Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/1土視聴率】ブラタモリ10%超いい旅・夢気分SP太川&蛭子  


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*8.2% プロ野球「巨人×中日」
*3.4% 僕のヒーローアカデミア「そういうことね お茶子さん」
*8.0% 名探偵コナン「偽りだらけの依頼人(前編)」
11.3% 満天☆青空レストラン岩手で、おばあちゃんから受け継がれた手作り豆腐
13.7% 世界一受けたい授業3時間SP 新生活!今日から変われるベスト20!! ポッコリお腹が改善!立ったまま5秒腹筋▽作り置きで絶品朝食▽ディズニー映画から学ぶ壁の乗り越え方▽ストレス・むくみ・肩こり・便秘一斉解消!!
12.1% 有吉大反省会スペシャル春のカミングアウト祭り!衝撃の告白6連発!!
**.*% マツコ会議【超難関“宝塚合格”を目指す受験スクール!元タカラジェンヌ熱血先生】
**.*% 有吉反省会 浮気アレクがちゃんと反省▼怖すぎ…全部ウソだった、さとう珠緒
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 人生の楽園 【古民家で味わう伝承料理】
*9.0% 列島警察捜査網 THE追跡~2017春の事件簿~ 事件事故の現場へ大追跡195日!股間にペンケース男…闇夜の忍び男…外国人暴走…不審な愛犬家…パチンコ店ひったくり男…パンツない露出男…中華食材トラック大炎上ほか
*9.8% 土曜ワイド劇場「監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男!!」 殺人容疑の交番巡査が拳銃自殺!?誤認逮捕を仕掛けた美人看護師!
**.*% 豆腐プロレス #11 【今夜、新章突入!最強クイーン決定トーナメント開幕!!】
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 世界フィギュアスケート選手権2017 女子フリー
*8.4% 世界フィギュアスケート選手権2017女子フリー・男子フリー
*9.9%  世界フィギュアスケート選手権2017女子フリー・男子フリー
18.1% 世界フィギュアスケート選手権2017 男子フリー
**.*% 土曜プレミアム・世界法廷ミステリー 緊急スペシャル!裁かれた大統領
**.*% さんまのお笑い向上委員会 豪華芸人達のクレーム大放出SP
【TBS】 見逃し配信
**.*% バース・デイ【小結・御嶽海】
*9.3% ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017★TBS史上最強ネタ祭り★超豪華!3時間SP ブルゾンちえみ新ネタ&ローラとコラボ!ピコ太郎PPAP新展開&圧巻ステージ!ジョビジョバ15年ぶり復活!広瀬すず大注目芸人まとめ!南キャン初参戦!
10.9% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「いい旅・夢気分SP」太川&蛭子、駅伝3連覇!原監督夫妻(他) バス旅コンビ太川&蛭子が珍道中!箱根駅伝3連覇・原監督が夫妻で箱根の旅へ!
**.*% 出没!アド街ック天国~千鳥ヶ淵~
**.*% 美の巨人たち アッピウス・クラウディウス『アッピア街道』前編
**.*% ミライダネ!【ICT味覚センサーで食の未来を変える】
【NHK】
19.8%連続テレビ小説 べっぴんさん
11.8% ブラタモリ「#68 奄美の海」
**.*% NHKスペシャル「足元の小宇宙II 絵本作家と見つける“雑草”生命のドラマ」
*8.9% サタデースポーツ
**.*% 海外出張オトモシマス!「タイの田舎で珍品!?レコード探し」
【今日のテレビ記事】
羽生フリー世界新で大逆転V 世界フィギュア 瞬間最高22・7%
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン岩手で、おばあちゃんから受け継がれた手作り豆腐
岩手県で50年豆腐作りを続けてきた、おばあちゃんから受け継いだ若き豆腐職人が登場!昔ながらの手法を守り、丁寧に作る絶品豆腐。使う大豆の量は3倍。濃厚な味わいを持つ人気の逸品。懐かしい味がする豆腐田楽、箸が止まらない豆腐納豆そば、ふわふわの食感が美味しいがんもどき、定番のおいしさを一工夫した石焼き麻婆豆腐、そしてあの、まめぶ汁も登場。地元の味を食べつくします!

