Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【3/30木視聴率】ザ・タイムショック成功!  櫻井・有吉THE夜会 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*9.2% ぐるナイ春の熱血ゴチ2時間SP【松岡修造&綾野剛IN大阪USJ】 ついに常に全力熱血オトコ…松岡修造ゴチ初参戦!綾野剛も巻き込み舞台は大人気USJ&五ツ星リッツカールトンホテル超高級イタリアン&絶品!春イチゴづくしスイーツ!
11.0% 体感!奇跡のリアルタイム★辛坊治郎ヨット遭難の全真相解禁!謎の衝突!決死の脱出!船上カメラがとらえた一部始終!海上自衛隊の覚悟の救出劇▽前代未聞!全車輪が出ない!大型旅客機の緊急胴体着
**.*% 今田と陣内のドラゴンクエスチョン★キスマイ北山&にこるんが禁断の質問連発
【テレビ朝日】見逃し配信
13.0% ザ・タイムショック 新クイズ王決定戦スペシャル2017春 タイムショックが3年ぶりの復活!往年のスタイルに今回から「2人時タイムショック」で熾烈なタイマン対決もプラス!新旧クイズ王が入り乱れるクイズ天王山が再び!
**.*% 笑×演 芸人が書くネタを役者が演じる!バカリ&ザキヤマ!大物俳優に漫才ガチ指導
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% さまぁ~ずTV動物園最強マジかわ映像大連発!ワンちゃんの気持ちが分かっちゃうSP アニマル映像てんこ盛り!さまぁ~ずは体を張ったロケで「動物のスゴイ映像」を間近で撮影!ビビりまくりの2人に注目!視聴者から募集した親バカアニマル写真も紹介!
*8.9% 世界フィギュアスケート選手権2017 男子ショートプログラム第1部
12.7% 世界フィギュアスケート選手権2017 男子ショートプログラム第2部
【TBS】 見逃し配信
10.1% CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017
*9.6% 櫻井・有吉THE夜会「春の実力派イケメン俳優SP!小栗旬×山本耕史×青木崇高」
【テレビ東京】見逃し配信
*9.3% 世界!ニッポン行きたい人応援団SP“おでん”愛すドイツ女性ご招待!究極ダシ
*5.8% カンブリア宮殿【心に寄り添って営業中!小さな“感動食堂”スペシャル】
【NHK】
19.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
*8.7% プラネットアースII 第2集「熱帯の森 ひしめく命」
*5.4% さし旅「駅弁マニアと巡る熱狂ツアー」
*5.1% 認知症 ともに新しい時代へ▽“脳若返り”の秘策!?おトナリさんとの認知症予防
*3.9% ONGS「松田聖子 SEIKOのJAZZワンダーラン

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
世界!ニッポン行きたい人応援団SP“おでん”愛すドイツ女性ご招待!究極ダシ
“ニッポンに行きたい”外国人を大捜索!“おでん”愛してやまないドイツ女性は新橋の名店で大感激!“東京メトロ”愛すハンガリー人学生のその後は?衝撃の事実発覚!
東京メトロを愛すハンガリー人の青年は、本当に東京メトロを愛してるんだな。日本に留学ができなかったから、隣国の韓国に行くという理論は分からないけど、距離だけでも縮めたかったのだろうが、ワーキングホリデーが締結されたのなら、すぐに日本に来たほうがいいような気もしたかな。おでんが大好きという女性はなかなかのビデオだった。東京、名古屋、福岡を回って、おでんのことを勉強するなんて、なかなかできないし、人とのふれあいが良かった。けど、彼女のキャラも良かったような。しかし、ドイツでの日本食品って、本当に高いんだな。冷凍のちくわなんて初めてみたけど、あれを食べたあと、福岡のあの店のちくわを食べたら、ほとんど別物だろう。イタリア人の最中好きの青年は、イタリアでジェラートを挟んで食べるというのは面白い商売だと思った。他にないものだもんな。けど、日本での最中の製造の見学は、彼らには参考にならないほどの高度な職人技の世界だった。あれをやることなんて、日本人でも無理じゃないのかな。しかし、3時間かなり興味深い内容だったのは間違いない

体感!奇跡のリアルタイム
★辛坊治郎ヨット遭難の全真相解禁!謎の衝突!決死の脱出!船上カメラがとらえた一部始終!海上自衛隊の覚悟の救出劇▽前代未聞!全車輪が出ない!大型旅客機の緊急胴体着
辛坊治郎さんのヨット遭難が気になったので、その部分だけ見てみたが、辛坊さん助かってよかったとしか言えない部分もあるけど、陸上自衛隊の勇猛果敢でありながら、冷静なる救助は、やはり賞賛されていいのかも。僕には、3メートルの波というだけで、着水なんて可能なのかと思ったりもしたが、それが僅かに落ち着いたタイミングを逃すことなく、思いっきった決断が二人を救ったんだな。それにしても、辛坊さんも、生死を分けるところで、何度かミスを犯していたりするほどの事態だったのは、伝わってきた。けど、脱出ボートをギリギリのところで、掴んだのは、正直、生命の境界線だったような。しかし、この国の国民でよかったと言うのは正直な気持ちだったかも。

