Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/20木視聴率】 アメトーーク!10%超 SONGS MIYAVI×木村拓哉確定  



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.9% 得する人損する人カズレーザー新スイーツ&最強料理人の豪邸でレトルトカレー対決
10.2% ぐるナイ【驚異の視聴率“伝説番組”のテレビ欄クイズ!暴れん坊ヒロミ衝撃映像】
*9.3% ★ダウンタウンDXDX★年に1度のビッグな祭典!沖縄から公開収録SP!
*3.4% 「恋がヘタでも生きてます」高梨臨 田中圭 土村芳 淵上泰史 楽し恥ずコメ
【テレビ朝日】見逃し配信
13.2% 世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 男女ショートほか
17.9% 緊急取調室 #1 あなたをマル裸にする!
10.6% アメトーーク! ひとり暮らし長い芸人
*5.8% 夜の巷を徘徊する
【フジテレビ】見逃し配信
10.1% めざましテレビ・第2部
*8.4% VS嵐【小栗旬の取扱説明書を暴露!嵐のクリフクライム放送NG!?新曲披露も!】
*6.9% 奇跡体験!アンビリバボー 【満開!桜を想う日本人の心】
*5.1% とんねるずのみなさんのおかげでした 木梨&一般人面白撮れ高旅クイズ
*6.4% 人は見た目が100パーセント【恋と人生の大逆転!!】 #02
**.*% アウト×デラックス【美のカリスマ君島十和子!知られざるアウトな私生活に密着
【TBS】
10.3% プレバト才能ランキング【梅沢vs東国原★ピン子vsアッコ★又吉★キスマイ対決】
*8.3% ニンゲン観察!モニタリング★武田鉄矢が代役で超熱演!金八大集合SP!!
*6.2% 櫻井・有吉THE夜会「藤原竜也VS催眠術師▽戸田恵梨香DIY▽玉森ヤバい走り」
【NHK】
18.9%連続テレビ小説 ひよっこ
*9.5% あさイチ
*8.8% 人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【●子】
*6.8% 所さん!大変ですよ「タダで滑り放題!?お得すぎるスキー場の秘密」
*7.1% クローズアップ現代+「脳がよみがえる!?再生医療大国・日本の逆襲」
*5.3% 発掘!お宝ガレリア「えっ?フツーの人が持っている超巨大なお宝!展」
*3.9% SONGS「MIYAVI×木村拓哉~2人のSAMURAI魂(スピリット)」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.8% ポケットモンスター サン&ムーン「衝撃!ダグトリオ解散!?」
*2.4% スナックワールド「過激なシンデレラ」
*6.1% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “みそ汁”愛すスウェーデン男性をご招待!!
*7.0% 和風総本家「春の京都を支える職人たち」
*4.8% カンブリア宮殿【極上つぶあんに行列!京都・裏千家も認めた和菓子人気店】

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
アメトーーク! ひとり暮らし長い芸人
▽ひとり暮らし歴20年以上…40オーバーの哀しき日常▽アンガ田中&バカリ&岩尾&小沢&塚地&中居正広!▽「俺、何やってんだろう」…寂しくなる瞬間を本人出演でドラマ化
番宣のためとは言えど、中居さんがひな壇に並ぶというまさかの内容だったが、聞いていると寂しい内容だったな。僕も弟と二人暮らしとは言えど、似たような境遇で、いつも同意にかならないものかと思うけど、どうにもならないんだよね。しかし、中居さんがいくら変顔しても、すぐにバレるよ。多分、皆さん築いているとは思うけど、気づかないふりをしてるんだろうな。それにしても、排水口に集まった毛を投げつけて、楽しんでるアンガ田中さんて、行き着くところまで行き着いているような。結婚するためにためた金は墓場まで持っていくことになるのかな。バカリのこたつに対する発明は、面白いけど、わびしい!中居さんのゴミ箱の発明は、否定されてたけど、僕もやってみようかなとは思うなかなかいいアイデアだとは思う。岩尾さんのハゲネタは、上からうつすとと万能だな~。

アウト×デラックス【美のカリスマ君島十和子!知られざるアウトな私生活に密着
君島十和子が美しさの秘密を語る!家族が迷惑しているお風呂のこだわりとは?ストイックすぎる美のカリスマに密着!

