Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【笑神様は突然に…視聴率】5/1二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
笑神様は突然に…鉄道BIG4北海道へ!超豪華最新列車に遭遇!空前絶後2時間SP
2017年5月1日(月) 21時00分~22時54分
菅田将暉vs東大生ガチ対決▽鉄道BIG4北海道初上陸!小泉孝太郎&生駒が超豪華列車に大興奮▽池崎が空前絶後のイルカショーに挑戦▽小倉優子&小峠が美容室開運ツアー
【MC】 内村光良
【5/1出演者】
(鉄道BIG4)宮川大輔、中川家礼二、岡安章介、吉川正洋、南田裕介、松井玲奈、小泉孝太郎、生駒里奈、(開運ツアー)陣内智則、井戸田潤、島田秀平、小峠英二、小倉優子、(チーム菅田将暉)菅田将暉、間宮祥太朗、志尊淳、千鳥、(チーム動物好き)星田英二、田中直樹、ロッチ、福田彩乃、サンシャイン池崎
笑いたいゲスト 丸高愛実
【視聴率】
2016/12/23【2桁】復活!笑神様は突然に2時間SP!Xmasに爆笑をプレゼント!!笑神芸人大集合! P!Xmasに爆笑をプレゼント!!笑神芸人大集合! 鉄道BIG4初海外!台湾の新幹線に大興奮&スーパーサラリーマン決死の綱渡り出勤に土屋太鳳が感涙&傷心ツアー陣内&熊切あさ美(秘)トーク&ラグビー日本代表VS狩野英孝
2016/09/24【13.3】 笑神様は突然に…鉄道BIG4にマツコと東出がやってきた!2時間スペシャル
2017/05/01【12.2】笑神様は突然に…鉄道BIG4北海道へ!超豪華最新列車に遭遇!空前絶後2時間SP


【本日の番組感想】
【5/1内容】
◆鉄道BIG4 北海道初上陸! 景色も最高、ご飯もおいしい北海道函館電車旅。前回好評を博した鉄道川柳(駅名5・7・5)も再び。ゲストに小泉孝太郎&生駒里奈【内容】
◆チーム菅田将暉、東大生に会う 菅田将暉が仲良しの俳優や千鳥で、「チーム菅田将暉」結成! 「同世代の賢い人に会って対決したい!」という菅田の希望で、東大生の街本郷をぶらり。クセのある東大生を探して様々なガチバトルを行います。
◆チーム動物好きは芸達者な動物と人気芸人のコラボ ココリコ田中、星田英利、ロッチのチーム動物好きに、サンシャイン池崎が参戦!芸達者な動物たちとコラボします。
◆傷心開運ツアーに小倉優子 失恋の悲しみを笑いに昇華させる傷心開運ツアー。陣内、井戸田、島田秀平、いつものメンバーに、今回は小倉優子とバイきんぐ小峠が参加! 開運パワースポットを巡ります。

なんとか、ビック4とチーム動物好きは全部見たかな。チーム菅田将暉は、まだコスプレの所しか見てないが、菅田将暉、間宮祥太朗、志尊淳と今売り出し中の若手だけに、コスプレさせたら、キレイになれるね。志尊君は、あれだけメークしたら、普通の女性では勝てないような。とりあえず、女性コスプレイヤーたちには、勝ってたような。動物好きは、池崎さんが頑張ってたかな。イルカのショーに、必死に取り組む若手の姿はインパクトあったかも。しかし、星田さんは宮川さんに引退の件はツッコまれたてたな~。撤回するまで、6時間だしね。けど、オカピがキリンの仲間というのは、初めて知ったかも。鉄道ビック4は、北海道だったが、四季島という豪華寝台列車は、北海道まで行くんだな。けど、今回は、ロエk人数がかなり多かったような。しかし、小泉さんの京急にかける思いは強いんだね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/05/09 04:48 :Category:【日本テレビ 】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示