Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/3月視聴率】ひよっこはまずまず? やすらぎの郷8%超 ごごナマ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.8% 世界まる見え!祝放送27周年!明石家さんま襲来!所&たけし&さんまで大暴走SP
13.7% しゃべくり007SP【今夜カトパン初解禁!亀梨&木村文乃!滝沢カレン!ヒロミ】 カトパン日テレ初上陸!局アナ時代話せなかった事&音大卒ピアノ披露▼亀梨&木村文乃破天荒ホリケン奥義学ぶ▼滝沢カレン何者?変な俳句披露▼ヒロミがイジる岡田結実の母
**.*% 月曜から夜ふかし【八王子からクレームが殺到した件&縁起が良すぎる宝くじ売り場】
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.7% やすらぎの郷
11.5% 芸能人雑学王最強No.1決定戦2017 5年ぶり大復活スペシャル 博識芸能人が「雑学王最強No.1」の称号をめぐり、白熱バトル!“明日誰かに話したくなる"珠玉の雑学クイズを出題!雑学知識のサバイバルで勝ち残るのは誰だ!?
**.*% 橋下×羽鳥の番組 今回は新企画「橋下×羽鳥の都道府県ランキング」 
【フジテレビ】見逃し配信
*8.6% 痛快TV スカッとジャパン新ドラマ俳優が日頃のムカッとをぶっちゃけまくり3… 相葉雅紀&西島秀俊が、姫体質な女・岡副麻希を擁護で女子から大ブーイング?▽相武紗季が陣内智則ブン殴る▽嵐・相葉が3回使うまで捨てないもの、にドン引き?
*5.7% もしかしてズレてる?美人セレブ大調査SP 常識はずれな生活を送る美女セレブを一斉調査!▼ビルまるごと専用美容施設の超お嬢様?▼年商10億スーパー女社長、夜は現役〇〇だった?▼レイザーラモンHGのセレブ妻
**.*% キスマイBUSAIKU!?【神木隆之介(秘)本性丸裸?▽豪華ゲスト(秘)トーク公開!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 結婚したら人生劇変!○○の妻たち 梨園に嫁いで人生劇変!歌舞伎界の重鎮を支える26歳の年下妻。人気漫画家の妻を支えるスーパー専業主夫。伝説のかるた女王が51歳で結婚…夫は22歳年下プロ棋士。
*9.1% 月曜名作劇場「西村京太郎サスペンス 新・十津川警部シリーズ2伊香保温泉殺人事件」 内藤剛志演じる十津川警部シリーズ第2弾。都内で保護された記憶喪失の血まみれ男と、伊香保温泉での女性の刺殺死体。二つの事件を繋ぐ竹久夢二の作品の謎とは!
*5.5% 好きか嫌いか言う時間ストーカー問題&スキャンダル芸能人VSスクープ記者
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★祝5年目突入でYOUお祭り騒ぎ!新出発2時間SP★
**.*% 世界ナゼそこに日本人 デンマーク番組最高齢93歳女性&スーダン無医村救う医師 番組最高齢!93歳おばあちゃんの背負うデンマーク移住の理由とは!?▽51歳の男性医師がスーダンの貧しい人々の命を救うために生きる覚悟を決めたその思いとは!?2時間SP!!
【NHK】
19.5%連続テレビ小説 ひよっこ
*3.0% ごごナマ
13.1% 鶴瓶の家族に乾杯「20周年&朝ドラSP 沢村一樹と水戸市ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「稀勢の里優勝 知られざる最後の3日間」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀▽豆腐が生き方を教えてくれた~豆腐職人・山下健

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
月曜から夜ふかし【八王子からクレームが殺到した件&縁起が良すぎる宝くじ売り場】
(1)八王子の魅力をご紹介!雪の日の中継場所になる理由は?ご当地アイドル…4人なのにエイトプリンセス?さらに、ジャガーさんが噂の電話ボックスへ(2)○○すぎる物を調査!縁起が良すぎる宝くじ売り場、分かりづらすぎる道路標識、球が速すぎるバッティングセンター、呼び込みが聞き取りづらすぎるカレー屋さん、ご利益の無さすぎる石(3)見た事ない物…剣道の面をかぶって日焼けマシンに入るとボーダーになる?
今回も、何と言ってもジャガーさんの出オチの電飾が凄まじかった。あの何もない公園の電話ボックスに入ろうとすると、衣装で入れないとは!なんとも可愛らしい絵だった。あのオチャメな感じは月イチは見たい感じかも。八王子の衰退を表すようなおじさんのインパクトもすごかったな。けど、本当に、デパートもなくなったんだな。その原因がモノレールと立川だったとは知らなかった。福岡県民である僕には全く関係ないけどね。北九州の超高速の球のバッティングセンターは、ここでも取り上げられるんだな。福岡の名所なのかも。あのカレー屋さんは、何も聞き取れないと思ったら、カレーの国から来た人だったんだね~。

