Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/2火視聴率】  マツコの知らない世界高視聴率 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*8.3% プロ野球中継2017 巨人×DeNA 侍エース×4番!新平成の名勝負SP
10.4% ザ!世界仰天ニュース 仰天探検隊が裸でお金も文明もない生活の民族に潜入!地上25m木の上で暮らす謎の生活▽実写…突然体がとり憑かれた様に動く…未知の病に打ち勝った日本人女子大生の奇跡
**.*% ウチのガヤがすみません!【菅田将暉の夢実現!旬芸人がおもてなし】
【テレビ朝日】見逃し配信
11.6% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル
**.*% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 今夜はナゾトレ東大生が作った!ひらめき問題大増量SP【新・頭の体操で脳力UP】 ジャニーズ伊野尾が隠れた才能発揮!超難問クリアなるか!?▽天才東大生が出題!知識いらずのひらめきクイズ!▽京大博士が考案!脳にイイ漢字Q▽女装メイクQ
*8.4% CRISIS公安機動捜査隊特捜班【要人警護の罠!特捜班VS暗殺者】 #04
**.*% 有吉弘行のダレトク!?
**.*% セブンルール【世界50カ国を旅する25歳!田島知華がナミブ砂漠へ女一人旅】
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか★田中みな実はナゼ嫌われる?超納得!生まれ順の差SP 大好評!生まれ順で人生に差…徹底検証SP★芥川賞・直木賞受賞者に多いのは…長男長女?
13.1% マツコの知らない世界SP【よる7時56分スタート!相撲メシ&イリュージョン】
*9.5% 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」♯3【ヤバい夫の哀しみ 全てがバレる夜】
【NHK】
17.6% 連続テレビ小説 ひよっこ
*9.0% 第55回 歌謡チャリティーコンサート 今回は福島県郡山市から。出演:石川さゆり、市川由紀乃、五輪真弓、坂本冬美、渋谷すばる、福田こうへい、布施明、水樹奈々、八代亜紀ほか。司会はTOKIOの城島茂。
**.*% 超入門!落語 THE MOVIE 春スペシャル「藪入り」
**.*% グッと!スポーツ「規格外の男 サッカー大久保嘉人」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル 「ウソでしょ」と思うような本当の話が続々と登場する、新感覚バラエティー!!30秒後には、その決定的証拠となる衝撃的な瞬間を映像でお見せします!
**.*% 開運!なんでも鑑定団【必ず値が上がると言われた日本画は本物か?】
**.*% ガイアの夜明け【進化を続ける「道の駅」】


【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
この番組は、部族アースを見るために、僕は見ているといっても過言ではない。正直、豪華客船とかは、特に、いくらでかいとはいえど、閉鎖された空間なのでつからないが、この不足だけは何でもあり、U字工事さんがメインのはずが、ディレクターばかりが目立ちまくる。何しろ、何でも食べちゃうし、何でもやっちゃう彼は凄まじい。何しろ、刺青のインクとなる果物を塗りまくって、真っ黒になったりするとんでもない人だ。その上、捕った川魚を丸ごと頭から丸かじりとか、大丈夫なのかよ!と言いたくもなる。そんなこんなで、U字工事さんは全く映らない!このDさん、本当に、こういう場所に連れて行ってはいけない人だ。しかし、ただ傍観してるのは面白いけど、一緒にいたくない人だな。

ウチのガヤがすみません!【菅田将暉の夢実現!旬芸人がおもてなし】
ウチのガヤがすみません!大人気俳優の菅田将暉に旬芸人50人がおもてなし▽チーズがこぼれ落ちる大好物ピザに悶絶!▽憧れのよしもと新喜劇と夢コラボ

林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル
今回は「血液」をテーマに「毛細血管」と「血液型」を学ぶ3時間SP!! (1)肌の老化・冷え性・心筋梗塞…その原因は全て毛細血管だった!『毛細血管検定2017』生きる上で欠かせない毛細血管。しかし毛細血管が切れたりすると「ゴースト血管」となり、老けたり、命に関わる病気の原因に!名医が毛細血管を増やす方法を検定問題にしてレクチャー!毛細血管を復活&若返らせる運動・食事・入浴法を伝授。(2)最新研究で判明『血液型のウソ?ホント?国民の疑問を解消SP』

有吉弘行のダレトク!?
タイマンクッキングでは高級牛タンを使ったいとうあさこのチャーハンに、有吉がパンを使ったチャーパンで対抗!?東京湾で釣れるドチザメで“なんちゃってフカヒレ"作り!

