Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/12水視聴率】徹子の部屋  水曜日のダウンタウン ナカイの窓 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
13.8% 笑ってコラえて!桜満開SP
10.6% 母になる #1 3歳の春、愛する息子が誘拐された。
**.*% ナカイの窓「お久しぶりSP」
**.*% 兄に愛されすぎて困ってます
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 徹子の部屋 春の最強夢トークスペシャル 超豪華トーク3本勝負!!(1)他では絶対見られない!今話題の“新婚夫婦"登場(2)徹子&マツコ豪華アスリートと夢トーク!(3)おディーン様とお花見デート!サプライズゲストも!
11.5% 警視庁捜査一課9係 #1「かかし殺人事件」
**.*% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 引退特別番組 浅田真央26歳の決断~今夜伝えたいこと~
**.*% ホンマでっか!?TV【アナタが結婚できない本当の理由とは?▽腰痛の悩み解消】
*7.7% 天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋
【TBS】 見逃し配信
**.*% 水トク!「最前線!密着警察24時」 人質立てこもり事件発生!犯人まで7m…ろう城8時間半…密着カメラは回り続けた!捜査一課交渉人&特殊部隊が突入!人質救出作戦が展開!無事救出迄の一部始終を激撮!
**.*% 水曜日のダウンタウン
【NHK】
18.3%連続テレビ小説 ひよっこ
11.5% ガッテン!「緑内障!こんなタイプは要注意だ」
**.*% 探検バクモン「世界を制する香川の巨人」
**.*% クローズアップ現代+「若者もシニアも破産急増!?銀行カードローン」
**.*% 総合診療医 ドクターG「突然 けいれんが」
【テレビ東京】見逃し配信
*7.1% THEカラオケ★バトル【歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ】 全員が番組初出場!ジャンルを超えたプロとプロの意地の戦い!平成の女流しvs宝塚高音歌姫vs歌うま貧乏女優vs超人気タレントの姉vs紅白歌手vs歌マネ芸人
*6.9% テレビ東京開局記念日 ドラマ特別企画「破獄」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
笑ってコラえて!桜満開SP
SPゲストは藤木直人&杉本哲太▽世界一周1年間ロケしっぱなしの旅が始動▽所さんがダーツの旅へ▽風吹ジュンもダーツの旅に初参戦▽吉岡里帆がハシゴ旅!ハリセンボン

世界一周1年間ロケしっぱなしの旅に、あの小松原さんが再び登場!所さんも初めっから、彼に行かせるのは決まってたとは思うけど、この人しかいないよね。始まりはオーストラリアだったが、やはり相棒は学生以外選択肢はないとは思ったが、相棒は好青年だった。しかし、パースという名前は知っていたが、あんなところにあったんだね。その奥地って、金だけの町なら言ったことはないだろうな、日本人!ちょっと驚いたのは、風吹ジュンさんさんがロケに行くなんて、多分見たことないが、なかなか同世代を巻き込んで悪くないロケだった。所さんは、さすが、あの展望台に登ってから、見事に人を引き寄せたな~。次から次へと、取れ高を獲得していく姿が痛快!4世代の家族で、おばあちゃんが元気というのは何よりだった。
ナカイの窓「お久しぶりSP」
中居に久しぶりに会うゲストたちが「過去」と「今」を語る!!▽岡平が19時代の名曲を弾き語り!▽岸田が中居と「いいとも」のオープニングを再現!!
ゲストMC 千原ジュニア(千原兄弟) ゲスト 岡平健治、岸田健作、千堂あきほ、デーブ大久保、林下清志

中居さんは、久々にあって、状況を知らない人たちだが、僕はテレビばかり見ているので、千堂さんが何をしてるのかまで知っていたが、数年でビッグダディが結婚を繰り返していたのまでは知らなかった。岡平さんの実業家としての成功って、かなり有名なような気がしてたけど、違うのかな?そういえば、岸田さんが、細かく稼いでいるのも知らなかったかも。けど、中居さんもジュニアさんも、彼に退屈していたとは、納得のような気もする。デーブさんの話は伝え聞いていたことは意外と間違ってなかったんだな。岡平さん、中居さんの力で、19を再結成してほしいような気もする。「再結成SP」とか面白そうだけど、何が飛び出すかわからない番組なので期待。

