Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/27木視聴率】日本人のおなまえっ! ぐるナイ 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.6% 得する人損する人笑点メンバー大集合花見で春キャベツ丸ごと料理&主婦のプチ稼ぎ術
11.6% ぐるナイ【及川光博ゴージャス鉄板極上肉ゴチ!食通ミッチーが未知の味に失態!】
10.7% 秘密のケンミンSHOW!GW企画!北海道回転寿司ウマすぎ事情&茨城へ転勤
10.3% ★ダウンタウンDX★アッコ邸初公開&アキラ100%裸芸&哀川翔から贈り物
*3.5% 「恋がヘタでも生きてます」高梨臨 田中圭 土村芳 淵上泰史
【テレビ朝日】見逃し配信
10.3% グッド!モーニング
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
*9.6% 警視庁・捜査一課長 #2 事件を解くカギは“もんじゃ焼き"!?
14.2% 緊急取調室 #2 【靴下を履かせる男】
**.*% アメトーーク! カットもったいないSP
*7.0% 夜の巷を徘徊する 同級生・木村拓哉と初めての乾杯
【フジテレビ】見逃し配信
*9.2% VS嵐【菅田将暉大活躍!映画「帝一の國」人気若手俳優勢揃いで衝撃の結末が!】
10.7% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!母をたずねて9500キロ!!26年後に奇跡の再会】
*6.8% とんねるずのみなさんのおかげでした【豪華爆笑対決】
*6.0% 人は見た目が100パーセント【二人きりの夜!!】 #03
**.*% アウト×デラックス【チャラン・ポ・ランタン!ファンよりもスポンサーに媚びる!?】
【TBS】 見逃し配信
12.4% プレバト才能ランキング【夏井先生vs尾木ママ★特待生が誕生】
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★人気企画大放出!溝端淳平&浜口京子絶叫! 奇妙な子どもが超常現象を巻き起こす!浜口京子親子の斬新な反応に驚愕!溝端淳平を初モニタリングで緊急事態発生?オードリーが世界遺産で町おこし!
**.*% 櫻井・有吉THE夜会「検証!吉田沙保里ヤバいツイッター▽AKB卒業!小嶋陽菜」
【NHK】
19.3% 連続テレビ小説 ひよっこ
*9.8% 人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!▽言われてみればフシギな読み方名字
**.*% 所さん!大変ですよ「桜の名所に異変!?真夜中に切り倒された謎」
**.*% クローズアップ現代+▽プライバシーかセキュリティーか~スノーデンファイルの衝撃
**.*% 発掘!お宝ガレリア「超意外な場所に眠っていた!世界を変えたカガクのお宝!展」
**.*% SONGS「ゆず~20年目の告白」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.8% ポケットモンスター サン&ムーン「アローラ!はじめての授業参観!!」
**.*% スナックワールド「ピノキオ バージョン3.0」
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “たけのこ”愛すアメリカ人ご招待!!そろばんも!
**.*% カンブリア宮殿【ミシュランも認めた!人気の“地方発掘系”居酒屋とは】

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイックお願いします・


【本日の番組感想】
アメトーーク! カットもったいないSP
▽総収録1600時間…カットもったいないSP▽新作ビビリ&ナダル暴走▽さよなら綾部…激ヤバ未公開▽勉強芸人…ラップバトル&ナイツ漫才▽ブルゾンwithA▽新川優愛withB

とんねるずのみなさんのおかげでした【豪華爆笑対決】
食わず嫌い木村拓哉VS杉咲花1時間丸々SP敗者はとんねるず1日付き人!?過激イタズラ経験談&(秘)話暴露!!白熱しすぎて花ブチ切れ回鍋肉の食べ方完全再現で大感激

木村さんが、杉咲さんと食わず嫌いだったが、ほんとうに久々に、この番組のこの企画を見たような気がした。とんねるずがやり方を忘れたと言うほどだから、久々なんだろうけど、木村さんが初勝利という展開だったが、以前は二回とも負けてるんだね。今回は負けたら、一日付き人だったが、この企画さんタクと被っちゃうから、阻止できたのは何よりだった。それにしても、杉崎さんのらっきょも木村さんの白子もミスリードだったか!しかし、木村さんが豆が嫌いだったとは意外。しかし、杉咲さんのカラスミは簡単だったかな。さすがに、回鍋肉ということだけは言えないもん!しかし、彼女はしっかりしてるね。バラエティでも仕事できそうな感じはあるよ!

