Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/3水視聴率】水曜日のダウンタウン 探検バクモンSP 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.6% 笑ってコラえて!五月晴れSP
*9.2% 今夜くらべてみました 【酒飲み女子がイラつく女!ひがみソング女王vs大原櫻子】
*7.9% 母になる #4
**.*% ナカイの窓「趣味にハマりすぎ芸能人 第5弾」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 銭金 復活!今どきのビンボーさんスペシャル!
*7.2% 警視庁捜査一課9係 #4「ねらわれた監察医」
**.*% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【激ウマ!厳選ブランド肉だけ食べまくりツアー旅】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【死後の世界SP!あなたは信じますか…?】
**.*% ホンマでっか!?TV【菅田&野村&竹内&間宮&志尊&千葉…女性で失敗するの誰】
**.*% 良かれと思って!【美ママ代表!RIKACOは何が凄い?&資格にすがる女】
**.*% TOKIOカケル【岡田准一が語るV6グループ内格差とカミセンの嘘▽安藤サクラ】
【TBS】 見逃し配信
10.9% 犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第2弾盗聴犯VS坂上で警察出動 緊急事態!盗聴犯と坂上忍が直接対決で警視庁出動!恐怖ストーカーの決定的瞬間!下着&GPS卑劣な手口
11.2% 水曜日のダウンタウン
【NHK】
18.0%連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 探検バクモンSP「新幹線&ドクターイエロー祭
**.*% バナナマンの爆笑ドラゴン 五月場所
**.*% あさイチpresents「レジェンドキッチン~至高のレシピを大公開」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!「懐かしパン!潮干狩り&BBQ!葬儀マナー&たるみ解消SP」 潮干狩り大量ゲット!謎の巨大貝▽洗い物ゼロ!バーベキューで一気に5品▽懐かしパンSP下町コッペパン&メロンパン&カレーパン▽葬式NGマナー▽顔たるみ解消(秘)技
**.*% GWミステリー特別企画 さすらい署長 風間昭平 ほくと函館湾殺人事件 北大路欣也主演の人気シリーズのスペシャル版!さすらい署長が函館で起きた事件の闇に迫る!不審死、詐欺集団の追跡、突然の失踪ーー数々の事件を繋ぐ哀しき復讐とは!?

【今日のテレビ記事】
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
銭金 復活!今どきのビンボーさんスペシャル!
久々の銭金だったが、皆さん変りもなくビンボーさんにアタックしたけど、そこそこ
笑ってコラえて!五月晴れSP
新企画・世界一周の旅はパプアニューギニア編!衝撃映像の数々に二階堂ふみ絶句!▼ハシゴ旅は新婚ホヤホヤのアノ女優が!▼ダーツの旅は唐沢寿明&陣内智則の爆笑珍道中!

ナカイの窓「趣味にハマりすぎ芸能人 第5弾」
大好評企画!ゲストがハマりまくっている趣味を中居に熱くプレゼン!▽相川七瀬が御朱印帳を持参!▽新しいゴルフの楽しみ方として話題の「スピードゴルフ」とは!?
相川七瀬、石山蓮華、里崎智也、谷+1。、鶴見辰吾

マツコ&有吉 かりそめ天国
◇「カラ子」こと久保田アナウンサーに触発されたマツコ&有吉が、カラコン装着に初挑戦で激変!「もうカラコンなしじゃテレビに出られない…」◇若返り薬があったら飲みたい?20代に戻れたら何をする?で大激論◇名古屋のきしめんが謎の進化で5センチ幅の麺が登場!?◇落し物のケータイが鳴ったら出る?出ない?問題◇ぜいたく気分をおすそわけ…今週の「朝風呂天国」◇歌声がミスチルそっくりの歌手がかかえる悩みとは

いきなりのコンタクト試着大会だったが、僕はいまだにコンタクトが怖くて、メガネだけど、有吉さんもマツコさんも装着がうまかったな。マツコさんも指摘されていたが、今になって、盛ってもという話は正論だった。久保田アナは、それでも、カラコンなのかな?若返りの薬って、いろんな臓器が正常に動くとなると、すごいことのような。病気減るのかな?安全が確認されたら飲んでみたいような気もするけど、怖さもあるかな。きしめんはうまいんだよね。幅広のきしめんは見たことあったけど、さすがに、5センチといえば、インパクトはあったかも。ミスチルのそっくりさんは、本当に歌がミスチルぽくなってるような。それとも、あの声だからそう聞こえるのか?

