Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/5水視聴率】DeNA×巨人は?ホンマでっか!?TVは10%超 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.5% 1周回って知らない話 りゅうちぇる覚醒&子役業界の裏側告白&相撲部屋も潜入SP ▽ぺこ&りゅうちぇる結婚決断は経済的理由▽荒れた高校時代…恩師と3年ぶり再会で涙▽鈴木福が子役業界のお金・学業・引退を告白
10.5% ナカイの窓 春のゴールデンSP「友達といっしょ」
**.*% ナカイの窓「女子だけどこんなお仕事してますSP」
【テレビ朝日】見逃し配信
11.4% あいつ今何してる? 豪華3時間SP 荒川静香/V6井ノ原快彦/ゆず/ピース又吉
*9.5% マツコ&有吉 かりそめ天国
【フジテレビ】見逃し配信
10.0% 世界の何だコレ!?ミステリー~嘘か真か・・・!?あのミステリー現場を直撃SP~ 日本から8100km!海賊キャプテンキッドの財宝伝説が残る宝島へ▽米国・呪いの館!深夜…カメラが捉えた怪奇音?▽超能力は本当か?日本で起きた衝撃騒動!
11.4% ホンマでっか!?TV春の終活応援フェア!最期まで笑って逝こうぜSP
**.*% TOKIOカケル【中村七之助VS銀座ホロ酔い女子!ギャップで女性を落とす秘技】
【TBS】 見逃し配信
*9.5% SAMURAI BASEBALL「DeNA×巨人」
*7.4% 石橋貴明のスポーツ伝説…光と影 清原和博に敗れ去った男たちの現在 清原和博に敗れ去った男たちの現在…彼らが今、清原に伝えたいこと。稀勢の里になれなかった男…日本出身横綱が生まれなかった19年間で、最も横綱に近づいた15日間。
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!「春の牛肉&お弁当SP!仰天の最新文房具&結婚式マナー」 いきなりステーキ社長が直伝!衝撃のお肉焼き方▽名店ハンバーグ秘密&炊飯器ローストビーフ▽ラップ1つで…弁当の偏り汁漏れ解決!▽豪快!ウニだらけ幻の駅弁ゲット法!
*8.6% ドラマ特別企画 大沢在昌サスペンス「冬芽の人」鈴木京香 瀬戸康史ほか
【NHK】
19.7%連続テレビ小説 ひよっこ
11.0% ガッテン!「新生活に!時短に!“缶詰”おいしさ使いこなしSP」
**.*% 探検バクモン「長崎・かくれキリシタンの里」
**.*% クローズアップ現代+「スマホで指紋が盗まれる?“映りすぎ社会”到来!」
**.*% 総合診療医 ドクターG「吐き気が続いている」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ナカイの窓「女子だけどこんなお仕事してますSP」
女性っぽくない、女性の人数が少ないお仕事や競技をしている美女たちが大集合!!様々な業界で活躍する、...
アスリートに女性っぽくないっていうのもなんか違うような気もするけど、なかなかキレイな女性アスリートが集合されていた。その中でもボクシングの後藤さんとウエイトリフティング八木さんは、かなりキレイだったような。後藤さんはモデルやってもおかしくない感じはしたけど、殴り合いをやってるんだもんな。さすがにヤギさんもガタイが違う!けど、尾川とも子さんは時々見かけていたけど、あんなわけのわからない岩をやり遂げたんだな。しかし、あんな地面に平行の岩を行くのなら、指が太くなるのはわかるような。生田さんは、ひとりだけアイドルがタクシーを運転してるだけだとは思うけど、人と違うことをすると、こういう番組で
よく見かけることができるようにはなるんだよね。しかし、これくらいの人数で、トークしてる方が面白いような。

あいつ今何してる? 豪華3時間SP 荒川静香/V6井ノ原快彦/ゆず/ピース又吉
▼金メダリスト荒川静香が“スゴい才能の持ち主だった"と認めたにもかかわらず、練習が大嫌いでサボってばかりいた天才美少女スケーターの驚きの今とは?▼紅白歌合戦司会も務めた“朝の顔"V6井ノ原快彦…(秘)同級生続々登場!! 同級生だからこそ知るジャニーズトップアイドルの素顔とは!? 恥ずかしすぎるお宝写真や(秘)エピソード連発でイノッチ大爆笑!! さらに!イノッチからもらったプレゼントを25年経った今でも大切に保管している“男同士の熱い友情秘話"!▼国民的デュオゆず…小中学校の同級生だった北川&岩沢の同級生が明かす爆笑エピソードの嵐にゆず崩壊!?笑い泣きが止まらない! 北川&岩沢とグループ交際していた(秘)美少女同級生が歩む華麗過ぎる人生、そして、ゆず大慌ての赤面エピソードとは!? ▼芥川賞芸人ピース又吉…まるで小説のような青春の三角関係!