ちょっと見たけど、君島さんが怖すぎて見れない。今回はお休みだな。

ニンゲン観察!モニタリング★武田鉄矢が代役で超熱演!金八大集合SP!!
▽メンタリストDaiGoが花見客相手に心理戦で驚異の的中率!しかしまさかの…▽超人気声優大集合!新アニメでムチャ振りオーディションがあったら?▽フェイク祐三再び

所さん!大変ですよ「タダで滑り放題!?お得すぎるスキー場の秘密」
完全無料ながらガラガラのスキー場。実はリフトが動いておらず、売店も閉店している。それでも「営業中」だという。スキー場を運営している町役場で理由を聞くと「国定公園内に作ったスキー場だから」というナゾの答えが。調べてみると、高度経済成長期以降、各地の国立公園や国定公園に作られた「施設」が廃れてしまい、廃墟になったところまであるという。そんな中、環境省は国立公園を舞台に新たなプロジェクトを始動していた。

もう廃墟状態だけど、閉鎖できない町営のスキー場!それには、国定公園に作られたがゆえの運命があったのか!累積で7000万の赤字がでても、この施設を原状復帰させると考えると、完全無料でも、営業させたいと行けないとは、不可解だが、この手しかないのか!この手痛い失敗から、現状の国定公園の開発は、建物を作るのではなく、より自然を楽しめるように、地道な活動、整備ができる予算の付け方になってるらしい。それしても、栄枯盛衰、いろんなことろに廃墟と言うものはあるが、軍艦島だけではなく、山にも似たような施設はあるもんなんだね。なんとかうまく利用してもらいたいような。

SONGS「MIYAVI×木村拓哉~2人のSAMURAI魂(スピリット)」
MIYAVIと木村拓哉。互いをリスペクトする2人が、各々の人生に斬り込む!MIYAVIのアメリカツアードキュメントの語りも木村が!映画「無限の住人」主題歌も披露

世界!ニッポン行きたい人応援団 “みそ汁”愛すスウェーデン男性をご招待!!
“味噌汁”が大好き!ニッポンの味噌汁と出汁の取り方を学びたいスウェーデン人をご招待!京都で割烹の白みそ汁、磐田でとん汁、宍道湖でしじみの味噌汁をいただき、感動!

味噌汁を愛すスウェーデンの男性は、お父さんが日本人女性と再婚することによって、持ち込まれた味噌汁に惚れ込んで、店まで作ったらしい。そんな青年が、日本に勉強にしてくるなようだったが、本当に日本もいろんな味噌があるもんだね。九州育ちの僕にとっては、どうにも受け入れがたい赤味噌とかも、ガンガン受け入れるところは、あまり味噌汁はこうだ!とかいう考えなないんだよね。それにしても、しじみの味噌汁は、本当に美味しいよ!本当に、出汁いらず!貝のエキスがたまらない。それにしても豚汁っていうのも、本当に美味しいけど、自分で作ると難しいんだよね。それを直に学んで彼が、どう変わったのか?見てみたいな~と燃える内容だった。

