Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/23日視聴率】池の水ぜんぶ抜くが高め!ボクシング!と帰れまサンデー10%超 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
16.6% 笑点 木久扇が遂に壊れたか!?昇太が大喜利を中断した木久扇を心配
17.9% ザ!鉄腕!DASH!! 【0円食堂】
18.1% 世界の果てまでイッテQ! イモトWT&温泉同好会
17.1% 行列のできる法律相談所 芸能人毒舌NO.1は誰だ?
11.2% フランケンシュタインの恋 #1
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは『サイレント図書館!』
*0.8% 架空OL日記
【テレビ朝日】見逃し配信
10.2% 帰れまサンデー今回はゲストに中居正広が登場!千葉県にあるいすみ鉄道
**.*% 相葉マナブ 『マナブ目利き塾・春の果物編』イチゴ・バナナ・キウイのアレを見て!
10.9% 世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 エキシビション
**.*% サンデーステーション 羽生結弦 緊急生出演!五輪イヤーに向け連覇への秘策は?
*7.9% しくじり先生 俺みたいになるな!! 松方弘樹の息子・仁科克基が登壇!
*3.8% 関ジャム 完全燃SHOW 【ゆず&音楽P蔦谷好位置がアレンジを解説】
【フジテレビ】見逃し配信
*7.5% ちびまる子ちゃん【睡魔はこわい?/まる子の素敵なお茶会の巻】
10.4% サザエさん▽おむすびころりん▽タラちゃん教習中▽主婦の時間割
*7.1% フルタチさん【天然キャラ女子アナ集合!伝説の“間違えちゃった"映像大公開SP】 ▼ちょっぴり天然な人気女子アナ大集合で赤面告白!?生放送中にまさかの大失態!伝説の爆笑映像を一挙公開▼最新快眠術「究極の睡眠部屋」vs不眠に悩む芸能人
*6.9% 櫻子さんの足下には死体が埋まっている #01
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
**.*% ボクシングW世界戦!井岡VSノクノイ タパレスVS大森 WBA世界フライ級王者 井岡一翔の5度目の防衛戦。
*7.1% タパレスVS大森
12.9% 井岡VSノクノイ
13.0% 日曜劇場「小さな巨人」第2話【所轄刑事としての覚悟!隠ぺいされた真実を暴く!】
**.*% 林先生が驚く初耳学!【目が大きくなる技★安田顕★】
**.*% 情熱大陸【MIKIKO/“逃げ恥ダンス”生みの親!独創的な振付が生まれる瞬間】
【NHK】
11.7%  ダーウィンが来た!「魔法の食べもので生きるサル」
13.7% おんな城主 直虎(16)「綿毛の案」
**.*% NHKスペシャル 激震トランプ時代 第2集▽炎上ヨーロッパ~広がる自国第一主義
*8.6% サンデースポーツ ▽好調オリックスに注目
*1.9% ドラマ 火花(9)
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「経堂周辺」 福田アナが新髪型にチャレンジ?▼超美味しい焼き立て食パンに大竹興奮▼超狭いけど超美味しい洋食屋さん▼爆笑!鳥が大好きな鳥彫刻おじさん▼筆跡鑑定で謎の文字を発注?
*8.1% 日曜ビッグ「大反響!!“池の水ぜんぶ抜く”!緊急SOS外来種から日本を守れ」
**.*% とんでもないヤバイ怪物が現れた!?全809匹!捕獲の瞬間▽浅井長政“100年放置お堀”謎の卵5000個の正体▽危険!ワニ頭を持つ巨大魚▽あばれる君VS大量発生カミツキガメ
**.*% にちようチャップリン 女芸人!食べて太って皆を幸せにする日本一決定戦

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【0円食堂】9ヶ月ぶり参加の食材探しロケで“ミスター0円”が絶不調!【新宿DASH】屋上畑のホウレン草が都会病に?それを救う“森の王様”とは!?
国分さんは、9ヶ月も食材ロケしてなかったらしいけど、普通に食材は集めていたような気がしたかな。けど、落ちてしまった甘夏は捨てる運命になってしまうんだね。まあ売り物となると、総判断しないといけないのかもしれないが、普通に食べるとしたら問題ないし、ジュースにhしても美味しいだろうけど、ゼリーにしてほしかったかな。リーダーは至ってマイペースに、食材集めをしていたが金目鯛の頭は普通に捨てるんだね。どう考えても出汁にしたくなる一品だったけど、見事な茶漬けになってよかったけど、やっぱり、飯はほしいよね。米だけは、番組で用意してほしいような。森の王様はカブトムシだよね、やっぱり。