マツコ&有吉 かりそめ天国
視聴者からの「耳に入れたい話」を肴にマツコと有吉が独自の視点でトーク!コスプレ談議が一転…テレビ局の受付嬢VSナース…官能的なのはどっち?◇有吉が葛藤…外見が怖い外国人ヒッチハイカーを乗せるべきか…◇東京の銭湯の絵に変化が!?◇縄跳び世界記録映像など視聴者からの投稿をもとにマツコと有吉がとめどなくトークします!投稿は番組HPから!

しかし、ヘディスの映像を見せられて、どんなトークを二人がするのかなと思ったが、全く知らないことで、見た目だけだと、さすがにあれくらいのトークになるよね。他にも、富士山の絵が銭湯から消えてるって言われても、なんともネタにしづらいようなビデオが意外と多いような。あの縄跳びは、さすがに経験があるので、少しトークに広がりがあったけど、お二人としては、コスプレ談義みたいなネタじゃないと、あそこまで広がらないかも。しかし、この頃母の入院で、毎日病院に行ってるけど、看護師さんを見ても何も思わないけどね~。けど、あの青い制服で、欲情するって、いくらリアルでもないと思うけど、違うのかな。

ホンマでっか!?TV【アナタが結婚できない本当の理由とは?▽腰痛の悩み解消】
バツイチの方が結婚しやすい?トキメキで結婚できるのは20代まで!?高年収と高貯金結婚しやすいのは?▽玉緒&水前寺&伊吹が腰痛の悩み語る▽キス&悪口で腰痛改善?
高収入だけど、貯金がない人と、低収入だけど、貯金がある人とでは、自分のためにお金を使ってくれると考えると、そりゃ高収入の人がいいよね。後者は確かに、単なるケチだもんね。女性も、年収が1500万を超えると結婚しなくなるというのは、納得の結果だろうな。それがわかると男性の方も引くというのもあるのかもしれない。僕も20代の頃よりも今のほうが、遥かに女性に好きとか言ってるけど、トキメクからじゃないもんな。僕も30歳のときに、腰痛になったが、整骨院に行って、特殊な機器で治療したら、1ヶ月で治った。キスしたら治るとか、悪口とかちょっとね~。

水曜日のダウンタウン
■びんぼっちゃまスタイルの服、立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説第2弾 後ろが丸裸の服でロバートの3人が女性とデート! ■頭脳と肉体を兼ね備えたコンビこそ最強説 コンビの1人が魚へんの漢字書き取りに挑戦!書けなかった魚は寿司となって相方のもとへ…など クイズと体力企画が裏で連動した新競技で、頭脳&肉体No.1コンビを決める! ■赤か青、どっちかの線を切ったら止まるタイプの時限爆弾など実在しない説
関連記事

