Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/25火視聴率】火曜サプライズ強し!踊る!さんま御殿!! 15%超 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
13.9% 火曜サプライズ 木村拓哉が初登場!杉咲花と一緒に春の京都でアポなし旅SP!
15.6% 踊る!さんま御殿!! 変態家事好き男VS家事ダメ汚部屋女が激突!
12.0% 幸せ!ボンビーガール 今夜完結!柴田美咲の地域おこし協力隊そして森泉が…SP 4月の民宿オープンにむけ頑張ってきた美咲ちゃんの地域おこし協力隊がついに最終回!達也さんと泉ちゃんも甑島へ!最強タッグ再び!営業許可はおりたのか!?
**.*% ウチのガヤがすみません!【新川優愛&本仮屋ユイカを芸人50人が斬る】
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 林修の今でしょ!講座
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 【自律神経の乱れ改善!】 今回は、知っているようで知らない『自律神経』の仕組みを徹底解明!
**.*% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
*7.4% 潜在能力テスト【新番組スタート!全38問に挑んで、あなたの才能をチェック】▽有名人14名も白熱対決!池崎VS藤田ニコル!北村弁護士まさかの大苦戦?
12.0% CRISIS公安機動捜査隊特捜班【国会議員襲撃!平成維新軍の脅威】 #03
*5.9% 有吉弘行のダレトク!?【強烈なパンチで攻撃し七色の身体のキモうまを田中が狙う】
**.*% セブンルール【名門ハーバードが熱狂した!若き歴史学者・北川智子に密着】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界の日本人妻は見た!SP【野生の王国ケニア&スペイン火祭り&台湾の迷宮】 住んだから分かったビックリを現地から報告☆ジブリ「千と千尋」の舞台はここ!?台湾・夕暮れに浮かび上がる村“九倣”☆スペイン春の風物詩!爆竹で街中が火の海に!?
10.0% マツコの知らない世界【うどん&サイの世界 TRF SAM登場!】
*9.0% 「あなたのことはそれほど」♯2【暴走する春の恋!背徳の温泉旅行】
【NHK】
18.7% 連続テレビ小説 ひよっこ
*9.6% うたコン「旅に出よう!鉄道・名曲・日本の旅」
**.*% サラメシ「シーズン7 第3回」 谷村新司さんの純喫茶でのお昼
**.*% クローズアップ現代+「緊迫する朝鮮半島 米・中・朝の思惑は?」
**.*% グッと!スポーツ「孤高のヨットレーサー 白石康次郎」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP【GWに行きたい!道の駅&神木隆之介も驚いた!新常識】 チキンマックナゲットの作り方&都こんぶの作り方&カツオのタタキの大量生産方法▽紺野アナと行く食べ放題ツアー&群馬・茨城道の駅グルメ&お得情報
**.*% 開運!なんでも鑑定団
**.*% ガイアの夜明け【“ふるさと復活”に賭ける!~熊本に生きる人々~】

【今日のテレビ記事】
小栗旬主演「CRISIS」好調 第3話12・0% 関西は14・8%
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
火曜サプライズ 木村拓哉が初登場!杉咲花と一緒に春の京都でアポなし旅SP!
ウエンツ瑛士に加え、キムタクの大ファンというオリラジ藤森慎吾も参加し、太秦の撮影所で聞き込み開始!映画の撮影で実際に使った剣で、木村が華麗な剣さばきを披露すると、斬られた藤森は大興奮!大映通りの美味しい店を教えてもらい、早速アポなし交渉!さらに嵐山に移動。杉咲が季節外れのカキ氷を食べたいと言い出すが…思わぬハプニングでアポなし旅は中止!?一日3時間半しかやらない幻ステーキ&意外なプライベートも暴露!

今まで、日テレのバラエティに木村さん出てたなかな~。木村さんの大ファンだという藤森さんも加えて、太秦からの聞き込みだったが、ヤッパリ街行く一般の人にいいてほしいんだよ。それに、木村さんが、どんどんコミュニケーションを取ってほしかったかも。何しろ、じゃんけんが弱い杉咲さんが活躍しすぎだけど、木村さんがじゃんけん強すぎる。けど、短時間だったが飼育員になりたかたとか、オーディションに4回バックレて、アンチだったととか、今までテレビで語らなかったことを木村さんがバンバン喋っていたところは、みどころだった。しかし、花ちゃんがかき氷を食べれないのは残念!隠れ家は、たぶん凄い美味しんだろうな~。なんか見たことない肉の色だったけど、アポなしロケは、もっとやってほしかった。
林修の今でしょ!講座
(1)考えるだけで脳が活性化!最新脳トレ問題を茂木健一郎が林修に出題!“脳の衰えをチェック"脳の衰えた部分が鍛えられ若返ります! (2)GW直前の特別企画!食事やお弁当作りで気を付けたい!!『食中毒の危険を高める危険行動検定』

梅雨も間近ということで、食中毒特集はかなり参考になった5問だされたけど、間違うもんだな~。おにぎりは、ノリで巻いたほうがいいと思ってたけど、巻かないほうがいいのか?そういえば、栄養素の宝庫だもんね、ノリって!それにご飯に梅干しを入れるのって、効果があるし、飲み物はヤッパリ緑茶だね。菌が増えるどころか、減るとなると、これほど安全な飲み物はない。やはり砂糖入りの飲み物は、残念!菌の培養が凄まじいのは分かりきっていた。それに、揚げ物を入れるというのは、菌の増殖を抑えられるからいいのも納得。それにしても、食器のつけ置きが良くないというのは知らなかった。洗剤を入れておけばいいらしいが、あそこまで危ないとは。
開運!なんでも鑑定団
【真っ黒だった焼き物をお風呂で石けんで洗ったら名品だった?果たして本物か?▽ローリング・ストーンズの貴重お宝や懐かしい人形も続々登場!懸賞グッズ大会!】

