Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/11火視聴率】踊る踊る!さんま御殿!高視聴率 ザ!世界仰天ニュース12%超  


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
18.1% 踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女vs美人アナ祭
12.7% ザ!世界仰天ニュース 断崖絶壁…「崖村」で仰天ロケ!&巨大アゴの少女に奇跡!
2桁% 幸せ!ボンビーガール 大好評!街対決!!東京都北区赤羽VS埼玉県川口
**.*% ウチのガヤがすみません!【中川大志&平祐奈&木村文乃をおもてなし】
【テレビ朝日】見逃し配信
*5.7% 緊急スペシャル生放送「ありがとう!真央ちゃん」独占映像で振り返る完全保存版!
*5.0% 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 列島縦断!頑張れ!スーパー大家族SP 日本全国の子育て奮闘大家族に密着!!▽子供11人で超多忙!!睡眠3時間の美人ママ▽子供7人全員最強!!超スパルタ沖縄空手一家▽6人息子と牛90頭!!極寒北海道酪農大家族
13.9% CRISIS公安機動捜査隊特捜班【巨悪に規格外なチームが挑む!】 #01
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 春のやばたんグルメ祭り【山崎育三郎もキモうまに挑戦!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% ぶっこみジャパニーズ 第8弾!世界のニセ寿司&歌舞伎&剣道をドッキリ成敗SP ★ロシアの寿司はシャリが全部チーズ?★モロッコの剣道は面を「胴」と打つ?★ノルウェーのニセ女形に河合雪之丞が成敗
*0.9% 笑う招き猫
【NHK】  
20.4%連続テレビ小説 ひよっこ
11.9% あさイチ
*9.4% うたコン「決定版!時代を越える元気ソング
**.*% クローズアップ現代+「“底なし”の危機 東芝はどこへ」
**.*% グッと!スポーツ「柔道界の革命児 ベイカー茉秋」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル
**.*% 開運!なんでも鑑定団 【100万円の代わりに渡されたのは「版画の巨匠」棟方志功の「油絵」一体いくら!?▽本物なら1000万円!豊臣秀吉が作らせた大珍品に衝撃鑑定!】
**.*% ガイアの夜明け【業界の“巨人”に挑む!】

【今日のテレビ記事】
有村架純「ひよっこ」初回の総合視聴率は24・7%
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
幸せ!ボンビーガール
大好評!街対決!!今回は、東京都北区赤羽VS埼玉県川口!!川をはさんだ隣町!どっちの暮らしが幸せなのか徹底比較!!赤羽は中丸くんが、川口は照英さんがリポート!!
今回のゲストの紹介ビデオは、まさか梅沢さんとは初めは思わなかったが、なんとなく、女型とか話が出てきたので、もしかしたらレベルで難しかったな。しかし、梅沢さんも貧乏時代があったとは。けど、今回のメインは、東京都北区赤羽VS埼玉県川口という戦いだった。しかし、リポーターの照英さんも中丸くんも、独特なリポートだね。どちらも味があって面白い。本題の街は、赤羽と川口では、川一本だけだけど、設備も家賃とかぜんぜん違うんだね。あれだけ格差があると、確かに川口でいいような気もした。それに食堂が安いのはいいけど、ボンビーガールなら、自炊しろとは思うかな。けど、飲みたい人には、赤羽っていい感じの店なんだね。けど、僕なりの答えを出すなら、川口で十分かも。

踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女vs美人アナ祭
今夜は旬の人が大集合!期待を裏切らない女・沢尻エリカの名言が炸裂!人気力士が本番中に愛の告白!アンミカ&渡辺直美がSNSアピール女子を成敗!滝沢カレン女優宣言!?

