Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/30日視聴率】ちびまる子ちゃん みんなのKEIBA・天皇賞など 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
17.5% 笑点木久扇が本領発揮!?それが僕の個性▽山田が円楽たい平に逆襲
15.5% さんまの転職DE天職6 年収上がった?今幸せ?転職人生を選んだ人たちに禁断質問
11.8% おしゃれイズム 及川光博…ライブで爆笑!王子の甘~い言葉
*7.3% フランケンシュタインの恋 #2
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは『いきなり!大爆笑ツアー!』
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.4% 相葉マナブ 『2020新しい東京へ!マナブ工事中・渋谷駅周辺再開発』ゲストは中丸君
**.*% 日曜もアメトーーク! 踊りたくない芸人
**.*% 人生で大事なことは○○から学んだ あのヒャッキン社長が100円のカラクリ公開SP
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! プロ野球界の超問題児・江本孟紀先生が登壇
*5.8% 関ジャム 完全燃SHOW 【いきものがかり水野の持ち込み企画で音楽知識を学ぶ】
*2.4% サヨナラ、えなりくん
【フジテレビ】見逃し配信
*6.7% ちびまる子ちゃん【サプライズパーティーに憧れる/酒とヒロシと友情と…の巻】
10.0% サザエさん▽働くノリスケおじさん▽穴子さんの高校時代▽タラちゃん、おそろいです
*6.9% フルタチさん【古舘伊知郎vs安藤優子!取材者が語る!あの取材がスゴかったSP】 あの大事件・大事故…取材の舞台裏全部話します!▼安藤優子が記者殴る保険金殺人犯と直接対決▼和歌山カレー事件「渦中の人物」からTV局に指名電話25時間!
*6.5% 櫻子さんの足下には死体が埋まっている #02
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
*8.0% 日本の頭脳NO1決定戦★東大王2017★史上初!東大生と東大生OBだけのバトル ●毎週日曜よる7時…史上最強の頭脳バトル…東大王がレギュラー放送●学問の頂点、東京大学の中だけで真の頭脳NO1を決定
11.7% 日曜劇場「小さな巨人」第3話【所轄に裏切り者が?!】
**.*% 林先生が驚く初耳学!【ほうれい線が消えた★猫★GWベスト旅】
【NHK】
*7.0% みんなのKEIBA・天皇賞
**.*% ダーウィンが来た!「スゴ技連発!砂漠の“トゲトゲ怪獣”」
11.0% おんな城主 直虎(17)「消された種子島」
**.*% NHKスペシャル「憲法70年 “平和国家”はこうして生まれた」
**.*% サンデースポーツ
*3.1% ドラマ 火花(10)
【テレビ東京】見逃し配信
*7.9% モヤモヤさまぁ~ず2『ありがとう10周年“歴代メンバー全員集合”3時間半SP』 !大江キャスターが4年ぶりに復活!懐かしの3人で長野県・上田市を裏ぶらり▼歴代アシスタント全員集合!長野県・松本市を笑って泣いて5人歩き
**.*% にちようチャップリン【誰も傷つけない癒しの笑い!全日本ほんわかネタ選手権】

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
日曜もアメトーーク! 踊りたくない芸人
▽リズム感ないメンバーの衝撃ダンス映像▽ジュニア&大吉&大悟&小宮▽ランニングマン&AKB神曲&ようかい体操

アメトークの動き系の企画だったけど、僕もダンスがだめなんだよな。小学生の頃に、運動会のフォークダンスさえ満足に踊れなかった記憶しかない。けど、いくらなんでも、妖怪ウォッチのダンスくらいはできたけど、できない人もいるんだな。しかし、踊りが小さくなってしまうという気持ちはわからないでもなかった。しかし、小宮さんほどではいずれにしろないのかも。けど逃げ恥のダンスは見るだな~。しかし、編集でなんとかすれば、皆さん踊ってるようなビデオが作れば、なんとなくだが、みんなで来てる気にはなるもんだ。恋するフォーチュンクッキーなんて、簡単そうだけど、無理だなと思う企画だったかな。

ちびまる子ちゃん【サプライズパーティーに憧れる/酒とヒロシと友情と…の巻】
まる子はいろんなものに憧れるけど、今回はサプライズパーティーって、あの当時に、そんなものあったのかな?誕生日会ってありそうだが、僕が子供の頃でも、なかったような気がする。なんとかパティーを開いてもらうために、お手伝いに頑張るけど、誰も開く気なんてないというのは、納得な内容だった。ひろしの友人、山ちゃんがなんともめづらhシイ酒を持ってくる話だったが、遅れてきて、文句を言い出すけど、やまちゃんはタケノコ掘りに行って、遅れてきたんだな。友人に文句を言っていても、楽しく飲んじゃうところがいい感じだった。博士はこうでないとね~。

