Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【銭金視聴率】 復活!今どきのビンボーさんスペシャル!以前の数字も 



銭金 復活!今どきのビンボーさんスペシャル!
2017年5月3日(水) 19時00分~20時54分
くりぃむしちゅー・東貴博・土田晃之・ビビる大木など、豪華メンバーがビンボーさんの生活を突撃リポート!
MC ネプチューン
サポーター 東貴博、くりぃむしちゅー、土田晃之、ビビる大木
ゲストサポーター 梅沢富美男
スタジオゲスト あき竹城、りゅうちぇる
アシスタント 林美沙希(テレビ朝日アナウンサー)
【サポーター】
東は「自給自足ビンボーさん」
くりぃむしちゅー上田は「現役女子大生アイドルビンボーさん」
くりぃむしちゅー有田は「ダンサービンボーさん」
土田は「冒険者ビンボーさん」
【視聴率】
2013/09/23
10.6% 銭形金太郎 3時間スペシャル アラフォーつなぎ軍団がお金はないけど夢はある強烈キャラビンボーさんをサポート!!
2012/03/28(水) 19:00-21:48
15.7% 銭形金太郎 3時間スペシャル視聴率
2011/09/28
13.1% 19:00-21:48 EX__ 銭形金太郎4年ぶり超ビンボーさん祭SP


【本日の番組感想】
あの「銭金」がおよそ3年ぶりに復活!
今どきのビンボーさんって一体どんな人たちなの?
現役女子大生のアイドルビンボーさんや、電気・ガス・水道なし…
新婚の自給自足ビンボーさん!
さらにインターネット社会ならではの生活を送るビンボーさんまで!
強烈キャラぞくぞく!!
スタジオではネプチューンが現代のビンボーさんに驚きまくり!
くりぃむしちゅー・東貴博・土田晃之・ビビる大木など、
豪華サポーターがビンボーさんの生活を突撃リポート!
さらに梅沢富美男がロケに参戦!ビンボーさんにマジ説教!?
見ればきっと元気が出る!現代をたくましく生きるビンボーさん応援バラエティー!!

今回もいろんなビンボーさんが、登場していたが、サポーターは変わらんもんだな。30代の人たちにさせてもよさそうな気もするけど、変わらないほうがいいのかな。それにしても、くりぃむしちゅーさん、二人とも以前のお決まりの件をきっちりやるね~。なんとも懐かしい。けど、いろんな貧乏さんが紹介されていたけど、激変して金持ちのなった人はいないのかな?ちょっと調べてh祖非違とは思ったリン祖日高、賞金10万は、やっぱり、ゴールデンの時の自給自足貧乏さんだよね。確かに、電力もソーラーだけってすごいけど、明かりは無くとも、携帯の充電は大切なんだな。梅沢さんが怒るの納得の王子貧乏さんとかたのしかった。女子大生アイドルは、ちょっとした親子の感動話になってたような。けど、さすが上田さんは、突っ込みまくるね~。仕事はきっちりやる人だな。騙されダンサーは、よくぞ周りの人が止めたな~。あの人にはしっかりした女性がついてないととんでもないことになりそうだけど、金はないのが唯一の救いと思ったら、サラ金から金を借りてるとは!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/05/04 08:18 :Category:【テレビ朝日】M-1 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示