沢尻さんが弄られっぱなしの前半しか興味がなかったので、後半は見てない。しかし、沢尻さんは、見事なまでに、エリカ様ってきなキャラを望まれてるんだな。今は、そのイメージを払拭するために、笑顔で番組出演するけど、木の強さだけは隠せないのか?最後は待ちに待ったエリカ様キャラが爆発していた。しかし、そんな女優パワー満載の沢尻さんとともに大活躍したのは、滝沢カレンさんかな。何しろトークが堂々巡りで、話が一向に進まないのは、彼女ならではの、味っわいなのか?よく話も見えてこないけど、きっちり笑いは撮るんだよね。けど、彼女の解説者は必要かも。御嶽海関がAmiさんに、愛の告白をしたり、オードリーはトーク安定したかも。

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
それぞれのルートで地球一周を目指し、世界各国を旅する地球規模の冒険ドキュメント番組!ガチンコ取材で体を張り、先の見えない企画と毎週生放送、現地から生中継も。
地球コメンテーター:バイきんぐ小峠、大石絵理 U字工事、サンシャイン池崎、オオカミ少年 片岡、バッドナイス常田、REINA伊集院光、生駒里奈(乃木坂46)、棚橋弘至

この番組は、以前に放送されたことがあるらしいが見たことはなかったが、アマゾンの部族編は、かなりガチな内容だったな。U字工事がリポーターだったけど、あれほど、映らないとは驚き!部族の人たちばかり映しているし、なんでも食べるデレクターさんは何者なんだろう?現地の人でも好き嫌いがあるものだったり、殆ど食べない虫まで、食べるどころか、濁りまくった川の水を平然と飲んでいる映像には驚かされた。更に、激臭の焼いた動物を食べまくり。ジビエ料理なんて、生易しいレベルではないくらい臭い肉を、バリバリ食べる姿には驚いた。その上、槍の破壊力にも驚かされたし、橋もあっという間に作ってしまう。そりゃ、女性たちもいなくなるような環境の中生きるパワーに満ちあふれていて、僕もやる気になる、ビデオだった。

有吉弘行のダレトク!? 春のやばたんグルメ祭り【山崎育三郎もキモうまに挑戦!】
山崎育三郎が得意の“ピザ"で有吉と料理対決!ザキヤマポリスが“芸能界!春のスキャンダル検問"を実施!キモうま界の2大スター・アンガ田中&オードリー春日が対決!

やはりこの番組といえば、キモうまグルメだけど、放送は23時台にならないと、放送できないんだね。春日さんのオームガイは、なんやかんや言っても、見た目変わってはいるが、海老の味がして美味しいらしいけど、この番組のエースアンガ田中さんは、食用蛙の親子丼を食べたりしてたのは、見た目もグロテスクなので、どうかと思ったが、美味しいらしい。仲川遥香さんも、チャレンジャーで、平気らしい。それにレモン味のアリというのもインパクトあったな。何しろ刺されると痛いのは、僕も東南アジアの旅行で経験したのでわかってはいたが、ナマのまま食べるなんて。紅茶に入れて、レモンティーになるというのも興味深かったな。しかし、山崎育三郎さんもあんなゲテモノを食べるとは、チャレンジャだね。しかし、彼はピザが得意料理らしく、かなりうまういと評判になっていた。

ガイアの夜明け【業界の“巨人”に挑む!】
モノが売れない時代…業界の巨人に挑むふたつの企業を追う▽“機能性”を武器に生活雑貨の巨人に挑む!▽「不安」を「安心」に変えろ!ヒトとモノを見守るロボット
関連記事

SMAP ブログランキングへ
めったにバラエティ番組に出ない人も!
こんばんは。フィギュアスケート浅田真央選手が引退する話題に揺れた今夜は『踊る踊る!さんま御殿!!』でしたが、明日スタートの水曜ドラマ『母になる』に登場する沢尻エリカさんをはじめ、めったにバラエティ番組に出ない方々が結構出ていらっしゃったという印象を受けました。
特にE-girlsのDreamAmiさんやFrower佐藤晴美さんは音楽活動中心で、裏番組に『うたコン』がある兼ね合いから、「出る番組を間違えたかなあ?」と一瞬思いました。ただ、トーク内容は2時間全部見て、ついつい納得してしまう内容が多かったかなあと思います。
投稿者: [ 2017/04/11 21:34 ]
引退特番とACL
ラテ欄を見る限り面白そうな番組が皆無だったので浅田選手の特番を見た。番組の内容に不満は全く無いけれど、この件について過剰に報道しすぎている気がする。もちろん浅田選手は素晴らしいアスリートだけど、朝鮮半島動乱の可能性が急激に高まってるのにトップニュースが浅田選手引退というのは違うのではないか?今日はフジでも引退特番するようだけど、フジは転倒写真の件もあるから見ないだろうな。

