Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/28金視聴率】野球道2017 ドラえもん あさイチ クレヨンしんちゃん 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*9.8% 沸騰ワード10【ゴールデンウィークにザワつく業界SP】
**.*% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?
*8.6% 金曜ロードSHOW!「ワイルド・スピード スカイミッション」地上波初放送 復讐に燃える男との壮絶な戦いにチームが一丸となって挑む!空から車が降ってくる!?想像をはるかに超えるアクション!主人公の一人・ブライアンを演じたポール・Wの遺作
**.*% アナザースカイモデルの秋元梢がランウェイを歩いた憧れのパリコレへ。
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.1% 徹子の部屋 木村拓哉
*7.7% ドラえもん GW特別企画!『火星ピクニック』『テレパしい』
*7.8% クレヨンしんちゃん 【サヤマーランドで茶摘みだゾ】【宇宙ブタで大もうけだゾ】
*8.4% ミュージックステーション 嵐、椎名林檎とトータス松本、オースティン・マホーン、昆夏美&山崎育三郎ら豪華7組が登場!
**.*% 金曜★ロンドンハーツ ブルゾンちえみ、アキラ100%たちの素顔をドッキリで!
*5.3% 女囚セブン #2/獄中ダンス大会でマウント合戦!?“後妻業のエロ女"の危険な罠
【フジテレビ】見逃し配信
*6.9% とくダネ!
*5.0% 野球道2017~原点~東京ヤクルトvs巨人
**.*% 金曜プレミアム・ニッポン最強漁師!世界の海で頂上決戦! 故松方弘樹さんの相棒・大間スゴ腕漁師が北米の怪物マグロと死闘!300キロ超えなるか?▽スペイン素潜り漁対決!石垣島の生きる伝説VS世界王者…容赦なき戦い
**.*% 全力!脱力タイムズ【アンタ柴田&田中道子、私達は復活を待っているの巻】
【TBS】 見逃し配信
二桁% 爆報!THE フライデー【あの人は今…騙された手口!大公開SP】
14.4% 中居正広のキンスマスペシャル 北村晴男の相棒・上野正彦の事件簿&ひとり農業
10.5% 金曜ドラマ「リバース」 第3話
**.*% A−Studio【YOU】
【NHK】
18.4% 連続テレビ小説 ひよっこ
11.5% あさイチ
**.*% 金曜イチからスペシャル「世界がココに注目!?すぐソコ!穴場ツアー」
*5.6% ドラマ10 ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~(3)「けじめの断り状」
**.*% ドキュメント72時間「金剛山 ライブカメラの山頂で」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!まさかのビックリフレンズSP第2弾
*5.9% 釣りバカ日誌 Season2 新米社員浜崎伝助 #2 ハマちゃんと10億円
**.*% 所さんのそこんトコロ スペシャル ホームセンターから前人未踏の大冒険まで…やってみなきゃ分からない!2時間SP

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
所さんのそこんトコロ スペシャル ホームセンターから前人未踏の大冒険まで…やってみなきゃ分からない!2時間SP
▼アレの地下には何がある? ▼全長10キロ以上の巨大洞くつに絶景地下水路 ▼ホームセンターで突撃取材!あなたはそれを買って何を作るんですか? ▼前人未到の地に一番乗り! ▼大人の秘密基地!そこんトコロベースを作ろう!

中居正広のキンスマスペシャル 北村晴男の相棒・上野正彦の事件簿&ひの事件簿&ひとり農業

北村弁護士と上野正彦先生のコンビの事件簿は、この番組のお気に入り企画だが、さすがに北村弁護士というよりも、上野先生の話がメインになるのはしょうがないのかも。事件絡みの案件に、桁違いに絡んでるからだろうな。あの女子大生の遺体が見つからない中で、上野先生が出したアイデアによって、事件が解決の道を進んでいく家庭も興味深かった。広大な敷地の中の一角の何処に残された遺体。その遺体は、警察犬でも、見つけられないという現実を実験に知っていたことによって、編み出された秘密兵器で、奇跡的に捜査打ち切り数時間前に、遺体が見つかったのは、奇跡のようにも思えた。残された遺族の心を救う!尊い仕事だな。

