Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/22土視聴率】天才!志村どうぶつ園二桁 SmaSTATION!!中居UP 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 僕のヒーローアカデミア「策策策」
*6.7% 名探偵コナン「セレブ夫婦の秘密」
**.*% 満天☆青空レストラン祝400回!妻夫木も絶賛8年の放送から春のフルコース決定!
10.0% 天才!志村どうぶつ園【プリンちゃんに相棒が決定!もこみち×雑種犬の新企画も!】
*9.0% 世界一受けたい授業【うつの10の兆候…芸能人うつ克服体験者(秘)解説】
11.6% 嵐にしやがれ明石家さんま、丸ごと1時間SP!大竹しのぶ感動のメッセージ
*9.6% ボク、運命の人です。#2
**.*% マツコ会議【セレブが集うシャンプー&ブロー専門店に潜入】
【テレビ朝日】見逃し配信
14.0% 人生の楽園 【奥三河のやすらぎ宿】
13.2% 世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 女子フリーほか
*8.7% サタデーステーション
**.*% こんなところにあるあるが。 土曜 あるある晩餐会
*8.3% SmaSTATION!! 香取×中居「全国ご飯の友」
【フジテレビ】見逃し配信
*5.7% MUSIC FAIR【ゆずデビュー20周年特集】
**.*% クイズ!金の正解!銀の正解!SP 答え3段階!知識いらない新クイズ▽人気俳優ひらめき対決!観月口ポカンVS生瀬自信満々で赤っ恥VS永野爆笑珍解答▽ワンピース名場面が蘇る▽サザエさん&ブルゾン出題
**.*% 土曜プレミアム・ドラマミステリーズ ~カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊~
**.*% さんまのお笑い向上委員会【94話芸人美意識問題…美を追求すると笑いはとれない】
*3.0% 東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ 犯罪… #03
【TBS】 見逃し配信
12.6% ジョブチューン★人気司会者&俳優女優が集結!テレビの裏側ぶっちゃけ3時間SP★ ギャラ・共演NG・恋愛(他)放送ギリギリ禁断トーク連発!視聴者が知りたいテレビの疑問に全て答える!
14.5% 新・情報7daysニュースキャスター
**.*% 人生最高レストラン【春風亭昇太】今夜は…落語家の真骨頂★おいしいものの噺
【NHK】
20.3% テレビ小説 ひよっこ
14.4% ブラタモリ「#71 箱根」
*7.0% 土曜ドラマ 4号警備(3)
**.*% NHKスペシャル 激震“トランプ時代” 第1集「トランプ 混迷のアメリカ」
**.*% サタデースポーツ
**.*% バナナ♪ゼロミュージック「ゼロからのミュージカルSP」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 出川哲朗の充電させてもらえませんか?横浜の実家から目指せ“伊勢神宮”後編
**.*% 出没!アド街ック天国~銀座六丁目~
**.*% 美の巨人たち 街道の美スペシャル「歌川広重『東海道五十三次』後編」
**.*% ミライダネ!【ファームノート 社長 小林晋也】

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
有吉反省会
渡辺裕太に愛を告白…タレントH▽黄色すぎる…大物歌手H

ブラタモリ「#71 箱根」
ブラタモリ、箱根へ!年間観光客2000万というみどころいっぱいの箱根が、「地獄」によってつくられた…っていったいどういうこと?その知られざる姿が明らかに!
箱根といえば、友人と行ったことはがあるけど、その時の記憶は鮮明だということは心のなかに残ってるのかも。なかなか面白い観光施設が有ったし、一日回ってもあきなかった!そんなところをブラブラと訪ねたけど、大涌谷は、インパクトあるよね。近江アナが、あの黒い卵のことをう言われていたけど、食べてことあるのかな?それにしても、あのカルデラは、複数の噴火で、あんな巨大なものになったというのは知らなかった。それに崖から温泉が湧いてるなんて、便利だね。そりゃ太閤もお気に入りになるわけだ。長尾みねからの景色も良かったし、本当にいいところだね。しかし、本気で大きなカルデラなんだなとは、関心したかも。

