Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/1月視聴率】世界まる見え! 高視聴率 世界ルーツ探検隊 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.3% 有吉ゼミ【世界まる見えとコラボSP!氷川きよしが恩人たけしにケーキを作る!】
15.0% 世界まる見え!有吉ゼミとコラボ○○なのに××SP女に生まれたのに突然男になる村
12.2% 笑神様は突然に…鉄道BIG4本日デビュー「四季島」と奇跡の遭遇!GW2時間SP
**.*% 月曜から夜ふかし【困難が待ち受けるお店&報われない観光スポットを調査】
【テレビ朝日】見逃し配信
*5.1% 世界ルーツ探検隊 2時間スペシャル 暮らしの中にある身近な“モノ"をピックアップし、そのルーツを追跡!世界中を駆け巡る壮大な知的エンターテインメント番組!初回のテーマは「お風呂」と「メガネ」!
**.*% クイズプレゼンバラエティーQさま!!
**.*% 橋下×羽鳥の番組 北朝鮮に行ったゲストが大集合!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【豪華有名人が挑戦した今知っておきたい常識問題!林先生の特別授業】
*9.5% 痛快TV スカッとジャパン【投稿7万通から選んだ!金にズルい奴らを成敗】
*9.1% 貴族探偵【禁断の恋の末のバラバラ殺人事件発生!?容疑者は愛しの先生!】 #03
*5.3% もしかしてズレてる?【寿命125歳の女▼男にどハマリの女▼洋服命女▼飽きる女】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【旬の炊き込みご飯▽注目のイケメン俳優・成田凌参戦】
【TBS】 見逃し配信
二桁% あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル もしも未来の日本に名曲を伝えるとしたらどの歌を選びますか?「未来の日本に伝えたい名曲100選」をお届します!山口百恵に坂本九・沢田研二に石川さゆりほか貴重映像も
**.*% Momm!!毎週月曜よる11時56分スタート!
【NHK】
17.9% 連続テレビ小説 ひよっこ
*7.7% プロフェッショナル 仕事の流儀▽1アウトの意味~メジャーリーガー投手田中将大
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「凄ワザ杯 紙飛行機王決定戦」
**.*% きじまりゅうたの小腹すいてませんか?
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★YOUの大告白【憧れのニッポンで人生最高の瞬間SP】
**.*% 世界ナゼそこに日本人 コロンビア&スウェーデン…異国で命を救う日本人女性SP コロンビアのお年寄りのためにナゼか無給で働く34歳女性。そのワケとは?▽スウェーデンで幾度もの流産を乗り越え双子を高齢出産…52歳女性医師の辛い過去とは?2hSP
**.*% 未来世紀ジパング【池上彰が緊急解説!なぜつぶれない? 北朝鮮のカラクリ】

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
有吉ゼミ【世界まる見えとコラボSP!氷川きよしが恩人たけしにケーキを作る!】
ギャル曽根VS巨大オムライスにプロ野球選手続々!激辛にサンシャイン池崎&有森也実が涙!氷川きよしがチョコレートでエッフェル塔&地球儀作る!たけしに感動サプライズ
今売り出し中のサンシャイン池崎さんとなぜか彼のファンの有森也実さんが、激辛対決に登場してたけど、激辛もどこまで行くのか?人が食べるようなものにはおもえない辛さが、赤さからわかるけど、ゴルゴさんは食べきったんだな。さすがに、残された激辛の本体は食べれないと思っていたが、時間を図って、やり切ったのは根性だな。意外と有森さんがうめき声をあげながらも、食べきったのは、感心した!氷川さんといえば華丸大吉さんがサポートするお菓子企画だが、あそこまでのものを作り切るとは、もう職人に近づいてるのかもね。しかし、氷川さん相手だと、ビートたけしではなく、北野武になるんだな。あんまりボケをかまさなかった!

