Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/17月視聴率】世界まる見え!12%超 ○○の妻たちが確定! 


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.9% 世界まる見え!ミステリークイズ2時間SP唐沢寿明・滝沢カレンが世界の謎に挑む!
12.4% 人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル チュート徳井の自宅&実家潜入!子ども4人と戯れる私生活とは▼R-1優勝アキラ100%の美人妻が登場▼社会現象!今世紀に最も写真集が売れた美女!乃木坂46白石麻衣
**.*% 月曜から夜ふかし【総武線を調査…マツコが愛する街・小岩がスゴイ&亀梨初登場】
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 2本立て!高田純次&タカトシ春の鎌倉で帰れない旅&Qさま!!世界のスゴい城SP
『高田純次&タカアンドトシ じゅん散歩コラボSP 春の鎌倉でばったり出会えるまで帰れない旅』
『Qさま!!』世界と日本のスゴい城から全問出題SP
**.*% 橋下×羽鳥の番組 緊急企画「トランプ大統領のシリア攻撃の影響を徹底検証SP」
【フジテレビ】見逃し配信
2桁% ネプリーグSP ~相葉雅紀&武井咲&中山美穂・月9チーム参戦!~ 相葉雅紀&武井咲&生瀬勝久&滝藤賢一&中山美穂はQ初挑戦!林修が助っ人で月9チームに!本気Q対決▽初Qで焦る!悩む!ミポリン可愛さに出川哲朗デレデレ
11.8% 貴族探偵【推理はしないが、謎は解く!破天荒なニューヒーロー登場!】 #01
*5.2% もしかしてズレてる?【ゆんころ筋肉美&モグラ女子泉里香&アンジェリカ&杉本彩】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【菅田将暉らイケメン俳優軍団とガチ対決で大波乱!?】
【TBS】 見逃し配信
*8.4% 結婚したら人生劇変!○○の妻たち 女子バレーボール界の元アイドル50歳の夫は12歳年下…結婚10年目で直面した年の差婚の現実。不妊治療に向き合った夫婦の絆▽新企画!美人妻の食卓
**.*% 月曜名作劇場★★橋爪功主演の大人気シリーズ5作目「ヤメ判 新堂謙介殺しの事件簿」
**.*% 好きか嫌いか言う時間
【NHK】
18.3%連続テレビ小説 ひよっこ
2桁% 鶴瓶の家族に乾杯「地震から1年・再び熊本県南阿蘇村へ佐渡裕とぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「“嫁”に家を奪われる!?中国421社会の衝撃」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「独り、山の王者に挑む~猟師・久保俊治~」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★アラサーYOU【ひとりぼっちの大挑戦】SP
**.*% 主治医が見つかる診療所SP【糖と油を上手に摂って10歳若返る(秘)テク公開】実は知らない“糖と油の常識”芸能人血液チェックで衝撃の数値…中性脂肪3倍で竹山呆然!?朝から甘味爆食で糖化年齢89歳って誰?血糖値を上げない(秘)食べ方!?

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
世界まる見え!ミステリークイズ2時間SP唐沢寿明・滝沢カレンが世界の謎に挑む!
世界一サメによる被害が多いビーチの秘密▼頭が半分無い海鳥の島▼一夜にして海岸に砂の塔が出現▼神秘の魚リュウグウノツカイと泳ぐ▼凍った湖に石を投げたらもの凄い事に
この番組のミステリー企画は、かなり好きだがカザフスタンのサイガの大量死は最近が原因か▼頭が半分無い海鳥の島というのは、どうしてこんなことが起きたのか全くわからないし、ひなが何万匹も死ぬなんて、またも細菌のためかと思ったら、想像もしていなかったハツカネズミというのは、驚いた。こいつらがひなも食べるし、海鳥たちの頭まで!いてはいけない生物が、侵入しまったときの恐怖というのは、恐ろしい。【メキシコ学生43人失踪事件】と言うのは警察が、市長夫人の命令で犯した犯罪って言うのもエグすぎる!反対ばかりしていた学生が目障りだから、殺そうという発想が、独裁国家的な発想だが、大小あれど、こういうことが、世界集の色んな所で起きてたのかもと思うと....。