今回の料理対決は、いとうあさこさんが登場!普段は99%外食という話だったが、同棲していた時はかなり作っていたらしく、彼女曰く、ババア料理だがうまいらしいとは言っていたが、原材料が1本一万の牛タンということで、それ自体がうまいので、有吉さんが作るサラダパンみたいなチャーハンと比べるまでもなく最強のチャーハンだった。あんな贅沢な料理なかなかないよ。皆さんかぶりつくように食べていたが、有吉さんのは普通の反応なのは、どうしようもないかも。もう一つの企画はなんちゃってフカヒレと言いながら、フカヒレなんだが、小さな使われないサメのひれを使うので、おいしいとは思ったが。パンサー尾形さん、結婚されたそうでがんばってはいたが、このフカヒレ小さすぎだろう。加工の手間が大変そうだったな。

マツコの知らない世界SP【よる7時56分スタート!相撲メシ&イリュージョン】
マツコ×お相撲さん!白飯がどんどん進む“相撲メシの世界”現役力士が集結でマツコと対決!?イリュージョンの世界!マツコの目の前で巨大ヘリコプターが消えた!
まだ、天功さんのイリュージョンの世界は、見てないが、最後だけ見たらかなり大掛かりなものだったな。スタジオにヘリだったもん。その前の相撲メシはインパクトあったな~。各部屋、おいしそうなものばかりだったが、佐渡ヶ嶽部屋の一か月の食費が5万円というのは、各地からおいしいものが届くかららしい。出てくる料理も面白い!から揚げにタルタルは、おいしいよね!しかし、高田川部屋の塩ちゃんこ鍋!って、すごいね~。マツコさんも絶賛だった!バターを入れるのが重要らしい。けど、尾車部屋のポテトサラダはおいしそうだったかも。初めに、4回目の登場の文房具の菅未里さんが、マツコさんが言うにはだんだん洗練されてきているらしい。しかし、まだまだ、雰囲気は残ってたかな~。今アニマルの文具が流行ってるらしいが、さすがに使わないかな。

ガイアの夜明け【進化を続ける「道の駅」】
今や“地域観光の目玉”…道の駅のいまを追う▽加工品作りで1000万円稼ぐおばあちゃん集団▽“発酵”がテーマの道の駅▽“異色ツアー”で道の駅を再生

いま、道の駅がどこにでもできて、各店舗個性の時代に入ったらしい。その中で、紹介されていた千葉県神崎町の道の駅は発酵食品にこだわった店づくりをしているところだったが、全国各地から、発酵食品をそろえているところが珍しい。そしてまだ誰にも知られていない商品を発掘しているということだったが、宮崎で見たものは珍しいうま味たっぷりの豆腐だった。そのメーカーさんにもありがたい話だった。もう一つの道の駅「うつのみや ろまんちっく村」は、かなり取り上げられた道の駅だったので知っているけど、あんな洞窟どこにでもないよ。運営する人によっては、うまく観光資源化でして、どこにもない道の駅を作れるんだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ゴースト血管は万病のもと!?
こんばんは。博多どんたく開催前日となる今夜は『今でしょ!講座』でしたが、毛細血管の話が特に印象に残りました。検定が全然振るわなかったので、特に力を入れて見ていましたが、録画を忘れてしまい、復習出来ないことがちょっと残念です。大事な情報、たくさんあったもので…。
中でもゴースト血管で風邪をひきやすくなる話には正直なとなるびっくりしましたが、「風邪は万病のもと」ならぬ「ゴースト血管は万病のもと」ということになるでしょうか。ただ、毛細血管を増やして健康増進が出来る部分もあるようなので、そちらに力を入れようかなあと思います。
投稿者: [ 2017/05/02 23:31 ]
部族アースのディレクター
地球制服の部族アースのディレクターが顔面真っ黒になってしまったのは面白すぎた。
最近では攻めた番組になりそうですね。
投稿者: [ 2017/05/03 00:22 ]
火曜日
相撲メシは実に美味そうでした。ちゃんこ鍋にポテトサラダに唐揚げと堪りませんなあ。カロリーは高いけど、むしろ考えずに食べたい。

歌謡チャリティーコンサートは司会の城島さんはDASH村ネタをちらほら・・・。
投稿者: [ 2017/05/03 08:39 ]
衝撃続き
「CRISIS」
とても面白く、毎回ハラハラドキドキしながら視聴しています。

前回、今回と最後の結末があまりに衝撃的過ぎましたね。

終了後しばらくは放心状態でした。

確か管理人さんも仰ってましたが既に撮影は終了しているんですよね!?

だから番宣で小栗くんも回が進むにつれもっともっと面白くなり最終回は凄いことになってるって言ってました!?

一体最終回はどんな凄い衝撃的な展開、結末が待ってるのか?

最終回までどっぷり嵌まって楽しみたいと思います。

小栗くん、西島さんがホントカッコ良くてアクションも凄くて毎回見応えがあって幸せです。


追伸
連休が終わるとまた不規則で超忙しい日常に戻ってしまう為ドラマの感想が書き込めなくなるかもです。
でも
視聴している作品が全て最終回を迎える頃にはコメ出来ればと…。
投稿者: [ 2017/05/05 23:31 ]
crisis…。
一気に視聴率が下がりましたね…これで確定ですか?
投稿者: [ 2017/05/08 11:29 ]
Re: crisis…。
> 一気に視聴率が下がりましたね…これで確定ですか?
確定ですね
投稿者: [ 2017/05/08 11:30 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示