Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/9日視聴率】行列のできる法律相談所3時間SP20%超 ニノさんSP高値 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
13.1% シューイチ
16.6% 笑点木久扇が新しいモノマネを披露!新真打8名の披露口上
20.2% 行列のできる法律相談所3時間SPさんまVS怒れる美男美女軍団!!
13.7% おしゃれイズム小池栄子…夫の引退試合の真相&ラブラブ写真
13.8% ニノさんSP 二宮和也と女が嫌いな女たち 怒れる女性必見!セキララ暴露トーク!
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 今週のガキは『ロバート秋山の七変化!
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*%  相葉マナブ 『旬のかまどごはん(タケノコ掘り)』今年もタケノコ王子は健在か?
*6.5% キリンチャレンジカップ2017 なでしこジャパン×コスタリカ女子代表
*8.7% ドラマスペシャル 警部補・碓氷弘一 ~殺しのエチュード~^
*6.9% 関ジャム 完全燃SHOW 【三浦大知と蛯名健一から学ぶダンスパフォーマンス】
【フジテレビ】見逃し配信
*8.9% ちびまる子ちゃん【頭のよくなるメロディ/キャンピングカーで暮らしたいの巻】
12.8% サザエさん▽カミナリやめます▽ぼくはお風呂奉行▽マスオの眠れない日
*6.1% フルタチさん【日本語とアナウンサー第5弾!素敵な方言&正しいアクセントテスト】 地方出身女子アナ大集合!思わず方言飛び出し大失敗!爆笑体験談▽正しい発音はどっち?アクセントテスト▽情報番組人気コメンテーターたちが中学入試問題に挑戦
**.*% Mr.サンデー拡大SP (1)「昭恵夫人はウソを…100万円は皆喜んだ」籠池氏長女が初めて語った80分間&“寄付現場"初撮影(2)売り上げ1億円超…韓国慰安婦像を作り続ける夫婦の主張
【TBS】 見逃し配信
11.1% テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース スクープ映像の舞台裏 激動の平成版 大韓航空機爆破事件から30年目の真相!実行犯の金賢姫元死刑囚が爆破工作の全てを初激白!金正男氏殺害事件についても世界初証言!
**.*% 情熱大陸【森本喜久男/カンボジアに世界一の“織物の村”作った京友禅職人】
【NHK】
*5.7% 第71回全日本体操選手権・男女個人総合
13.0% ダーウィンが来た!「強いぞ!日本の国鳥キジ」
12.9% おんな城主 直虎(14)「徳政令の行方」
**.*% NHKスペシャル「大地震 あなたの家はどうなる?~見えてきた“地盤リスク”~」
*5.7% サンデースポーツ
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 日曜ビッグ「激録・警察密着24時!!~2017春~」 日本全国で活躍する警察官の姿を追う人気ドキュメントシリーズ!“ベテラン刑事の定年”そして“新人白バイ隊員”に密着。大麻の売人逮捕の瞬間(他)
**.*% にちようチャップリン 旬の芸人大集結!爆笑!春のネタ祭り15連発
*2.4% マッサージ探偵ジョー
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
行列のできる法律相談所3時間SPさんまVS怒れる美男美女軍団!!
中島美嘉、初参戦!バレー日本代表夫との謎すぎる結婚生活を暴露!水野美紀VS年下俳優夫は宇宙人?木下優樹菜VS弱すぎフジモン…山崎樹範&吉井怜、夫婦初共演!亀梨も
朝の時点で、ネットに記事が出てたので、渡部さんの結婚ネタ以外ありえないとは思ったが、それを確認して、ドラマに変えたが、世の中には、面白い人と結婚する女優さんもいるもんだ。水野さんの旦那さんは、「変人というよりも宇宙人かもね」としか思えない。なんで激寒のなかで、窓を開けたリ、アイスクリームとかで生きているのか?面白い人と水野さんも結婚するもんだ。さすがに、木下さんとフジモンさんの話は、何度も聞いているので、インパクトはないが、義母にすべてを話すって、何だかな~。中島美嘉さんも話せない事があれほど多いのなら、バラエティに出なくてもとは思ったりもするが、それをうまく、あのサインで、笑いに変えてたのはお見事!けど、それもさんまさんあってのことかも。しかし、山崎さんは幸せそうで何よりだった。
ニノさんSP 
二宮和也の冠番組▽「二宮和也と女が嫌いな女たち」1時間SP▽怒れる女性必見!芸能人が嫌いな女に対する妬み嫉み恨みを大暴露▽女の悪口にニノさん&ゲスト亀梨も絶句!

