Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/6木視聴率】 ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.0% 得する人損する人 得損ヒーローズお薦めご当地調味料が当たるクイズ!ゆで卵が一瞬でバラバラになる?▽コンビニのサンドイッチで本格キッシュ!▽新玉ねぎ30分で絶品料理何品作れるか!?
11.8% 秘密のケンミンSHOW春SP!北関東3県熱愛すいとん&大阪超絶値切りテク 衝撃!北関東3県熱愛!あのすいとんがいまだ現役?具だくさん大絶賛▽愛媛最強!ガッツリ焼豚玉子飯▽大阪超絶値切りテク大公開▽東京ビックリ物語!上京ビフォーアフター
*3.7% 新ドラマ「恋がヘタでも生きてます」
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.1% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
10.1% ミステリースペシャル おかしな刑事15 居眠り刑事とエリート警視の父娘捜査・消えた遺言書・内縁の夫が次々と死ぬ…疑惑の女と娘の遺産争い・婚活パーティ潜入捜査!
**.*% アメトーーク! さよなら綾部
【フジテレビ】見逃し配信
*9.1% 奇跡体験!アンビリバボー胸キュン!アニマル映像2時間スペシャル!! 【感動!胸キュン!桜満開!アニマル78連発SP】▽貴重!鯨のジャンプ▽里親を18000回断られた世界一孤独犬の大逆転▽生き別れた兄弟ネコが起こす恋の奇跡
*8.1% ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人 美輪明宏GACKT梅沢富美男が嫉妬した人物の実名激白!ビートたけしを司会に迎え劇団ひとり永野芽郁も嫉妬した人を告白!吉田沙保里や坂上忍が嫉妬した人は?
【TBS】 見逃し配信
13.1% プレバト才能ランキング3時間【第1回俳句タイトル戦★東出vsキスマイ】 名人×特待生!夢の俳句タイトル戦★東国原フジモン横尾が下位沈んで絶句[生け花]東出昌大の才能開花![新企画]贈り物に添える一筆箋で宝塚新旧トップ対決[盛り付け]
*8.5% 櫻井・有吉THE夜会「爆笑問題に業界からクレーム10連発&密着50時間(秘)素顔」
【NHK】
19.4%連続テレビ小説 ひよっこ
*8.1% 人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!【さいとう】
*4.9% 所さん!大変ですよ「追跡!タイル落下事故 知られざる真相とは?」
*4.4% クローズアップ現代+「新証言 自衛隊“日報問題”」
*2.7% 発掘!お宝ガレリア「ビートルズの来日にまつわる超レアなお宝!展」
*2.8% SONGS「欅坂46~平手友梨奈15歳・その舞こそが 心の叫び~」
【テレビ東京】見逃し配信
*4.2% ポケットモンスター サン&ムーン スタート20周年記念1時間スペシャル
*5.4% 和風総本家スペシャル「密着!東京下町24時~出会いと別れの2017・春」 早朝…築地で発見!もんじゃ専用イカ▽究極!トロフィー匠▽名物食堂メンチカツ&ちくわぶ工場▽巨大注射器…1000分の1mm研磨技▽18歳…決意の上京!銀座で料理修業
*5.2% カンブリア宮殿【銀座の新デパートに天空レストラン!古民家を人気ホテルに!】

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。


【本日の番組感想】
アメトーーク! さよなら綾部
▽渡米する綾部を温かく送り出そう▽徳井&陣内&フット後藤&千鳥&品川▽綾部の好きなアメリカ▽洗いざらい全てを暴露▽因縁の同期登場▽ラストメッセージでまさかの…
綾部さんを送り出すという名目で、彼をいじり倒して、アメリカに送り出そうというう企画は、意外に楽しかったな。それにしても、吉村さんが綾部さんのことを、あれほど大切に思っているとは驚き。しかし、僕の目から見ると、綾部さんをスーパースターに祭り上げているのは、奇異だったけど。それにしても、綾部さんの語るアメリカの薄っぺらいこと!ベッキーさん経由の知識ばかりとは!そんな彼女とのエピソードも、女性関係も話も、男の僕が聞いてても、ちょっとドン引きだったけど、こういう人のことを本物の色ボケというんだろうというのがわかるくらいの暴露は、聞いてると最後はスッキリ清々しい気持ちにさえなったので成功なんだな。最後は、お約束の彩場さんしかいないスタジオが気持ちよかった。

所さん!大変ですよ「追跡!タイル落下事故 知られざる真相とは?」
都内の地下鉄構内に“謎の現代アート”が出現。30メートルにわたり、壁にピンクや水色のカラフルな「模様」が。謎を追っていくと危険と驚きの「タイル」の世界が!