YOUは何しに日本へ?★祝5年目突入でYOUお祭り騒ぎ!新出発2時間SP★
■ロボット格闘技世界大会チリ人家族が初参戦!強豪相手に必殺ワザ炸裂まさかの結末…■【今夜卒業】感動&号泣 和食修行YOU■超危険!お祭りにYOU参戦で大ピンチ
個人的には、今回の目玉は、ロボット格闘技だったかな。ROBO-ONEは二足歩行ロボットの格闘競技大会どうも大会は、2月にあったらしく、そこで、チリから来た家族が戦ったらしいが、初参加で2回勝てば、健闘したような。しかし、3回戦まで行くと操作技術も変わってくるし、強敵が現れるもんだ。来年も来てくれたら、このシリーズは続いていきそうだな。和食修業の人たちも、無事双津業されたけど、今の時代、意外と高級店は味いちもんめ的な雰囲気はなく楽しそうだったな。箸で小豆を移し替えるのが、2分を揃ったのには驚き。努力って、実を結ぶんだな~最終的にはそれぞれの道を歩むことになったけど、無事本国で成功しチェほしいような人たちだった。お祭りは、ちょっと危険すぎるだろとは思ったが、意外にヘルメットがあるなら、大丈夫なのかな。にらみ合いの展開がすごかった。

世界まる見え!祝放送27周年!明石家さんま襲来!所&たけし&さんまで大暴走SP
▼特別企画!空飛ぶ巨大ザメ&世界の爆笑大ゲンカなど3人が観たい映像を世界から厳選して放送▼所&たけし&さんまがパイまみれ▼桝アナ発表!(秘)アンケートに3人激怒!?
今回は何と言っても、3人のトークだったかな。さんまさんみたいに、どこまで言っても喋り足りない人になってみたい気もするが、けど、あそこまで喋り倒すって、たけしさんや所さんにとっても無理だよな~想像できない猟奇かも。楽に仕事をしてるというのは、やっぱり所さんというのが、確かにあるかも。色々苦労されてるとは思うが、ロケに出るわけでもないし、さんまさんみたいに、トーク番組を仕切るわけでもないのでそう感じるのかも。たけしさんが2位だったが、そんな感じしないけど、意外と見てるだけのガン組は多いいからかな。この企画で意外と枡アナがうまく仕切ってるのは感心した。3人相手に、引かないな~。ビデオも巨大ざめのジャンプは見たかったかも。けど、そんな簡単じゃないよな。

鶴瓶の家族に乾杯「20周年&朝ドラSP 沢村一樹と水戸市ぶっつけ本番旅」
昼にひよっこを見てみたら意外と雰囲気が良かったかもと思った。まだ話が始まったという感じよりも人物紹介な流れだったが、良い家族を描いているような気がして注目したくなったので、沢村さんがでた水戸の旅もみてみることにしたが、茨城県の人は思った以上に、訛ってないんだな。福岡のほうが、遥かに訛ってるような。そこでいろんな方たちと出会ったけど、最後の老夫婦は、雰囲気が良かった。沢村さんがほっこりするのも納得なおばあちゃんが、普通に喋っているのが、何だか心地よかったかも。鶴瓶さんの方では、理容師の家族の方かな。それに、大家族で、一見のお店を盛り立てている家族というのも目を引いた。あんなに、家族でまとまって暮らせるって、意外に茨城もいいところなのかもね。それにしても、水戸が久留米市くらいの街というのには驚いた。意外とこじんまりとしたところなのかな。

橋下×羽鳥の番組 今回は新企画「橋下×羽鳥の都道府県ランキング」 
今回は新企画「橋下×羽鳥の都道府県ランキング」 巷に溢れる様々な「都道府県のランキング」を紹介!そこから明らかになる各都道府県の問題点や魅力を現役の知事とともに見ていく。知事だから語れる苦労話や意外な県民性にスタジオ騒然!果たして皆さんの出身県は何位になるのか?「エリート官僚輩出ランキング」「旅行に行ってガッカリしたランキング」「銃器押収量ランキング」「彼女いないランキング」
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2週連続、そして今週は十津川警部ウィーク。
こんばんは。新年度が本格的に始まった今夜は『月曜名作劇場』でしたが、先週は渡瀬恒彦さん追悼での『十津川警部シリーズ』、今週は『新・十津川警部シリーズ』と、2週連続『十津川警部シリーズ』でした。異例ですが、TBSもずいぶん思い切った編成をしたかなあと思いました。
今回は記憶喪失を患った高沢明が印象に残りましたが、記憶喪失には絶対なりたくないなあとつくづく思いました。あと、本人が見ていないのに相手には見られていたという場面も印象に残りましたが、僕が就職試験の面接に行った際、面識がない担当者が知っていた話を思い出しました。
ところで、今週はなぜか十津川警部ウィークなんですよねえ。8日に最終回を迎える『土曜ワイド劇場』、実は『西村京太郎トラベルミステリー』なんです。『西村京太郎シリーズ』は『日曜ワイド』に移行しますが、今後は『新・十津川警部シリーズ』を中心に放送されるかと思います。
投稿者: [ 2017/04/03 22:11 ]
しゃべくり/橋下
カトパンのところだけ見たが、他局初解禁と煽った割には、やってるのが芸人とのトークってホンマでっかとそんなに変わらないような。トーク自体は悪くなかったが、全然レアな感じがしなかった。自分としては徹子の部屋、安住アナとのトークを見てみたい。

