Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/18火視聴率】 グッと!スポーツ「登坂絵莉」 セブンルール 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
二桁% 火曜サプライズ 鶴瓶&中居&唐沢&窪田&大原櫻子…豪華芸能人大集合2時間SP!
**.*% ザ!世界仰天ニュース 扇風機おばさんがアメリカにもいた!美容整形で顔面崩壊
**.*% 幸せ!ボンビーガール 大好評!街対決!埼玉県の二つの街、浦和と大宮!!
**.*% 今夜くらべてみました ゴールデン前夜祭 【初回SPは水曜よる7時56分】
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 林修の今でしょ!講座 『本当に出題された最新の中学入試問題』&『油の正しい摂り方検定2017』
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 せいじ祝アフリカ25カ国目&アラスカ&秘島
**.*% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 今夜はナゾトレ脳力UP!東大ひらめきクイズ大増量SP頭の体操でスイスイ脳トレ!▽天才東大生が出題・ひらめきがあれば誰でも解けるQで脳活性▽京大博士は見てるだけでも脳にイイ漢字Q…頭を柔らかく!▽上田竜也
11.2% CRISIS公安機動捜査隊特捜班#02 「暗殺の真相を暴け」
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【一羽ウン百万円?伝書鳩のオークションに潜入】
*3.7% セブンルール【世界が注目!ダンサー菅原小春がしている7つのこと】
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか?★厚切りジェイソンも絶叫!外国人が分からない日本の差SP
二桁% マツコの知らない世界SPマツコ×ドリカム初共演&袋パン&築地!春の大食欲祭り
11.1% 火曜ドラマ「あなたのことは それほど」♯1 優しすぎる夫×忘れられない運命の人
*1.6% ファイナルファンタジーXIV
【NHK】
19.3% 連続テレビ小説 ひよっこ
*9.1% うたコン「青春のうた!若さあふれる名曲集」氷川きよし、加山雄三、ゆず
**.*% サラメシ「シーズン7 第2回」
**.*% クローズアップ現代+「“先行き不安病”を斬る!わが家のマネー防衛」
**.*% グッと!スポーツ「レスリング界のニューヒロイン 登坂絵莉」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル
**.*% 開運!なんでも鑑定団
**.*% ガイアの夜明け【激突!“トランプ”vs日本企業】

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
火曜サプライズ 鶴瓶&中居&唐沢&窪田&大原櫻子…豪華芸能人大集合2時間SP!
笑福亭鶴瓶&中居正広&ウエンツが禁断の爆弾トーク!唐沢寿明&窪田正孝は唐沢の地元・三ノ輪!大原櫻子は10年以上住んだ祖師ヶ谷大蔵でアポなし旅!有名人のお宅訪問も

笑福亭鶴瓶&中居正広さんたちとトークということで、また街歩きではなく、楽屋トークかなと思ったら、今回は収録が終わったスタジオで、うだうだトーク!けど、3人の関係性がよく分かるトークだった。けどチマキ食べたのかな?唐沢さんと窪田さんコンビは、窪田さんの激変ぶりに驚いた。僕も斎藤工さんと彼の街ぶら見たけど、唐沢さんと付き合うことで、完全に後輩キャラ!動きが桁違いにいい!上に、楽しい人に。唐沢さんのお母さんが働いていた韓国料理店での激辛料理ときも楽しそうだったな。あの人見知りな彼はどこに!それにしても、あのカルビ定食は美味しそうだった。けど、三ノ輪の街に行くと、唐沢さんの両親があんなに有名だとは!面白い両親だったんだな

世界の村で発見!こんなところに日本人 せいじ祝アフリカ25カ国目&アラスカ&秘島
-46℃北極圏アラスカ!先住民の町に住む46歳▽灼熱41℃インドネシアで2島を横断!秘境の島、海上に住む60歳▽せいじアフリカ25カ国目!エボラ出血熱の国シエラレオネ
後半のインドネシアからみてみたけど、いきなりスンバワ島から始まっていたので、前半にジャカルタからスンバワまで行っていたらしい。しょうがないので、ビデオを見返してみると、空港からそれにしても、インドネシアに行ったときに、スンバワ島はとんでもない田舎だという話だったが、意外とそうでもないような

有吉弘行のダレトク!?【一羽ウン百万円?伝書鳩のオークションに潜入】
有吉とオカリナが「カレー対決」!有吉はカレールーを一切使わず、オカリナは豚汁を作り始めたが一体どうなる?一羽ウン百万円?大金が飛び交う伝書鳩のオークションに潜入

