Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/7日視聴率】イッテQ!が20%超 フルタチさんup ワイドナショー 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.7% 誰だって波瀾爆笑
17.2%  笑点謎の女が登場!昇太の謎めいた私生活を暴露!木久扇ダジャレ旅行
20.6% 世界の果てまでイッテQ!シャッフル3HSP他のメンバーの企画やってみたら超大変 お祭り男内村INタイ▽NEWS手越のQtube▽宮川・中岡・チャン・みやぞん男芸人一芸合宿▽デヴィ探検隊が行くwith副隊長出川▽女芸人軍団が挑むイッテQ登山部
13.6% おしゃれイズム山下智久…手料理&部屋公開。亀梨が暴露
*8.4% フランケンシュタインの恋 #3
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは「二匹目のリュウジ100%選手権!」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 相葉マナブ 祝200回!5年目突入!『包丁王子・相葉雅紀 江戸前穴子を捌く!』
**.*% 世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース 石坂浩二も知らないSP たけし×石坂約30年ぶりバラエティ共演!中国発…股間カンフー直撃!汚れないシャツ・水みたいに動く砂(秘)実験!人類史上最長…ダ・ヴィンチの橋造り挑戦!
*6.6% サンデーステーション
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!!
*5.5% 関ジャム 完全燃SHOW 【苦手なあなたも聴けばハマる!アニソンの世界】
*1.8% さよなら、えなりくん
【フジテレビ】見逃し配信
*8.5% ワイドナショー
*8.2% ちびまる子ちゃん【はやく走る大作戦/まる子、食料を探すの巻】
12.4% サザエさん▽イクラはカラコロ▽おてんば一番▽もてもてマスオさん
*7.1% フルタチさん【梅沢富美男×毒蝮三太夫×古舘が斬る!60代以上怒りの声連発SP】
*5.7% 櫻子さんの足下には死体が埋まっている #03
*9.0% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
10.0% サンデー・ジャポン
**.*% ピラミッド・ダービー【市原隼人も大興奮!安藤なつ水上のボートと綱引き対決!】
13.5% 日曜劇場「小さな巨人」第4話【遂に裏切り上司との直接対決?!】
**.*% 林先生が驚く初耳学【GWの体重が肥満の分岐点★血液型診断】
**.*% 情熱大陸【楢崎智亜/ボルダリング世界選手権で日本人男子初の優勝!美筋肉男子】
【NHK】
**.*%連続テレビ小説 ひよっこ
13.5% ダーウィンが来た!「謎のネジ型物体を追え!サメは敵か?味方か?」
14.3% おんな城主 直虎(18)「あるいは裏切りという名の鶴」
**.*% NHKスペシャル「世紀の発見!日本の巨大恐竜」
*7.9% サンデースポーツ
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「浅草橋&10周年延長戦」
**.*% 世界で働くお父さん 海外で頑張るお父さんを、内緒で子供たちが現地訪問!旅の道のりはドキドキの連続、そして初めて見るお父さんの働く姿…。今回はインド、ベトナム、フィリピンへ!
**.*% にちようチャップリン

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、管理人感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
世界で働くお父さん
海外で頑張るお父さんを、内緒で子供たちが現地訪問!旅の道のりはドキドキの連続、そして初めて見るお父さんの働く姿…。今回はインド、ベトナム、フィリピンへ!
このシリーズは好きなので、録画して毎回見ているが、今回のベトナムの話はまだ見れてないが。、インド、フィリピンと娘が、日本から会いに来てくれるとなると、お父さんたちが嬉しくて泣いてしまうのも納得。ボクまで、父親気分で泣きそうになってしまうもんな~。それにしても、インドって、アジアとは言えど、遠いね。娘達が、帰ってくるのに、大変だと言って、お父さんを理解してるのも良かった。それと両国」、物価がまだあんなに安いのか?電車で2時間が、100円しないとは!うだるような熱さの中、娘達が、父に会うために、前進する姿だけで、嬉しい気持ちになる。フィリピン編の高校生の娘さんが、制服を見せるシーンも感動的だった。この企画ほんとうに良いかも。

しくじり先生 俺みたいになるな!!
もしかして恋人は国際的なスパイ!?結婚サギ師!?モデル・アンミカ先生が語る衝撃の恋愛エピソード…本名を知らない!?○○から血が!?怪しい男の5大特徴&見分け方を伝授

フルタチさん【梅沢富美男×毒蝮三太夫×古舘が斬る!60代以上怒りの声連発SP】
“平成の毒舌王"毒蝮三太夫がバッサリ!梅沢富美男が吠える!現代ニッポンに怒りが止まらない…世間の60代以上の声を徹底調査!高齢者たちの怒りの声を聞け!

