Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/10月視聴率】Qさま!! 3時間スペシャル 有吉ゼミSP 鶴瓶の家族に乾杯 


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.4% ZIP!
13.2% 有吉ゼミSP【ギャル曽根VS巨大グルメ&古民家カフェに林家たい平が緊急参戦!】
11.2% しゃべくり×深イイ売れっ子緊急出演合体 サンシャイン池崎に密着!イェイ裏で闇怖すぎ…田舎娘がハリウッド女優に…祐真キキ▼しゃべくり沢尻エリカ×小池栄子が嫌いな女発表!今夜ピース綾部は最後…でも容赦なし
**.*% ヨロシクご検討ください【心の闇4坂上バカリ山里若林が炎上覚悟の新提案】
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.9% Qさま!! 3時間スペシャル 50人のインテリ芸能人が激突!現役東大生・京大生が選んだ「一生に一度は訪れたい日本と世界のスゴイ博物館ベスト10」から出題!学力王No.1決定戦スペシャル!!
**.*% 橋下×羽鳥の番組 「森友学園&韓国の大統領選挙&豊洲市場移転」
【フジテレビ】見逃し配信
*8.3% ネプリーグ【桐谷美玲&水川あさみ&ブルゾンちえみ&成田凌が本気クイズに挑む】
*8.9% 痛快TV スカッとジャパン【金にガメつい女を成敗SP…神木隆之介もスカッと】
10.4% さんタク【初ゴールデン!さんまの1日木村が付き人▽ドラマ聖地巡礼で名曲大熱唱】
【TBS】 見逃し配信
*5.0% 2017マスターズゴルフ・最終日
*7.8% 美空ひばり生誕80周年 特別企画in東京ドーム 不死鳥コンサート2017
【NHK】
18.3%連続テレビ小説 ひよっこ
2桁% 鶴瓶の家族に乾杯「瀬戸内の島SP 観月ありさと愛媛県上島町ぶっつけ本番旅」 今回のゲストは女優で歌手の観月ありさ。鶴瓶とともに愛媛県上島町を訪ねた観月。二人は、ぶっつけ本番で島々をめぐり、素敵な出会いを繰り広げていく。
**.*% クローズアップ現代+「シリア攻撃 広がる衝撃~アメリカの真意はどこに~」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「目の前を生きる~噺家・春風亭一之輔~」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★人生最高の瞬間にYOUの【笑顔が満開】SP!
*9.2% 未来世紀ジパング【池上彰の世界激変 3時間スペシャル】

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
有吉ゼミSP【ギャル曽根VS巨大グルメ&古民家カフェに林家たい平が緊急参戦!】
ギャル曽根が巨大グルメ激闘&激辛にSexyZone参戦!春日のゴミ屋敷をあの俳優が激安雑貨で改造!古民家カフェでたい平師匠とおひつ作り!有岡サンド横澤クーポン旅
完成した古民家カフェは、アドバイザー美子さんがお気に入りということで、たい平師匠が参加されていたけど、おひつを作ったりする企画にまで参加することになるとは、笑点メンバー押しなんだな。しかし、おひつって、我が家でも使ってはいたけど、よく乾かさないと今ひとつだったような。けど、さすが達人の作るものは、キレイだね。春日さんの家って、何度掃除しても汚いままだね。本当に体調崩しそうな雰囲気が、部屋から感じた。けど、あの耐水サンドペーパーと紹介されていたスポンジは気になった。ちょっと買ってみようかな。けど、あれだけキレイにしても、また3日くらいしか保てないとは...節約よりも、健康でしょ!クーポン旅は、軽井沢だったけど、ジョンレノンが訪れていた店とか、あるんだね。

ヨロシクご検討ください【心の闇4坂上バカリ山里若林が炎上覚悟の新提案】
「心の闇4」が止まらない!世の男と女の「結婚・恋愛・私生活」の問題を解決するご提案トーク番組▼「結婚&同棲ができない」若林でもすぐ同棲出来る新マンション!▼「ネットニュースの盛り方がヒドイ!」被害を受けた山里が猛反撃!▼「自己顕示欲の塊!」女性芸能人の自撮り写真をバカリズムが実名で斬る!▼「50歳だって若い子と付き合いたい!」坂上の欲望を形にした新提案に悲鳴!

