Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/24金視聴率】おおかみこどもの雨と雪 2桁! 判事失格!?弁護士確定 


【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.4% 沸騰ワード10 美人跡取り大集合&伝説の家政婦SP 世界遺産登録目指す注目島!女子高生が涙の卒業式&家族との別れに密着▼天然キャラで話題!伊豆老舗旅館の美人跡取りVS横澤夏子▼伝説の家政婦3時間で16品(秘)料理術
11.3% 金曜ロードSHOW!「おおかみこどもの雨と雪」本編ノーカット放送
**.*% アナザースカイ 女優・歌手の知英がKARA脱退後に武者修行したLAを再訪。
【テレビ朝日】見逃し配信
10.3% 明石家さんまのコンプレッくすっ杯
**.*% バクモン学園 いま人気急上昇中の芸人たちが集結!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【諦めない病院選び!専門外来SP!/老眼・物忘れ・いびき】
*9.7% 金曜プレミアム・判事失格!?弁護士 夏目連太郎の逆転捜査 渡瀬恒彦さん追悼企画・判事をクビになった変人弁護士と超優秀な娘が難事件を解決!偽装された殺人現場と残された薬!不都合な死体の示す謎とは?本仮屋ユイカ他
**.*% ニッポンどうでしょう? 外国人が驚き&感動した日本の魅力を再発見!
【TBS】 見逃し配信
*9.5% 爆報!THE フライデー【あのお騒がせスターは今…大追跡SP】
*8.7% ぴったんこカン・カン【ゲスト:佐藤浩市&冨士眞奈美・えなりかずき】
*9.5% 中居正広のキンスマスペシャル 今最も気になる女性アンミカ。極貧からの大逆転人生・・海を渡り高度成長期の日本へ。家族7人4畳半・・家は全焼・・それでも明るく生きた亡き母の教え、悲しすぎる最期
**.*% A−Studio【トーク名場面集】浅野忠信・高橋一生から最新メッセージも!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 猫とイルカがまさかの仲良し!?ミーアキャットとミニブタ!?猫とフクロウ!?猫の頭の上になぜかインコ!?
**.*% 所さんのそこんトコロ スペシャル
【NHK】
19.0%連続テレビ小説 べっぴんさん
18.0%  大相撲春場所 十三日目
**.*% 特集ドラマ 絆~走れ奇跡の子馬~「後編」
**.*% 有田P おもてなす「木村佳乃」
**.*% チコちゃんに叱られる! 「人と別れる時、なぜ手を振るの?」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ニッポンどうでしょう?
外国人が驚き&感動した日本の魅力を再発見!!▽イタリア人大興奮!!便利グッズ最強No1は?▽スペインで日本だらけの村を発見!?▽キスマイ北山仰天!!外国人が激写した日本

この番組、TBSの「所さんのニッポンの出番!」のスタッフが作ってるんだろうな~と容易に想像できる内容。所さんが大吉さん+劇団さんということなのかな?中丸さんが北山くんという感じかも。あの番組でクララだったクララ・ボダンさんが進行になっていた。けど、あの番組は好きだったので、他局とは言えど復活良かった.。カウンターの店って、言われてみれば、確かに、日本が発祥なのかな。こういう企画の時、クララさんだったが、ハリー杉山が代わりになっていた。その歴史を披露してたけど、日本でも、大正時代が店での始まりだったんだな。鉄板焼きも日本だったとは知らなかったが面白い。便利グッツは、反応から、珪藻土マットだと思っていたが、磨くものだったとは!言われてみれば、硬水の問題。水垢を落とすのに便利なのか!しかし、使ってみた人に、得点をつけてもらいその平均で、順位を決めるというのは良かった。この番組レギュラーにならなかいかな。

所さんのそこんトコロ スペシャル 怒涛の3時間スペシャル!
▼あなたの街の昭和美女知りませんか?吉永小百合似!?元祖ミスコン女王!?かつての昭和美女続々登場! ▼大人の秘密基地プロジェクト、手作りで土窯づくりに挑戦! ▼ホームセンターで直撃取材、あなたはソレを買って何を作るんですか?なんと!DIYで家の中にエレベーターを作っている人に密着。 ▼ちょっと気になる扉の向こう側!スカイツリー展望台のさらに上&野球場のVIPルーム、デパ地下の更に地下など大調査! ▼世界最古のトラクターは再び動き出すのか!?学生達の大挑戦にすごい助っ人が登場 ▼交通費3カ月で40万の遠距離通勤!その驚くべき理由とは…!?

明石家さんまのコンプレッくすっ杯
明石家さんまが“コンプレックス"を抱える総勢24名の芸能人を相手に、トークを繰り広げる恒例の人気特番第9弾!優勝の栄冠を手にするのは、どのコンプレックス代表か!?
毎回楽しいこの番組だが、秋野暢子さんが貧乏というイメージはなかった!風間トオルさんと意気投合するとは思わなかったが、骨折しても、何があっても、病院にはいかないというのは共通してるんだ。他にも子供でも勝てるというのは芸能人が、以外にトレエン斎藤さんと言うのは時代の移り変わりなんだな。鈴木奈々さんが3位というのは、逆に驚いた。おバカタレントとして独唱状態かと思ったが、2位出川さんで、この二人に勝ってるのは意外だった。しかし、インタビューで小島よしおさんが裸だからつねればいいというのはなんとも子供らしくて笑った。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
3日連続渡瀬恒彦さん追悼ドラマ
こんばんは。今夜は『夏目連太郎の逆転捜査』でしたが、実はこれまで未放送だった作品が渡瀬さん追悼というこの機会で登場する形になりました。未放送だったことに正直びっくりさせられましたが、諸事情があってのことだと思います。渡瀬さんの御冥福、ここで改めてお祈りします。
渡瀬さんの追悼ドラマは他局ですが、明日と明後日も放送されるので、3日連続ということになります。ところで、僕は明日から31日まで学習塾春期講習会講師の仕事がありまして、テレビどころではなくなります。今年度の投稿も今日が最後なので、次は4月1日にお目にかかります。
投稿者: [ 2017/03/24 22:18 ]
金スマ
アンミカさんの波乱万丈な人生も、お母様の教えがあったからこそ今の幸せがあるのでしょうね。
もちろん美しい容姿と運を引き寄せる力もあっての事でしょうが。
笑顔は大切ですね。
でも、あまりにセレブ過ぎると羨ましいという感情もわかないんだなと気づきました(^^)
投稿者: [ 2017/03/27 10:25 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示