今回も美味しい食材を探して、岩手県に行くことになったが、岩手も意外と雪も降ってるもんだな。しかし大輔さんは、春日さんにもあたりが柔らかいね~。豆乳からうまいらしいので、豆腐も美味しいとは思ったが、二人のリアクションは良かったな。豆腐の出来たてをいただきながら、出て来る言葉はうまいしかないよね。しかし、岩手では豆腐田楽とか生活の中で作ったりするんだな。福岡でそんなもん見たこともない。麻婆豆腐も美味しそうだったが、まめぶ汁と言うものもあるんだな。各地色んな食材があるもんだ。けど自家製がんもどきがきになったかな。意外と簡単に作れるのは、以前見たけど、自分で上げて作ったほうが確かにうまそうなんだよね。

有吉大反省会スペシャル春のカミングアウト祭り!衝撃の告白6連発!!
破天荒キャラは嘘?泉谷しげる▼ほんわか系なのに激ギレ小倉優子…離婚後の生き方相談▼実はオネエでした…イケメン告白▼浮気現場をフライデーされたアレクからある発表が

実は、イケメン君は、オネエでしたって、もうやりすぎてインパクトさえもない!出てきた時からプンプン臭がしすぎて、面白くもなんともないので、もうやめたほうがいいかも。一回の特番で、二人も多すぎ!泉谷さんも、昔っからキャラというのがすけて見えるようなトークだったもんな。これも今更感があるけど、料理がうまいというのは知らなかったが。時代に合わせて、泉谷さんのキャラも変わっていくんだな。しかし、小倉さんは、旦那の浮気がバレて、2ヶ月も口を利かなかったとは、怖いタイプの人だな。遅刻は、一日くらいがちょうどいいのかもね。その後の大江くんとのデートを楽しんでたけど、大江くんのドタバタぶりは、なかなか楽しめたかも。もうあのキャラをやりきってほしい。

有吉反省会 
浮気アレクがちゃんと反省▼怖すぎ…全部ウソだった、さとう珠緒
アレクくんは、子供の誕生を涙を流して、喜んでたし、それまでも川崎さんは不妊治療で大変な思いをしてたけど、彼の中では、浮気は別のことのように、しちゃうんだよね。こういう人は、車内に監視カメラをつけようが何しようが、浮気が仕事くらいにしか思ってないのかもしれないな。いくら反省をしても、延々と続くことだけは、確かだと思うけど、どうなるのか?さとう珠緒さんのは、全てが嘘という目でしか見られてない人だからな~。今更告白しても何のインパクトもないような。仕事がほしいんだよね。結婚なんかもしたくない人なんだろうな~としか思えない。しかし、小沢さんいい人だったな。松村さんの会報をポップにしたら、ファンは喜ぶのかって、結果は始めっからわかってるだろう!松村さんの魅力が手書きの会報に詰まってるとしか思えん!

土曜プレミアム・世界法廷ミステリー 緊急スペシャル!裁かれた大統領
(1)ついに逮捕!朴氏を操った悪女と大統領が罪に堕ちた狂愛ゆえの過ち(2)クリントン不倫裁判“疑惑の5人"にいた密告者

さんまのお笑い向上委員会
豪華芸人達のクレーム大放出SP!トレンディがさんま&ジュニア珍キャラ付け!出川VS中岡、リアクション師弟対決!

ブラタモリ「#68 奄美の海」
鹿児島県の奄美大島は、ここだけにすむ動植物「固有種」がたくさんいる生き物の楽園です。タモリさんが奄美大島の大自然の秘密に徹底的に迫る大冒険、今回の舞台は海です!