櫻井・有吉THE夜会「藤原竜也VS催眠術師▽戸田恵梨香DIY▽玉森ヤバい走り」

藤原さん、以前と比べると、バラエティにも果敢に登場するし、変わったな~と思えるような活動は目立つけど、今回スゴ腕催眠術師・十文字幻斎に挑むという内容だったが、まず三浦 貴大さんが、被験者となったが、彼の一心掛からない感じだったが、とんでもな勢いで、リカバリして、見事に落ちたり、山崎銀之丞さんもスカッと!門脇麦さんまで、がんじがらめにして、十文字さんは絶好調に見えたが、かかりたいと言っていた藤原さんにはかからない!この頃なんとなくだが、催眠術に勝ってしまう人のパターンが見えてきたような。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
桧原は地区も桜も知りませんでした。
こんばんは。今夜は『奇跡体験!アンビリバボー』でしたが、前半の福岡市南区桧原地区に現存する桧原桜が印象に残りました。市民の市長に宛てた開花後での伐採を求めるビラがきっかけで最後は一部残ったという話ですが、素晴らしい桜の咲きっぷりには正直なところ驚かされました。
ただ、僕はこの地区も桜も知りませんでした。福岡市南区と言えば、系列局TNCテレビ西日本本社兼福岡送信所がかつてあった高宮のイメージが強いんです。高台に建っていた3階建て本社と煙突型テレビ塔、もうありませんが、福岡県内の放送局の中では今も印象に残っているんです。
投稿者: [ 2017/04/20 21:15 ]
緊急取調室は良かったです
やはり出演者ではなく脚本で全て数字が決まるということを改めて実感しました。
他の局にも見習っていただいて内容で勝負して欲しいですね
投稿者: [ 2017/04/21 09:25 ]
木曜日
アウト×デラックスは君島十和子さんは最近ちょこちょこ見かけるなあと思ったが美しく成るためにはあそこまでするのかと思ったがアウトやな。自分だけならともかく家族まで巻き込ませるとは。

声優オーディション観たさにモニタリングを観たが中々面白かった。グッチさんの料理は美味しいそうだったし、武田鉄矢さんのも良かった。でも、彦摩呂さんに化けたブラマヨの小杉さんは意外とバレなかったが体型が大きく成ってちょっと心配。
投稿者: [ 2017/04/21 09:26 ]
Re: 桧原は地区も桜も知りませんでした。
『奇跡体験!アンビリバボー』は、今週は全く見てないのでなんとも言えませんが、福岡市の話だったんですね。しかし、TNCが高宮にあったなんて、よく知ってますね。もう20年位たってると思いますが、懐かしい話です。
投稿者: [ 2017/04/21 09:32 ]
Re: タイトルなし
僕は、脚本も大事だとは思いますが、誰がやるのか?何をやれるのか?という企画も大切だとは思います。けど、脚本に力を入れてもらいたいのは、僕も変わりませんね。
投稿者: [ 2017/04/21 09:34 ]
Re: 木曜日
君島十和子さんは、僕にとってはちょっと怖い女性なんですよね。ゆえに、今回は見ませんでした。モニタリングも録画を見てましたが、グッチさんのとんかつは作ってみたくなりますね。難しくないしヘルシーかも。、あだ声優オーディションまで見てませんでした。
投稿者: [ 2017/04/21 09:39 ]
やはり刑事モノ
緊急取調室も数字をとった事で刑事モノが強いのが際立ってますね。前番組のフィギュアスケートが9時前に瞬間最高視聴率21%からのバトンという恩恵はあるものの。
来週どれくらいの数字を維持するかで本物かどうかが分かりますね。
投稿者: [ 2017/04/21 09:54 ]
Re: やはり刑事モノ
確かに、フィギュアからの流れは大きいですね。けど、キントリの前のドラマもいい数字出してるので、多少下げても、いい数字はとりそうな気はするのですが。
投稿者: [ 2017/04/21 09:56 ]
念願の!
4月クールの連ドラがほぼ揃いつつありますね!

あとはフランケンシュタインの恋を待つのみですが…

そしてずっと待ち望んでいた
「緊急取調室」

前作から3年ぶりですか?!

スッゴく面白かったから続編があったらいいなと願ってたんですが

テレ朝さんはいつも同じ作品の繰り返し、それも早いスパンで!

ヤキモキしていましたが
こうやってseason2を同じメンバーで作って頂いて嬉しい限りです。

最高のキャストと脚本、来週からも楽しみにしてます。

このクール。
色々作品見てますが、
今のところ面白かったのは
これも文句なしで
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
こちらにも田中さん出演されてますが、完成度の高い作品で是非映画化してくれたらなと思います。

あとは
「小さな巨人」
「リバース」
でしょうか?!

