Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/29土視聴率】 亀梨和也の神ってる話 炎の体育会TV確定 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*4.5% 球界逸話スタジアム亀梨和也の神ってる話
**.*% 僕のヒーローアカデミア「騎馬戦決着」
*6.1% 名探偵コナン
**.*% 満天☆青空レストラン岩手・雪解け牡蠣!身が大きくてプリプリ!感動のウマさ!
10.6% 天才!志村どうぶつ園【志村園長が新相棒と散歩へ!滝沢カレンはオオカミ犬と!】
12.3% 世界一受けたい授業 最強のダニ撃退法を伝授
12.3% 嵐にしやがれくりぃむしちゅー登場!有田がしゃべりまくりの上田晋也記念館!
*9.2% ボク、運命の人です。#3
**.*% マツコ会議【魅惑…大人のチアダンススクールに潜入!マツコあ然チアダン熟女】
**.*% 有吉反省会 バカリ&友近&指原が成敗!
【テレビ朝日】見逃し配信
*4.1%スペシャルサタデー第3部1・モーツァルトへの道チャレンジオーディション
12.9% 人生の楽園 【ようこそ!私のつつじ山】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 『日光東照宮&イカ』スペシャル~大規模修復で美しい姿に蘇った「日光東照宮の陽明門や三猿」の伝統技術&今が旬「ホタルイカ」の鮮度を守る漁師技を海外のプロが視察!
*8.8% サタデーステーション
*6.8% こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会
**.*% SmaSTATION!! GWに立ち寄りたい!東名&京阪…新幹線の駅直結グルメSP!
【フジテレビ】見逃し配信
*4.6% MUSIC FAIR Chage・平原綾香・高橋優・GENERATIONS from EXILE TRIBE・川島ケイジ
*5.4% クイズ!金の正解!銀の正解!【東大&早稲田…高学歴VS野生派ひらめき対決!】
*7.3% めちゃ2イケてるッ!
10.6% 土曜プレミアム・世にも奇妙な物語'17 春の特別編 菅田将暉カメレオン俳優で絶叫怪演5連発!中条あやみ怖すぎる悪夢が世界滅亡に導く…永作博美が妄想爆発包丁探すサイコホラー!遠藤憲一亡き妻の記憶と想いに涙
**.*% さんまのお笑い向上委員会【95話世にも奇妙な三四郎相田君問題…ナイツ期待の男】
*3.9% 犯罪症候群 Season1
【TBS】 見逃し配信
*9.5% 炎の体育会TV ★天才キッズ×五輪メダリスト夢のコラボSP★ (1)かわいすぎる!天才レスリング少女は五輪金の姪っ子だった…吉田&登坂&土性とコラボ!スタジオ対決で驚異の能力(2)超ピュア卓球少年にあの五輪メダリストがドッキリ
**.*% 世界ふしぎ発見!世界を旅する BENTO 世界が注目する日本の食文化「弁当」の秘密に迫る!
13.0% 新・情報7daysニュースキャスター
**.*% 人生最高レストラン【宮本亜門】演出家の想像を超えた!おいしい料理
【NHK】
19.2% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% プラネットアースII 第5集「高山 天空の闘い」
*5.3% 土曜ドラマ 4号警備(4)
**.*% NHKスペシャル「私たちと“象徴天皇”~政府の有識者会議“最終報告”を受けて」
*5.1% サタデースポーツ
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「街道歩きの旅 日光街道100キロ 日本橋~宇都宮」 歴史ある街道を乗り物厳禁&アポなしで歩く人気シリーズ!今回の舞台は日光街道。道中では、歴史、名所、食、工芸、ふれあいなどを大満喫!果たして6日間でゴールなるか!?
**.*% 出没!アド街ック天国~栃木 益子~
**.*% 美の巨人たち 東西技巧派スペシャル「伊藤若冲」天才絵師が仕掛けた“千年の謎”
**.*% ミライダネ!【言葉の壁をとりはらえ!】

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン岩手・雪解け牡蠣!身が大きくてプリプリ!感動のウマさ!
震災から復活!岩手・雪解け牡蠣!驚くほど手間隙かけて育てられた牡蠣は実は今が旬!「牡蠣の天ぷら」「牡蠣のアヒージョ」「クラムチャウダー」「牡蠣のバーニャカウダ
今回は、丸々とした岩手の雪解け牡蠣だったけど、さすがに、アレだけのデカさならインパクト満点!けど、この地域の牡蠣は春が、最盛期だったとは知らなかったが、本当に一口では食べれないほどの大きさで、インパクト満点!今回は珍しくゲストは、アイドル+お笑いという感じだった。かわいい女性、和むね~。生駒さんは、若いのに意外と食レポもできるんだな。食べたときの表情も豊かで、なかなかテレビ的にいい感じだった。そして出て来る料理も、今回もインパクト有った!特にクラムチャウダーはかなり美味しんではないのと思える雰囲気だったな。けど、牡蠣のテンポらというのも美味しんだよね。牡蠣の旨味が口の中に広がってるのが脆分かりだったな~。これを参考に、来年こそは更に書きを楽しみたい。

有吉反省会
バカリ&友近&指原が成敗!白井琴望(SKE48)、TAKE(FLOW)/岩井志麻子、アレクサンダー、IVAN、ぱいぱいでか美

白井琴望さんという人は、全く知らなかったが、ネタ的には、中学生ならではのよく理解できない行動をする少女といった感じなのかな。プレゼントのパンダを圧縮袋に入れて、汚れないために、保護してるというのも、理由を聞けばわからないものでもないけど、ぬいぐるみって、そういうものでもないじゃん!とはツッコみたくもなる。それどころか、浴槽に浮かべてしまうとか、ぬいぐるみって!そんな扱い受けるもんじゃないとは思うけど....。TAKEさんも、風景も写真よりも、顔が全面にと言うのは、それはそれでいいような~。自分大好きなんだろうか~としか思わなかったが、けど山のことはスキなんだな~。しかし、友近さんは意外と長瀬さんに彼のことが見えたり、スキなタイプだったんだね。

めちゃ2イケてるッ!
大久保結婚で光浦激怒超緊張ケンカどっきり▽小峠をダマす芸人N▽女子アナも突然熱湯▽原田龍二が全裸で涙仰天の水ビンタ


さんまのお笑い向上委員会【95話世にも奇妙な三四郎相田君問題…ナイツ期待の男】
三四郎相田の得意芸にノブコブ吉村が大クレーム!ナイツ密告、三四郎が狩野英孝の仕事を乗っ取る?第一回向上モノマネ大会!みやぞん爆笑モノマネでさんま大説教
関連記事

SMAP ブログランキングへ
生駒さんのロングヘアと名人の金髪メッシュヘア
こんばんは。ゴールデンウイーク9連休初日だった今日は『満天☆青空レストラン』でしたが、乃木坂46生駒里奈さんのロングヘアと名人の金髪メッシュヘアが印象に残ってしまいました。生駒さん、ショートヘアのボーイッシュなイメージが強く、最初生駒さんと分かりませんでした。
一方、名人の金髪メッシュヘアには正直驚かされました。漁師と言えば、やはり黒髪・短髪のイメージが強く、最初見た時にはちょっと違和感を覚えたんです。僕が住む北海道の地方の漁師が皆黒髪・短髪だったので、ついそう感じてしまいました。大都市在住なら、個性的に見えたかも。
投稿者: [ 2017/04/29 20:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示