有吉弘行のダレトク!?【強烈なパンチで攻撃し七色の身体のキモうまを田中が狙う】
“〇〇だらけでひるむ店"ではカツだらけのお店を紹介!カツになった驚きの具材とは?キモうまでアンガ田中が“ピストル並みのパンチ力を持つ七色のモンスター"を狙う

この番組で単純に美味しい店を紹介するのは、今ひとつ物足りないし、バームクーヘンをホットケーキ粉で、揚げても美味しくなるだけじゃんと思ったら案の定!鍋の店も、101種類というのは凄いが、意外とゲテモノがないんだな。レモン鍋なんて定番だもんね。あばれる君大喜び!ラーメンも計算尽くされた美味しいとんかつラーメンとか、面白みには欠けるが、自分で作ってみたくはなった。今回もメインは、キモウマだが、海から上がったアンガ田中さんは、ほんとうにキモうま生物だな。どこまで汚くなるのか?そんな彼の相手はシャコだったが、見た感じうまそうだとは思ったが、桁違いにうまいらしい。仲川遥香さんは、本当になんでも食べるな~。けど、田中さんだけは受け付けないらしい。


マツコの知らない世界【うどん&サイの世界 TRF SAM登場!】
東大うどん部が熱烈プレゼン!奥深いうどんの世界!TRFサムがプレゼンのサイへの愛情がすごい!
僕も、うどんは好きだが、外食では食べなくなったな~。近くに、丸亀製麺の店もないので食べたことがないけど、本当に安いんだね。そりゃ、香川の人も食べまくるはずだ。チョイ食いに行きたくなるもん。それれかき揚げも豪華だけど、僕的には、ごぼう天なんだよね~。それか肉うどんかな~。それにつけても、あまり自身がなさそうな東大生だった。ちょっと励ましたくなる!けど、大学生なんてあんなもんかも。TRFサムさんが取り上げたものが、最後は!僕は、動物園あんかで、よく観るけど、確かに、カッコはいいんだうよね!はじめて鳴き声を聞いたけど、本気で可愛い声だった。それにしても、サイのかわいいキャラって、殆ど見たことがないがあるんだね。それに驚いた!しかし、サムさん50オーバーなんだな~。結成25周年は単純におめでたい!

幸せ!ボンビーガール 今夜完結!柴田美咲の地域おこし協力隊そして森泉が…SP
4月の民宿オープンにむけ頑張ってきた美咲ちゃんの地域おこし協力隊がついに最終回!達也さんと泉ちゃんも甑島へ!最強タッグ再び!営業許可はおりたのか!?▽新企画始動

関連記事

SMAP ブログランキングへ
弁当の盛りつけ方以外は何とか分かりました。
こんばんは。今夜は『今でしょ!講座』でしたが、後半の食中毒検定が印象に残りました。食品工場の季節アルバイトに何回か行っていたこともあり、盛りつけ方以外は何とか分かりましたが、これから秋頃までの時期は食中毒が特に目立つ時期になるので、十分気をつけたいところです。
ちなみに、一番驚かされたのは、疲れたからと夕食で使った食器を一晩漬けおきして翌朝洗う人が結構いたことでしょうか。ゴキブリの格好の餌にもなるだけに、林先生が宣伝するゴキブリ駆除剤「金鳥コンバットシリーズ」が効かなくなりそうな。我が家では、食器はすぐ洗っています。
投稿者: [ 2017/04/25 20:19 ]
火曜日
知らない世界のうどんは丸亀製麺は有るけど、車で少し行かないと食べれないけど、美味そうだった。とり天も良いけど、ちくわ天や卵天も美味いんだよな。しかし、丸亀製麺は兵庫県加古川市の焼き鳥屋が始めたのか。知らんかった。
東大うどん部の人達は慣れない場なのか、緊張していたのか。法学部じゃない人が妙に存在感が。焼きうどんは次の文化祭から「マツコさんが食べた」とか何とか有りそうだなあ。
SAMさんのサイ愛は驚いたなあ。サイって意外と知らないし。TRFは25周年かあ。改めて曲を聞くと良いなあ。

どうでも良いが「CRISIS」のサブタイトルの「平成維新軍」の文字を見ると90年代の新日本プロレスで活躍してたプロレスラー軍団を思い浮かべる・・・。
投稿者: [ 2017/04/26 09:45 ]
Re: 弁当の盛りつけ方以外は何とか分かりました。
僕も食器洗いについては、偉そうなことが全く言えないんでうしょね。かなりほったらかしで、洗わないのは、問題だとは思ってたけど、あそこまで言われるとすぐ洗うようにしようと心に決めました。
投稿者: [ 2017/04/26 09:48 ]
Re: 火曜日
僕も「CRISIS」の平成維新軍は、新日のとダブってしまうんですよね。あのネーミングは本当にどうにかならなかったのかな?うちの近くに、丸亀製麺って、ないんですよね。故にあまり食べてことがないけど、美味しんでしょうね
投稿者: [ 2017/04/26 09:51 ]
CRISIS
世界観とテンポが良くて面白いです。
そして小栗旬さんと西島秀俊さんがカッコ良い。
ラストは衝撃でしたが…。
関テレ制作のドラマは面白いものが多いですね。
投稿者: [ 2017/04/26 11:01 ]
さんま御殿
とにかく毎回さんまさん弾けるから、面白い!視聴率高いね!
投稿者: [ 2017/04/28 04:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示