ブラタモリにしては、本当に珍しい生き物観察の番組になっていた。マングルーブの地に住む、カニを探して、干潮時に陸地になった部分を探索して、その自然の雄大さを感じる内容だったが、しかし、いろんな種類の神がいるもんだ。豆粒くらいのカニもいれば、强烈なハサミを持つやつまで、多種多様だった。しかし、艦長が終わるの早すぎて、逃げるようにタモリs何たち乗り込んでいるのが印象的だった。それにしても、近江アナは、カニを食べることしか考えてなかったような。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
羽生くん、宇野くん、おめでとう!
演技前の羽生くんの顔と姿が、ショート演技前より肩の力抜けていて、高得点期待で1位なるかも?と思ってましたが本当にになって良かった!
宇野くんは力強い演技が逆に拍手、わずかなミスも忘れてしまいました。良かった!
他の選手さん達もお国は違っても転べば「あっ」と声が自然に出てジャンプ成功すればホッとしています。
中国の選手さんのフリも楽しく表情も和ませてくれました。
チャンさんもいつも優しいそうで日本の選手さん達との仲良し感じ好きです。

三原さんの演技も表情も豊かでよかった!
ただショートの時は三原さん以外は全員観れなかった、裏の辛坊治郎さんのヨット遭難の救出を観てこちらも感動して、雪崩の事故とかいろいろ重なり複雑な思いも。
今日は始めからゆっくり最後まで素敵な演技観れて良かったです。
次回も期待しています。
投稿者: [ 2017/04/01 21:53 ]
あと1回!
こんばんは。学習塾春期講習会講師アルバイトが昨日終わって、今日から復帰しますが、長期の仕事、何としても早く決めたいなあ。そんな中で印象に残ったのは、やっぱり『土曜ワイド劇場』でした。ついに来週で最終回、ここまで来ましたが、約40年の歴史に幕を下ろしますよねえ。
今回は『監察官・羽生宗一』でしたが、中村梅雀さんのきつい配役は合わないなあと思いながらこれまでのシリーズを見て来ました。梅雀さんと言えばソフトなイメージが強いだけに、このシリーズはいつも不自然な思いで見て来ましたが、ひとまず長い間本当にお疲れ様と言いたいです。
投稿者: [ 2017/04/01 23:30 ]
土曜日にTHE追跡は珍しい
土曜日のゴールデン帯は特番でもレギュラー番組の特番だったんですがね。
そういえば以前、池上さんの番組で警察特集やってたからその名残もあったのでしょうか。
3時間特番組んで、その後に22時から土曜ワイド劇場が編成されたのも珍しい。
もしかしたら、今後の編成へ向けて実験的な意味合いがあったのかもしれませんね。
レギュラーは日曜10時に移動したが、ゴールデン・プライム帯の2時間サスペンスは、改編期の木曜20時もしくは土曜22時が候補になりそう。
投稿者: [ 2017/04/02 21:05 ]
いい旅・夢気分
突然いい旅・夢気分の名前でこの番組が復活しましたがどうしたんでしょうか
30年間放送しながら挨拶の一つもなく終了して、不思議な番組だなと思っていたので特番としてやるのは嬉しかったりしますが…
もしかして太川&蛭子コンビの旅をまたやるために名前を借りただけだったり?
投稿者: [ 2017/04/03 00:36 ]
向上委員会
正直、この番組だけは
番宣用にならないでほしいと思ってました
予告でも、俳優さんや女優さんがギャグをやらされてましたが、
やっぱり無理やりでもそこは笑わないといけない空気が芸人さんの表情からみてとれて、
この番組はそうじゃないんだよな~なんて思ってしまいました
スベルときはスベッて、面白いときは素で笑うのがこの番組のいいとこ
なんだか予告だけで、しかたないと思いつつ
ウッチャンは番宣用にしないのに、さんまさんは局の顔を立ててるのかな~と少し残念な思いです
投稿者: [ 2017/04/03 13:58 ]
ブラタモリ
一生に一度行くか解らない、奄美の海が見れて良かった。本当に近江アナはガザミを食べたかったんだろうな。後のマグロ養殖場でマグロの刺身を1枚試食してたけど、もう1枚食いたそうだったし。
投稿者: [ 2017/04/13 07:46 ]
反省会
特捜警察ジャンポリスが時間移動したため王様のブランチと裏かぶりの藤森さんが出られなくなってました。ジャンプ編集部に挨拶に行ってましたがち編集に尾田さんから電話があって感動屋の生駒さんが涙で言葉にならなくなってたのが面白かった。
有吉反省会のさとうさんは誰かが言ってたみたいに嘘をつくほどでもないことでも嘘をついてるのが怖さを感じました。
投稿者: [ 2017/04/22 10:24 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示