Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!感想、出演者情報などを更新するブログです。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/6土視聴率】くりぃむしちゅーの!レジェンド サタデーステーション  



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 満天☆青空レストラン[字]富士山の玄関口で育つ極上「ワインラム」とは?
13.0% くりぃむしちゅーの!レジェンド【若き最強女子!高梨沙羅&平野美宇スタジオ登場】 第7弾「羽生は○○からサインを求められた」「稀勢の里は骨折しても○○に出た」ブルゾンとイケメン選手コラボ!大喜利珍答…有田バカリひとり!
*9.8% ボク、運命の人です。 #4
**.*% マツコ会議【大宮で大盛況…巨大相席ラウンジに潜入!出会いを求める男女の夜…】
**.*% 有吉反省会 バカリ大久保が成敗!指原おっぱい顔マネ再び…今回はGカップの篠崎愛
*0.7% 架空OL日記
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル 緊張が続く北朝鮮とアメリカ。一体なぜ今こんなにも対立?そのきっかけは?いつまで続くの?ニュースではわからない北朝鮮vsアメリカを池上彰が徹底解説!
*7.3% サタデーステーション 高島彩
*6.4% こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会
**.*% SmaSTATION!! 今こそ聴きたい!80年代バンド「邦楽」vs「洋楽」ランキング!
【フジテレビ】見逃し配信
10.7% 土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第96話ノンスタ復活後、初さんま!井上、まだ早いぞ】
*4.2% 犯罪症候群 Season1 #05
【TBS】 見逃し配信
**.*% 林修の歴史ミステリー 徳川家260年最大の謎 3千億円埋蔵金大発掘 最終決戦SP 
12.6% 新・情報7daysニュースキャスター
【NHK】
18.9% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% プラネットアースII 第6集「都市 新天地への挑戦」
*4.2% 土曜ドラマ 4号警備(5)
**.*% NHKスペシャル「日本国憲法 70年の潮流~その時、人々は~
**.*% サタデースポーツ
*2.7% バナナ♪ゼロミュージック「みんなのうたSP」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「関東の人気鉄道で行く!超お得な日帰り旅」秩父、房総、三浦
**.*% 出川哲朗の充電させてもらえませんか?秩父から“日光東照宮”へ絶景街道200kmGO!!
**.*% 出没!アド街ック天国~溝の口~
**.*% 美の巨人たち 彫刻家ミケランジェロの天才!絵も彫る!!
**.*% ミライダネ【魚をおいしく楽しめる流通革命!】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
有吉反省会 バカリ大久保が成敗!指原おっぱい顔マネ再び…今回はGカップの篠崎愛
カップ詐称疑惑の巨乳アイドル…指原が真実に迫る!▼世界チャンピオンの美人ボクサーのブログ写真が怪しすぎる…毎日どこかの社長にご馳走になったりプレゼントもらったり
篠崎愛、黒木優子
今回は、男なら篠崎さんのGカップに目が言ってしまうけど、サイズはどうだったのかな。まあ、さすがのおっぱいモノマネの指原さんでも、あそこまで大きいとあの表現しかないけど、顔に勢いは有ったし、良かった。けど、問題はSNSの画像だったが、僕も一つもわからなかったかな。カエルが飛んだ画像は、完全にボケてるし!しかし、待ち行く人は、誰もわからんと思ったが、いろいろヒント出したんだろうけど、それでもわかった人は奇跡かな。美人ボクサーは、めしを社長と食べるもの大切な営業活動だろうけど、それをファンに報告しなくてもという気はするかも。けど、社長さんたちあれを載せると喜ぶんだろうな^。^

くりぃむしちゅーの!レジェンド【若き最強女子!高梨沙羅&平野美宇スタジオ登場】
スポーツ仰天(秘)伝説クイズ第7弾「羽生は○○からサインを求められた」「稀勢の里は骨折しても○○に出た」ブルゾンとイケメン選手コラボ!大喜利珍答…有田バカリひとり!

さんまのお笑い向上委員会【第96話ノンスタ復活後、初さんま!井上、まだ早いぞ】
さんま&ノンスタ、復帰後初対面!井上徹底イジリまくり!古坂大魔王に鬼越金野の痛烈キレ芸炸裂!アキラ100%丸裸参戦で事件勃発!女編集長飯尾入りまーす!

今回もさすがの内容だった。古坂大魔王も何回も見てしまうのも納得なできと言うべきか?井上さんいじりが絶妙に楽しい。それに加えて、鬼越金野のキレ芸が絶妙に炸裂して、井上さんお不祥事も忘れてしまいそうな面白さ!しかし、いろいろ有ったけど、いきなりスタジオで、アキラ100%さんは、パンツ脱いでしまうんだな。けど、彼のパフォーマンスを見てると、さすがの裸芸というべきか?キレがすさまじかった。飯尾さんの女性編集長も面白かったし、行き着く間もない面白さが展開されいた。井上さん大笑いリハビリ中にあの中に叩き込まれたら、ペースについていけないかも!古坂さんは次回弾けるのかな。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?秩父から“日光東照宮”へ絶景街道200kmGO!!
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする!今回は秩父から日光東照宮を目指す旅の前編です!

満天☆青空レストラン[字]富士山の玄関口で育つ極上「ワインラム」とは?
山梨県富士吉田市で育つ「ワインラム」とは?ポリフェノールを含んだワインの絞り粕を与えて育てたワインラムは健康で脂身が少なく、しっかりした赤み。臭みも少なくとってもおいしい!「ワインラムのたたき」「ワインラムの赤ワイン煮」「ワインラムの肉巻き」「ワインラムのハム」「ワインラムのチーズカツレツ」まで、おいしいラムのフルコース!

実のところ、ラムというか、羊肉というものを僕は食べたことがあるのか定かではない!なんとなく、食べたことがあるのかもしれないが、これが羊肉というのは認識してないので、今ひとつ、味はわからないけど、羊ってブドウの搾りかすが好きなんだな。あの食いつき方に驚いた。ポリフェノールを取ってると言うことは健康な羊肉になるということだとすると、それを食べる人間にもいいかな。けど、まず驚くのは、ラムがたたきで食べることができるという事!それだけ、臭くもないのか?けど、食べるのならハムかもね。そんな料理をオカダカズチカさんも大喜びだったもん!あるある大魔王レイザーラモンRG さんは、必死のあるある探し!そりゃ歌も長引くはずだ!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
○○かすを餌にするケース、多いですよ。
こんばんは。今夜は『満天☆青空レストラン』でしたが、今回は山梨県でワインを搾ったかすを餌にして飼育、流通させた羊、サフォークを取り上げていました。色々な料理が出ていましたが、実は僕、ジンギスカン以外は余り聞いたことがなくて、ほとんど初めて見る料理だったかなあと思います。
ところで、○○かすを餌にして飼育するケース、多いと思いますが、産業廃棄物にしなくても済むので、これからも増えていってもらいたいなあと思います。ちなみに、○○かすで真っ先に思いつくものは、日本酒を搾ったら出る酒粕でしょうか。アルコール関係の○○かす、思えば多いですよねえ。
投稿者: [ 2017/05/06 19:34 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示