世界まる見え!有吉ゼミとコラボ○○なのに××SP女に生まれたのに突然男になる村
ペンギンなのに息子?毎年8000キロを泳いで里帰り▼水卜アナがナレーションでもコラボ!クマなのに画家▼普通の少女なのに突然女神に?歩くことも禁止!過酷な女神生活
ネパールのクマリのことは、何度かテレビで見たことはあるが、彼女たちのクマリの役目が終わったあとというのは、見たことがなかったけど、喋ることも許さえず、歩くことも許されないので、役目が終わった後に基本的なこの人間として行為がうまくできなくなるというのは、問題だが、けど、アフターフォローぐらいあってもいいはずだが、なにもないというのも、ちょい驚き。宗教儀式と言われると、外圧よりもその国で解決してほしい。最後の警官の殺人事件は、殺人鬼が、警官になったら、恐ろしいという話だった。あの女性嫌韓が戻ってきたのも、生き残った姉を、殺そうとしたからとは!最後に、彼女の働かない父親も殺していたとは、恐ろしい事件だな。

月曜から夜ふかし【困難が待ち受けるお店&報われない観光スポットを調査】
今夜の夜ふかしは…(1)全国の困難が待ち受けるお店を調査!花屋という名前の靴屋…なぜ?、ママがニューハーフの双子で見分けるのが困難というパブへ行ってみた!自ら釣らないと食べられない大阪のうなぎ屋に挑戦!(2)報われない観光スポット調査。指示をきかない?イルカが飛ばない…クオリティーが低すぎるイルカショー(3)福岡で聞いた個人的ニュース。個性的な福岡の人が続々登場(4)村上・マツコ・錦戸のオーラ写真撮影&驚きの結果

今回は錦戸さんがゲストだったが、彼の新ドラマの番宣と言うのは以外だった。ヒロインは、ZIPで明かされるという作りだった。福岡で聞いた個人的なニュースは、明善高校まで出てきた親近感はあるけど、意外と小粒な内容だったかな。確かに弟のち供養高校とはレベル差があったけど、楽しい子かも。観光スポットもイルカが飛ばないというのは、やっぱりトレーナー次第だよね。何しろ、タダだとわがままな施設でも、文句言いづらいもんな~。最後は珍宝館館長のパワフルなトーク力が炸裂したけど、彼女のエンタメ力を他の施設も受け継いでほしいような。ズバズバだもんな~。しかし、感情のあの大胆さは誰も受け継げないだろうな。オーラの写真は、錦戸さんも村上さんも似たような赤だったが、その赤の情熱が向く方向性は、全然違ったりするんだろうとは思った。しかし、錦戸さんもいじられてたな~。あれだけ関ジャニに詳しいお母さんなのに!彼のよみがなだけ知らないとは。

YOUは何しに日本へ?★YOUの大告白【憧れのニッポンで人生最高の瞬間SP】
■「日本に行くのが夢」彼女YOUに横浜の絶景スポットで【プロポーズ】ドッキドキ大作戦…結果は!?■山形【奇祭】「カセドリ」極寒で冷水かぶる奇祭に美女YOUが挑戦!
今回のメインは、何と言ってもプロポーズ企画。自分でするとなると、かなり重要な事なので、ドキドキして、大変だろうと予想がつくことだけに、人がやるのなら気楽に楽しめてしまう。早く指輪を渡せと、心のなかでは、思うけど、彼としては必死な思いだろう!ひざまずいて、彼が彼女に指輪を渡す姿は、見も知らぬ外国の人のことだけど、尊く思えた。しかし、夕日も気を利かせろよ!とは、ついつい思いたくもなったかな。「カセドリ」祭りは、地元も女性はひとりも参加していないのに、外国から来た女性がずぶ濡れになりながら、頑張ってる姿は貴重だった。けど、カセドリって、佐賀にもあるとは知らなかった。ちょっと覗いてみたいような~、けど寒いね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
雷おこし入りに驚いた!
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、後半の氷川きよし洋菓子店が印象に残りました。今回はこの芸名の名付け親であるビートたけしさんにチョコレートケーキを作る企画でしたが、有名パティシエに弟子入りしてノウハウを得てから作るという、本当に大掛かりな作業乱発でした。
浅草とパリをテーマにした「ショコラ・デ・キタノ」は、ケーキ生地に雷おこしを入れていましたが、全く想定していなかったので、正直驚かされました。一方、エッフェル塔に桜を散りばめたお菓子や地球をかたどったチョコレート菓子は、食べるのがもったいないほど美しかったです。
投稿者: [ 2017/05/01 20:16 ]
Re: 雷おこし入りに驚いた!
洋風に雷おこしが作れるというのは、意外性がありました。あれ程作り込んでいると、かなり商売になるそうな匂いがしましたが、番組コラボで可能になったこの企画なかなか力が入っていました。
投稿者: [ 2017/05/02 09:42 ]
夜ふかし
ネオ・キタロー村は「探偵ナイトスクープ」のパラダイスみたい。
ただだから、クオリティの低いイルカショーは致し方無いと思うがトレーナーがちゃんと飴と鞭を使い分けるべきだと思うがそうするのが哲学なのでしょう。
やはり珍宝館の館長のお母さんはやはり素晴らしいね。清潔さもだがあのお母さんの下ネタを躊躇いもなく言うのは大事だね。