月曜から夜ふかし【総武線を調査…マツコが愛する街・小岩がスゴイ&亀梨初登場】
今夜の夜ふかしは…(1)総武線を大調査!マツコの出身地・稲毛とは?ジャガーさんのお膝元・本八幡とは?マツコが愛するヤバイ街・小岩とは?(2)SNSに写真をあげたいスポット…京都のかわいい「くくり猿」、やせたい人が訪れる断崖、栃木のホテルで住み込みながら超人気を集める宇都ノ宮晃?(3)電車のつり革触れる?触れない?どっちが多数派…トイレ座れない、ボタン押せない人も(4)心理テストで野心が明らかに…村上マツコ亀梨は?
ジャガーさんは、本当にワンポイントで、登場できる所が良い。けど。あの地で幻想的な風景は無理だったけど、強引に豪勢でなんとかなった感じかな。しかし、彼の本拠地が、本八幡だったとは!意外と平凡なところだったんだね。稲毛も雰囲気は良かったような。けど、小岩って、怖い街なんだね。何が起こるのか?事件な街というべきなのかも。それと並んで錦糸町も、DEEPな感じはした。電車のつり革触れる?触れない?って、なんで触れなあないのか?僕には理解できない。途上国とか行くと、そんなの気にしていたら、生きていけないかもね。心理テストの一問目で、本棚の本は僕も一冊だったな。しかし、村上さんは、違うね~。

鶴瓶の家族に乾杯「地震から1年・再び熊本県南阿蘇村へ佐渡裕とぶっつけ本番旅」
指揮者の佐渡裕と鶴瓶が地震から1年の熊本県南阿蘇村へ。2人は、2014年に一度、南阿蘇村でぶっつけ本番旅を行った。その時出会った方たちを再び訪ねた。

YOUは何しに日本へ?★アラサーYOU【ひとりぼっちの大挑戦】SP
◆【限界突破】30歳記念!マラソンYOU(秘)挑戦◆【高円寺大好き】YOUひとりはしご酒◆プロゲーマー【世界一】YOU秋葉原で大暴れ!?◆【斉藤さんだぞ】YOU(他)

斉藤さんだぞ的な日本でお笑いをやりたいというドイツ人青年は、初めはちょっと挑んでもらいたい気持ちもあったが、ギャグを見ると、確かにあまり向いてないような。一人ハシゴ酒を楽しむアメリカ人のブルックさんは、高円寺で人気ものになったりするのかな?それにしても、彼女は酒に強いね。ビール一杯も飲めない僕には異次元の世界だった。その上、食欲もすごいし、酒を飲んでるときが楽しそうだった。しかし、アメリカって、色々と酒飲みには制限がある国だね。プロゲーマの世界なんて全く知らなかったが、そりゃ似たような格闘ゲームとは言えど、ゲームに得意不得意はあるんだね。彼は本当に弱いと正直に語っていた!30さいを目の前にして、マラソンYOUは完走できてめでたいが、カメラをもって、6時間て、無謀でしょと思ったが、やっぱり、一時間でも厳しいよな!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
シモバシラに咲く(?)氷柱
こんばんは。今夜は平常時が8時開始に戻る『世界まる見え!テレビ特捜部』でしたが、シモバシラに咲く(?)氷柱が一番印象に残りました。僕、最初はカビだろうと思いましたが、氷と聞いてびっくりしました。東京都八王子市の高尾山などで見られるそうですが、神秘的光景でした。
ただ、詳しく調べたところ、シモバシラが関東地方以南の本州からから九州にかけて生息する草で、僕が住む北海道は対象外でした。もちろん、氷柱は冬に見られるものなので、氷雪に覆われる北海道では無理です。これを見て、冬のシモバシラが生息する地域を多少羨ましく思いました。
投稿者: [ 2017/04/17 21:30 ]
Re: シモバシラに咲く(?)氷柱
シモバシラって、かなり特殊な植物みたいですね。枯れたあとに霜柱っているのは全く知りもしませんでした。福岡でも見れるのかな?
投稿者: [ 2017/04/18 10:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示