今回は、まさかのカレールーを一切使わないカレー作りって、どんなものかと思ったら、カレー味のスナック菓子で、作ってしまうというこの番組らしい試み。まさかのミキサーで、粉々にして、カレールーぽく使うというものだったが、色を見た時点で美味しくなさそうだった。ゆいぴーは美味しいとのこと!人の味覚もそれぞれだね。オカリナさんのカレーもまずそうだった。本当にダレトクなカレーだね。伝書鳩って、ヨーロッパでは、メジャーな遊びなのか?種鳩が、数百万という世界らしい。そのオークション会場は、金持ちばかりだったが、その中のオランダ人は、鳥小屋のデカさも桁違いだった!こんな遊びをしていても、奥さんは、全く不満がないのは、いい生活してるからだな~。150万の鳩を買っても、気にしてなかったもんな。

マツコの知らない世界SPマツコ×ドリカム初共演&袋パン&築地!春の大食欲祭り
マツコ×ドリカム初共演!世に蔓延する「ドリカムアレルギー」何とかしたい…実態を初告白▼600種から厳選!マツコ絶賛、袋パン12品&築地超厳選5軒食べ歩き!

色々見ていたら、この番組は見きれてない袋パンしかまだ見ていたないけど、その紹介者が、マツコさんの住んでた街と隣町の人で、使ってたコンビニも同じだったらしい。しかし、いろいろあって、3食袋パンという人なんて、やっぱりいるんだね。僕も学生の時は食べていたけど、今は時々しか食べないな~。けど、懐かしいパンがバンバン豆漿していたな~僕もメロンパンは、焼いて食べてりするけど、レンジでその前に、温めるというのは知らなかった。それにしても、焼きそばパンが、今熱いなんて知らなかったが、マツコさん曰く、劇的に昔より美味しくなってるらしい。やきそばパンは、UFOを食パンに挟んでたねるものだと思ってる僕が食べたらその美味しさをどう感じるのだろうか?試してみたくなったかも。
開運!なんでも鑑定団
【番組ではニセ物ばかりの絵師の掛軸に歴史的な仰天鑑定!▽ビートルズ激レア??商品&1964年東京五輪あの名ランナーの超貴重お宝とは?】
関連記事

SMAP ブログランキングへ
油の正しい摂り方検定は全然ダメでした。
こんばんは。今夜は『今でしょ!講座』でしたが、番組のほとんどを使った「油の正しい摂り方検定」は全然ダメでした。ここ20年くらい出来合いがおかずの中心で、料理を余りしていないことも影響したと思いますが、亜麻仁油が食べられることが意外に感じたというのが収穫でした。
亜麻仁油と言えば、大手住宅建材メーカー東リの原点だった床材に使われるリノリウムの材料の1つで知っており、てっきり食べない油だと思っていたんです。今回食べられることを知ったので、今後機会があれば使い切れそうな量で買い、久しぶりに料理をしてみようかなあと思います。
投稿者: [ 2017/04/18 21:30 ]
マツコの知らない世界
菓子パンはコンビニのは余り食べた事は無いが、美味しそうだった。ローソンの明太子パンは食べてみたくなったし、焼きそばパンも気になる。焼きそばパンが今熱いのか。
紹介してた女性は中々の曲者でしたな。一癖二癖が無いとアカンか。

築地グルメも見ると行きたくなりますな。
ただ物まねは要らない。

ドリカムの中村さんもずいぶんぶっちゃけてましたな。逆に中村さんは面白い人かも?。
投稿者: [ 2017/04/19 09:34 ]
Re: 油の正しい摂り方検定は全然ダメでした。
僕は、母の病のためにここ最近は毎日料理してるんですよね。それ故に、油の使い方は、かなり参考になりました。特に、米油やナタネ油を揚げ物には使ったほうがいいと走ってはいましたが、種類によっては酸化にあれほど差があるというのは知りませんでした。いい企画だったな。
投稿者: [ 2017/04/19 09:38 ]
Re: マツコの知らない世界
まだドリカムは、最後の終わり間際しか見てないんですよね。けど、袋パンの話でも、焼きそばパンは気になりますね。焼きそばというものは、なかなか僕が好きな店の焼きそばにならないんですよね。それに近いのか?食べてみたいな~。しかし、今回の紹介者は、本当に癖が強そうな人でしたね。
投稿者: [ 2017/04/19 09:41 ]
2桁
昨日は2桁に乗せれた番組は少なかったみたいですね。

特に日テレは連日ゴールデン帯は2桁ですが昨日はいつも安定してる仰天ニュースとボンビーガールも1桁だったのは意外でした。
投稿者: [ 2017/04/19 20:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示