Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/26水視聴率】良かれと思って!危険水域 水曜日のダウンタウンSP確定   


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 1周回って知らない話 【女芸人30人緊急アンケート!いとうあさこの行く末は?】
12.8% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! スタジオ熱狂!SPゲストに菅田将暉
12.1% 今夜くらべてみました 【渡辺直美の新居初公開&かたせ梨乃ナゾの真夜中ライフ】
*9.3% 母になる #3 3歳の春、愛する息子が誘拐された。
**.*% チカラウタ人生を変えた曲を語る音楽座談会!佐々木希、誰にも話せなかった心の葛藤
*2.5% 兄に愛されすぎて困ってます(3回)
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 元フジテレビアナウンサー・中井美穂/金メダリスト・清水宏保
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9
**.*% 警視庁捜査一課9係 #3「殺人ピアノ曲」
**.*% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
*7.5% 中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!? 人気芸能人の対応困る失敗激白SP!中居が結婚式を妄想!メンバーは招待する?作法厳しいデヴィ夫人に劇団ひとりが直面した大物司会者の変な癖!中居が赤面崩壊
**.*% ホンマでっか!?TV【パンダ&超可愛い動物激カワ映像公開】
*4.9% 良かれと思って! 夏木マリは天才か?変人か?
**.*% TOKIOカケル【異色のジャニーズ年表…風間俊介が語る幻のグループ&高橋克実】
【TBS】 見逃し配信
*8.4% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!! ついにネコのあの行動の秘密が分かった2時間SP!こんなに懐くなら飼ってみたいカワウソ・ミーアキャット・カンガルーに密着!保護にゃんハウス岩ちゃんが虎徹に会いに!
*8.4% 水曜日のダウンタウンSP 最後の1人になるまで落とし合え!落とし穴バトルロワイアル▼最新プリクラでメガ盛れば能面でも可愛くなる説▼ピンマイク着けにきた音声さんが巴投げ▼カラオケ×ダンレボ
*2.0% 「3人のパパ」第2話【誰にもバレずに過ごせるか!?】
【NHK】
19.7% 連続テレビ小説 ひよっこ
10.8% ガッテン!「大型連休の前に!交通事故から家族を守りたいSP」
**.*% 探検バクモン「世界を笑わす!発明工房」
**.*% クローズアップ現代+「選挙とフェイクニュース~揺れるヨーロッパ~」
**.*% 認知症 ともに新しい時代へ「驚きの介護術でみんなハッピー!」
【テレビ東京】見逃し配信
*6.9% THEカラオケ★バトルSP【全国統一!最強歌うま王決定戦】 全国から最強の歌うま達が集結!2017年春のアマチュア日本一は誰だ!?42歳フリーターvsカラオケ世界王者vs東京藝大卒業生vsアカペラ日本一vs国立大学病院の歌うま医師
**.*% 家、ついて行ってイイですか?

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
あいつ今何してる? 元フジテレビアナウンサー・中井美穂/金メダリスト・清水宏保
(1)元フジテレビアナウンサー・中井美穂…卒業時、中井美穂のサイン帳に中学生とは思えない人生の教訓を書き込んだ“変わり者"同級生が苦難を乗り越え“大ヒット朝ドラ"に携わるスゴい人に!?(2)スピードスケート五輪金メダリスト・清水宏保…“清水に負け続けて毎回2位"「実力者にもかかわらずスケートを辞めたのは自分のせいかもしれない…」そんな清水の思いを聞いたかつてのライバルの意外な答えとは?
福岡では放送されませんでした。

マツコ&有吉 かりそめ天国
◇入浴剤「バスボム」にマツコ有吉が大興奮!◇「食べ物は飲み込む時が最もおいしい?」で激論!◇久保田アナの「噛んだガムはいつも飲み込む」告白にマツコ有吉ドン引き!?◇カラオケで100%ビブラートが出せるようになる最新装置を体験!◇フグの調理師免許の試験のレベルが都道府県で違うって本当?◇50万円の最新マッサージチェアで有吉天国に…◇1匹100万円の超高級エイに有吉悶絶

入浴剤「バスボム」は、価格の分だけ、パワーが違ったな。200円の入浴剤をチビチビ使ってるのとは大違い。泡の量がすごかった。それにしても意外とネタの宝庫?久保田アナが、カラコンアナに続き、噛んだガムの飲み込むアナとしてキャラ確立。けど、世の中には噛んだガムを9%も飲み込んでいる人がいることにビックリ。絶対の見込みたくもないかな。100万円のエイは、気持ち悪いとは思わないけど、家に欲しくはないかも。夜中に起きて見たら、驚くレベルかな。それよりも、50万のマッサージチェアは、欲しくなる。いつか大人になったら、買ってみたいのがこれだったことを思い出した。有吉さんも絶賛ということは、かなりの製品なんだろうな~。
ホンマでっか!?TV【パンダ&超可愛い動物激カワ映像公開】
動物園で自慢したくなる(秘)動物知識大公開!パンダ白黒の理由&アルパカの毛&カワウソのひげ&カバの口の秘密▽GWは要注意!体重増える旅行中&脚の疲労とむくみ改善法

