Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/29水視聴率】マツコ&有吉の怒り新党 最終回10%超! おじゃMAP!確定 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.8% 忍24時 ある時間をテーマにその時間に日本各地で何が起きているのかを紹介する番組▽-21℃の中で行われる地獄の耐寒テスト▽札幌ドーム(秘)変身作業▽仰天グルメ情報満載!
12.8% ザ!世界仰天ニュース いま世界で起きている事件…衝撃実写&驚きの真相2時間SP ▽活発な16歳少女が突然死。致死性不整脈…自覚なしの謎▽トップモデルが急死…カイロプラクティック首の施術後に容体急変
**.*% ナカイの窓「セ・リーグを語ろう!」
【テレビ朝日】見逃し配信
13.5% くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル 石坂浩二・加賀まりこ・浅丘ルリ子らが集結し「超豪華俳優ナイン」を結成!一方の有田は子役の鈴木梨央や長濱ねる・藤田ニコル・棚橋弘至ら「超人気者ナイン」で迎え撃つ!
11.0% マツコ&有吉の怒り新党 今夜いよいよ最終回!
【フジテレビ】見逃し配信
*6.6% おじゃMAP!!【春の鎌倉&房総で楽しく旅して学べるツアー!!】
*6.9% 世界フィギュアスケート選手権2017 女子ショートプログラム (延長の場合あり)日本が五輪出場枠3枠確保へ!三原舞依&樋口新葉&本郷理華の日本代表が世界女王メドベージェワら世界強豪勢に挑む!
**.*% TOKIOカケル拡大版【高橋大輔がフィギュア界恋話&小栗旬が豪快伝説を初告白】
【TBS】 見逃し配信
*9.5% 生き物にサンキュー&アイ・アム冒険少年 合体4時間 巨大犬図鑑&無人島脱出
生き物…超パワフルでも甘えん坊!巨大犬の魅力に迫る!保護にゃんハウスに新しいネコ 
冒険少年…過酷な脱出島対決@タイ!安藤美姫VSあばれる君VS元宝塚男役スター
【テレビ東京】見逃し配信
*7.6% THEカラオケ★バトルSP【四天王超えの新星誕生!U-18歌うま甲子園】 今回は全員が番組初出場!次のU-18四天王を狙う高校生以下の歌うまが全国から集結!有名進学校女子高生vs道産子演歌中学生vs小3歌姫vs高校生アニソン歌手
*7.0% ドラマ特別企画 松本清張「花実のない森」 東山紀之、中山美穂
【NHK】
18.1%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% プラネットアースII 第1集「島 生命の小宇宙」
**.*% にっぽん紀行「それでも牛とともに生きる~岩手岩泉 台風10号から7か月~」
**.*% 認知症 ともに新しい時代へ ドキュメンタリードラマ「母、立ちあがる」
**.*% 新横綱・稀勢の里 激闘15日間の記録

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ナカイの窓「セ・リーグを語ろう!」
“絶好調男”中畑清が自身の現役最終打席に隠された感動のエピソードを大激白!▽元祖カープ女子、秋野暢子が近年のカープ人気に隠された企業努力、球団の裏話を熱弁!▽タイガースファンの陣内は、関西の球団ならではの魅力を紹介!▽ヤクルトを愛する、ラブレターズ溜口が野球ファンを感動させた鈴木健の現役最終打席を振り返る!▽生粋の中日ファン柴田阿弥は、強面の森監督がもたらした中日の意外な変化を熱弁!
!
ちょっと見てみようかなと思ったけど、セリーグの選手のことなんて、WBCに出てた選手のことしかわからなかったので、消してしまった。それにしても、中畑さんはいつの間にか?ベイスターズの人なんだな。

マツコ&有吉の怒り新党
最終回・「新3大◯◯調査会」総集編SPでこれまでの新3大を振り返る! ★あの超人気力士のマンガみたいな取り組み ★怪獣にメッタ打ち!?悲しきヒーローの悲劇 ★これぞ芸術!超ミニチュア芸術にマツコ息をのむ ★激しすぎて逆に笑える!?あの刑事ドラマの大爆破シーン ★感動!これぞ芸術!?男子新体操部の名演技 …など3大の名作&迷作を一挙放送します!6年間怒り続けたマツコ&有吉は最後に何を語る!? 庶務青山が感極まってまさかの涙!?その時マツコ&有吉は…!?

今回をもって最終回となるこの番組が、最後の特集したのは新3大だったけど、思い出深いのは、チャージマン研!だったかな。40年前とはいえど、TBSで放送されたアニメなのに、予算なさすぎ!今回、放送された話も、破壊力満点だったけど、まさか正義の味方なのにやらないよね~と思ったら、博士をねげつけるとは!研は、セオリー無視だな~。他にも、木で作った未来のロボットの手とかインパクト十分だったかも。相撲もいろんな新3大があったけど、最後に放送されるのは、宇良なのね。居反りなんて、普通見ないもんな~。しかし、ウルトラマンが、ばらばらになっていたと言うのは知らなかった。最後に青山さんもお菓子ちゃんもないてたけど、泣くような番組ではないような~。彼女の中では、それだけ大きかったのかな?
チャージマン研!
おじゃMAP!!【春の鎌倉&房総で楽しく旅して学べるツアー!!】
人気の鎌倉で俳句を楽しむ!香取が山本耕史の(秘)子育て詠む!!北斗晶の意外な才能が開花!?▽房総で渡辺直美&大久保佳代子&永野芽郁が料理体験!簡単甘酒レシピも