いつものメンバーが、それぞれいろんな問題を解決するためのプレゼントークを披露する内容だったが、さすがに僕でも坂上さんの訳の分からないシステムには、ドン引き。あそこまで、自分の欲望を形にしないでもいいじゃん!という代物ができていた。もうプロレス技状態で、口説くという話でもなかった。もう一人、若林さんも結婚が遠そうなシステム。あんなことを考えるのなら、もう一人で、生活するのが一番だね。さすがに、プレゼンがうまいのは、バカリさんかな。インスタの画像を本人に許可してもらったキッチリと自己顕示欲の塊を斬りまくっていた。ネットニュースのタイトルは、本当に何だこれだもんね。タイトル勝負みたいなところがあるのでしょうがないのかもしれないが、読むとだいたいとぼけた内容だったりする。

YOUは何しに日本へ?★人生最高の瞬間にYOUの【笑顔が満開】SP!
■親友に会いたい…内緒で来日YOUドッキドキ(秘)【サプライズ】■雪を見たことないYOU北海道【ふかふかスノー】に大興奮…裸ダイブ!?■犬に鼻噛まれた物理学者YOU(他)

親友に会いたいという衝動で、オーストラリアから日本に旅に来たイタリア女性は、ドッキリが見事に成功してよかった。内緒で、日本で会おうというのなら協力者が必要だとは思ったが、友達の恋人とは心強かった!こりゃかなりいいサプライズだった。マニーラミレス大好きYOUが、偶然に彼にであった話もいいね。けど、何事もやってみないとわからないもんだ。彼の奥さんと話したお陰で、あの出会いが演出できたんだもんね。バックをなくしても戻ってきてよかったよ。色が激にだったし、友人も待ってくれてた!最後の雪と出会えて、青年は本気で喜んでたな。僕も一度しかないが、粉雪に飛び込むのは痛快だったことを思いだした。それをスタッフが演出したのも良かったかも。

未来世紀ジパング【池上彰の世界激変 3時間スペシャル】
池上彰がニュースの裏側を徹底解説!▽米国による北朝鮮攻撃はあるのか?▽韓国に親北朝鮮政権?そのとき日本に何が?▽ウソニュースで大儲け▽命のビザ…感動秘話!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
むつみ荘長期入居、驚かされました。
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、オードリー春日俊彰さんのゴミ屋敷大掃除&大改造が一番印象に残りました。たとえ売れても引き続きむつみ荘に長期入居していることには正直驚かされましたが、何よりも掃除を忘れるくらい長期でしていないことにはもっと驚かされました。
今回安い家具や100円雑貨などを使って、劇的にきれいになりましたが、たまには掃除をしながらきれいに使い続けて欲しいなあと願いつつ、我が家でも参考にしようと思いました。ただ、我が家としてはドリームジャンボ宝くじで高額賞金を当てて、広い部屋に移住するのが本音です。
投稿者: [ 2017/04/10 21:57 ]
さんタク
初ゴールデンと言うから、ちょこちょこ観たが中々面白かった。1日だこさんまさんの付き人をキムタクさんと言うのにはそりゃあびっくりするわ。付き人と上手く徹してましたなあ。道重さゆみちゃんも久しぶり観れたし。
聖地巡礼も良かった。でも、「君の名は。」の階段は昔のフジテレビへ行く階段ではない。
投稿者: [ 2017/04/11 09:58 ]
Re: むつみ荘長期入居、驚かされました。
ぼくの家も宝くじを当てて、なんとか改築したな~という思いはあります。家が古いので寒いんですよね。しかし、春日さんの部屋が汚いのは健康上も良くないような。僕も一人暮らしの時劣悪だったけど、咳が出るような家にはもう2度と住むたくないです
投稿者: [ 2017/04/11 10:08 ]
Re: さんタク
さんタクの感想はドラマ板に書いてますが、あの合コンの件入らなかったかな。あそこ以外は木村さん付き人のサプライズ感満載で、楽しかったんですよね。できれば、聖地巡礼を、合コン企画を潰して、長く放送してほしかったかな。
投稿者: [ 2017/04/11 10:12 ]
さんタク低いですね
さんまさんとキムタクをメインにした定番番組をゴールデン初進出でこの数字は低いですね。
案の定、合コンのコーナーは不評でしたか。
しゃべくりの綾部さんイジリ倒しの方が充実してましたものね。
もう、この時間帯は日テレがフジを制圧したようなものです。
どれも戦略が的中している。
いくら良いタレントを起用しても、このところのフジの番組はどうもダサく見えてしまう。
来週からの月9も大変だろうな…。
投稿者: [ 2017/04/11 10:48 ]
Re: さんタク低いですね
先週から、昨日にかけて、フジの番組で、プライム二桁というのは、5番組もなかったから、いい数字だとは思います。日テレで、さんタクコンビで、番組を作ったら、数字はぜんぜん違うかも。
投稿者: [ 2017/04/11 10:51 ]
さんタク
携帯で、さんタクを観ました。
1日付き人の木村さんに驚く芸人さんたちに、大爆笑でした。合コンは、いらなかったかも。それより、さんま木村の二人の時間が多いほうが良かったです。