世界の果てまでイッテQ!シャッフル3HSP他のメンバーの企画やってみたら超大変
お祭り男内村INタイ▽NEWS手越のQtube▽宮川・中岡・チャン・みやぞん男芸人一芸合宿▽デヴィ探検隊が行くwith副隊長出川▽女芸人軍団が挑むイッテQ登山部
さすがに、3時間まるまるはまだ見てないが、内村さんとデヴィちゃんの探検隊はとりあえず見てみた。内村さんは、宮川さんも味わう死んだ水の池にチャレンジしてたけど、本当に、腹はくださないのかな。日本なら入ることさえためらうところに果敢にチャレンジしてたけど、相手が最速コブラだったのは残念!その上、泳ぎ直しって!その分、2度美味しい展開にはなったけど!探検隊は、デヴィちゃんが大暴れ!あれだけ言いたい放題で、生きていけたら幸せだろうな~。川を渡るのにも、大騒ぎなのは面白い!
その上、就寝は洞窟でベットって!付いた先も、きれいなところだったみたいだが、中国との国境で、対岸は観光地化されてるとは!壮大なオチだったな。出川さんが大騒ぎするもの納得だった。けど、このコンビ面白いからまた探検してほしいけど!

おしゃれイズム山下智久…手料理&部屋公開。亀梨が暴露!
山下智久…山Pと名付けた先輩は?ジャニーズ仲間とのケンカ&ロスでの珍事件。
山下さんがこの番組は珍しいかな。ロケが藤木さんとだったが、よく見ていたプロポーズ大作戦での恋敵こんb井!その二人が並んで、カレーを食べてるだけで、ちょっと楽しい気分になった。それにしても、なんとも美味しそうだけど、インパクトがありそうなカレーだった。しかし、お二人が相当辛さに苦戦していたみたいなので、ちょっと食べれないかもしないものも有ったが、山下さんの言う新しさは味わって見たいような。それにしても、亀梨さんとの関係、山下さんだけが、不満があったのは意外かな。意外とライバル視してるのかと思ってたが、おとなになってからはいい関係なのか!

ちびまる子ちゃん【はやく走る大作戦/まる子、食料を探すの巻】
百恵ちゃんに会うために速く帰る方法を考えるまる子だったが、そこに、友情が再確認されたのは、いい話だったかも。それにしても、まる子の難題の解決のために、ハマジが活躍するってなかったような。魚佐をしながらも目的達成できてよかったが、こういう時って、ヒデじいが登場したりするのかと思った。まる子が食糧問題に取り組んだ後半戦は、人口が今の倍になるという社会が予想されるけど、今現在は73億くらいだけど、70年台は、40億台だったんだね。こういう時はやっぱり、小杉 太だな!森で食料探しって、春先の話で、山菜が採れたり、いい感じだったな^

サザエさん▽イクラはカラコロ▽おてんば一番▽もてもてマスオさん
関連記事

SMAP ブログランキングへ
惜しかったですよねえ。
こんばんは。ゴールデンウイーク最終日の今日は『世界の果てまでイッテQ!』でしたが、3時間はちょっと長かったなあというのが正直な感想です。一方、登山部は惜しい結果になったかなあという感じがしました。ただ、皆さんの体力を考えると、登山は本当に難しいなあとつくづく思いました。
3日間でのスケジュールはやっぱりきつかったなあというのが1つ、そして何よりも無事下山まで迎えたのは良しとしてもいいでしょう。もし事故が出たら、企画はおろか、番組が打ち切られた可能性があるだけに、今回は残念、リベンジを挑戦してくれれば、そんな思いを持たせていただきました。
投稿者: [ 2017/05/07 21:57 ]
テレビはテレビも話題なっていたのは
昨日のゴールデンは各局特番目白押しでしたね。
日テレが黄金のゴールデン帯で特番続きなのは珍しい。
もちろん、昨日のイッテQ 3時間スペシャルは結果を残せるかと思われます。

ただ、この日話題になっていたのは、亀田の企画を放送したAbemaTVではないでしょうか。
1000万超えという、想像以上のアクセスが集中したため、サーバーがダウンしてしまいまいた。
ネット立ち上げ時の宿命みたいなもんだな。

他に先日は、くりぃむナントカや検索ちゃんが復活してました。
地上波にできない企画を出してきてますね。
これからどんな感じで地上波と共存していくかがカギでしょう。
投稿者: [ 2017/05/08 08:29 ]
イッテQ!3時間スペシャル
皆頑張ってたし20%超えて良かったですね。
それしてもウッチャンはコブラに負けたが
52歳とは思えない程泳ぎが速くて驚いた。
伊達に若い頃ドーバー海峡横断してないな。
投稿者: [ 2017/05/08 10:02 ]
小さな巨人
毎週みているけど、今回が特に面白かったですね。敵は味方のふりをするという言葉がこの番組で使われているけど、現実の世界でもあるからなぁー。大組織だけに限ったことだけじゃないです。
投稿者: [ 2017/05/08 13:38 ]
イッテQ
3時間はちょっと長くて、最後まで見れなかったが、おもしろかった。
つい最近まで、手越をイケメンの芸人だと思ってた。
投稿者: [ 2017/05/08 21:34 ]
ワイドナショーに川谷絵音さんが初登場でしたがベッキーが復帰で出た番組それに彼女を可愛がってるヒロミさんがいる中に飛び込むっていう臆さないというか変わった人ですねw 松本さんや東野さんにいじられながらぶっちゃけた話をしてました
関ジャムのアニソン特集は作り方やトレンドなど初心者にもわかりやすい説明でした ゲストの二人はラブライブ愛を感じました LiSAさんとのコラボライブも良かったです
投稿者: [ 2017/05/14 06:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示