ニュースウォッチの有馬&桑子コンビが異動になって見る気が余りしなかったので、久々に橋下(略)を見たが、都道府県ランキングという4CHがやりそうな地方をバカにした企画。森友関係は辻元に触れないといけないから、忖度したのか?あと、長嶋一茂はこういった番組だと本当に邪魔だ。Twitterを見る限り、村西とおる監督なんかが良いかと思う。面白そう。
投稿者: [ 2017/04/04 06:55 ]
全体的にゆるい報道番組になったなあ
この新年度の目玉の1つであったNHKのニュース番組改編。
なんかゆるくなった感じで、やっぱり忖度のようなものが。
天下のNHKである以上、伝えるべきものは伝えるべきだと思っていますが、うーん…。
投稿者: [ 2017/04/04 08:00 ]
月曜日
まる見えは三人が出るから見たが、相変わらず面白かった。三人が見たいVは所さんは歌手だし、たけしさんはバイオレンス系が好きそうだったけど、さんまさんの空飛ぶ鮫は意外だったけど。
さんまさんは喋らないと病気か?と思ってしまうが、小さい子供でも辟易しちゃうんだな。所さんは楽してる感じは解らない訳でも無い。BSでも自分の趣味を番組にしてるからな。

夜ふかしは八王子がフューチャーされたが立川に喰われたか。良い都市何だろうけど。心霊スポットねえ。八王子城もだから。ジャガーさんは面白いし、電話ボックスにコスチュームが引っ掛かるや心霊現象かと思えばただの電飾のサイクル。
ネパール人の呼び込みはテロップが無いと解らん。バッティングセンターのお爺さんは暇なのか?。そのお陰で打てるけどバッティングセンター泣かせ。
剣道のお面でのボーダー日焼けは無理だった。浮いてるからね。成功したらハゲ川柳のキャバ嬢に会いに行けば良かったのに。笑われるから。(他人事)

新・十津川警部は先々月や先月に放送してたような・・・?。
投稿者: [ 2017/04/04 09:31 ]
Re: 2週連続、そして今週は十津川警部ウィーク。
『日曜ワイド』って気になるんですよね。報道番組がだめだったら、すぐに戻せるようにするためかもしれないけど、早期に土曜ワイドに戻ってしまうことを願いたいかな。十津川警部シリーズは先週が高視聴率だったので、今週も二桁は目指してほしいような。
投稿者: [ 2017/04/04 09:36 ]
Re: しゃべくり/橋下
どの番組も見てないのでなんとも言えないのですが、安住さんがもしも、テレ東の徹子の部屋に来たらというのは面白そうですね。徹子さんとあずみさんお共演は何度かあるような気はしますが、徹子さんのホームで、同あずみさんが振る舞うのかは気になる。
投稿者: [ 2017/04/04 09:59 ]
Re: 全体的にゆるい報道番組になったなあ
NHKのニュース番組は見ないのでなんともいえません。本当に、ニュース番組といえば、昼か夕方くらいかな~。
投稿者: [ 2017/04/04 10:02 ]
Re: 月曜日
まる見えは、やっぱり3人のトークですよね。今回もトーク部分だけで番組を作ってもいいのかなと思いました。それにしても、所さんは僕も少年期は、楽して番組作ってるな~と思ってたが、あれだけ、長寿番組を持ってる人もいませんからね。夜更かしは、何しろジャガーさんだったかな。出オチと見せかけて、電話ボックスに入れないのは笑いました。
投稿者: [ 2017/04/04 10:06 ]
雑学王
雑学王5年ぶりの放送だったんですね。BGMを聴いたらやはり懐かしかったです。解答者も下位の方は様変わりしましたね。
世界まる見えは27周年スペシャル・・さんまさんを呼んだ回は過去2回15%超でしたが今回は目論見には物足りなかったですね。
しゃべくり007の滝沢カレンさんオリジナルソングを録音しているという話もその音源も破壊的な面白さでした。
投稿者: [ 2017/05/02 03:20 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示