おじゃMAP!!【激ウマ!厳選ブランド肉だけ食べまくりツアー旅】
ツアー限定の希少部位の高級肉が続々!アンミカ(秘)占い…驚異の的中に香取ビビる!?縁結びの神社で奇跡の出会い!速水もこみちBBQで実践!簡単肉料理レシピも!!

水曜日のダウンタウン
先生の目を盗んで弁当を完食できるのか!?新競技『早弁先生』▼芸人が今までで一番スベった瞬間、逆に面白い説▼吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」と同じ状況の村、現存する説
早弁先生は、最後のアニマル浜口さんはお祭り状態でなんでもありだったが、小さいことは気にしないにしても、トロサーモン久保田さんは面白かった。ほかにも田中さんは、普通にかに食ってた。しかし、サンドイッチの早食いって、思いっきりの良さだな!しかし、意外とあの少人数でも気づかれないもんだね。「俺ら東京さ行ぐだ」と同じ状況の村って、アマゾンのジャングルの中のほうがありそうだけどね~。アフリカか!しかし、300人の村っていうのもあるもんだね~。しかし、吉さんの物まね芸人まで使って、歌での再現は面白い!うちの母親は普通に歌ってるのかと思ったらしい。スベった瞬間というのは怖いよな~。けど後で見返すこともなかっただろうけど、意外と自分が思ってたより受けていた場合もあるんだな。しかし、スギちゃんは....。

ホンマでっか!?TV【菅田&野村&竹内&間宮&志尊&千葉…女性で失敗するの誰】
若手俳優6人が集結。さすがに皆さんは若いよね~。いろいろと自分あるの思い込みで、行動しているから、失敗しそうなにおいが漂ってる感じはした。それにしても竹内君?本当に大丈夫なのかな。マネージャーさんもきっちり見て行ってやらないと、どうにもこうにもならない状況に陥りそうな。さすがに千葉さんは一人だけ、28歳なので、ほかの5人とは違って大人な面もありそうな気がした。それにしても、間宮さんは加藤アナに気に入られたいんだな。その気持ちはわからないでもないけど。しかし、相手の思いが強いと女性は浮気するというのは、納得以外の何物でもない。これに関しては男女同じだろうけど。それに、女性はサプライズをそれほど好まないというのも、わかるような。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
お気の毒だった笑ってコラえて!
こんばんは。5連休初日の今日は『笑ってコラえて!』でしたが、中盤にやった「ハシゴ酒の旅」と終盤にやった「ダーツの旅」が特に印象に残りました。ハシゴ酒はアンジャッシュ渡部建さん夫人の佐々木希さんとバイきんぐの小峠英二さんでしたが、対照的な2人にはお気の毒な感じがしました。
一方、ダーツは長崎県対馬市で、唐沢寿明さんと陣内智則さんでしたが、唐沢さんがゲームやり過ぎで夫人の山口智子さんからこっぴどく怒られて処分された話には思わず苦笑しました。ただ、映画の宣伝を兼ねたロケが映画館なしで宣伝効果が余り出なかったことは、正直なところお気の毒でした。
投稿者: [ 2017/05/03 22:10 ]
水曜日のダウンタウンなど
早弁先生、すごい面白かったな。高視聴率は厳しいかもしれないが、打ち切られない程度の視聴率で番組継続してほしい。

FC東京の久保建英がカップ戦に登場したけど、取材するマスコミのレベルが低すぎるんだよな。特にzipはスタジアムの外で馬鹿みたいな看板まで準備してインタビューするから嫌われるのがどうして理解できない?4CHはサッカーに関わってもらいたくないね。
投稿者: [ 2017/05/04 06:34 ]
水曜日のダウンタウン
「早弁先生」
サンドイッチとアイス以外は臭いでバレそうなもんだけどねぇ..カレーとかカップヌードルとか(笑)

「吉幾三の“俺ら東京さ行ぐだ”と同じ状況の村 現存する説」
さすがに日本にはテレビやラジオも無い村はありませんでした。レーザーディスクは違う意味で無いと思う(笑)



投稿者: [ 2017/05/04 09:44 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示