Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/19水視聴率】新番組今夜くらべてみました10%超 良かれと思って!惨敗 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 1周回って知らない話 【フットボールアワー後藤どん底時代…指原も仰天!】
12.7% 今夜くらべてみました ゴールデン初回2時間SP ▽水卜麻美アナ秘蔵映像続々!3歳天使ダンス&イケメン父▽指原と同じ日に誕生・尾崎アナの闇時代&最年長・井田アナ思い出の恋▽森星が告白!森家の掟&インスタ裏ワザ
10.7% 母になる #2
**.*% ナカイの窓「未公開SP」 ゴールデン友達といっしょ&温泉ロケ未公開SP!!
*2.7% 兄に愛されすぎて困ってます
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% あいつ今何してる? 八木沼純子/堀江貴文…超名門進学校の奇才同級生続々!!
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9
11.6% 警視庁捜査一課9係 #2「消えた水死体」
*9.7% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!SP【GWに絶対行きたい!大注目テーマパークツアー旅SP】
**.*% ホンマでっか!?TV【占いは当たるのか?科学で分析】
*5.7% 良かれと思って!~今お節介したい芸能人を緊急呼び出し!初回90分SP~
【TBS】 見逃し配信
**.*% 水トク!「悪者は絶対許さない!!実録!犯罪列島2017春」 「女優になりませんか」と主婦がドラマプロデューサーのサギ師に700万円取られた!5股婚活サギ師VS主婦がタッグで対決!サギ師が号泣土下座★下着泥棒を追跡
**.*% 水曜日のダウンタウン
*1.9% 3人のパパ
【NHK】
19.4%連続テレビ小説 ひよっこ
二桁% ガッテン!「STOP突然死!強い心臓をめざせSP」
**.*% 探検バクモン「井の頭自然文化園」
**.*% クローズアップ現代+「坂本龍一 分断された世界で」
**.*% 総合診療医 ドクターG「ボーっとして反応しない」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!「春の大儲け!家のゴミが大金に…仰天リサイクルSP」 遺品整理!片方のイヤリング!使いかけ香水がお金に!▽24時間いつでもOKな出張買い取りでお宝発見▽削らない!痛くない!最新の虫歯治療▽知って得する謝罪の(秘)マナー
**.*% 家、ついて行ってイイですか?

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
12.7% 今夜くらべてみました ゴールデン初回2時間SP 
今回は、レギュラー放送ではなく、スペシャルだったので分からないが、かなりいい数字で初回放送が成功した。部分部分だけ今回の放送を僕も見たけど、前半の水トアナ押しの内容は正解だったとは思う。そこに井田アナとか日テレ的天然記念物アナも登場させるという奇抜な戦い方は、面白かった。それにしても、井田さんも昔はアイドル風だったんだね。尾崎アナは、僕と同じ大学卒なので、頑張ってほしかったが、まだまだ目立たない存在だから、指原さん絡みのねたになるのはしょうがないのかな。
あいつ今何してる? 八木沼純子/堀江貴文…超名門進学校の奇才同級生続々!!
▼八木沼純子…世界大会で競い合ったライバルの意外な今!!▼堀江貴文…九州屈指の超名門進学校の奇才同級生続々!!

堀江さんの高校は、福岡県トップの高校で、僕なんて行くことを考えもしなかったが、やっぱり変わった人いるもんだね。堀江さんも同級生を見る目は懐かしさで、優しい感じだったが、友達も心配してたんだね。しかし、弁護士になった友人は、輝かしい堀江さんの経歴?と比べられたくないと、プレーバックをひとりでやってもらったりと新ルールを持ち込むね。研究員の友人は、過去の恋愛話をネタに持ち出すのは可愛そうだったな。たしかに奥さんも気持ちよくないかも。けど楽しい友人たちだった。八木沼さんのライバルもきれいな人だったな。この番組を機会に、スポーツとしてスケートとすることと出会えたのは大きいかも。
マツコ&有吉 かりそめ天国
◇カラコンOK!?35歳の女子アナVS有吉◇有吉がマツコに引導を渡す!?芸能人の最期◇街で「ファンです」と声をかけられて、どこまで信じられる? 芸能人アンケート実施でマツコ有吉大激論!◇どうして?大根を縦に切って売っていたスーパー◇しぶしぶインドカレーを作っていたネパール人の逆襲!? 増えるネパールカレー屋◇千葉県が採用した公務員カメハンターに密着!◇155種類のペンが勢ぞろい…ペン天国に二人が大興奮!

久保田アナのカラコンがかなりの話題になってるみたいだが、裸のなるよりもカラコンを外すのが、恥ずかしいという感覚らしいが、多分、カラコンを外して、出社しても、誰も気付かないが、裸で出社したら大騒ぎだろうな。けど、あんまり特徴がなかった久保田アナだけど、二人のお陰で、カラコンアナとしてのキャラの確立ができたような。福岡県は、ネパール人が多いので、カレー店もよく見かけるけど、ほとんどインド料理みたいな感じかな。けど、インド人からみたら、ネパール人なのにインド料理で開店するなよ!と突っ込みたくなるし、日本人に文句言うのも間違いだろうとは思ってしまう。けど、二人は優しいね~。けど、何しろ、今回はカラコンアナというキャラが、久保田アナにできたのが何よりだ。しかし、有吉さんが、ブランチの司会を始めた渡部さんのことを上がったな!と言ってたけど、僕も思ってたんだよな。流石だな、そのことをテレビの前で堂々という有吉さん。

おじゃMAP!!SP【GWに絶対行きたい!大注目テーマパークツアー旅SP】
名古屋レゴランドvs長崎ハウステンボス…全部見せちゃう2時間SP!香取が子供と本気レースで絶叫敗退!?ビショ濡れ事件も!?成田凌が爆笑ダンス&衝撃ラーメン!?