アウト×デラックス【チャラン・ポ・ランタン!ファンよりもスポンサーに媚びる!?】
食へのこだわりがアウトな演歌歌手・伍代夏子がリンガーハットの最高の食べ方をマツコに指南!その強烈なこだわりとは!?

伍代夏子さんはいつかも、リンガーハットの皿うどんのことを語っていたのを覚えているが、本気で好きなんだね。それも一択って!ちゃんぽんも食べてほしいかも。僕も子供の頃から、馴染んでるので、皿うどんは好きだけど、味云々は別にして作るのがあまり難しくないので、よく作って食べてるけど、僕は、パリパリのときに食べたいんだよね。けど、あそこまで拘ってるのは、ありがたい話だとは思った。チャラン・ポ・ランタンという人たちが、逃げ恥のオープニングだったんだね。「進め、たまに逃げても」という歌は、ドラマの中で30秒も流れてなかったから、空気だったのかな。しかし売れようと思う戦略が、企業に媚びるって!ヤッパリなんか違うとしか言えないところがアウトな人たちなのかな。

所さん!大変ですよ「桜の名所に異変!?真夜中に切り倒された謎」
全国の桜の名所で異変が。なぜか地元で愛されてきた桜が次々と切り倒される“事件”が続発しているというのだ。いったいなぜ?桜が大好きな俳優・梅沢富美男による桜談義も

世界!ニッポン行きたい人応援団 “たけのこ”愛すアメリカ人ご招待!!そろばんも!
▼「そろばん」を愛してやまないハンガリー男性のその後▼「たけのこが大好き!」でその栽培方法を学びたいアメリカ人男性をご招待!京都の竹林に感動、京たけのこ農園へ。
まだこの番組半分しか見てないけど、筍大好きなんて、アメリカ人もいるもんだ。けど、京都の竹林はキレイだね。商売でもあそこまで整備するのは、苦労されているとは思うが、感心するが、まだこの話は見終えてないので、あとから見たい。その前に、そろばんを愛してやまないハンガリー人の方の進化ぶりに驚き。彼の以前の放送も、今回の放送で、彼がどれだけ進化したのか?追跡調査に感謝!何しろそろばんが更に進化している!ひし形じゃないとね~確かに弾きづらいよな。その機械を、日本で学んだことで、自力で調整したのにはビック。熱意がそうさせるのかな。しかし、この番組で取り上げられたことで、彼が注目され、そろばんが注目されたのは何よりだった。いい番組だな。

櫻井・有吉THE夜会「検証!吉田沙保里ヤバいツイッター▽AKB卒業!小嶋陽菜」
吉田さんは、意外に教えるの下手だったが、ヤッパリ緊張してたからなかな。イケメンに齢というだけかもしれないけど、そこが吉田さんのいいところかも。あのアプリの使い方とか、少しずれてるくらいがタレントとしても面白いところかもとは思った。有吉さん、コジマさんのことを雑に扱ってるらしいが、そういう時のほうが、男性としては、付き合いやすい相手と思ってたりするからな~。彼女に気があるのかどうか?と聞かれると、ないのかもしれないけど、あのエロネタで喜んでるところを見ると、仕事相手としてはいい感じだったんだろうとは思ったりした。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
菅田将暉さんのふりがなの読み間違いの話に同情も…。
こんばんは。プレミアムフライデーとゴールデンウイーク突入前日の今日は『VS嵐』でしたが、映画『帝一の国』チームで出た菅田将暉さんのふりがなの話が一番印象に残りました。「すだまさき」さんを「かんだまさき」さんと言い間違えた嵐櫻井翔さんの話、同情の余地はありです。
最近の名前は文字といい、読みといい、本当に手こずる人が多いんですよねえ。キラキラネームと言われるものですが、菅田さんもある意味そうだと思います。僕は「すがたまさき」さんだと思ったのですが、菅田さんのふりがなに手こずって、ゲームはほとんどそっちのけになりました。
投稿者: [ 2017/04/27 20:17 ]
夜の港を徘徊する
食わず嫌いも良かったですがなにより夜の徘徊が面白かったですよ!マツコと木村拓哉のナチュナルな所が良かったですし。火曜サプライズで少し消化不良気味だったような気がする管理人さんも楽しめるんじゃないかと思った内容でした来週も楽しみ(笑)
投稿者: [ 2017/04/28 09:26 ]
Re: 菅田将暉さんのふりがなの読み間違いの話に同情も…。

