Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/4火視聴率】ザ!世界仰天ニュースSP&芸能人格付けチェック12.%超 


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
13.0% ザ!世界仰天ニュース -175kg仰天チェンジ4連発!火曜は仰天豪華4時間SP ▽手足が樹木のように…ツリーマン奇跡の手術で娘を抱く▽鶴瓶&中居の爆笑ロケ!中居本気の新居探し?▽大阪地検のねつ造事件…無実の女性キャリア官僚に許されない取調べ
**.*% ウチのガヤがすみません!【NEWS手越&加藤を爆笑おもてなし!】
【テレビ朝日】見逃し配信
*6.6% やすらぎの郷
12.5% 芸能人格付けチェック~一流芸能人に「和」の常識はあるのか!?SP~ ガクト参戦!! 格付けに激震!!無敗の帝王ガクトが消える~!?十二支の漢字チェック「巳」が読めないユースケ大汗!草笛光子&ピン子が怯えるコンビニおにぎり!?
*7.4% 中居正広のミになる図書館 生放送
【フジテレビ】見逃し配信
*7.0% クイズ!ドレミファドン! ~1万人が選んだ名曲ベストヒットSP~ 懐メロ~最新曲まで!大白熱の早押しバトル▽平野ノラ初参戦で予想外の大惨事▽強すぎるトレエン再び▽武井咲&桐谷美玲&ブルゾンの思い出ソング▽アニソンQも
*4.6% でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~【悪戦苦闘のラブコメディー】
【TBS】 見逃し配信
*9.4% メイドインJAPAN★超拡大!日本を誇りに思える4時間SP
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP「祝10年目突入グルメ祭り!埼玉食べ放題&裏技エビフライ」 梅沢富美男もダマされる!激安食材を高級名店の味にする裏技▽ジャイアント白田&もえあずも参戦!埼玉食べ放題店をぽっちゃり調査!
**.*% 開運!なんでも鑑定団 【鑑定士も興奮!幻の彫刻家の超希少!「竹取物語」は本物か?】
**.*% ガイアの夜明け【“金の卵”を確保する!~熱い就職戦線2017~】
【NHK】
18.8%連続テレビ小説 ひよっこ
*9.0% うたコン「朝ドラ名曲と桜満開!春うたSP」 「ひよっこ」ヒロイン有村架純が出演!「おしん」から「べっぴんさん」まで朝ドラ名シーン・名曲を!出演:五木ひろし・石川さゆり・山内惠介・山本彩ほか 司会:谷原章介
**.*% クローズアップ現代+「あなたは賛成?反対?徹底検証テロ等準備罪」
**.*% グッと!スポーツ「元気印の最強スイマー 瀬戸大也」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
メイドインJAPAN★超拡大!日本を誇りに思える4時間SP
この番組、さすがに日本褒めすぎだけど、日本人も知らない便利道具が出てきたり、色んな国の親子のドラマが有ったりと楽しめる内容だ。前回みたいに子どもたちが、こたつをドイツに届けると言うような企画があるともっと良かったかなとも思ったりもするが、今回は大人同士の海るなドラマもあったりした。しかし、お父さんが腰が悪いからと言って、24時間ぶろって、なんか違うような気がしないでもないけど、勝手に出ていった娘をあそこまではねのけないでもいいとは思ったが、最後は仲直りしてたし、いい話にはなっていた。日本食を食べて、体重を落とすというのは、ヘルシオの存在ありなんだな。けど、この番組やっぱり製品の良い広告にもなるし、どこの国でも普遍的に喜ばれる製品ということは伝わるのかも。しかし、出前機と言うのは意外な日本製品だったな。昭和20年台に作られたらしいこの商品。昔の日本もあそこまで道がガタガタだったのか?分からないが、あの有効性を見せられると、当時、すごい製品だったんだろうな~と言うのは感じれた。しかし、ブラジルって、出前大国だったのが意外だった。

芸能人格付けチェック~一流芸能人に「和」の常識はあるのか!?SP~ ガクト参戦!!
格付けに激震!!無敗の帝王ガクトが消える~!?十二支の漢字チェック「巳」が読めないユースケ大汗!草笛光子&ピン子が怯えるコンビニおにぎり!?灯油ポンプで大洪水!猿之助