ホンマでっか!?TV【占いは当たるのか?科学で分析】
占いを徹底分析!▽小倉優子の離婚も的中▽マツコの人生を変えた占いとは?▽映画は食べながら観る派?▽新幹線座席の正しい倒し方とは?
占いは、女性は本当に好きらしいが、僕は一度も人にみてもらったことはないしので、当たった当たらないということもネタにできないけど、小倉さんは頑なに信じているんだね。しかし、誰に占ってもらっても、同じ答えが出るのは、そういうソフトがあるからなのか?それならスフとを買って、占ったほうがいいような。けど、人の口からきいたいのかもねとは思った。しかし、マツコさんの占いで、芸能向きというのは見事なのかもね。映画は、飲み物は飲むけど、食べながら見ないかな。しかし、さんまさんが食べながら見る人だったとは、ちょっと意外なような気もする。

良かれと思って!~今お節介したい芸能人を緊急呼び出し!初回90分SP~
バカリひとり澤部カズ!梅沢富美男はなぜCMに起用されない?広告代理店に(秘)ガチ調査!▽小倉優子の新プロフィールを作成!NG仕事&消したい過去に爆笑!

水曜日のダウンタウン
“舌バカ”アンジャッシュ児嶋はキャベツとレタスが分からない?▽ホームセンターの商品を使ってSASUKE挑戦▽商店街の売れ残り商品調査▽毒霧、あらゆる競技で有効説

そういえば、食べロケで、児島さんを見ることは殆どなかったかも。キャベツとレタスという選択肢があるから、これが何だかわかったんだろうなとは思ったが、3択になると、3つの選択肢の名前を教えられても、わからないとは、食べることがタダ生きるためにあるんだな。あの毒霧は、意外と効果なかったな。毒と言っても、口に含めるもので、毒じゃないしね。しかし、毒霧をだして、あかつさんに負けてしまう春日さんの筋肉って!SASUKEって、もう今年は放送終わったんじゃないの?と思ってみていたけど、番宣企画でも何でもなく、単なるSASUKEとのコラボ企画だったんだね。山田勝己さんは、一体何だったんだろう?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ホリエモン、福岡県民だったんですかあ。
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、後半のホリエモンこと堀江貴文さんが印象に残りました。登場した同級生の堀江さんへの苦言にはちょっと笑ってしまいましたが、堀江さんが福岡県民だったこと、正直なところ驚かされました。出身地、八女市と言っていましたが。
もっと驚かされたのは、久留米大学「付設」高校という学校名です。「付属」か「附属」はよく見ますが、「付設」は余り見ませんよねえ。なぜ「付設」になったかがちょっと謎ですが、堀江さんは今、僕が住む北海道で生活しているんです。宇宙開発を頑張っている話は知っていました。
投稿者: [ 2017/04/19 21:40 ]
水曜日のダウンタウン
児嶋さんは食べ物は食べれれば良いのかな?。先月終わったさまぁ~ずの番組で食事シーンは有ったけど普通だったような。
当てたとはいえ、キャベツとレタスの区別が怪しかった。

SASUKEは山田さん、道具使えば良かったのに。タイファイターの後に使うつもりだったのか?。SASUKE本番でもタイファイターで落ちているからただ単に苦手かも?。

毒霧は一瞬だけの目眩ましに成ったけど大して効果無し・・・。あかつさんは効くと思ったら全く効果無かったから動揺して負けた?。
確か、毒霧って何か刺激物が入っているらしいので単なる色の付いた水では大した効き目に成らんかも?。

投稿者: [ 2017/04/20 10:03 ]
Re: ホリエモン、福岡県民だったんですかあ。
久留米大学付設高校は最難関レベル学校ですが、つながりが薄い付設だからか、久留米大学の文科系はかなり低いレベルの地方大学なんですよね。けど、この大学の医学部及び病院は、うちの地区の中核です。ホリエモンさんの実家を訪れる企画が福岡ローカルで流れてたな~。
投稿者: [ 2017/04/20 10:21 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
毒霧も色がついてるだけじゃだめですよね。刺激物という毒が入ってないと意味がですね。それで検証したら、買ってたかもしれない。山田さんは、道具を使っていいのに、使わないのが山田さんなんでしょうね。けど、この番組はあくまで検証してる番組だからな~。
投稿者: [ 2017/04/20 10:29 ]
ホンマでっか?!TV
澤口先生が、この番組のレギュラーになったころに占い師に誘われていたとは驚きでしたね。映画館でポップコーンというのは、塩辛いものを食べると音が少し低く聞こえるので、映画館の大容量が抑えられてちょうどいい音になるという澤口先生。意外でしたね、そんな理屈があるとは。ほんまでっか?!TVは水曜日の楽しみです。
投稿者: [ 2017/04/20 23:21 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示