ACLで浦和が勝ったのに全く報道しないのは何故なんだ?特に4CHは放映権を持ってるのにスルーするとは信じられない。実況も最低レベルだし、BSでも流さない。テレ朝が放映権を持ってたときはBSで放送してたのに。やる気が無いなら放映権を手放せよと言いたい。
投稿者: [ 2017/04/12 06:55 ]
昨日につづき今日のおじゃまっぷまで
浅田真央さん特番で延期ですね。

彼女のアンチではありませんがここまで持ち上げるべきなのかと
いささか疑問にかんじます。
投稿者: [ 2017/04/12 08:30 ]
ぶっこみジャパニーズ
しかし、今回もぶっ飛んでるなあ。寿司も相変わらず。でも、チーズをシャリで巻いて衣を着けて揚げて、ネタを乗せた寿司は美味そうだったけど・・・。剣道もよう解らんし、女形は単なる女装パフォーマー。
中々面白かったが四時間は長すぎ。

さんま御殿は春日さんの住んでるアパートの大家さん話だけ観たが、持ちつ持たれつやな。
投稿者: [ 2017/04/12 09:52 ]
Re: めったにバラエティ番組に出ない人も!
前半は、なかなか面白い内容でしたね。特に、沢尻さんをさんまさんがいじり倒して、彼女がかなり美味しい展開だったかも。最後は、キッチリエリカ様節で終わったし、抜群の展開だったような気がします。
投稿者: [ 2017/04/12 10:16 ]
Re: 引退特番とACL
昨日の浅田さんの特集は、さほど数字的には評判が良くなかったみたいです。フジのほうが、多分、一日置いただけに、内容はいいものになるような気もするんですが、どうなんでしょうね。
投稿者: [ 2017/04/12 10:19 ]
Re: タイトルなし
確かに、スター性は今までのフィギュア選手の中で、トップだけど、引退しただけで、ここまで騒がないでもいいような気もしますね。
投稿者: [ 2017/04/12 10:20 ]
Re: ぶっこみジャパニーズ
ぶっこみジャパニーズは、8時からちら見しましたが、メイドインJAPAN同様に、ちょっと、やり過ぎ感は感じます。寿司も面白かったですが、いくら何でもな寿司ばかりで、引いてしまいましたね。剣道も演出がやりすぎなんですよね。
投稿者: [ 2017/04/12 10:24 ]
ちょっと急仕上げだったこともあるけど
緊急で浅田真央さんの特番に差し替えられましたけど、確かに急仕上げだったということと、そこまで騒がれるほどのものではなかったということなんでしょうね。
投稿者: [ 2017/04/12 10:54 ]
仰天ニュースとCRISIS
同じ時間帯にあるのが悲しい。
両方録画しながらチャンネルを忙しく変えながら見ました。

仰天ニュース、顎に腫瘍をもつ少女は可愛らしいお顔をしてましたね。
これから成長に合わせて手術を重ねていくそうですが成功していくことを祈ります。

CRISISはアクションが凄いです。
小栗旬さんと西島秀俊さんがとにかくカッコよかったです。




投稿者: [ 2017/04/12 11:37 ]
やはり視聴率も芳しくなかったですね。
今日のフジでの特番も案外と伸びないような・・・。
スマップファンの妹が朝から怒ってました(笑)。
投稿者: [ 2017/04/12 11:40 ]
さんま御殿
面白かったなぁー!えりか様弄りにさんまさんのトークキレキレ!視聴率高いなぁー!
投稿者: [ 2017/04/12 13:10 ]
確かに浅田選手に関しては最近全然話題になってなかったわりにメディアが一気に大騒ぎを始めて違和感を感じる
すでに引退しているものだと思ってた人も多かったみたい。特番の視聴率も酷い

