Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/28火視聴率】2018FIFAワールドカップロシア 日本×タイ大台確保 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.1% 世界で笑いと驚きが起きた瞬間200連発!? ▼藤田ニコル、トレンディ斎藤、平泉成など有名人がおもしろナレーション▼爆笑ハプニング&カワイイ動物&恐怖のカウントダウン&ミステリー映像で2時間ドキドキしっ放し
13.2% 幸せ!ボンビーガール 東京に住むなら…八王子VS立川どっちが幸せ!?SP
**.*% 今夜くらべてみました 【深夜レギュラー最終回!放送5年間の闇トーク一気見!】
*2.2% 住住・最終回
【テレビ朝日】見逃し配信
20.0% 2018FIFAワールドカップロシア アジア地区最終予選 日本×タイ
**.*% 中居正広のミになる図書館 ジェネレーションチャンプ
*1.8% フリースタイルダンジョン
*1.5% ロシアW杯アジア最終予選 サウジアラビア1―イラク
【フジテレビ】見逃し配信
*7.0% 今夜はナゾトレ東大生&京大生が出題!ひらめきクイズSP 天才東大集団の謎解きQ…慶大卒ジャニーズ苦戦▽京大パズル博士の漢字Q▽相葉雅紀からの挑戦状▽メイクで20歳若返り女性は▽直木賞作家考案の推理ミステリー
**.*% アレがあるから今がある! 芸能人の成功には理由がある!そのきっかけとなった出来事を、当時の映像や関係者の証言、再現VTRでご紹介!さらには有名企業の成功のきっかけも。成功の秘密を大追跡!
**.*% #nakedEve【結婚間近の動物看護士…両親に涙のプレゼント▼DAIGO】
*1.6% 志村の時間・最終回
【TBS】 見逃し配信
*7.3% 予約殺到!スゴ腕の専門外来SP(8) 1分で肩こり消えた!▼重い股関節痛…翌日に歩ける神業手術▼胃に風船!?衝撃の肥満治療初公開▼副作用なき抗がん剤治療▼睡眠障害見抜く最新検査▼荒行で体質改善▼飛蚊症
**.*% Good Time Music~及川光博&Dream Ami~
*1.1% 笑う招き猫・最終回
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP「鑑定団とコラボ!!衝撃セレブが持っているお宝を鑑定!」 ニワトリの衝撃の身体能力!!コアラが隠し持っているあるモノとは!?生き物の新常識▽激安中国産ウナギを○○して高級な味わいに▽衝撃セレブの宝、「鑑定団」で金額鑑定!
10.3% 開運!なんでも鑑定団
**.*% ガイアの夜明け【日本初の“宝の食材”を生み出す】
*1.1% けものフレンズ最終回
【NHK】
19.2%連続テレビ小説 べっぴんさん
*9.6% うたコン「あなたへ贈る 卒業・旅立ち 名曲集」
**.*% にっぽん紀行「ふるさとは情けの島~山口 春の瀬戸内海~」
**.*% 国民アンケートクイズ リアル日本人!「別れ」
*2.0% ブラタモリ再放送
*1.8% これが4号警備だ

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
2018FIFAワールドカップロシア アジア地区最終予選 日本×タイ
ワールドカップ出場へ“絶対勝利"を目指す一戦!!宿敵UAE撃破の立役者・若きストライカー久保、さらに本田、長友、香川らが団結し、難敵タイを迎え撃つ!!

幸せ!ボンビーガール 東京に住むなら…八王子VS立川どっちが幸せ!?SP
八王子VS立川の街対決!どっちが幸せに暮らせるのか!?徹底比較!▽美咲ちゃんは、民宿オープンにむけてラストスパート!!▽泉ちゃんのDIYは、シングルマザー宅へ!
八王子も立川も、僕にとっては馴染みのないところだけど、知って入る地名だったが、その間に日野市という街があるとは、知らなかったが、家賃も安いしいい感じの街の用意にも見えたかな。しかし、戦いは八王子VS立川で、個人的に優勝劣敗をつけるとしたら、家賃も、子供に対する補助も充実してそうな、八王子のほうが良さそうな気はするかも。物価も安そうだし。けど、大根で物価を決めるって極端なような気もするかな。けど、八王子が学生にとっては、確実に住みやすそうな気もする。美咲さんの民宿は、オープンに向けて、かなり出来上がってるような気はするけど、できるのかどうか?と気をもませるところは、なかなか。しかし、ここにこぎつけるまでに、美咲さんもなんでもできる女性になってるな~。