「すだまさき」「かんだまさき」読み間違えると、えらい違いですよね。僕も初期は、スガタと読んでいた覚えがありますが、全然違ったんですよね。
投稿者: [ 2017/04/28 09:34 ]
Re: 夜の港を徘徊する
福岡では、「夜の巷を徘徊する」は、遅れ放送なんですよね。昨日は見ることができませんでした。暫く待つしかないのが福岡の辛いところですね。
投稿者: [ 2017/04/28 09:41 ]
1月期ドラマ賞
「第7回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞」の2017年1月期の結果が発表されました。TBSの火曜ドラマ『カルテット』は全7部門中5部門を受賞。『嘘の戦争』からは草なぎ君が主演男優賞に選ばれています。

【結果一覧】

作品賞:『カルテット』
主演男優賞:『嘘の戦争』草なぎ剛
主演女優賞:『カルテット』松たか子
助演男優賞:『カルテット』高橋一生
助演女優賞:『お母さん、娘をやめていいですか?』斉藤由貴
脚本賞:『カルテット』坂元裕二
新人賞:『カルテット』吉岡里帆
投稿者: [ 2017/04/28 10:05 ]
食わず嫌い
久々に観たら木村さんと花ちゃん!
花ちゃんが可愛くて、木村さんもいろんな女優さんと共演してきただろうけど、
花ちゃんのことはお兄さんや父親目線で可愛がってる感じが伝わってきました
数字は低かったけど、本来あまりバラエティに出ない俳優さんとかがすをみせれる楽しいコーナーなので
この先も続くといいなと思います
投稿者: [ 2017/04/28 16:35 ]
コンフィデンスアワード・ドラマ賞
羊さん
情報ありがとうございます!
今更、ドラマ感想ですが
カルテットは久しぶりに質の高い作品をテレビで見ることができたと思うほどでした
行間を読む楽しさ、切なさを感じとるのも視聴の醍醐味。
朝ドラのように、誰でもわかりやすい作品もいいけど、
数字がとりにくいかもしれないけど、難解なキャストの心の動きを楽しめる作品がこれからもあるといいなと思います。
投稿者: [ 2017/04/28 16:41 ]
みなさんのおかげでした
キムタク出たのに低いですね
「木村拓哉出演で先週より上がった!」
なんて持ち上げ記事もチラホラ・・
さすがにチョット無理があるわ( ´△`)
投稿者: [ 2017/04/29 18:27 ]
みなさんのおかげでした
木村さんが嫌いなのは豆ではなくいんげんの食感のきゅつきゅつという点だけでお野菜は好きだとのことです。ファンとしては正確に伝えていただきたいと思います。木村さんの露出が多い今はとても幸せです。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者: [ 2017/05/02 00:12 ]
おなまえ番組半分近くが長谷川姓についてだったので長谷川さんと当て字姓というテーマにしたらよかったかな あと長谷川姓のタレントをゲストにほしかったです 東海林姓は地元山形県ではとうかいりん読みが多数で荘司の職を務めたことからしょうじという読みが生まれたとのこと しょうじ読みが一般に知られてるのは東海林太郎さんの影響とか あと東海林のり子さんもですね
投稿者: [ 2017/05/16 18:48 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示