この3ヵ月楽しみたいと思います!

なかなか忙しくドラマの感想はまめにコメ出来てませんが、管理人さんの感想は忘れず確認して楽しんでます。
いつもありがとうございます。

これからも宜しくです。
投稿者: [ 2017/04/21 10:09 ]
Re: 念願の!
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」 は、もう撮り終えた作品らしいので、田中さんは緊急取調室を撮ってるんでしょうね。どちらも数字がよく、気持ちよく仕事をされてるのかもしれません。意外と今期は、見るドラマが多く、週末は苦労してます。けど、なんとか感想は書いていきます。
投稿者: [ 2017/04/21 10:20 ]
シリーズ化できるのも1つの強み
緊急取調室は今後もシリーズ化する気あるようです。
この前のミステリー枠の捜査一課長もそうなんだとか。
続編ばかりという批判もあるかもしれないが、定期的に見たいという需要もあるわけで。
半沢直樹みたいに、続編を求められててても長らく作られないケースもある。
こうして、同じスタッフを定期的に集められる力も立派なものです。
投稿者: [ 2017/04/21 10:23 ]
Re: シリーズ化できるのも1つの強み
テレ朝以外の局も、続編はやったほうがいいとは思うんですけど、あまりないですよね。他の国は、延々やり続けるのは普通みたいだし、悪いことではないとは思います。僕も半沢の続きは見たいですね。
投稿者: [ 2017/04/21 10:26 ]
アメトーク ひとり暮し長い芸人
バカリズムのひとり暮しエピソード

・誰とも会わず喋らないので自分の声を忘れる。
・ゲームのコントローラーは、2P用コントローラーも買うが開封した事がない。

・休日の時はひたすら翌日を待つ

・ウォーターサーバーの取り換え業者が来ても断る。


ひとり暮しが長いからというより、友達が居なくて人見知りなだけだよね(笑)
投稿者: [ 2017/04/21 12:49 ]
アメトーク!
独り暮らし長い芸人!で、まさか!雛壇に、中居さんが居るとは?!でも、話し出すと、誰よりも面白くて、自身も、他の芸人さんの話しに、大笑いで相槌打つし、楽しそうで、夜中に、途中で止められなくなって、最後まで楽しみました。関西なので、終わると夜中の2時前でした。久しぶりに、夜中に声を出して笑いました‼変顔が夢に出そうでした。
投稿者: [ 2017/04/21 14:43 ]
笑ったアメトーク
中居君がでるので楽しみにしてました。 出前の配達の方にバレないように「変顔」で応対するなんて あまりのばかばしさに 夜中に爆笑してしまいました。 ひな壇に座ってるのが新鮮でMCの時も良いけど、単純に愉しそうで みてる方も楽しかったです。 それと、修理とか 点検とかで 業者さんが家にくるのは自分も ちょっとな~とか バカリさんの気持ちに共感できる。ひとり暮らしじゃあないんですけどね。
投稿者: [ 2017/04/21 19:02 ]
アメトーーク
中居君が接待枠ではなく、普通に他の芸人さん達とトークを繰り広げてるのが新鮮で面白かったです。
再現VTRは笑いました。
この日はゴールデンタイムから深夜までテレ朝さんの1人勝ち状態ですね。
昼ドラといいテレ朝さん攻めてるなぁ。
投稿者: [ 2017/04/22 11:59 ]
アメトーク
中居さんが芸人さんになってる~!でも楽しかったです。
中居さん事は話半分にと思ってます!みんなととっても楽しそうで良かったです!数字も良かったですね。今日のスマステも慎吾君とどんな話をするか楽しみです!
投稿者: [ 2017/04/22 19:57 ]
子の付く人名も古い歴史があるんですね 戦後に子のつく名前がブームになりその後減少したという経緯は知ってました 個人的には孔子など男性をイメージするので女の子に付けるのは躊躇います
催眠術はかかりたいと思う人ほどかからずそうでもない人にかかるというのが皮肉ですね
投稿者: [ 2017/05/16 18:20 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示