さんまのお笑い向上委員会【94話芸人美意識問題…美を追求すると笑いはとれない】
「ビジュアル気にするなら芸人ヤメろ!」三四郎小宮へ中岡の怒りが爆発!脱毛するノブコブ吉村にさんまが衝撃発言!俳優の間で話す小宮の相方にいとうあさこ困惑

三四郎小宮さんの相方のことは、名前も覚えてなかったけど、相田さんか!確かに、何とも言えないまで話すのは、吉村さんの指摘通りかも。俳優さんの間なのか!それに対応して、中川家さんの若手芸人風なテンポを演じていたのはさすがだった。そういえばああいう若手は、大阪を中心に多かったな。しかし、三四郎小宮さんの歯が折れたのを治してのを中岡餡がなんとか言うのは、いいかな。小宮さんも、歯の割れに頼らなくてもいいと思ったんじゃないの?金髪で出てきた芸人もいつかわ普通の髪の色に変えたりするのと同じ内科とは思うけどね。中岡さんのほうが、あの頭に頼るのやめたらとは思ったかな。けど、美に頼るのは、確か面白く無くなるかも。グルメとかに頼るのと同じ感覚かもね。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?横浜の実家から目指せ“伊勢神宮”後編
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする!今回は横浜から伊勢神宮を目指す旅【後編】をお送りします!
この番組は、福岡では、一周遅れて昼間に放送してたけど、以前の放送で、行った道と同じだったので、あのなんでもくれる駄菓子屋のオジさんとかが出てきたのは、良かった!この番組を見ると、どうしてもあのオジさんのことが気になってしょうがない!さすが出川さん、きっちりご挨拶!元気だったし、もう潰れりゃいいと言い切るところが、好きだったな!以前、世話になった旅館の人とか良かったな。具志堅さんは、熱湯風呂も平気なのだろうか?今週は後半戦が有ったが、ロッチ中岡さん千秋さんが出たらしいが、ちょい楽しみにして、来週見てみることにした
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『土曜プレミアム』次第かなあ?
おはようございます。昨日は9時台と10時台の日本テレビでしたが、その昨日から本格的に『嵐にしやがれ』が9時台に、『土曜ドラマ』が10時台という編成が始まりましたが、両番組の視聴率は当面、2時間番組『土曜プレミアム』で放送される企画で左右されるかなあと思います。
昨日はタレントの大泉洋さんらが出た「ミステリーシリーズ」が裏になりましたが、次回は「世にも奇妙な物語」が放送と予定されており、当面は2時間ドラマが裏となるだけに、『土曜ワイド劇場』の受け皿が『土曜プレミアム』の方になりそうかなあという感じもおおいにしています。
投稿者: [ 2017/04/23 07:33 ]
スマステ
昨日は 慎吾君&中居君 二人が愉しそうで何より。 慎吾君は ちゃんと進行しようとしているのだけど、中居君が~ あんなに 右下のワイプばかりみてたの初めてで かつやさんのナレーションが耳に入らなかったです。ずっと話してましたから。 まぁ 試食 とか 無理そうですからね中居君。 二人並んで なんだか 懐かしかった。
投稿者: [ 2017/04/23 11:34 ]
嵐にしやがれ・・・スポニチの記事では
サタデーステーションの記事で嵐にしやがれの初回視聴率は8.7%になってましたけど11.6%が正しいのですか?

Yahooニュースのスポニチの方が誤報かな?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/24/kiji/20170423s00041000255000c.html
投稿者: [ 2017/04/24 12:33 ]
Re: 嵐にしやがれ・・・スポニチの記事では
スポニチの記事は間違ってます。本日の関西関東の視聴率が掲載されているスポーツ誌に、11.6%とはっきり掲載されています。
投稿者: [ 2017/04/25 06:02 ]
Re: 嵐にしやがれ・・・スポニチの記事では
そうなんですね、11.6%の方が正しかったんですね!

教えてくれてありがとうございました。
投稿者: [ 2017/04/25 09:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示