全力!脱力タイムズ【アンタ柴田&田中道子、私達は復活を待っているの巻】
アンタ柴田がミスワールド田中道子との関係で大ミス発生▽池上解説で解説員激怒!?▽マイウー絶品ラーメン▽今夜コンビ復活!?ザキヤマ衝撃コントで恋に落ちる
さすが柴田さん、いきなりの池上解説をやれという無邪ぶりも、意外とこなせてしまうんだよね。始まりは、動物ネタの解説企画ということで、数時間の打ち合わせをしたのに、この番組らしくすべて無駄にして、池上さん企画に!それでも意外とすんなりこなしてしまうけど、他の解説者が黙っていないという展開に!しかし、田中さんというのは、貴族探偵にも出演してた子なんだな。話は変わって、柴田さんも色々と突っ込まれながらも、あのいっくんの業界用語ビデオを見事にツッコミ入れまくって、最後の企画が、ザキヤマ登場かと思ったら、ザキヤマバービーとは、たしかにに過ぎている!二組のネタまでやってしまういい感じの終わり方だな。

金曜★ロンドンハーツ ブルゾンちえみ、アキラ100%たちの素顔をドッキリで!
今一番売れてる芸人、ブルゾンちえみ、サンシャイン池崎、アキラ100%に緊急事態ドッキリ!! ブルゾンちえみには、「もしも外国人にナンパされたら?」というドッキリを!!恋愛観やオンナの部分が次々と明らかになる!! R-1優勝のアキラ100%には、「もしも、営業先でお盆がなくなったら?」という究極ドッキリを!! 苦節13年、42歳の遅咲き芸人が、プロ魂を見せる! 放送に先駆けて、オモシロ先行映像もHPで配信中!
今売れっ子の3組を騙すという企画だったが、アキラ100%さんを初めてみたけど、意外なほどの窮地の対応力がすごかった。まさか、必需品の銀のお盆がなくなったら、どうなるなるのか?という馴染みの企画だったが、植木の受け皿でやれという中でも見事に、対応していた。それどころかお玉芸まで習得するとは、なかなかの人だった。ブルゾンちえみさんは、外国人が大好きらしく、簡単にラインを教えてしまうのかよ!と言うものだったが、恋愛も人それぞれだからね。サンシャイン池崎さんは、オーソドックスな強面芸能人が、彼の芸風が嫌いだったらという企画だったが、まあこんな感じだよね。けど、自分お芸風をよくやり切ったほうかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
久々の9時跨ぎなし
こんばんは。ゴールデンウイーク突入となった今夜はやはりフジテレビの編成でしたが、久々の9時跨ぎなしという編成になりました。7・8時台が『野球道』、9・10時台が『金曜プレミアム』でしたが、9時跨ぎなしの方が予定がつきやすくて見やすいかなあと思ってしまいました。
フジテレビが新年に9時跨ぎの編成をやるようになってから4か月経ちましたが、その影響から金曜日にフジテレビを余り見なくなっていました。もちろん、TBSやテレビ朝日の9時跨ぎ特番の兼ね合いも時にはありますが、9時跨ぎがレギュラーだとかなりきついかなあと思いました。
投稿者: [ 2017/04/28 21:45 ]
中居正広のキンスマスペシャル
「北村晴男の相棒・上野正彦の事件簿」
医学書には書かれてない監察医上野先生の何万という実体験が、大病院の嘘を暴きました。
病死とされていた少年は病院の怠慢による窒息死。
親御さんの気持ちを思うと胸が締め付けられます。
監察医の仕事は死者の人権を守ること。
本当に凄い。
投稿者: [ 2017/04/29 19:50 ]
リバース
リバースの視聴率復活して嬉しいです。

ますます目が離せないです。
投稿者: [ 2017/05/01 11:15 ]
いろいろ
キンスマ、上野先生はすごい人ですね
大学病院でしか解剖をしてない医者と何千体も仏様とむきあってる上野先生のプライドもかかってる裁判で
勝つことができたのは本当に良かった
リバース
湊かなえさん作品だし奥寺さん脚本、初回から観てます
家族狩りもそうだったけど
敬遠されがちな作品でも10%の固定の視聴者はいるのでは?と思ってます
来週も観たいです
ひよっこ、私は正直あまりはまらないな~
ヒロインの周りの友達のほうが昭和になじんでるように見えて、多分感情移入がまだできてないのかも
これから惹きこまれるかな、、
投稿者: [ 2017/05/01 14:36 ]
ワイルドスピード
‘SeeYouAgain’を聴くと今でも泣ける。
ポールウォーカーという人の存在、彼を愛する人達の悲しみなどが伝わる。
なんでこの前放送したワイスピは一番大事なところをカットしたのか。
ホント悲しくなるよ。
日テレは本当にセンスが無いよ。
アナ雪エンディングより酷い。
投稿者: [ 2017/05/03 16:09 ]
野球は5.0%らしいです。
投稿者: [ 2017/05/04 06:36 ]
野球の5%って間違いであってくれと願ってたんですが‥‥
3%とか4%とか毎年でてるけど、4月の中継で5%とは‥‥
底が抜けた感じですね
投稿者: [ 2017/05/10 12:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示