今回はタイルネタダッタが、話の入りは、タイルの落下が増えてるというというニュースからだったが、その原因は、劣化というだけではなく、バブル期にタイル職人でない人が、いい加減の施工をしたためということらしい。その当時外壁に、7割使われてたなんて、知りもしなかった。そこから、よりデープなタイルの世界が展開されていったけど、マジョルカタイルと言うのは聞いたことはあったが、手が込んだタイルを日本が世界中に売っていたと走りもしなかった。そんなタイルも、今は日本ではあまり作ってないらしいが、バツの意味できめ細やかなタイル画が誕生して、戦闘に使われて利してるというのは、興味をひいたかも。

プレバト才能ランキング3時間【第1回俳句タイトル戦★東出vsキスマイ】
名人×特待生!夢の俳句タイトル戦★東国原フジモン横尾が下位沈んで絶句[生け花]東出昌大の才能開花![新企画]贈り物に添える一筆箋で宝塚新旧トップ対決[盛り付け]
名人×特待生の俳句戦ということで、その部分だけをちょっと見てみたけど、なかなかの戦いが広がっていたとは思った。「満開の桜」をテーマに、繰り広げ荒れた戦いは、東国原さんの完勝だったが、それも納得。なるほど、東国原さんのトップを取った作品に行き着くまでに、いくつも作ったらしいが、その結果できた句には感心させられた。それにしても、ある程度言葉を知らないとだめなんだね。キスマイの横尾さんの花万朶なんて、まっ宅白井言葉だったので、ちと圧倒されてしまった。千賀さんの句の冒頭、桜さくらと更にいいというのは、納得させるアドバイスだったな。しかし、順位を発表しながら、苦を披露していくシステムは、本当に有効だね。それに浜田さん押切もいい感じだ。

櫻井・有吉THE夜会「爆笑問題に業界からクレーム10連発&密着50時間(秘)素顔」
結成30年の爆笑問題を取り上げた企画だったが、色んな所から彼らにクレームが飛んできて楽しい内容になったかも。最後は北野武さんも登場するという隠し目玉まであり、盛り上がった。それにしても、たけしさんに送った二人の誕生日プレゼントで、田中さんは、どこに出しても恥ずかしくない高級品だが、太田さんは、アスカー像とは、なかなか楽しかった!飛鳥さんが謝ってる像がなんでたけしさんと関係するのは微妙だけど、笑えるネタであるかも。田中さんの猫愛はファンじゃない僕でも知ってる有名なことだけど、お菓子大好きというのは知らなかった。自分が進めるお菓子の旨さに、気付かない人間がいると、どなるとは!少年櫻井さんへのツッコミもすごかったな。あれは悪れないレベルかも。それに比べて、マリウス葉さんとの格差ありすぎだったりと楽しめる内容だった。けど、二人のロケとか、なかなか見れないので、ちょっと、見てみたかったかも。

新ドラマ「恋がヘタでも生きてます」
新ドラマは勝手に録画されるので、朝に見てみたけど、あまりにベタすぎる展開に、驚かされる。まさか、女性主人公に出会った男は、次期社長じゃないようねと思ったら、ズバリだったし、そんな彼女の友達の結婚相手は、彼女の仕事の同僚と浮気をしてるというのは、さすがにわかり易すぎる。と言ったぐわいで、さすがに、お腹いっぱいになってみるのをやめた。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
東映制作作品初回放送分は『ミステリースペシャル』に移行かなあ?
こんばんは。今夜は『おかしな刑事』でしたが、『日曜ワイド』ではなく、『ミステリースペシャル』で放送されたことから、最初は違和感を覚えました。ただ、『ミステリースペシャル』、今回は3回放送していたので、今後『日曜ワイド』で賄えない分を放送する形になるでしょうか。
実は今回放送していた3回、エンドロールによると、全て東映制作なので、同じく東映が制作する8時台の『木曜ミステリー』が放送されている兼ね合いから、今後東映制作作品初回放送分は『ミステリースペシャル』として、年4回の改編期特番で放送する可能性がありそうですよねえ。
いずれにせよ、当面2時間ドラマは『日曜ワイド』と『ミステリースペシャル』の2番組体制になりますが、『おかしな刑事』のラストで鴨志田刑事夫人の遺影が落ちる呪い(?)があっただけに、鴨志田刑事夫人は『土曜ワイド劇場』終了に反対したかなあと勝手に思ってしまいました。
投稿者: [ 2017/04/06 22:30 ]
木曜日
アメトーークはちょこちょこ観てましたが、綾部さんってしっかりしてそうで、意外と抜けてる部分が有るんだね。アメリカに行っても頑張って欲しいね。