頭から2時間、ゆずのお二人の途中のところまで見たけど、やっぱり荒川さんはまじめな人だったで、超人的なアスリートだったということは本当に分かり内容だった。しかし、サボってばかりの美少女スケーターの人は、ちょっとびっくりするほどの美人さんだった。あの人が荒川さんと同じレベルの選手になったら、人気爆発してただろうとは思ってしまうが、それもモチベション次第だね。荒川さんの怪我してもやりきる根性はすごい!井ノ原さんは、井ノ原さんらしいエピソード満載だったかも。しかし、友人が年賀性を持っていたり、運動靴を記念で残していたりと、意外と心に残ることを演る人なんだな。あの感覚が井ノ原さんの人気の重要な要素なのかも。テレビと普段が変わらないというのもいい感じだな。ゆずのお二人は、よく知らなかったが、ずーと仲間だったんだね。北川悠仁さんがコドモノコロ太ってたというのは、意外だったが、高校生くらいになったら、彼になっていたかな。

マツコ&有吉 かりそめ天国
視聴者から寄せられた『二人のお耳に入れたい話』や様々なジャンルの有識者たちから届けられた濃厚な情報をマツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点でトークするバラエティ番組!◇「大自然の中で堪能するテントサウナ」&「新潟ラーメン界が激変中!!」など有識者がニッチな情報をお届け!◇視聴者投稿では「固定電話って本当に必要?」&「SNSで動向を監視するのってあり?」で激論勃発◇新加入の久保田アナと波乱も!?

久保田直子という人を待ったく知らなかったが、意外ときれいな人だった。初めて、バラエティに挑戦したと言う割には、お二人にいろいろオークを仕掛けたり、パワフルな感じもしたかな。視聴者投稿は、意外と怒り新党のノリのままだったような気はするかな。固定電話が必要か?と言うのは、怒りのメールじゃないかなとか思ったりもするけど、確かに、昔固定電話を引くのに、えらい金がかったけど、戻ってこなかったんだよね。僕の権利は、半値で友達で売ったからいけど、今は二束三文だよな。SNSで監視する教師って、何だか問題になりそうな気もするけど、どうなんだろう?しかし、友達の教師の話を聞いてると、そんな時間あるようには思えないのだが。

ホンマでっか!?TV春の終活応援フェア!最期まで笑って逝こうぜSP
所ジョージVSさんま幸せに死ぬのはどっち▽笑える理想の老後と終活▽この春気をつけるべき30の事▽日本から桜が消える?▽花粉症でダイエット?▽眠気を一瞬で覚ます術

所さんは、さすがに普段言われてるような感じで生きてるのがよく分かる。しかし、ところさんとさんまさんの生き方を比べる万で、磯野さんがさんまさんが皮肉屋だと過剰に言われたのを、植木さんの反論してるのは、彼女らしいテクニックなのか?本気なのかよくわからないが、なかなか面白い。しかし、確かに重太先生の脚の見せ方は、女子校とかでやると写真にインパクトがある。それにしても、水川さんは、尿もれキャラで良かったのか?けど、敢えて否定しないところが、彼女というキャラなのかもね。けど、花粉症で、ダイエットってありえないけど、確かにくしゃみって、体力使うよ!それと驚いたのは亀井さんの眠気覚ましの方法だった。耳を色々引っ張るとたしかに眠気は吹っ飛ぶような気はした。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今日の目玉は井ノ原さんとゆずだったかなあ?
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、2番目に出たV6井ノ原快彦さんと3番目に出たゆずが印象に残る形となりました。3人が同学年だっただけで共演となって、お互いのVTRを見る形になったため、今日の目玉は井ノ原さんとゆずの3人と言って良かったでしょう。
その影響もあり、最初に出た荒川静香さんの話と最後に出たピース又吉直樹さんの話はすぐ忘れてしまう形となってしまいました。特にゆずはめったにバラエティ番組へは出ないので、余計目立った感じもありますが、3人の同級生の話は大爆笑尽くしで、ついつい見入ってしまいました。
投稿者: [ 2017/04/06 00:06 ]
水曜日
あいつは今なにしてるは荒川さんと井ノ原さんのを見たが、荒川さんは骨折しても練習をやりきってしまうのが凄いがコーチも凄いよな。探してた女性は確かに美人だったが練習の虫だったらまた違ってたのでしょうね。
井ノ原さんは面白かったが良い友情話だったね。井ノ原さんから服やスニーカーを貰った男性の話も良かったがメッセージをNG連発のオチがつく。

