Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/7金視聴率】中居正広のキンスマヒロミSP高視聴率 


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
2桁% 超問!真実か?ウソか?日テレ系新ドラマ大集合!人気イケメン俳優が○×挑戦SP
**.*% 金曜ロードSHOW!「名探偵コナン 迷宮の十字路」
**.*% アナザースカイ加藤綾子が家族との思い出の地スイスでフリー転身の真相を告白
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.4% ドラえもん クレヨンしんちゃん 春だ!映画だ! 3時間アニメ祭り 第2弾 ドラえもん豪華3本立て!『ドラドラポンポコ大捜査』ほか
*8.6%!『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』▼よる7:42~テレビ初放送
**.*% さまぁ~ずチャート ユースケ・サンタマリア&水野美紀/天海祐希&田中哲司
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 逮捕の瞬間!警察24時 撃つぞ!捜査員を跳ね飛ばし逃走する犯人…ついに銃を抜く▽強盗現場に残された謎のスイーツと覆面兄弟の犯行シナリオ▽薬物男が採尿・逃亡・大暴れ…その魂胆は
*6.1% ダウンタウンなう 
*3.9% Love musicプレゼンツ桜フェス2017門出 サカナクションメンバーの音楽的ルーツ!
【TBS】 見逃し配信
11.9% 爆報!THE フライデー【あの美女は今…離婚、不倫、死別…壮絶人生を大追跡】
12.3% ぴったんこカン・カン【ゲスト:大竹しのぶ&渡辺えり&キムラ緑子】
18.0% 中居正広のキンスマスペシャル ヒロミ波瀾万丈 禁断の恋・・沈黙の10年間・・
*9.6% A−Studio【東出昌大】家では深夜まで○○大会&なぜか現代社会を斬る!?
【NHK】
18.8%連続テレビ小説 ひよっこ
**.*% 金曜イチから「“食卓目線”で見る 豊洲移転問題」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「ヤング家康と徳川四天王の絆」
**.*% ニッポンアニメ100 ロボットアニメ大集合
**.*% ドキュメント72時間「運命の七差路」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 世界の秘境で大発見!日本食堂21 好評企画第21弾!今年1月からアフリカのルワンダで日本食堂の料理人となった54歳の男性。海外には、ハワイに一度行っただけ。なぜルワンダで料理人に?
**.*% 所さんのそこんトコロ スペシャル
*3.9% ドラマ24 孤独のグルメ Season6
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
所さんのそこんトコロ スペシャル ラララ春の踊る大調査2時間スペシャル
▼懐かしいもの、驚きの名品を続々発掘!昭和の売れ残り商品を探せ ▼玉ねぎの皮むきが4秒で!日本が生んだオンリーワン技術!町工場の匠マシン ▼驚きの長距離通学!なぜそんなに遠くから通っているんですか?▼旧日本陸軍の秘密兵器!湖の底に眠る幻の戦車を引き揚げろ! ▼開かずの金庫を開けろ!沖縄・世界遺産の城の村に眠る金庫

今回開かずの金庫から、金目のものがデてきた話だったが、金庫の持ち主は仙人のような男性で、物欲はなさそうに見えたが、話し出すと、出て来る言葉は欲深い!鍵師がまず、家の金庫を電マで開けだしたのは驚いたが、出てきたお宝は、金の延べ網にも見えて、高級ライターと農協の証券だったけど、本題は、店の金庫。けど、こういう時は、お宝は出てこないんだよね~と思ったら、全くの空っぽとは!なんか出てきてほしいよ。玉ねぎの皮むき器とか焼き鳥の串刺し機とか、どこかで見たネタもあったが、昔からある名店を巡って、昔から売ってる商品を探すという企画は意外に面白かった。宝物探し感覚かな。子供の頃につかた記憶があるにおい鉛筆は、流石に臭わなくなってるらしい。

歴史秘話ヒストリア「ヤング家康と徳川四天王の絆」
青年期の徳川家康と四天王の絆を描いた内容になっていたが、酒井忠次・本多忠勝・榊原康政・井伊直政は、どれほどの結びつきがあつ良かったのかは、天下を取るまでに、幾多の苦難があったかが重要だったみたいだ。しかし、家康が初めて三河に帰ったときに、今川の植民地のような扱いを受けながら、軍資金を貯めていた家来たち。あれを見たときに、胸が熱くなるよ!お家再興の未来を描きながら、今川義元が織田信長に討たれて時に、後期を逃さす行動できたのは、家臣の力以外の何物でもないし、酒井の軍師ぶりや勇猛果敢な本田、榊原の活躍も胸アツな物語だった。

ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】
久本雅美…過去の恋愛を赤裸々告白!プロポーズされた過去▽塚本高史…破壊的なケンカの強さ&群れない俳優▽要潤…いい人過ぎる男がついにキレた!理由に仰天

華丸・大吉のなんしようと?
ココリコと大野城市をぶらり▽博多織が大ヒット映画とコラボ▽大谷翔平を超える!?世界初のピッチングマシンに大興奮!▽大吉の珍服装に総ツッコミ▽伝説の?黄金スイーツ

この番組は福岡以外でも見れる地域があるらしいが、福岡の中だけを基本回ってるのだが、福岡空港の近くの大野城をぶらり旅だったが、今回はココリコがゲストとなかなか豪華。今回は意外と狭い範囲、工場がたくさんあったので、ネタが意外と転がっていて、ココリコ遠藤さんも興奮のピッチングマシーンの工場が目玉だったかな。アメトークの大谷翔平芸人にも登場したマシーンの工場の人を華丸さんは知ってるらしく、見せてもらったが、このマシンは、各種変化球も投げれるし、コントロールもかなり精密に調整できるらしい。遠藤さんがこのマシーンを出身高校に贈りたいという話をしていたが、もらえたら何よりもプレゼントだろうね。福岡に行くときの通り道にあったので、ちょっと、よってみたい街かも。

ニッポンアニメ100 ロボットアニメ大集合
ガンダム、マジンガーZ、鉄人28号、鉄腕アトム…そしてエヴァンゲリオンまで!ロボットアニメが大集合、その魅力を大解剖..。この創造力こそが、日本の科学技術発展の源?
アニメ監督…高橋良輔,AI研究者…栗原聡,ロボット工学研究者…大須賀公一ほか
関連記事

SMAP ブログランキングへ
息子に後継者をやってもらえそうでちょっと安心!
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』にしてみましたが、北海道在住の元タカラジェンヌ美雪花代さんが印象に残りました。再婚相手が経営していた競走馬牧場を引き継いで、悪戦苦闘しながら頑張っていますが、息子が後を継ぐべく入ってくれたことにちょっと安心しました。
美雪さん親子が住む日高町を含めた、文字通り日高地方は長らく競走馬産地として有名ですが、後継者難で廃業する牧場が多いんです。今回社名変更をされますが、息子が将来社長を引き継げるよう、美雪さんをはじめとした社員一同でしっかり教育していってもらいたいなあと思います。
投稿者: [ 2017/04/07 20:23 ]
クレヨンしんちゃん ユメミーワールド
ドラえもんは見なかったのですが、しんちゃんの映画は見ました。
実はこれ、昨年映画館で見たものなのです。

悪夢に出てくるお母さんはトラウマになりそうなくらい怖い描写で、これは子供に見せてもいいものなのか?と思うほどなのですが、映画それ自体は大人の視聴にも耐えられるくらい、しっかりとした深いテーマで、いいお話になっています。かなり下品ですけど。しんちゃん映画のベスト5に入るぐらいいいものだそうです。

投稿者: [ 2017/04/09 12:44 ]
金スマスペシャル!
ヒロミさんが、ゲストで、中居さんとは、長年のお付き合い!なのは、知っていましたし、10年ほど芸能生活から離れて、最近戻られてからは、物凄い勢いで、TVに出られてるのも知っていましたが、芸能界を離れた理由が、今回本人からのお話で、良く分かりました。丁寧に描かれていて、気持ちの揺れなどが‼本当に良く理解できました。今まで言われてきた事が、全く違うのが、驚きです。回りが勝手に憶測で広められる!今も、良く有ることをなのでしょうね。受け取るこちらが、気を付けなければ!と、思いました。ヒロミさんと、中居さんの関係は、本当に素晴らしいです。どんな時も変わらないのが、本当の友情ですね。
投稿者: [ 2017/04/11 08:14 ]
金スマスペシャル
高視聴率でしたね。
ヒロミさんと伊代さんのエピソードは何となく知ってましたが、裏では色んなことが起きていたのですね。
当時の結婚会見で伊代さんが「ヒロミさんみたいな人に女の子は惹かれる」と言ってたのが印象的で、いまだに覚えてます。
ホンワカしてる風で積極的な女性なんだなと思いました。
ヒロミさんが芸能界から姿を消した時のことなど内容が濃くて良かったです。
中居君の番組だから話せた事もあったでしょうね。
投稿者: [ 2017/04/11 10:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示