Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/5金視聴率】ぴったんこカン・カンスペシャル 沸騰ワード10 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*9.7% 沸騰ワード10【東京進出狙う肉&麺チェーン店戦争!伝説家政婦(秘)早ワザ料理】
**.*% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? 親子芸能人SP
*6.6% 金曜ロードSHOW!「ANNIE/アニー」地上波初放送
**.*% アナザースカイ女優・モデルの山本美月がドイツ・ロマンティック街道を再訪
【テレビ朝日】見逃し配信
11.3% 関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦
*4.1% 女囚セブン #3/女囚が国家試験に挑戦!?夫殺しの元ヤン・シングルマザーの秘密
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!健康長生き25の秘けつSP アジア最高齢女性と対面!恵・羽田・キムラの旅▽長寿ホルモンを発見!ぎんさん4姉妹の食事で若返り▽脳梗塞・心不全・認知症の前兆▽ごぼう先生▽里見浩太朗レギュラーに
*6.7% ダウンタウンなう 森山良子が泥酔で大暴れ!直太朗&小木への愚痴が止まらない▽レジェンド葛西が抱える悩みとは
**.*% 全力!脱力タイムズ【次長課長河本&志尊淳ある意味本当に終わったの巻】
【TBS】 見逃し配信
12.4% 爆報!THE フライデー【名俳優の死の裏側&あの人気者は今…大追跡SP】
13.5% ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:高梨沙羅/春風亭昇太&芳根京子】
*8.6% 金曜ドラマ「リバース」 第4話
**.*% A−Studio【伊調 馨】史上初!金4連覇女子アスリートを徹底取材!
【NHK】
18.7% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 明石家スポーツ
*5.1% ドラマ10 ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~(4)「最後のラブレター」
**.*% アメコミ・ヒーローの世界~ローラ&渡辺直美 マーベル・キャラクターへの道~
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース! 個性派ペット勢ぞろい!珍柄&珍行動SP ▽ぽっちゃりなのに…バランス感覚がすごいネコ!▽謎の珍行動のワンちゃん▽ダンディ猫の立派なおヒゲ対決
*6.2% 釣りバカ日誌 Season2 新米社員浜崎伝助 #3 ハマちゃん釣りをやめる
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【今なお残る昭和を発見スペシャル】
*3.7% 孤独のグルメ
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
全力!脱力タイムズ【次長課長河本&志尊淳ある意味本当に終わったの巻】
こどもの日特別企画!子供の質問に次長課長河本絶句▽志尊淳オススメ休日の過ごし方▽恋とは何か?を専門家がトフで解説▽滝沢カレン絶品カツオのたたき爆笑実況

今回は専門家の皆さんは、あまり活躍しないで、次長課長河本に対するいじりが、強すぎるくらいだったが、それも覚悟の上の、この番組登板だとは思うからね。この番組なら、彼の近親ネタは必死かと思ったが、それは正直に答えていたが、狩野さんや井上さんの謹慎ネタまで言わされるというのまで覚悟してたのかな。井上さんの謹慎ネタなんて、図入りで説明していたけど、簡単に説明できないでしょう!それにしても、志尊さんは、アレだけの音立っでも意外と笑わなかったな。きっちり任務を果たしてたような気がした。それにしても、毎度、トフといえば、ブラマヨ小杉さんは、外さないんだ!カレンさんのカツオのたたきは、きっちりデタラメ解説で、この番組なりの一服の清涼剤なんだな~。

ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:高梨沙羅/春風亭昇太&芳根京子】
スキージャンプ高梨沙羅まだまだ知らない東京・築地散策!驚きいっぱい!兄登場で…▽小さな巨人で熱演…春風亭昇太&芳根京子お城散策…オーダーメイドハンバーガーに感激

春風亭昇太&芳根京子の小さな巨人チームの部分を見たけど、ほとんど、見たことなかった芳根さんがどういうキャラなのか?見てみたけど、意外とバラエティもこなしてしまうんだな。意外とはっきり受け答えはしていたし、しっかりした子なのかもしれないとは思ったが、何しろ、昇太さんが彼女とのロケを楽しんでいたのが目を引いたかも。それに、安住さんとのコンビで、オッサン全開で気持ちよかった。そりゃ、城壁を前に語ってしまうよ!それに、あんなハンバーガー屋に行ったら、戸惑うよね。しかし、あのでかすぎるハンバーグを前にしても、芳根さんは果敢に挑んでいったし、ノリも良かった。着物も、お蓋類ともいい感じだったし、中々の番宣になったし、楽しい内容だった。

たけしのニッポンのミカタ!【今なお残る昭和を発見スペシャル】
京成立石で昭和の風情を感じよう▽伝統貫く砂時計職人&刃物鍛冶の技▽昭和の貴重なおもちゃに興奮▽懐かしのハンバーグ&思い出記念メダル▽客を呼ぶ豆腐屋ラッパ(他)

今回はスペシャルということで、たけしさん一行は、京成立石を散策してたけど、東京葛飾で、鍛冶屋さんとかいるんだな。それも、きっちり、人間の力で、刃物を鍛錬してるとは思わなかった。あれだけの工程で仕上げるのなら、親方の体を触ったら、体も鍛錬されているというのは納得!それに、砂時計って、昔ながらの職人さんがいる街なんだな。立石にはタカラトミー本社もあり、ロケ地として、ネタに困らない場所なのかも。お宝探しの骨董市は、各地いろんな場所にあるけど、昔懐かしい玩具は目を引く。なんとなくだが覚えがあるような!しかし、ビニールの弁当箱に、数万する玩具をしまっておかなくてもいいような~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
また兄が…。
こんばんは。こどもの日で花金の今夜は『ぴったんこカン・カン』でしたが、スキージャンプ女子の高梨沙羅選手と、兄でTBSスポーツ局社員の兄が印象に残りました。兄は昨年も1回登場していましたが、僕、宣伝内容を忘れてしまいました。一方、今回は8月の世界陸上の宣伝をしていました。
高梨選手、今回は家電量販店と肉料理を中心とした料理店に行っていましたが、家電量販店、たくさんの便利な品が揃っていてびっくりしました。僕も家電量販店にたまに行きますが、一番びっくりしたのはおもちゃがあったことです。多分家族連れを意識してだと思いますが、時代が変わりました。
投稿者: [ 2017/05/05 22:04 ]
金曜
「Theモーツァルト」1回戦からアマチュアの活躍が目覚ましいトーナメントでしたが本命の鈴木さんが喉の不調で敗退し今回は新妻さんとの対決が叶わず残念でした。新妻さんはテクニシャンとの対決になりましたが今回も迫力のパフォーマンスでした。
「全力!脱力タイムズ」面白かったです。踏み込んでちゃんといじってきましたね。「明石家スポーツ」は6.7%でしたか。
投稿者: [ 2017/05/25 21:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示