開運!なんでも鑑定団
【鑑定士も興奮!幻の彫刻家の超希少!「竹取物語」は本物か?】▽ネットで買った「孤高の画家」の油絵に依頼人も衝撃の鑑定結果が…!
かなり古民家カフェで設けてられるのか?炎の油絵を店に飾ろうと思われたのはなかなかのセンスだとは思ったが、ネットという当たりが外れが激しい世界に、ズブの素人が飛び込んでもなかなかいいものは買えないんだな。けど、1000円の価値しかないできの悪い贋作とは。本物だったら、1500万なら、そう簡単に変えるもんじゃないよな。平坂芳文という人浜ったく知らなかったが、単純に素晴らしいとは思った木彫。大切に家で保存されていただけにいくらになるのかと思ったが、300万まで行くんだね。確かに、世の中に多く見てもらったほうがいい作品なのかもと言うのは伝わる作品だった。

ありえへん∞世界SP「祝10年目突入グルメ祭り!埼玉食べ放題&裏技エビフライ」
梅沢富美男もダマされる!激安食材を高級名店の味にする裏技▽ジャイアント白田&もえあずも参戦!埼玉食べ放題店をぽっちゃり調査!TV初登場ステーキ店&職人握る寿司

この番組、4月になると、福岡ではソフトバンク戦の中継のため、よく潰れたりするし、裏番組を見たりすることも多いいので、しょっちゅう見るわけではないが、激安食材を美味しくするという企画は好きかも。今回はエビフライを美味しくすると言うのは、裏ごししたはんぺんで包んであげるというのは、なんかめんどくさかったが、100円のチーズケーキをしっとりさせるのが、3時間ほど凍らせるだけというのは、簡単でやってみようかなとは思ったかも。カレーにネクターか?美味しくなりそうな気はするが、ネクターが勿体無いような気はする。XO醤がウイスキーから来てるのは知らなかったけど、それを広めたのは、周富徳さんだったのか?けど、石井ちゃんは人気出てきてるんだな。しかし、関ジャニもスペシャルの時は、ロケに出てほしいものだが、意外と2時間番組になろことが多いんだよね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
もし格付けだったら…。
こんばんは。民放4局がこぞって長時間番組を放送していた今夜は『ありえへん∞世界』でしたが、ちょうど裏番組で放送されていた『芸能人格付けチェック』を模した、高級メニューと高級メニュー風に調理した裏技メニューから高級メニューを当てる企画が印象に残る形となりました。
色々な裏技メニューには正直驚かされましたが、セレブを含めた正解率が余り高くなかったことにも正直驚かされました。実際に裏技メニューが高級メニューと遜色ない味や見栄えでしたが、もし格付けだったら「映す価値なし」相当という方が多かっただけに、ハラハラさせられました。
投稿者: [ 2017/04/04 21:12 ]
火曜日
メイドインJAPANは和食と24時間風呂をちょこちょこ見たが、和食はダイエットに効果有りましたね。今後継続的に続けて貰いたいですが…。24時間風呂は結果良かったんじゃないかな?。しかし、二人ともお綺麗だったなあ。

ドレミファドンはアニソンだけ見たが、しょこたんが滾ってたなあ。得意ジャンルだから。結果しょこたんが無双振りを発揮して同じチームのヒャダインさんも数問当てたから強かった。女芸人チームの足立梨花ちゃんはしょこたんに喰われた形で曲名を間違えると散々でしたは。
投稿者: [ 2017/04/05 10:05 ]
Re: もし格付けだったら…。
『ありえへん∞世界』の高級メニューと激安メニューを当てるというのは、似てるようで似てない企画ではありますね。一手間加えて、美味しくするというのがメインだけど、セレブに当てさせるというのは似てるかも。
投稿者: [ 2017/04/05 10:09 ]
Re: 火曜日

メイドインJAPANは、途中まで見て、テレ東に切り替えてみたんですよね。続きは浅みましたが、24時間ぶろというのは、僕的には腰痛にいいのか微妙だったような。他にいい機会があったと思うけど、風呂は気持ちよく入れるのかもしれませんね。日本食というのは、意外でしたが、さすがに、ああいう食生活をしてたら、劇的に痩せるでしょうね。。前までがすごかった!本当に痩せたほうが健康にはいいですよね。
投稿者: [ 2017/04/05 10:15 ]
仰天ニュース
村木厚子さんの事件はリアルタイムでも注目してましたが、こうしてドラマになると本当に酷い出来事だったんだなと改めて思います。そして怖い。村木さんが凛とした知的な女性だったから検察庁の捏造ストーリーに取り込まれずに戦って来れたんですよね。真実が明るみになって本当に良かった。そして曜日変更しても視聴率が良くてホッとしました。
投稿者: [ 2017/04/05 20:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示