女性の敵は女性という話は、よくあるけど、ゲストの女性タレントさんたちもいろいろ言ってはいたが、自分たちもあれだけいろいろ言ったら、当てはまる人もいるだろうな。それにしても、SNSに縛られた女性というタレントの人は、自分お内情をすべて暴露しても、テレビに出たかったのかな。けど、これキッカケで、人生変わるかもと思ってしまいそうだけど、このキャラを延々と続けるの厳しいだろうな~何ても思ったりした。しかし、水野美紀さんもバラエティーで活躍することにしたのかな~佐藤仁美と似たポジションになりそうで、ちょっと注目していきたいと思ってしまった。しかし、大久保さんの言うような、言葉の中に、吐息混じりで話す女性なんているのか?

ちびまる子ちゃん【頭のよくなるメロディ/キャンピングカーで暮らしたいの巻】
この世の中に、頭が良くなるメロディーなんてあるのか?僕的には懐疑的だが、友蔵さんが、今回も不確かな頭脳明晰になるネタを持ち込んで、ひと騒動は楽しい。けど、本当のはモーツァルトなのに、ベートーヴェンと言うのは、なんとも友蔵さんらしい勘違いだったし、その情報に見事に、ノッてしまうまるこが好きだ。しかし、今はキャンピングカーの話は、意外な方に流れたな~。同見た目を見ても、マルオ君は、あのお母さんから意外に生まれることはありえないのに、電話の内容を勘違いして、キャンピングカーで家でおしようと思うとは!けど、ヒデじいはキッチリ彼の話を聞きながら、マルオ君の家に、行ったんだね。なんやかんや言っても、ちびまる子ちゃんのキャラの中で、一番かっこいいのは、ヒデじいだったりするのかも。

サザエさん【ぼくはお風呂奉行 ほか】
▽カミナリやめます▽ぼくはお風呂奉行▽マスオの眠れない日
お風呂奉行とは、カツオも自分の家での役職をそう名付けるとは、面白い発想だな。鍋奉行の原型版かも知れないが、単なるお風呂掃除当番にしか思えない。しかし、ウラに魂胆があると思ったら、やっぱり、お気持ちを貰おうとしてるとはね~。いやらしい性根は、最終的には、波平に叩き潰されたけど、波平もキッチリ仕事と認めて、小遣いをやればいいのにとか思ってしまった。マスオさんが眠れないのは、次の日に、眠りそうなクラッシックコンサートが心配でか。取引先の人が寝てしまうというオチだったが、まあさざえさんらしくてよかったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
全然ダメでした。
こんばんは。長時間番組に振り回されそうになった今夜は『フルタチさん』でしたが、アクセント・外来語・方言企画が特に印象に残りました。元NHKアナウンサーでさえ苦戦した問題は、全然当たりませんでした。アクセント辞典が久しぶりの更新だったこと、本当に驚かされました。
外来語は辛うじてほぼ当たりましたが、アクセント&方言は全然ダメでした。ところで、上京してのカルチャーショックの1つが方言だと思いますが、逆の意味になる方言が目立ったことにはびっくりしました。他地域に移住する時には、その地域のことをしっかり勉強をしたいものです。
投稿者: [ 2017/04/09 21:10 ]
これも長年三冠王に君臨している原動力
行列の緊急生放送って、やっぱり渡部建さんと佐々木希さんの結婚発表でしたか。
そういえば、くりーむしちゅー有田さんもそうだし、DAIGO・北川景子さんも日テレだったなあ。
「緊急」「重大発表」と謳いつつも、予め日程は抑えておいているのでしょうね。
こういうところも近年の日テレの強みなんでしょう。
投稿者: [ 2017/04/09 23:34 ]
重大ニュース
日テレは、どうせ結婚発表なんだろうな〜と裏をかけたら重大ニュース
リアルな映像にひきつけられ、そのまま視聴しました
オウム真理教の放送時間が長かったのは理解できるが、TBSが罪を犯した坂本弁護士一家の話を完全スルーしてたのが気になった
テレビ局の失敗も表に出せば評価上がるのに、結局ズルいなという印象
関ジャムは2度目の三浦大知
さすが、としかいえない
たくさんのアイドルが踊ってるけど、この人たちが日本のトップクラスです、と世界にアピールしても恥ずかしくないと思う
投稿者: [ 2017/04/10 11:18 ]
直虎は面白んだけれど地味だなぁと好きながらも
正直に感じてしまいます(笑)。
芸人さんがやたら出演している番組ですが
演技力は全体にわりと高いのが驚きです。
投稿者: [ 2017/04/10 12:43 ]
日曜
「行列のできる法律相談所」唐橋さんは仮面ライダー555の出演者トークでも以前のさんま御殿でも変わり者ぶりが印象的でしたが普段からそういう人なんですね 笑 さんま御殿あたりにまた呼んでほしいです。中島さんの口をつぐむくだりはうまく笑いに消化して面白くなってました。交際中番組で散々いじられていた渡部さん祝結婚ですね。
投稿者: [ 2017/04/24 02:38 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示