ところで、携帯のテレビ占有率では、ぶっちぎりで、さんタク視聴だったので。視聴率もっと高いと思ってました。
意外でした。

それから、月一か、季節ごとに、やって欲しい番組でした。楽しかった。
投稿者: [ 2017/04/11 12:17 ]
さんタク
久しぶりに木村くんの笑顔が見れて嬉しかったし 面白かったです合コンのところだけは……女性側に芸人さんが一人でもいたらちょっと違って面白かったかも!
さんタクが続いてホントに良かった
視聴率も 今のフジで二桁とれることはすごいと思う
最近のフジのバラエティって誰が出てもほとんど一桁だった
投稿者: [ 2017/04/11 12:20 ]
さんタク
フジテレビはもちろん、さんまさんも木村さんも
恐らく想定外の10,4%だったのではないでしょうか。
特にフジはしゃべくりにも勝って最低でも15%はみていたはず。
一昔前ならさんまXキムタクなら20とってもおかしくなかったのに
これが時代の流れなのかな。
番組自体も目新しさもなく合コンの意味もわからない
10%くらいの番組だった気がします。
これってきっとまだ続くんでしょうけどやっぱり企画ですね。
このふたりにやらせたら面白いなにかを期待したいです。
投稿者: [ 2017/04/11 13:08 ]
さんタク
待ちに待っていたさんタク。
木村さんの心からの笑顔が見られて、嬉しかったです。
合コンはいらなかった・・。木村さんも困っていた感じで、ぴったりとさんまさんにくっ付いていて・・可愛かったですが・・
尺は長いし、あの??なメンバー。見ていて疲れた。
さんまさんと木村さん二人だけの方が絶対に楽しいし、見ごたえある。ドライブ、買物、食事など・・大笑いしている二人を見たかった。
次回に期待します。
でも・・木村さんって本当に生きてるだけでかっこいい!!
投稿者: [ 2017/04/11 22:36 ]
Qさま
Qさまの日本の博物館ランキングで紹介されたところはそれぞれに特色があってその土地を訪れた時の参考になりそうでした。
ヨロシクご検討くださいの坂上さんの提案はくだらなさすぎて吹きました。山里さんの提案には同感。表現の大げさなネットニュースにも真に受けてコメントしてる人たちにもあきれます。
偏見の過ぎる意見は苦笑いしかできませんね。
投稿者: [ 2017/05/09 18:09 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示