世界の果てまでイッテQ! イモトWT&温泉同好会
イモト104カ国目は話題の国サモアへ初上陸!高さ182mの崖から恐怖のダイブ&涙の謝罪、その理由は?▽女芸人軍団が危険度MAX炎の訓練に挑戦▽シャッフルSP発表

イモトさんは、104カ国に進出してるらしいが、さすがに、サモアはインパクトが弱いということで、ニュージーランドでも取材をしてたけど、この国いろんなアクティビティがあるもんだ。あの「ショットオーバーキャニオンフォックス」 というの歯一弾落ちるのは怖すぎる。ほかにもミニキゥイなんかが紹介されていたが、確かに日本でも流行りそうな。デカイバッタがいたりと、意外とネタはあるもんだ。サモアは普通に生活してたら、ふと遺伝子が組み込まれてたんだな。なんか悲しい遺伝子のような気もしないではない。女芸人軍団はチンチクリン呼ばわりされていたのはかわいそうだ。黒澤さんも、アレだけ消防施設で頑張っていたら、そう言われるのは不憫だな。しかし、人には向き不向きがあるもんだね。

ちびまる子ちゃん【睡魔はこわい?/まる子の素敵なお茶会の巻】
まる子の話の中でも登場していた睡魔!この頃僕はテレビを見てるトク油でよく寝ることがあるので、保険のため録画もしているが、何しろ眠い!まる子が睡魔を恐れる気落ちがよく分かる。それにしても、百恵さんのテレビが見れなくて辛い思い篠はわかったが、夜寝る時はいいんじゃないのと言う気がする話だった。しかし、授業中に寝の気持ちが良いんだよね。まる子が、花輪くんに食器を借りて挑んだお茶会のメンバーは、ミドリちゃんと野口さんて言う個性的な面々だった。ミドリちゃんっといえば、藤木が偶然登場するのかと思ったら、普通にお茶会するだけだったんだな。ネタが、じいちゃんが食器の弁償を恐れるというのは弱すぎる!花輪くんなら壊しても何とも思わないと思うけど。

サザエさん▽おむすびころりん▽タラちゃん教習中▽主婦の時間割
時として、頼まれてもないのに、サザエさんがお店の手伝いをするというのは、よくあることだが、今回はおむすびやさん!まさかの湯水金造さんが登場して、おむすびを30個も注文することが引き金になっての手伝いだったが、湯水さんは意外と苦労して、金持ちになった感じだな。タラちゃんが教習なんて、やっぱり、三輪車なのね。彼は自動車どころか、自転車さえも乗れない立場としりつつも、タケオがカートの免許をもらったら、同じ免許を取らせてほしいと思ったら、カツオ作成の免許書かよ!そういえば、タラちゃんが遊園地で遊ぶすがったって意外と見ないよなとか勝手に考えながら見ていた。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
全編大喜利には驚かされました。
こんばんは。今日は『笑点』でしたが、全編大喜利には驚かされました。最近は全編大喜利が多いかなあと思いますが、余りに多いなあと思ったので、ついこんな発言になってしまいました。春風亭昇太師匠が司会になってから1年近くになりますが、桂歌丸師匠司会時代より目立つかも。
演芸コーナーがないので、大喜利はノーカットに近い形になっているかなあと思いますが、演芸コーナーがない分、ちょっとさびしい感じもしてしまいます。お客さんに挟まれて演芸コーナーゲストを紹介する場面も結構楽しみなので、演芸コーナーの回数も少しずつ復活して欲しいです。
投稿者: [ 2017/04/23 22:45 ]
テレ朝
土曜ワイド枠を潰して
サタデーステーション・あるある晩餐会
日曜洋画劇場枠を潰して
サタデーステーション・しくじり先生

テレ朝迷走し過ぎ(笑)

投稿者: [ 2017/04/24 11:30 ]
訂正
日曜はサンデーでしたね_(^^;)ゞ
投稿者: [ 2017/04/24 12:23 ]
帰れまサンデー
タカトシさんと中居君の久々のスリーショット。思い出します笑っていいとも!! 本当に楽しい番組でした。電車ではお客様がカメラを構えて中居君を取るかと思っていたら…窓の外には見事な桜に菜の花目当て。 ここの路線は今が一番らしい。なんやかや愚痴りつつ楽しい3人に又機会があれば中居君に出てほしい。新鮮な番組でした。
投稿者: [ 2017/04/26 09:22 ]
日曜
「Love music」小沢健二さんの回は宇多田さんの回と同じLove music以前から不定期で放送されていたライナーノーツの形式でした。本人インタビューに加え親しい有名人などが語るという内容でMステやバズリズムもよかったですがこちらも良番組でした。岡崎京子さんの作品とのコラボがうれしかったです。
投稿者: [ 2017/05/20 19:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示