水曜日のダウンタウンSP
最後の1人になるまで落とし合え!落とし穴バトルロワイアル▼最新プリクラでメガ盛れば能面でも可愛くなる説▼ピンマイク着けにきた音声さんが巴投げ▼カラオケ×ダンレボ

ホンマでっかを見ようと思ったら、動物特集だったので、ちょっとこちらを見てみたら、面白い説展開されてたな~ピンマイクをつけてに来た人には人間は、無い条件に体を許してしまうとは!そうじゃなければ、篠原さんが女性柔道家に書けるのが難しい巴投げで投げ飛ばされるなんて、考えづらいよ!皆さん、思うがままに投げられている絵はすごかったが、300キロのレーザービームも見応えあり!120メートルを矢のような送球で、見事にアウトにしていく姿は破壊力がある企画だった。カラオケ×ダンレボは、エハラさんの独壇場だったけど、あの人に勝てる人がいるのかな。歌いながら、指示通りに動くって、相当難しいとは思うけど!能面は、こんな企画良く考えたな~とは思ったが、なんとかなるもんだね。プリクラ恐るべし!

中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?
今回は、2部構成で、後半は皆さん大好きなカップ麺ネタ。それをどうやったら美味しく食べれるのかとか、仏の企画だけど、意外と楽しかったな。カップヌードル リッチって、僕は一度も見たことないけど、どんなスーパーに売ってるんだろう。田舎までは回ってこないのかな?ツバメの巣以外にも、色んな味があるけど、試してみたくなる。けど、最後の大山即席斎さんのネタ、醤油ラーメンを担々麺に変えてしまうネタになると、食い飽きたのか?満腹で、担々麺味あるじゃんとツッコみが出たけど、確かに担々麺味ってないような。ひかぷぅが紹介した激辛カップ麺「辛辛魚」に、牛乳というのは、意外とイケるかも!ちょっと食べてみたくなる肝臓が多かったな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
サイン帳、使ったことがありますよ。
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、前半の中井美穂さんが印象に残りました。サイン帳の話が特に印象に残りましたが、それに書いていた大学とは別な大学に行ったものの、医師になる夢を正夢にした同級生にはついうらやましいなあという思いを持ってしまいました。
しかも中井さんが卒業文集で書いていた将来の夢・アナウンサーも正夢になっていたことが分かり、さらに驚きました。もちろん、中井さんもうらやましいなあと思いましたが、ちなみに、僕はいい高校や大学に行っていい会社に就職したいと言いながら、結局逆夢になってしまいました。
話がずれましたが、今回の話で出たサイン帳、実は僕も使ったことがありますが、高校・大学卒業で書いたり書いてもらったりした覚えがあります。ただ、2回の引っ越しで行方不明になってしまいました。女子同級生や同期生が多かったと思いますが、卒業後は全然会っていないんです。
投稿者: [ 2017/04/26 20:59 ]
久保田アナも結構好きだなあ
もちろん、夏目アナに敬意を表しつつですが…。
青山アナに次いで、久保田アナも個性があっていいですね。

それにしても、マツコさんも有吉さんも、あの淡水エイを気持ち悪がってましたね(笑)
集合体が好きじゃない人は苦手かもしれません。
投稿者: [ 2017/04/27 01:40 ]
水曜日のダウンタウン、スペシャルらしく良い説ばかりで個人的に満足度が高かった。(300km/hの説は除く。あれは通常回で良かった。あと、岡田はBSフジのレギュラー番組あるのに大丈夫なのか?)物真似吹替は意外と気付かなかった。フジの新番組は苦戦してるし、4CHのドラマはパクリで評判が最悪なため、裏番組が強くない。10%超えてほしい。
投稿者: [ 2017/04/27 07:12 ]
マツコキャラ
かりそめ天国 つまらない。
もう色々と無理があるかも
マツコ番組で面白いのは 日テレ深夜
夜の散歩も やたらめったら
マツコのことを誰とも 分からない キョトンの子供や
大人に向かって
バイバーイと アイドル並みに 愛想振りまいて 両手を
フリフリしてる姿は ちょっとヒク。
そんなキャラクターじゃないからこそ
世の中で受け入れられたんじゃなかったっけ?
CMから何から 色々出過ぎて もう飽きられてる
投稿者: [ 2017/04/27 07:49 ]
水曜日
かりそめ天国は僕はガム飲み込みますね。でも消化されないんだ。
しかし、淡水エイの模様はダメだなあ。本当に気持ち悪いは。
マッサージチェア壊れているから宝くじ当てたから、買ってみたい。家のマッサージは確か「ファミリー」だったような気がしたが海外だとマフィアを連想か。北島ファミリー何て言えないや。