夜会は爆笑問題の最後だけ観たけど、たけしさんの誕生日プレゼントの「アスカー像」には笑った。しょうもないし馬鹿馬鹿しく売れないけど、たけしさんは怒っていても喜びそうなプレゼント。でもわざわざ作らせて贈るんだから太田さんもしょうもないよね。
田中さん、食べ物に関しては色々面倒臭いんですな。そりゃあ、もえさんも痩せるかどうか心配するわな。
投稿者: [ 2017/04/07 09:26 ]
アメトーーク
最近はいろんな番組で綾部さんのさよなら企画やってますね。
そこまでの芸人さんなのかと疑問ではありますが、
結局観ているとアメリカに対する憧れが強いってことですね。
憧れだけで行くのは若いときはやりなおしもきくからいいけど
40を過ぎて今の仕事を捨てて行くのはどうなのかな。
ダメな場合よしもとが面倒を見てくれるから大丈夫なんて感じでは
中途半端に終わりそうな気もするけど・・・
とはいえ芸人さん達からディスられながらの暖かい応援も受けたし
ご本人が納得するまで頑張って成功できたらいいですね。
投稿者: [ 2017/04/07 09:27 ]
Re: 東映制作作品初回放送分は『ミステリースペシャル』に移行かなあ?
『おかしな刑事』に関しては、待ったく何も知らないので参考になります。それにしても、土曜ワイドも終わり、ゴールデンで放送する2時間枠ドラマは、この枠なのかな?
投稿者: [ 2017/04/07 10:24 ]
Re: 木曜日
綾部さんは、この頃の特集を見てると、本気でアメリカに行くのかなという気もしないでもないけど、あれだけイジられると美味しいとしか思えない。たけしさんが貰ったアスカー像は、企画制作は、太田さんなのかな。こんなものを品機で作るところは、感心させられます。
投稿者: [ 2017/04/07 10:27 ]
Re: アメトーーク
綾部さんのさよなら企画は、いじりたいばかりに作ってる気もしないでもないけど、なかなかアメリカにいかないので、こういう企画も、吉本的には必要だと思ってるのかもとは思ったりもします。スーパースターではないけど、芸人さんから愛されてるキャラなのかな。
投稿者: [ 2017/04/07 10:30 ]
日本人のお名前
古館さんがうるさい。というのが第一印象。
NHKアナウンサーもなんだか声が低くて変。なぜ?あの子とおもってしまった。桑子さんがよかったんあ。どうせやるんなら。

あのこ時々特番でみかけたけど、なんだか声がやっぱり変。とおもう。

特番で十分では
投稿者: [ 2017/04/11 18:10 ]
アメトーーク さよなら綾部
結局、視聴率はいくつだったのでしょう。気になります。教えて下さい。
投稿者: [ 2017/04/12 16:51 ]
木曜
「日本人のおなまえっ」斎藤姓は1300年前の伊勢神宮斎宮の藤原氏に遡るんですね。明治の戸籍提出の際の都合から字の種類が増えてしまったそうである程度統一できないものでしょうかね。脳科学の話は少し長かったです。
「私が嫉妬したスゴい人」はイメージ通りの回答も意外な回答もそれぞれに興味深い話でした。田中真弓さんの戸田恵子さんと野沢雅子さんという回答もへえと思いました。CMクリエイターの嫉妬した作品座談会は局を越えてのTVマン版も見たいですが民放では難しいでしょうかね。
投稿者: [ 2017/04/23 03:05 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示