Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/8土視聴率】ひよっこ初20%超 土ワイ最後も10%超 ブラタモリ 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*3.5% 僕のヒーローアカデミア「うなれ体育祭」
*6.4% 名探偵コナン「偽りだらけの依頼人(後編)」
**.*% 満天☆青空レストラン柔らかくて爽やかな香り!静岡・葉しょうが&石垣イチゴ
2桁% 天才!志村どうぶつ園【新装開店マツコもピコ太郎も菜々緒も!ちび卒業3時間SP】 ぜ~んぶ新企画&新展開!新装開店3時間SP!ちび卒業…最後の散歩にマツコ・デラックスが!相葉&伊野尾の新コーナーに二宮和也が!菜々緒とピコ太郎の特別企画も!
**.*% マツコ大会議【女性夢の仕事深掘り!CA&お天気お姉さん…今夜のマツコ容赦なし】
**.*% マツコ会議【マツコを圧倒…強烈美女SP!話題の美人女子高生&カリスマキャバ嬢】
**.*% 有吉反省会 野口五郎、青山めぐ
*7.3% Going!Sports&News
【テレビ朝日】見逃し配信
13.8% 人生の楽園 【仲間と始めた島おこし】
11.1% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル 国会で議論されている、いわゆる「共謀罪」って一体何?イギリスEU離脱でヨーロッパはどうなる!?あなたの常識はもう古い!?池上彰が「今」を徹底解説!
12.9% 土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー67」 箱根紅葉・登山鉄道の殺意~妻を殺害した疑惑の男は二度死ぬ!?死後に、自分で遺言状を投函する男の謎…
**.*% SmaSTATION!! 生登場!埼玉育ちの星野源と
【フジテレビ】見逃し配信
*5.3% MUSIC FAIR【加山雄三80歳記念スペシャル】
**.*% めちゃ2イケてるッ!天空の谷の崖のとなり菅田くんも武井咲姫も総勢50人ドッキリSP
**.*% 土曜プレミアム・なるほど!ザ・ワールド世界の絶景SP【菅野美穂&卓球石川佳純】
*5.8% <オトナの土ドラ>東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ 犯罪症候群 Season1
【TBS】 見逃し配信
11.0% オールスター感謝祭’17春 女子マラソン史上最速ランナー心臓破りの坂激走!
【NHK】
20.1%連続テレビ小説 ひよっこ
12.3% ブラタモリ「#69 京都・清水寺」
*7.6% 土曜ドラマ 4号警備(1)
**.*% NHKスペシャル「奇跡のパンダファミリー~愛と涙の子育て物語~」
*6.8% サタデースポーツ
*3.8% バナナ♪ゼロミュージック「100%小室哲哉スペシャル
**.*% スーパープレミアム アニメ 龍の歯医者(後編)「殺戮虫編」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「春満開!房総半島ぐるりドライブ旅」 渡辺正行&秋本奈緒美&おのののかと入矢麻衣が春の房総を2泊3日のドライブ旅!道中、陣内孝則、石塚英彦、高橋ひとみも参加!グルメ、絶景、温泉と、春の南房総を満喫!
**.*% 出没!アド街ック天国~昭和の新宿西口~
**.*% 美の巨人たち アッピウス・クラウディウス『アッピア街道』後編
**.*% ミライダネ!
*2.4% マッサージ探偵ジョー
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
有吉反省会 野口五郎、青山めぐ
日焼けが汚い巨乳美女&ともちんにゾッコンな大物歌手N
青山めぐさんという人は知らないが、調べてみると、28歳の事務所がプラチナムというと、こういう売り出し方をするんだな。外見はたしかにきれいでスタイル抜群だが、日焼けが汚いというのは、なんとも勿体無いような気もするけど、そそる感じもする。野口さんがいやらしいく、スキスキスーとか言ってるのが印象的だった。それにしても、野口さんの僕天才だからと言い切るところは歯切れがよくって好きだね。それにしても、板野友美さんが歌うときの波形を見ながら興奮するっていうのが、確かに、有吉さんが言うように変態感満点!若い頃から、このテーストはあった人だとは思うけど、還暦を迎え、この全力感がいいかんじだった。

満天☆青空レストラン柔らかくて爽やかな香り!静岡・葉しょうが&石垣イチゴ
市村さんは、この番組に2回めの出演だったが、前回同様に見事に楽しませてくれた感じかな。男しろ美味しいという言葉に張りがあるので、心に届くカンジがするんだよね。今回のテーマ食材である葉しょうがなるものは、全く知らなかったが、熱帯のものなので、40度で栽培されているのに驚いたが、栽培されている土がサラサラなのにも驚いた。抜いて洗って、味噌マヨをつけて食べると、本当に美味しいのかとは思ったが、大輔さんと市村さんのコラボは、パワフルだったので納得かな。ジンジャーエールもきっちり生姜からで、爽やかなテーストらしい。けど一番驚いたのは、まるごと天ぷらかな。これは食べたことがないので、試してみたいかも。もちもち大根のしょうがあんかけというのも面白そうだった。