笑ってコラえてはパプアニューギニアで仙台育英と関わりが有ったり、ハシゴ酒は峯村リエさんの酒豪ぶりが凄かった。
投稿者: [ 2017/04/27 09:25 ]
ひよっこ
朝ドラが始まって1ヶ月が経とうとしていますが、毎日ほっこりさせてもらってます。
実は、朝ドラは、あまちゃん以来2回目です。
なかなか毎日という義務感に追われるという感じが苦手だったのですが、今回は楽しみになってます。
投稿者: [ 2017/04/27 09:31 ]
水曜日のダウンタウン
「落とし穴バトルロワイアル」
面白かったけど、何度もできる企画じゃないかな?穴掘って収録日までの管理と保存が大変そうだし(笑)


「街頭インタビューで「○○さんのファンです」と言ったら、ロケ車から本人が出てくるやつ、モノマネ芸人でもなんとかなる説」
XJAPAN・TOSHIの逆パーターン企画。
さすがに無理があった(笑)

投稿者: [ 2017/04/27 09:43 ]
Re: サイン帳、使ったことがありますよ。
『あいつ今何してる?』は、福岡では放送がなかったんですよね。意外とこの番組は好きで、録画してみているけど、ないと流石に録画もできませんね。土日に放送するのかな?
投稿者: [ 2017/04/27 09:44 ]
Re: 久保田アナも結構好きだなあ
久保田アナはだんだんどんな人か見えてきましたね。けど、なかなかきれいな人なのに、結婚の匂いがしないのも、なんとなく見えてきました。
投稿者: [ 2017/04/27 09:46 ]
Re: タイトルなし
記事を書いた時点では、ドラマを優先したので、後半は見てなかったのですが、オチがすべて吹き替えと言うのは、なるほどとは思いました。どうも天衆さんが聞き取りづらすぎた。それにしても落とし穴企画意外と面白かったな。
投稿者: [ 2017/04/27 09:49 ]
Re: マツコキャラ
意外と、かりそめ好きになってきましたね。ネタに対して、いろいろトークするから、チョイ人間が見え隠れする所が良いかな。
投稿者: [ 2017/04/27 09:51 ]
Re: 水曜日
ガム位は僕は飲み込まないですね。体に変調が起きたら怖いからかな。けど、飲み込んでもさほど害はないみたいですね。けど、ガムは食べなくなりました!子供の頃は、ロッテのガムが好きだったけど。マッサージチャアは、夢見たんですよね有吉さんが空港で、マッサージ機にお金を使うのは、僕も同じだから分かるかも。
投稿者: [ 2017/04/27 09:55 ]
Re: ひよっこ
今回の朝ドラマ面白そうなんだけど、ヤッパリ朝は見る時間がないですね。昼も忘れるんですよね。
投稿者: [ 2017/04/27 09:56 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
> 「落とし穴バトルロワイアル」
これは、録画で見たけど、時間もかかるかもしれないけど、またやってほしいい企画ですね。たかしさんは、かなり策士で、いやらしい人というのはわかりました。意外と矢口さんが引っかかるのが早かったけど、小峠さんもうまかったな~。
投稿者: [ 2017/04/27 10:01 ]
フジのバラエティ少し見たが本当につまらなくなりましたね。
昔はもっとおもしろかったような…
「フジだから見ない」と言う嫌フジの人たちだけじゃなくて実際番組そのものもつまらない。
特にバラエティ
数字にもモロに表れてるが、日テレとは番組の質そのものが雲泥の差だと改めて感じました。
投稿者: [ 2017/04/27 12:47 ]
水曜日のダウンタウンSP
落とし穴バトルロワイアル以外は全然面白くなかったな
スペシャルだし裏番組も弱かったが、視聴率も内容通りの残念な結果に…
投稿者: [ 2017/04/27 15:01 ]
神センス塩センス
中居君MCなので見ましたが、フジテレビが面白い企画を練らないと中居君の無駄遣いだなと思いました。
フジテレビに才能ある人材がいないのか、中居君に丸投げ感が否めませんでした。
でもカップヌードルのフカヒレスープ味は買っちゃいましたが。
投稿者: [ 2017/04/27 16:26 ]
神、塩センス
身近なテーマで見易い作り方だったので楽しかったです。ても気になったのは出演者が親しい人が多くて新鮮さがなかった。お決まりの麻雀の話はいらない。
中居君がゲストとして出演する方が緊張感あって魅力あるのに、何だかやっぱりはしゃぎ過ぎ?
それから梅沢さん顔色気になった。今引っ張りだこだから仕方ないけどお身体気を付けて下さい。
投稿者: [ 2017/04/27 19:11 ]
水曜
「水曜日のダウンタウン」スペシャルの説全部面白かったです。ピッチングマシンはどんなランナーでも余裕でしたね。落とし穴は手間のわりにどう展開するかわからない企画でしたがたかしさんの狡猾さに救われましたね。田中さんとコカドさんの声がおかしかったのは途中感じていました。
「良かれと思って」はまだ手探り状態ですね。次世代のMCタレントは必要ですしカズレーザーさんにも頑張ってほしいです。ナレーションはらきすたのあきら様の今野宏美さんですね。
投稿者: [ 2017/05/21 20:16 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示