開運!なんでも鑑定団
【奇跡!真田丸で見た「北条氏政の書」が家のタンスの中から出現!!果たして本物か?】総資産1兆円!大富豪の「ありえへんお宝」に衝撃鑑定!

「北条氏政の書」は、歴史を聞くとどう考えても本物のように思ったけど、そういう時はやはり本物なんだな。100万予想が、150万という好結果にニンマリだったかも。しかし、ありえへん∞世界SPとのコラボ企画は、前の番組で見ていて、ちょっと楽しみにしていたけど、大富豪とは言えど、中国で買っただけに、偽物が多いんだな~。うちの母親も、中国で本当に偽物ばかり売りつける人間ばかりで壁壁したと言ってた。3万円は寂しすぎたかも。他にも人形特集というものがあったが、あの坂田金時の活躍を描いていたりする土蜘蛛の人形や平田郷陽の人形は、いいものというのがにじみ出ていた。そういうときにはやっぱり高いね

ありえへん∞世界SP「鑑定団とコラボ!!衝撃セレブが持っているお宝を鑑定!」 ニワトリの衝撃の身体能力!!コアラが隠し持っているあるモノとは!?生き物の新常識▽激安中国産ウナギを○○して高級な味わいに▽衝撃セレブの宝、「鑑定団」で金額鑑定!

ウナギを緑茶の中に入れて、再び温めると、どんな美味しくないうなぎも、魔法にかかったかのように、美味しくなるというのはどこまで見たことがあったが、どんな安いお肉もサラダ油、玉ねぎに一晩つけてやると、見違えるように美味しくなるというのは初耳だった。なるほど、魚をマリネする感覚で、サラダ油の中につけてやると、肉が生き生き蘇ると言うのは驚き。高級店の店主も、これを利用して美味しい肉を更に美味しくしている!と聞くと現実にやってみたくなった。どこまで美味しくなるのか?ネギトロが100円寿司安く食べれるとなると、赤身に食用油を混ぜて作ったものがほとんどなんだろうな。それでも十分うまいけどね。100えん茶碗の作り方は、確かに画期的だった。簡単に買えてありがたいかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
最終予選
点差ほど盤石という感じではなかったけど、無事に勝って終えられてよかった。
それにしても最近のハリルジャパンの扱いが少し小さすぎやしませんかね?
BS中継もあるとはいっても、地上波はテレビ朝日の独占とになって以降中継のマンネリや他局での報道量低下により代表関連の関心が下がってる気がします。
テレビ朝日自体も大金をはたいて放映権を獲得している割にはそこまで報道しようという意志が感じられません。
各局持ち回りになってしまうと、(BSが見られない場合)日本テレビなどの下手な実況を聞かされることになってしまい苦痛だ、と兄は言っていました。
投稿者: [ 2017/03/28 21:41 ]
世界で笑いと
おもしろナレーションのトレンディ斉藤さんのナレーションが上手かったです。
漫才より面白かった!ごめんなさい。
映像とはまって笑ってしまいました。
ナレーションと言えば、NHK のサラメシの中井貴一さんがテンションよくて演技の中井さんと全く違ってつい観てしまいます。
斉藤さん少し見直しました。
中川家さんのナレーションは関西弁でない方が他のナレとマッチして新鮮だったかも。
動物ちゃんは可愛かったです。
投稿者: [ 2017/03/28 22:28 ]
最終予選タイ戦
数字はもう少しほしかったなぁ..初戦でUAEに負けて「出場確率0%」なんて、ネガキャンするからさ~(笑)