ACLに関しては浦和は何とか勝ったけど、ガンバ大阪があまりにも情けない結果
なので報道しない方がいいかも(笑)
投稿者: [ 2017/04/12 13:11 ]
仰天ニュース!CRISIS
火曜日9時にぶつかった2番組!仰天はゲストとのトークがいつもより多く楽しめました。内容は顎の腫瘍が大きくなった少女の手術でした。成功して良かったです。
CRISISが西島さんと小栗さんのアクションがよかったです。
慎吾君の「おじゃマップ」を変えて浅田真央さんの特集!昨日もやってましたがそれほど数字も撮れてなかったですね。変えなくてもいいのになぁと思います。
投稿者: [ 2017/04/12 17:25 ]
さんま御殿SP
いやぁ〜、昨日のさんま御殿はここ最近の中で
1番面白かった!!さんまさんの勢いが凄かった。
お笑い怪獣恐るべし、、、
エリカ様も最後にキャラ通りの一言が出て、「それそれ〜!」や、滝沢カレンは頭がタランティーノ、E-girlsのフォロミーなど見どころたくさんでした。

個人的に後半にいとうあさこさんにいて欲しかったです。
投稿者: [ 2017/04/12 21:25 ]
金城一紀+小栗旬=『CRISIS』!
『BORDER』(テレ朝)と同じ組み合わせで、事実上の続編という噂もあったのですが、期待に違わず素晴らしいドラマでした。もっともBORDERの世界観との共通性は無かったのですが、寸分のスキも無い展開に加えて圧巻のアクションが加わり、さすがというしかない。2ドラマが醸し出す雰囲気は「スペシャリスト」と「嘘の戦争」の関係っぽい(局も枠も同じ)かな?そしてBORDERの超能力が科学的なチーム展開になるのがこのドラマだけどそれが超能力的に超人的というのはDOCTOR-X的でやはり気持ちがスカッと良いカタルシスです。
投稿者: [ 2017/04/12 21:26 ]
ありがとう真央ちゃん
数字は低かったけど、日本の誇れるスケーターの浅田真央ちゃんの演技がみることができる番組をこの機会に放送してくれて嬉しかった
久々に仮面舞踏会やラフマニノフで滑る彼女をみて、改めてすごいアスリートだったと感心しました
進行役の竹内アナのたどたどしい質問の仕方や言葉の間違ったチョイスにはハラハラ、イライラ、彼女ではなく報道ステーションコンビにやらせれば良かったのに、とは正直思いましたが、、
ともあれ、美しい演技を何度も魅せてくれた真央ちゃん、お疲れ様です、ありがとう!
投稿者: [ 2017/04/12 22:39 ]
CRISIS面白い
前情報無しでたまたま見始めましたが、開始早々のアクションに一気に引き込まれもうあとは釘付け!なんとなく暗めな画面だったのでシリアス一辺倒かと思ったらそうでもなく、どこか懐かしい昔のハードボイルドドラマテイストがちらちら。最後まで面白かったし今後も期待できそうです。野間口さんがとっても良かった!
投稿者: [ 2017/04/13 11:11 ]
火曜
「踊る踊る!さんま御殿!!」沢尻さんのヒールイメージいじりや後半のサバサバ系論争などなど盛り上がりましたね。ヒット賞は沢尻さんでしたが一番笑ったのは後半のゲーム感覚で女性を攻略する話でのさんまさんの課金課金でお金ツムツムという発言でした 笑 アドリブ力すごいですね。
投稿者: [ 2017/04/24 22:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示