かりそめ天国は怒り新党に慣れたせいかちょっと違和感を受けるがそのうち慣れるかな?。怒りだけでは無く色んな視野を持ってか。Vが有ると夜ふかしみたい。
でも、固定電話番号や新潟7大ラーメンは初めて知った。
投稿者: [ 2017/04/06 09:34 ]
Re: 今日の目玉は井ノ原さんとゆずだったかなあ?
ゆずのお二人の続きは、録画してるので、見てみたいともいます。やっぱり、彼らの話も後半が面白かったのか!井ノ原さんの話も意外と好きなんですよね。一般の友達がいい感じの人ばかりで、人柄がわかるような気もします。
投稿者: [ 2017/04/06 09:38 ]
かりそめ天国
トークがつまらない。単なる世間話じゃ楽しめない。
投稿者: [ 2017/04/06 09:42 ]
Re: 水曜日
あの探していた女性は、かなり美人でしたし、10代だとかなりかわいいだろうけど、つまるところ、気持ちの問題なんでしょうね。けど、幸せそうで何よりです。井ノ原さんの友達のメッセージのNGは、なんか気持ちはわかるような。カメラに向かってと言われても、言いづらいんでしょうね。
投稿者: [ 2017/04/06 09:46 ]
Re: かりそめ天国
流れがつかめるまで、しばらく時間は掛かりそうな気はしますね。
投稿者: [ 2017/04/06 09:48 ]
かりそめ天国
リニューアルした理由がよく分からない。
逆にパワーダウンしてるような。

プロフェッショナルな毒を吐いてこそのマツコさんと有吉さんなのにと思います。
投稿者: [ 2017/04/06 11:08 ]
珍しく各局互角でしたね
ゴールデン帯でほぼ似たような数字は珍しいですね。
あいつ今何してる?は良いところに目をつけたと思います。
昨日はやっぱりイノッチとゆずでしたね。
投稿者: [ 2017/04/06 12:07 ]
ナカイの窓
ゴールデンでの友達SPは人数が多すぎたような気もしますが、個性豊かなゲストたちで面白かったです
瀬古さんが尊敬すると言った河村アナの箱根駅伝の実況、
プロっていうのはこういう人なんだな、と感心して感動しました
最後の中居君と神田うのさん、うのさんのお尻をあんな風に触っても笑いがとれる中居君はやっぱりただものではない 笑
投稿者: [ 2017/04/06 16:22 ]
怒り新党から かりそめ天国へ
かりそめ天国初回でしたが、上手いこと怒り新党の面白いところを削ぎ落としてきたなという印象でした
でもかつて、ナイツ塙のナレーションが耳に障ったり、青山アナを拒んでいた時期が私にあったように、慣れが必要な部分がたくさんあると思います
ですが今回の放送はあまりにも悪い出来の番組を見た気分でした。
マツコ・有吉さんの話もただの日常会話を聞いてるようで、怒り新党時代のお二人の話の面白さが全く表れていなかったです、やっぱり編集ありきのトークなんでしょうかね
投稿者: [ 2017/04/06 17:43 ]
ミになる図書館
生放送のドキドキ以上に出演者の一体感を楽しみました。カットなしのコメントはいいですね。グダグタなんて日常当たり前てすもの。出演者の皆さんの笑顔があればなんとかなります。ゴールデンに進出しますが温かく見守って行きたいと思います。中居君の覚悟受け取りました。
投稿者: [ 2017/04/06 21:23 ]
石橋貴明のスポーツ伝説…光と影
魁皇大好きだったし、映像自体は懐かしく見ていたけれど、日本人横綱がいなかった時代を「暗黒」と表現するのはいかがなものかと思う。日本出身力士とか外国人力士とかいう括り方は好きじゃないなぁ…。
清原まだ執行猶予期間だよね?田上さんの話と言いながら清原の栄光だよね。なんで今やってるのか意味不明。
お遍路密着とかして清原の好感度を上げようとしたのもTBS(日テレだったかも?)
この姿勢に疑問を抱いたのは自分だけじゃないはず。
投稿者: [ 2017/04/07 12:47 ]
ホンマでっか
やはり安定の明石家さんまさん!所氏との絡みはいつも面白い!
投稿者: [ 2017/04/09 05:38 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示