取り合えず勝ったので良し..と(笑)
投稿者: [ 2017/03/29 09:58 ]
Re: 最終予選
僕はほどんど試合を見てないので、なんとも言えませんが、勝ったことは良かったです。そういえば、予選はテレ朝だけだったんですよね。他社も絡ませたほうが、盛り上がるのかもしれないと言うのは確かかもしれません。
投稿者: [ 2017/03/29 10:11 ]
Re: 世界で笑いと
この番組も待ったく見てないので、なんとも言えませんがトレンディ斉藤さんは、こういうの得意なんですね。声の感じもいいし、テンポもいいなら、声の仕事に広がりができるのかもしれないのは、いいことかも。
投稿者: [ 2017/03/29 10:13 ]
Re: 最終予選タイ戦
確かに、今までの大会と比べると、数字は物足りない感じはするけど、現状、そのスポーツ番組も高い数字を撮るのは難しくなってるから、しょうがないのかもしれませんね。
投稿者: [ 2017/03/29 10:15 ]
サッカー最終予選、4年前なら当たり前のように30%超えてたのにな
昨日は裏番組も弱かったのに今はこれしか取れんのやな
投稿者: [ 2017/03/29 14:46 ]
このまま行くとホームオージー戦でワールドカップ出場が決まりそうだな。この感じだとオージー戦は25~30くらいかな
投稿者: [ 2017/03/29 17:51 ]
予選で20%で低いって言われるサッカーも凄いですよね。
他の競技なら世界大会で裏番組弱くても20%いけば高いって言われますからね‥‥

投稿者: [ 2017/03/29 20:53 ]
サッカー日本代表
サッカー日本代表は、タイに勝って本大会出場に大きく前進しましたね。怪我人も多かったけど、それを感じさせない試合だったよ。視聴率は、物足りない人がいるかもしれないけど、個人的に妥当な感じがします。最終予選でまだ本大会出場が決まったわけじゃないこともあるけど、もう出場することが当たり前だと思っている人が実際多いからね。最終予選が簡単じゃない甘くないといっても、昔みたいに盛り上がるかというとどうなのかな。最終予選よりも本大会でどれぐらいやるかという気持ちに向かっている人もいるしね。それだけ日本が強くなったということだけど、他のアジアの国もレベルアップしないとね。将来アジアの枠が増えることになるから、余計にそう感じますよ。
投稿者: [ 2017/03/29 22:15 ]
世界で笑いと驚きが…
日本テレビはこういう系はあまりやってないイメージだけど、さすが日テレ。映像は見たことないモノを用意してくるし何よりナレーションが面白すぎる!
特に中川家の礼二さんはシュールで腹筋が切れるぐらい笑った(笑)
ぜひ第二弾をやって欲しいな
投稿者: [ 2017/03/29 22:25 ]
関西だと13%なんだよサッカー
これは低いでしょ。関東を全国平均みたいに発表して誤魔化してるけどかなりヤバイんじゃないかな
投稿者: [ 2017/03/29 22:34 ]
W杯本戦で活躍しないと
今のハリルジャパンは、岡田ジャパンと同じくらいの期待度ですね。
岡田ジャパンの時も数字は芳しくなかった。
本戦で活躍した後のザックジャパンは高数字連発でした。
本戦で結果出せば、親善試合、2次予選、アジア杯も併せて数字が取れる。
投稿者: [ 2017/03/29 23:56 ]
サッカー最終予選
30くらいあったのが20いくかいかないかという段階になった最終予選。
サッカーの関係者もほぼ半減してることに危機感を持ってるとのこと。

てか放映権料を考えたら、低いという意味でしょう。
W杯本戦も結局、赤字ですからね。

投稿者: [ 2017/03/30 10:04 ]
火曜
「アレがあるから今がある!」平野レミさんが人違いされたことからチャンスを得た話や吉田鋼太郎さんのブレイクに小栗旬さんが関係した話また成功した会社社長のひらめきの話も興味深かったです。バナナマンと歯車のようなモチーフから「決断までのカウントダウン」を思い出す番組でした。
けものフレンズは舞台設定の全容が回を追うごとに明らかになるのが面白かったです。謎はあるものの大団円の最終回でした。
投稿者: [ 2017/04/18 01:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示