Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/14金視聴率】ぴったんこカン・カンスペシャル  沸騰ワード10  



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 沸騰ワード10 グルメの変態さん&取材NG解禁SP アノ国民的棒菓子が争奪戦に!?沖縄(秘)島で涙の別れ▼7年越しの予約客も…メディア初解禁!味&演出が最高峰の焼肉店▼全国1位VS急上昇ルーキー(秘)肉食ポイントバトル
10.6% 金曜ロードSHOW!「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」テレビ初放送
**.*% アナザースカイ人気漫画家ヤマザキマリが14歳一人旅をした人生の原点パリへ
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.9% ドラえもん 『ようこそ!ハリボテの城へ』『おばけ口目の怪事件』
*8.5% クレヨンしんちゃん 【宇宙カスカベ防衛隊だゾ(前後編)】
*6.7% ミュージックステーション 話題アニメ主題歌、どうぶつビスケッツ×PPPが初登場!
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 淳が女性芸能人の自宅にお泊り!
**.*% お願い!ランキング お願い!超選挙 特別編
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 金曜プレミアム・さんまの番組向上委員会スターの皆様ギャグやらなくてもええねんででもほんまはあかんねんでSP
**.*% ダウンタウンなう 細川たかしの怒り爆発!カツラ疑惑
**.*% 全力!脱力タイムズ【パンサー尾形&松本利夫PKOで干されるの巻】
*4.8%ネタパレ
【TBS】 見逃し配信
2桁% 爆報!THE フライデー【実録!殺人犯VS少女】
12.6% ぴったんこカン・カンスペシャル 豪華巨人・長谷川博己&香川照之&岡田将生&安田顕集結で満開!鎌倉山でお花見!本日限り!生しらす丼に行列ふわふわ玉子焼き…ガブガブいっちゃうよ▽まだまだ香港珍道中
10.3% 金曜ドラマ「リバース」 第1話
**.*% A−Studio【春風亭昇太】独身57歳・人気噺家はもともと俳優志望!?
【NHK】
19.7% 連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 金曜イチから「あなたは何しに“お寺”へ?」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「あの天守をもう一度~熊本城 愛と努力の400年~」
*5.7% ドラマ10 ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~(1)奇妙なお悔やみ状
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース 総勢237匹!最高にカワイイ瞬間ベスト23 ▽日本愛!イタリアで大人気のネコカフェ▽ホワイトライオンの赤ちゃん、雪国から沖縄へ!▽珍柄!黒ヒゲのダンディ猫▽目指せ盲導犬
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【プロも知らない!?人気業界の(秘)舞台ウラスペシャル】
*3.9% 孤独のグルメ

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
お願い!ランキング お願い!超選挙 特別編
4月から始まった新企画「お願い!超選挙」本当に発売される新商品・新サービス、全てが国民の投票で決定!今回は1時間拡大スペシャル!新ラーメン&新作シューズが登場!

たけしのニッポンのミカタ!【プロも知らない!?人気業界の(秘)舞台ウラスペシャル】
ココまで見せます舞台裏SP▽満腹!巨大ホテル昼食▽東急電鉄深夜の輸送大作戦▽ダシも中間?立ち食いきしめんの魅力▽ヤクルトスワローズを支える影のヒーロー▽落語聖地
アレだけの巨大な列車を運ぶとなると、それを見たいと思うファンがいても不思議ではないかも。なにしろ、昔住んでいた長津田にあんな車両基地があることはしらなかったが、そこから、数十キロ離れた場所に持っていくんだもん。深夜だけだよね。しかし、ギリギリで曲がったりするのは、やっぱりパワフルだったな。きしめんて、名古屋で食べてことあるけど、なんで美味しいのに、福岡では食べれないんだろう。それにしても、駅の店なのに、使ってるだしの材料がすごすぎる。そりゃ美味しいはずだね。僕もビュッフェは好きだけど、とんでもなく巨大だね。立川志らくさんも言われていたが、自分勝手に、好みの量で食べれるって素敵なことだよね。しかし、4000円近くともなると、高級感が上がるんだな。

ぴったんこカン・カンスペシャル【長谷川博己&香川照之&岡田将生&安田顕(他)】
豪華巨人・長谷川博己&香川照之&岡田将生&安田顕集結で満開!鎌倉山でお花見!本日限り!生しらす丼に行列ふわふわ玉子焼き…ガブガブいっちゃうよ▽まだまだ香港珍道中

金曜★ロンドンハーツ 淳が女性芸能人の自宅にお泊り!
淳が女性芸能人の自宅に1泊し、おもてなし度をチェックする「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」..を開催!隠し撮りで検証!「いい人GP」も。
梅田彩佳さん、岸明日香さんが、敦さんたちをもてなしていたが、岸さんのことはほどんど知らなかったが、光浦さんを超える料理上手ぶりに、驚き!26歳で、驚くほどの手際の良さで次から次へと美味しいものが出てくる人がいるのだろうか?それも、すべての料理がセンス抜群!彼女の手料理を食べれるイベントなんてしたら、かなり盛り上がりそう。見てるだけでも、美味しそうが伝わってくる。それに比べると、梅田彩佳さんは、同じ放送で彼女と当たったのは、残念!家の中もぐちゃぐちゃだし、料理もぐちゃぐちゃじゃ、けど、それが20台女性の現実かもね。僕も似たようなものだったから人のことは言えないかな。けど、料理は勉強した方がいいような。

全力!脱力タイムズ【パンサー尾形&松本利夫PKOで干されるの巻】
新婚パンサー尾形の家族写真公開で国防問題勃発?解説員が真剣議論で大混乱!▽松本利夫おすすめ絶品ラップで深夜飯&EXILE名曲タカヒロ熱唱で華麗ダンス!
しかし、パンサー尾形さんは国防問題の回に登場とは残念! Peacekeeping Operationsくらいは、ぼくも知っていたが、詳しく語れと言われるとした準備も必要不可欠なテーマだもん。松さんも内容を聞いてはいたんだろうけど、かなり手探りで、喋ってたのが伝わってきた。その上、解説員の人たちも、自分の得意なことしかしゃべらないし、吉川美代子さんは相も変わらず動物ネタだんだな。それにしても、尾形さんの下の名前がタカヒロだったとは知らなかった。しかし、尾形さんもツッコミが大変そうだったな。いつもならボケだもんね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『新婚さん』のエピソードに「えっ!?」と思いました。
こんばんは。年金支給日だった今日は『爆報!THEフライデー』でしたが、『金曜ドラマ リバース』の宣伝で来てくれたゲストの片平なぎささんが『新婚さんいらっしゃい!』の司会で苦悩したエピソードに、「えっ!?」と思いました。物心ついた時から見ていましたが、初耳です。
苦悩していた時に新梅田の朝日放送本社向かいにあったホテルプラザのビーフドリアを食べて克服しようとした話にも驚きましたが、TBS系時代だった初回から司会を務める桂文枝師匠から相当怒られながら司会を務めたであろう片平さんには「あっぱれ!」をあげたいなあと思います。
ところで、『新婚さん』を制作する朝日放送はTBS系からテレ朝系に変わり、本社も老朽化で新梅田から福島へ移り、ホテルプラザと大阪タワーは廃業しましたが、ビーフドリアを作っていたシェフがホテルプラザ神戸に居て今後復活させたいということなので、片平さんも安心かなあ?
投稿者: [ 2017/04/14 21:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示