サザエさん【働くノリスケおじさん ほか】
▽働くノリスケおじさん▽穴子さんの高校時代▽タラちゃん、おそろいです
穴子さんの高校時代の話なんて、珍しいけど、話だったが、珍しい顔の映画のオーディションだったけど、あれだけ独特の語り口で、顔が長い人いないもんね。たしかにアナ画さんは一度あったら忘れないキャラクターの人かも。意外と、40歳位に、なったら売れて利してるんだろうな。しかし、カツオもよくあの映画の題名までたどり着いたとは思うが、それも、広告の裏!その前に、花沢さんのお父さんが予想してたけどね!時々、信じられないほど働くノリスケさんなんだが、連休を潰して、伊佐坂先生に張り付くとは!けど、あまり意味はなかったような。

人生で大事なことは○○から学んだ あのヒャッキン社長が100円のカラクリ公開SP
4500店舗!あのヒャッキン社長が超巨大店で大暴走!100円のカラクリ公開!壮絶…涙の夜逃げ!モンゴルへ!世界で売れてるランキング▽平野ノラ…断捨離で大変身!自宅公開
ダイソーの社長が出るということで、初めてこの番組を見たけど、なるほど、所さんと林先生を使っても、あまり良くない数字なのも納得の番組だった。せっかく矢野社長がゲストできてるのに、もっと話聞けよ!社長の哲学が聞けたのはなんとなく良かったけど、林先生がいる意味が!それに、モンゴルで一号店ができたビデオを見て、どうしたいんだろ?100円ショップをここまで大きくhした矢野社長からマナムのは何か?って、林先生に、解説させてもいいとおもうけど、何もわからない。裏のさんまさんの番組にも、矢野社長のネタが有ったが、ソッチのほうがうまくな止まっていたような気がしないでもなかった。

おしゃれイズム及川光博…ライブで爆笑!王子の甘~い言葉
及川光博…ミッチー王子ライブの甘~い言葉に爆笑!仲良し人気俳優Tが私生活を暴露!数々の大人気ドラマの裏側告白!父親と奥様の微笑ましい関係とは?意外な体育会系過去

ちょっと驚いたのは、ミッチーも藤木さんも谷原さんも意外と近い関係だったことかな唐沢さんを中心に、知り合ったらしいけど、キャラ的に何処か共通点があるといえばあるけど、その分共演しない感じだけど、仲がいいというのは知らなかった。しかし、ミッチーが、少年時代から、今とナジキャラと言い切る清々しはいいね。大学生の時はちょっと違うキャラという気はしないでもなかったが、高校生の時はまさにという感じだった。けど、確かに、あれだけ美人の嫁さんをもらうとお父さんも喜ぶだろうな。話するだけでも楽しいかもね。そして、お父さんもミッチーの父キャラど真ん中だったとは!なかなか楽しい話連発だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
松下萌子さん、知っています。
こんばんは。今夜は『転職DE天職』でしたが、20年前の第7回国民的美少女コンテストでマルチメディア賞を受賞した松下萌子さんが印象に残りました。たまたま別な歌手のファンで当時はまっていたエイベックスに歌手として所属していたこともあったため、割りと知っていました。
ただ、チョークアーティストで活動していることや上戸彩さんと橋本マナミさんが同期ということは全然知りませんでした。しかも世界でも注目されるほどの腕前というのはびっくりしましたが、さんまさんの一言でこの仕事をするようになったことにはもっとびっくりしてしまいました。
投稿者: [ 2017/04/30 22:03 ]
しくじり先生
江本さんの現役時代をあまり知らない自分だけど、ベンチがアホやからの問題発言とかは、聞いたことがあるというか有名でしたね。気持ちがわからなくもないけど、やっぱりいけないことでしょう。テレビやラジオの解説者の時も賛否両論の発言があるからなぁー。それでも、昨日の番組にしても喋りがうまいから面白い時もあったし、それに何と国会議員になったこともあるからね。なかなかの人生ですよ。
投稿者: [ 2017/05/01 16:30 ]
モヤさま ガキの使い
ガキの使いは、ハガキトーク復活ということですべて見ましたが、結局トーク部分は最後の3分だけでした。
ですがハガキトークは昔と全く変わることなく面白くて、何かとても嬉しかったです。ハガキの無茶ぶりに対する松本さんの大嘘がまた見れるとは思いませんでした
これからも3分とは言わず、長い時間やってほしいです
投稿者: [ 2017/05/01 22:09 ]
なんだか春の改編移動&ゴールデンウィークとあって
いまが何曜日か感覚がちょっと鈍ってしまいます。
見逃してしまう番組も増えましたし、
逆にいえば録画予約してない時点でその程度の番組でしか
自分にはないんだなぁ・・・と実感。
投稿者: [ 2017/05/02 13:03 ]
サンデースポーツ
なぜNPB(プロ野球)の場合ネーミングライツの呼称に忠実になり、Jリーグではネーミングライツを無視するのかね?
なんでそこに違いが出てくるのかな?
スポーツ庁や総務省からその辺を指導・統一できないものかね。
投稿者: [ 2017/05/03 16:22 ]
モヤさま
モヤモヤさまぁ~ずの放送10周年を記念して歴代アシスタントが勢ぞろいしたスペシャルでは三村さんが会わない間にすっかり大江アナのファンと化してて笑いました。大江アナの見せ場が多かったですが狩野アナも走りやピアノ弾き語りで存在感を見せてました。視聴率はもう少しほしかったですね。
投稿者: [ 2017/05/23 18:28 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示