Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【名探偵コナン視聴率】迷宮の十字路3回の数字 


【注目ドラマ/特別番組】
金曜ロードSHOW!「名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)」
歴史の都、京都で起こる連続殺人の謎…コナンのライバル・服部平次との友情と絆で事件に挑む!ファン投票で選ばれた歴代コナン映画人気ナンバー1!
【キャスト】
<江戸川コナン>高山みなみ
<毛利蘭>山崎和佳奈
<毛利小五郎>神谷明
<工藤新一>山口勝平
<灰原哀>林原めぐみ
【スタッフ】
【監督】こだま兼嗣
【原作】青山剛昌
【音楽】大野克夫
【副監督】西森章
【脚本】 古内一成
【絵コンテ 】 こだま兼嗣、西森章
【演出】 佐藤千春、喜多幡徹
【データ】
公開 2003年4月19日
上映時間 107分
興行収入 32億円
【視聴率】
01 16.5%  2004/04/16  
02 10.5%  2006/12/25
03 **.*% 2017/04/07


【本日の番組感想】
東京、大阪、京都で、5人の男が弓矢や日本刀で殺される事件が発生する。殺害されたのは、互いを「義経記」の登場人物の名で呼び合う盗賊団「源氏蛍」のメンバー。しかし、生き残っているのが「義経」と「弁慶」、「伊勢三郎」であること以外、手がかりが見つからない。そんな中、京都の山能寺の僧・竜円(中村大樹)から依頼を受けた小五郎(神谷明)は、コナン(高山みなみ)たちを連れて京都へ。この寺は12年に一度だけ公開される秘仏で有名なのだが、その仏像が8年前に盗まれていたというのだ。仏像の公開を3日後に控えた寺に送られてきた、秘仏の隠し場所を示す“暗号”に挑むことになる小五郎。仏像を盗んだのが「源氏蛍」だと直感したコナンは、連続殺人事件と暗号の謎を解くために、五条大橋へ。
五条大橋でコナンは西の高校生探偵・服部平次(堀川りょう)と遭遇。よきライバルとして今までにも協力して事件を解決してきた2人は、京都府警の名物刑事・綾小路(置鮎龍太郎)の忠告を無視し、「義経記」にまつわる場所を巡ることに。しかし、鞍馬山で、翁の面をつけた何者かが平次を襲撃し…!!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/04/07 00:40 :Category:映画「名探偵コナン」 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示