今回の香取さんや山本さんが参加したツアーの俳句企画は、意外にヒットだったかな。今までのバスツアーだと、決められたコースのメシやお買い物をするだけだったけど、俳句を作りながら、春の鎌倉を散策するというのは、志向が変わっていて、単純に楽しい。しかし、山本さんが子供とどう遊んでるとか、本当に、香取さん情報がほとんどだよ。堀北さんと結婚して、子供が産まれたのから、何から香取さん情報だもん。本当の親友なんだなとは感じるし、二人がこ土0藻を加えて幸せに暮らしてるのが何よりだ。】それにしても、北斗さんが、俳句の才能があった人だったとは。俳句好きな人と混じって、俳句の出来が1位って、ちょっと驚いた。この企画は斬新だったな。

**.*% 生き物にサンキュー&アイ・アム冒険少年 合体4時間 巨大犬図鑑&無人島脱出
生き物…超パワフルでも甘えん坊!巨大犬の魅力に迫る!保護にゃんハウスに新しいネコ 
僕の住む福岡では、この番組は、ローカル番組ばかりで、ほとんど放送されることはないが、久々にみると保護にゃんハウスの猫の話が放送されていた。3人の女性タレントが、保護された猫と生活しながら、飼い猫になるように飼育するような企画だったと思うけど、どこからともなく拾われてきた警戒しまくりの猫がなついていく過程を見るというのは、ちょっと興味深かったな。うちにも2匹と餌を貰いに来るオス猫一匹がいるけど、地道に慣れてもらうしかないよね。ほかに、ミニチュアホースは、まじかわいいな~。我が家の敷地は、超田舎なのでやたらと広いので、飼ってみたくなる~。さいぽしてみたくなるかも!

冒険少年…過酷な脱出島対決@タイ!安藤美姫VSあばれる君VS遼河はるひ
以前放送で、あばれる君に勝利した安藤さんともう一度戦うことになったが、安藤さんには、カヌーとか打出企画にあってはならないようなものを使っての勝利だったので、さすがに、今回は、出来合いの船というのはなかった。けど、個人的にはガチの男の無人島脱出の戦いを見たいんだよね、それも多少は食べられるものもあって、サバイバル感覚もほしい!あばれる君がレギュラーでいいけど、若手の俳優やサバイバル好きの明日rヒートさんなんかと戦ったらベストかな。夫婦や恋人なんかのタッグ対決とかもあったら楽しい気がするんだけどね。

*6.9% 世界フィギュアスケート選手権2017 女子ショートプログラム
スタースケーターがいないと、こんな数字になってしまうんだな~。多分今回の数字は、以前とは男女真逆の数字になるのかな?女子の世界選手権が、結果がわかってるとはいえど二桁取れない時代になるとは思わなかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
人気のあるうちに終えられるバラエティ番組
怒り新党が最終回を迎えました。
チャー研とか宇良関とか(笑)
夏目ちゃんの後任を引き受けた青山アナは今後の成長に期待してます。
一般にバラエティ番組の終わり方は難しい。
大抵は数字・内容ともにボロボロになって終わりを迎えるんです。
惜しまれて最終回を迎えられるというのは数少ないです。
投稿者: [ 2017/03/30 00:52 ]
さらば怒り新党。そして、かりそめへ。
怒り新党最終回ですが、新三大◯◯で得た情報は多かったですね。懐かしかった。1回目は全然違ってたなあ。チャージマン研!は調べたらネットでは既に有名作品で低予算故の尺余りに空耳、作画崩壊と突っ込み所満載。ボルガ博士を落とすと言うのも衝撃的。工場の廃液を使ってと言うのも有るらしいが。
ウルトラマンが雪女に負けるのは衝撃的だが復活した時に有吉さんの「ズルいよ」に笑った。
西部警察にトラック野郎もだけど今じゃ出来ないよな。
宇良関もこれで知ってチェックしてましたね。

青山アナはお菓子ちゃんも別れは寂しいか。次の番組は青山アナじゃないし。
マツコさんと有吉さんには涙は似合わないけどね。(新三大◯◯の黒人女性フィギュアスケーターでマツコさんが泣いてたけど)
最後のお菓子は萩の月か。僕も好きだけど高いし、過剰包装だから家では好かれてないお菓子何だよな。

おじゃMAPは北斗さんの俳句の才能にびっくり。永野芽郁ちゃんがまた出てましたが宣伝だからですが、本人がバラエティー番組が好きなのか事務所が経験の為に出させてるのか?。
投稿者: [ 2017/03/30 09:38 ]
Re: 人気のあるうちに終えられるバラエティ番組
青山アナは、これからに期待したいような気もするけど、大きく成長するのかな?なんか得しょうがないような気もする人だったけど、この番組に対する思い入れがあれ程あったのにはびっくり。自分を変えたかったのかもしれませんね。しかし、ソコソコの数字は稼いでたけど、今の時代、飽きられるは早いのかな。
投稿者: [ 2017/03/30 09:47 ]
Re: さらば怒り新党。そして、かりそめへ。
かりそめ天国の次のアナウンサーは35歳久保田直子さんという人らしいけど、まったく知らないですね、。どんな人なんだろう?けど、彼女にとっては、かなりのチャンスでしょうね。おじゃMAPは、今までのバス旅の中では、一番楽しかったかな。グルメよりも俳句や趣味の世界のほうが面白い。
投稿者: [ 2017/03/30 09:57 ]
おじゃマップと仰天ニュース
慎吾君の今の気持ちを歌った句が”モナカ”のことだったり、
ザキヤマさんが意外と真面目に俳句を作ってたり。
面白い企画でした。

仰天ニュースは滝沢カレンちゃんの四字熟語にやられました。
中居君の「支配抜群」はそんな四字熟語ないよと思いながら大爆笑でした。
良いとこついてくるなぁ。
投稿者: [ 2017/03/30 19:05 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示