Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/31金視聴率】プロ野球開幕戦 「巨人×中日」10%超 ザ・因縁が高い! 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*7.8% 次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL2017・巨人×中日・第1部
10.4% 次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL2017・巨人×中日・第2部
10.7% 次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL2017・巨人×中日・第3部
*8.9% 金曜ロードSHOW!「ルパン三世~隠された空中都市~」ルパン誕生50周年
**.*% アナザースカイ貴乃花親方長男・若き靴職人の花田優一が修業の地フィレンツェへ
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.6% ミュージックステーション 3時間スペシャル 三代目J Soul Brothers、X JAPAN、CHEMISTRYら豪華出演者が集結!
**.*% 発注歓迎!リベンジャーズスペシャル
【フジテレビ】見逃し配信
*8.2% 訂正させてください~人生を狂わせたスキャンダル~ デヴィ夫人・俳優Tとの不倫肯定会見!高橋ジョージ・モラハラ騒動の真相とは?俳優Sとの二股疑惑・園山真希絵が結婚詐欺に!?ヒロミ・哀川翔の貴重映像
**.*% 全力!脱力タイムズSP【堀内健&武井咲いつもわかんないの巻】
【TBS】 見逃し配信
13.6% 爆報!THE フライデー【芸能人!禁断の恋SP】
13.9% ぴったんこカン・カン【ゲスト:泉ピン子&坂本冬美&藤あや子】
15.9% 今夜解禁!ザ・因縁  曙VS相原勇。憎しみあって別れた2人が20年ぶりに対面…一方的な破局宣言、結婚の約束は嘘?食い違う主張に怒号▼小倉優子が離婚を後押しした男性Xと対面…号泣告白
**.*% A−Studio【ウエンツ瑛士】いったい何者か?バラエティでの孤独な戦い!?
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 総勢266匹!春の激かわ赤ちゃん祭り アメリカの原野で暮らす日本犬に密着!甲斐犬や紀州犬など!ナゼそんな所に住むのか!?▽保護ネコ、新たな飼い主さんとの出会い▽猫カフェのスター猫
**.*% たけしのニッポンのミカタ!意外な場所で大発掘SP
*2.0% バイプレーヤーズ
【NHK】
20.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% プラネットアースII 第3集「砂漠 不毛の大地」
**.*% バナナマンの爆笑ドラゴン 春の陣
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
発注歓迎!リベンジャーズスペシャル
知名度も腕もあるのに、それに見合った活躍の場を与えられていない芸人たちが、かつての人気を取り戻すため、プライドを捨て、きついロケに自ら進んで挑戦する!

全力!脱力タイムズSP【堀内健&武井咲いつもわかんないの巻】
ホリケン感動エピソード初公開でアリタキャスター大激怒?武井咲も巻き込まれて放送中止?▽滝沢カレン&ELT伊藤の絶品名古屋飯レポ▽解説員が超PPAP披露
ホリケンさんが、ツッコミを入れまくる番組なんてなかなかないが、それが見れる番組なのだけは確実!今回も、ホリケンさんの感動エピソードという企画だったはずが、いつのまにやら、前回のゲストの時と同じ小学生の小学生の排便問題というスペシャル?というような企画だったが、基本的には、そんなのどうでもよくって、ホリケンさんに強引なネタふり何かがメインだったが、今回も先生たちがボケまくるね。しかし、童のもとの意味は知らなかったかも。そんな中、武井さんもボケようとするけど、やっぱりなれないものは、ちょっと難しかったみたいだな。最後はPPAP披露かと思ったら、ネプチューンの昔の歌の披露だったり、まあ楽しいね異様だったかも。

ぴったんこカン・カン【ゲスト:泉ピン子&坂本冬美&藤あや子】
藤あや子デビュー30年!親友・坂本冬美が祝う!なまはげピン子も乱入…秋田伝説の美少女写真!驚きの台所に潜入
藤さんと坂本さんのコンビに、ピン子さんが加わった特別バージョンの企画だった。しかし、去年は坂本冬美さんが30週年で、橋の上で歌ったけど、今年は富士山が二曲も披露していたが、やっぱり、藤さんという人は、バラエティーの能力が高いね。それに、ご飯も作るのがうまかったりと、タレント性満点かも。しかし、店のご主人が秋田の小学生時代の藤さんを写真に撮ってるのには驚き。ついつい、という気もチワワからニアでもないが、今だと危ない人だね。しかし、安住さんは女性と絡むのはうまいな。というか、もう、誰が来ても万能だな。

たけしのニッポンのミカタ!【こんな所になぜ!?隠れた名店&名人スペシャル】
意外な場所で大発掘SP▽国会議事堂やきそば・ハムカツパン▽朝市限定一升瓶甲州ワイン▽70歳雪山お助け人・逓送が毎日運ぶモノ▽地味な魚がスターに変身!山の水族館(他)

**.*% 訂正させてください~人生を狂わせたスキャンダル~
デヴィ夫人・俳優Tとの不倫肯定会見!高橋ジョージ・モラハラ騒動の真相とは?俳優Sとの二股疑惑・園山真希絵が結婚詐欺に!?ヒロミ・哀川翔の貴重映像
ここ数年は、ゴシップを見ることもあったけど、ここに出てきた話は全く知らないことばかりで、ついつい見てしまったが、デビィさんが、津川さんと付き合っていたり、アランドロンとゲーム感覚で、不倫をしていたりとか全く知らんかった。デビィさん、さすがだな~。高橋ジョージさんの印税収入は、黙っていても、年間1200万!売れるそれ以前に、結婚していて、バツ2と言うのは初めて明かされたことらしい。それに印税の収入が、総額32億超えって、スゲーな。桁が違う。ヒロミさんと哀川さんも、暴れてたんだな。19歳の頃とはいえど、哀川さんが300人で、暴走国を叩き潰したとか、想像できない話だった。損は那覇市が並んで、hロミさんも僕の話が大したことないと思ったらしい。それに加えて、和歌山の資産家の話もすごかった。女性に30億使ったとは言っても、彼の中では大した話ではないらしい。一方的な話なので、すべて信じることはできないが、こういう豪快な話は聞いてて楽しい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
金曜日
ザ・因縁が高かったのか。下世話な内容だろうが、金曜日TBSの番組の流れだと中高年は喜びそうな内容か。
訂正させてくださいも中高年が喜びそうだがね。

Mステはレギュラー一桁、スペシャルは二桁だったが、とうとうスペシャルまで一桁転落か。
投稿者: [ 2017/04/06 23:26 ]
べっぴんさんは孫を持つまで描くなら年上の女優さんを起用したらよかったのではとあさイチや家族に乾杯を見たら余計に思いました。芳根さんと娘役は4歳差、孫役とは10歳差でしたし。母親や祖母の雰囲気を出そうとがんばってましたがせっかくのヒロインだしもっとみずみずしい役柄を見たかったですね。
ザ因縁は2年前に放送されたフジの「気まずい2人が会ってみました」にも通ずる企画でしたね。曙さん彼なりの態度なのか険悪な雰囲気ではらはらしました。
投稿者: [ 2017/04/22 09:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示