櫻井・有吉THE夜会「春の実力派イケメン俳優SP!小栗旬×山本耕史×青木崇高」
山本さんの激辛王には驚くしかなかったけど、唐辛子系に強いのかな。見るからに激辛な食品を平然と食べまくる姿は、単純に脅威だったが、その横で、小栗さんも以外と平気そうだったのも驚きだった。しかし、見た目がワイルド青木さんは、全く耐えられない様子だったが、あれが普通なんだよね。しかし、そんな二人にも、最強の激辛ラーメンだけはだめだったみたい。しかし、見てる僕も、あれは見てるだけで汗かきそうなインパクトがあった。次は青木さんだったが、コロッケが大好きらしいが、凝りすぎたものはだめだと言いながら、凝ったものは、やっぱり美味しんだよな~。260円のコロッケのうまさに撃沈していた
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ザ・タイムショック
春の特番が多く放送される中、久しぶりにタイムショックを見ました。
お馴染みのあのシステムをルールを変えて行ってただけなので、明らかに3時間は長いと感じましたが、シンプルなクイズ番組は今こそ見たくなるので結果楽しめました。
しかし今も昔も「今、何問め?」のクイズの難易度は異常ですね…これを考えた人はかなり性格が悪いんだろな(笑)
投稿者: [ 2017/03/30 23:42 ]
笑×演
2度目のパイロット版でした。
これはなかなかチャレンジングなバラエティ番組。
こういうコラボはありですなあ。
やっぱり、鹿児島学園のにゃーにゃーにゃーだったかな(笑)
来週から1時56分からレギュラーだけど、改編期に何回か特番やるかもしれませんね。
投稿者: [ 2017/03/31 02:01 ]
夜会
小栗さんの物まねの人の本人に会った時の表情はそりゃあそうだ。認められたから良かったけど蛇に睨まれた蛙状態。

山本さんの激辛料理は大丈夫にはびっくりしました。奇しくもヒルナンデス!で激辛料理企画が放送してて、ジャニーズWESTの人や高田延彦さんが激辛料理を平気で食べてましたが勝負して欲しい。

コロッケはこの時間帯に放送してはアカンやん。胃に来る。260円の和牛コロッケもだがカレーがかかったライスコロッケ何て涎が出そうだった。好きでお腹すいてるから青木さんも美味しそうに食べるし。櫻井さんの同級生がフォーリンデブって。
投稿者: [ 2017/03/31 09:24 ]
Re: ザ・タイムショック
ザ・タイムショックは久々に復活したんですね。超タイムショックの最後の放送が11%だったので、なんでこんなに長い間放送されなかったのか理由は知りませんが、この番組好きのほいとには、年二回くらいは放送しても良さそうな。
投稿者: [ 2017/03/31 09:33 ]
Re: 笑×演
笑×演は全くのノーマークだったので見ていませんが、調べてみると“芸人が書いたネタ”を“役者が演じる”というネタ番組らしいですね。数字次第では、23時台のネオパラ枠になったりするのかな。
投稿者: [ 2017/03/31 09:36 ]
Re: 夜会
夜会は、男性の企画のほうが面白いんですよね。しかし、山本さんの激辛の強さはすごかったけど、あそこまでむせるような麻婆豆腐を食べる人たちの世界って、勝負がつくのかな?ぼくは、本当に激辛がだめなので見てるだけで、汗をかいてしまいました。それにしても、コロッケはうまそうだったので、食べたくなりますね~。
投稿者: [ 2017/03/31 09:41 ]
ショック?
久々に一番上じゃない局の数字がトップ、しかも昨日(3/29)と今日(3/30)と続けてだから軽いビックリぽん。タイムショックマシン2台による同時対決はナカナカ判り易いし見応えがある。また中山秀のアシスタントも美形な二の腕ポーズが見せ所だった新山千春から大下アナという落差にたじろいだりもしましたが、芸能人タイムショックになってから一番興奮した展開だったかも。さらに優勝が天明麻衣子とキャラ被りの三浦奈保子さんってのも嬉しいかな?w
投稿者: [ 2017/03/31 21:23 ]
木曜
「CDTV春スペシャル」は3時間生放送でライブと卒業ソング集VTRという構成でした。実話を元にしたという若手俳優出演の短編ドラマと歌披露をつなげるという企画もあっていろいろ企画考えるなあと思いました。
「ザ・タイムショック」今回はザが付いたんですね。Qさまでグリーンランドから中継出演したやくさんがこちらでは帰国直後で時差ボケ中だったのが面白かったです。
投稿者: [ 2017/04/18 01:11 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示