めちゃ2イケてるッ!天空の谷の崖のとなり菅田くんも武井咲姫も総勢50人ドッキリSP
 「濱口だましシリーズ」を筆頭に多くの名作ドッキリを生んできた『めちゃイケ』が、およそ7年ぶりに本格的ドッキリを多数お届けする。  世界的なドッキリの巨匠、岡崎駿(岡村隆史)が、昨今のテレビ界にまん延する数多くのドッキリ番組に負けない作品をつくることを決意した。  注目は矢部浩之が岡村にドッキリを仕掛ける「超リアルドッキリ」。矢部の不祥事が週刊誌に撮られてしまい…。そこで岡村が取った行動とは!? 他にも菅田将暉や高田延彦らに仕掛ける「ショートドッキリ」、ダレノガレ明美や村主章枝らに仕掛ける「熱湯風呂ドッキリ」、加藤浩次に恨みを持つ渡辺麻友、嗣永桃子らが実際に加藤に仕掛ける「復讐ドッキリ」そして『めちゃイケ』のドッキリ王者・濱口優には家族が本気で考えた「家族ドッキリ」を敢行。  果たして笑撃ドッキリの結末は!?

まだ全部見ていないけど、たけしどっきりは好きだな。鶴丸たけしさんとの対談になってると走らずに、北野武さんとの対談と勝手に、思い込んで、現れて時にぽかんとする表情がたまらない!そりゃ西野さんもあぜんとするかもね。しかし、高橋みなみさんの反応が一番かな。あっけにとられるという言葉がぴったりだった。続きを見てみます。

ブラタモリ「#69 京都・清水寺」
ブラタモリ、京都・清水寺へ!京都でも有数の人気を誇る観光名所ですが、でもなぜ今も昔も人は清水をめざすのでしょうか?タモリさんがブラブラ歩きながら秘密を探ります!

京都・清水寺というのは、多分一度だけ、友達が大阪に住んでたときに、行ったけど、この番組で語られてるような秘密があったとは全く知らなかった。確かに行ったときに、崖に作られているし特別な場所なのかなとは思ったりもしたが、いろいろと訳があるんだな。それにしても、できたのは平安時代ということは聞いたことがあったが、あまりに人気になって、あの清水の舞台が、後付でできたというのは、全く知らなかった。あの坂に隠された「あの世とこの世」の分かれ道ということや閻魔様というもの聞いたことがあったが、この番組を見るとさらによく分かるかも。次週は祇園だが、僕には全く馴染みがない場所なので、更に知りたい!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
さようなら、そしてありがとう。
こんばんは。今夜は「さようなら、そしてありがとう。」でしたが、もちろん『天才!志村どうぶつ園』に4年間登場した犬のちびと『土曜ワイド劇場』に対して敬意を表してのものです。ちびに関しては元琴錦の朝日山親方に引き取られましたが、部屋の仲間と精一杯育てて欲しいです。
一方、『土曜ワイド劇場』は先程40年間の放送を終えましたが、僕が物心ついた時から放送していただけに、寂しい気持ちで一杯です。来週からのこの時間は『嵐にしやがれ』と『土曜ドラマ』を見るつもりですが、来週からの視聴率には大きな変化が出てくるのではないかと思います。
投稿者: [ 2017/04/08 23:39 ]
ホント「土曜ワイド劇場」有り難う!
最終回に相応しく、西村京太郎さんの十津川さん、面白かった!星野さんの実は最高の悪女への変身よかったです。
個人的に「法医学教室の事件ファイル」の名取さんと宅間さん夫婦も楽しく好みでした。又べつの時間帯にでも復活してほしいですね。
今は自分自身の年齢の行く末を考えさせられる「やすらぎの郷」も録画ながら観ていますが、石坂さんの凄く自然な穏やかな役もよくて、浅丘さん、加賀さんの絡みも微笑ましいです。
ワイド劇場の前のタモリさんの清水寺も観光好きで二年坂三年坂のぶらりも、偶然会った加山雄三さんとツウーショト写真心よくオッケーで嬉しい思い出。
窪田さんの短い新ドラも期待!
投稿者: [ 2017/04/09 10:16 ]
NHK土曜ドラマ
4号警備 30分の窪田さん主演の民間身辺警護ドラマ 何気にみたけど、良かった。引き込まれた。うまいなぁ~ほどほどに格好よくて、窪田さんはじめ 他の主演者も今後の展開に期待 大。なんか30分でも充分。NHKだからというのもあるかもですが。
投稿者: [ 2017/04/09 11:44 ]
土曜
「なるほど!ザ・ワールド」菅野美穂さんや浅野ゆう子さんに卓球の石川佳純選手らが海外リポーターを務めてて新鮮でした。菅野さんはハワイでジップラインやサーフィンヨガに挑戦したりで楽しそうでした。石川選手はオーロラを観に飛んだカナダで初めての食レポなどリポートぶりが初々しかったです。
「ケータイ大喜利」は開始から12年通算300回で最終回でしたね。送ったメールが読まれたのはいい思い出です 笑
投稿者: [ 2017/04/23 21:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示