福岡の男子中学生3人の真ん中の中学生のポンジュースのシャツが何か気になる。
ニューハーフの双子って、ニューハーフに成りたいのも同じ考えなのか?。
関ジャニ∞があんだけ詳しいのによりによってゲストの錦戸さんを世界的テニスプレーヤーやスターと間違えるお母さん。タイミング良いわ。
投稿者: [ 2017/05/02 10:02 ]
Re: 夜ふかし
錦戸さんと錦織選手を間違えたくなる気持ちもわからないでもないけど、いくら何でも、あそこまで関ジャニい詳しいのに!けど、あのいじり方は、嫌いじゃなかったな~。そういえば、中学生はポンジュースのシャツを着てましたね。しかし、珍宝館の館長の語りには感心します。なかなか、あれはまねできない!
投稿者: [ 2017/05/02 10:10 ]
連ドラ+
珍しくGWの連休を頂いたので4月クールの連ドラの感想を!

初回を見たのが7本。
そして+朝の連続テレビ小説ひよっこ。

CRISISと緊急取調室は今のところ一番のお気に入りで初回から満足しています。
文句なし。
緊取は井上由美子さん脚本ですが私的には井上さんの作品はかなり好きみたいです。

そして次に好きな作品は
リバース。
湊かなえさんの作品も映画含め色々見ていますが、かなり惹かれますね。
いつも予想を超えてくるなという感想。
これから犯人に辿り着くまでドキドキしますね。

そういえば藤原くんが気にしていた他の共演者との同級生役ですが、全然違和感なく見れています


久々見る武田さんの怪しい刑事役が私をかなり追い込んでますが(笑)

確か
ストロベリーナイトの時もそうでした。
バラエティでは見ない役者、武田鉄矢さんの凄みを感じています。

そしてちょっと初回から違和感があるのが
貴族探偵なんですが…

貴族というものが身近なものではないことと、あまりにリアリティが無さすぎて初回を見たときは
ちょっと私的には無理だわ…と感じてしまったのですが、

番組最後に
「このドラマはファンタジーでツッコミながらご覧ください」

という言葉に気が楽になり3話は少し楽しめました。

今まで見たことのない新しい探偵ものの作品だなと感じながら今後も見届けていけたらなと思っています。

ミポリン世代の私は、ちょっと中山さんをメイド役って!?
勿体ないな、という気持ちは否めませんが、気楽に楽しめたらと感じています。

+の
ひよっこ。

勿論リアルタイムは無理なので毎日録画ですが
いつ以来だろう?
ゲゲゲの女房以来視聴しています。

架純ちゃん佳乃さん見たさに久々見始めてますが、とても面白いので最後まで見れるよう頑張りたいと思います。
あと
継続して大河も勿論視聴してますが、私的には真田丸よりお気に入りかもしれません。

こちらも毎週嵌まって見てますが、ただ1つ
春馬くんの早い回での死は予想してないことだったので、とてもとても残念でした。

でも直虎の今後の活躍を期待して楽しみます。

投稿者: [ 2017/05/03 17:06 ]
ルーツ
ルーツ探検隊は様々な物のルーツを国内外に足を運んで探る番組で説明するキャラクターが子供に聞かせるような口調なので子供がターゲットなのでしょうか年配の方も興味を持てる内容だと思うのですが。今でしょ講座でおなじみの本郷先生と礒田先生が解説役にいましたが専門外じゃないのかなと思うところもありました。
投稿者: [ 2017/05/23 18:55 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示