SMAP ブログランキングへ
家庭用品を使った卓球が面白かった!
こんばんは。浅田真央選手引退会見があった今日は『徹子の部屋スペシャル』でしたが、江宏傑選手・福原愛選手夫婦が特に印象に残りました。中でも福原選手によるファインディング・ニモのモデルの魚を飼う権利を賭けた、家庭用品を使った卓球は、大変面白くて見応えがありました。
問題の卓球は抽選で決めた家庭用品を使ってするものでしたが、クレジットカードやスプーン、ペットボトルといった、ピンポン球を打てる面積が狭いものも出るなど、スリル満点でした。結果は福原選手が勝って、魚を飼う予定となりましたが、果たしてどんな魚を飼うことでしょうか。
投稿者: [ 2017/04/12 21:29 ]
ナカイの窓
19の岡平さんの生歌&歌ばんの時の楽しかった映像も見られて良かったな。 歌 当たり前かも知れないけど、最高でした。 それにしても、中居君の衣装は「おんな芸人さんの飲み会」に行った時のと同じように… 忙しいなぁ。 それと、引退で騒ぎすぎ とか言われちゃってる「真央ちゃん」そんなことないよ。お疲れ様。今まで たくさん楽しませてもらってありがとうございました。 これから、アイスショー等々 期待しています。
投稿者: [ 2017/04/13 05:58 ]
Re: 家庭用品を使った卓球が面白かった!
『徹子の部屋スペシャル』は、全く見てないので、なんとも言えません。しかし、放送回数も増えると、こういう企画もこの番組でやるんですね。江宏傑選手・福原愛選手夫婦だからの企画ですね。
投稿者: [ 2017/04/13 09:08 ]
Re: ナカイの窓
19の岡平さんは、外野から見ると復活ありな感じだったけど、「解散」と「活動休止」って、本人たちにとっては重いんですね。中居さんの忙しさは、連日テレビで見かけるので、驚くほどですね
投稿者: [ 2017/04/13 09:16 ]
水曜日
笑ってコラえてはダーツの旅は所さんは面白かった。石の所も圧倒的だった。展望台を行って正解。
風吹ジュンさんは以外だったけど結構ノリノリだったし、中高年の人にとってはアイドル何だなあ。
世界一周はやはり小松原。でもオーストラリアの知らない所が観れて良かったか。
はしご酒も楽しかったが吉岡里帆ちゃんがバラエティー慣れしてなかったから芸人の人を入れても良かったかなあ?。

スナックあけぼの橋も面白かった。しかし石田ゆり子さん美人やな。前回はマツコさんが出てたが、かりそめと数分ぶつかるのか友近さん。

浅田真央ちゃんの特番は数字はどれくらいか?。まあ、SMAPファンは逆恨みつらみか。とは言え、フィギュアスケートの人気底上げは計り知れない訳だ。

捜査一課9係は渡瀬さん効果で二桁か。今後は亡くなった渡瀬さんがドラマにどう影響を及ぼすかですね。
投稿者: [ 2017/04/13 09:37 ]
Re: 水曜日
所さんのロケは、流れを掴んだら、一気の撮れ高には驚きました。やっぱりもってる人なんですね。小松原さんなら、この新企画は成功しそうな気がしますね。それにしても、一年いなくなるとは、驚きです。けど、以前も長期間海外にいたので問題ないのかな。あけぼの橋は録画にしたんですよね。あとで見てみます。
投稿者: [ 2017/04/13 09:55 ]
浅田さん引退会見
マスコミがよく野球選手を除くプロスポーツ選手のインタビューにおける語彙の少なさを揶揄するけれど、頓珍漢な質問ばかりされて気の利いたことを言えって無理難題もいいところでしょう。
投稿者: [ 2017/04/13 12:04 ]
9係なんとなく見ましたが、渡瀬さん1人いないだけで
すごく空間の広さというか侘しさをかんじてしまいました。
改めてこういうドラマっていなくなってその役者さんの
大きさを感じるんだなと・・・。
たぶん今期でこのドラマは終わるような気がします。
投稿者: [ 2017/04/13 12:19 ]
9係
自分もシリーズ終わる感じが…
昨日の放送回はなんとも言えない脱力感
根なしというか糸の切れた凧というか
上司が居ない=警察組織なのに指揮命令系統なしで動く不自然さ。

考えてみると渡瀬さんのシーンをカット編集せざる得なかった結果か
だけども竹中直人さんがいかにも後釜上司ですよ感で控えてたから
あと2~3話で雰囲気変わるかな…とも思うのですけど。

とは言ってもかつての安浦刑事(藤田まことさん)の人情路線に
コメディ路線を加味したのがこのシリーズなんでしょうけど
今期は少なくとも緊急取調室があってアレッとも思うけど
何年か前の各局警察ドラマばかりになったシーズンとは違うから
いいのかもしれないけど多過ぎには違いないかぁ(汗)。
(渡瀬さん→竹中さんだから=人情モノ→コメディ味が強くなるのが必然なのかも?)
投稿者: [ 2017/04/14 00:48 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示