Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/22水視聴率】水曜日のダウンタウン確定 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 1周回って知らない話 交際0日&業界騒然…禁断の夫婦SP▽佐々木健介&北斗晶なぜプロレス界のルール破って結婚?超極貧生活で「鬼嫁」が誕生▽交際0日で結婚!森三中・大島は夫の実験台だった!引退覚悟を救った出川哲朗の愛
**.*% ザ!世界仰天ニュース 鶏の調理法で父子が殺し合い!?笑えるコワ~い家族の事件!
11.1% 東京タラレバ娘#10
**.*% ナカイの窓「関西のカリスマSP」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 紅白歌合戦22回出場歌手・伍代夏子&歌舞伎俳優・尾上松也
16.2% 相棒 season 15 最終回2時間スペシャル #18 『悪魔の証明』
*8.5% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
*9.3% 2017 FNSうたの春まつり
【TBS】 見逃し配信
20.5% 2017WBC 準決勝 日本VSアメリカ
**.*% 水トク!「独占初公開!海の死闘 知られざる海上保安庁」 「国境の海」超最前線!荒波の防人、海上保安官の奮闘に密着。北の工作船事件から16年、戦後初の銃撃戦の真実。イケメン熱血教官登場!海猿目指し地獄の特訓
*6.7% 水曜日のダウンタウン 雑ドッキリに最後まで乗っかる「ドッキリ乗っかり王」は誰?
*1.3% レンタルの恋最終回
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!「話題のパン屋さん大集合&あさり&鯛!春ごはん新常識SP」 ▽15分であさりの砂抜き法▽春のソレマルパン祭り!職人教える美味しいパンを見抜く方法▽青学原監督が駅伝の??テク公開
**.*% 水曜エンタ「家、ついて行ってイイですか?」 今回は特別編 その後が気になる人再訪SP!
【NHK】
18.1%連続テレビ小説 べっぴんさん
17.8% 大相撲春場所 十一日目 ▽全勝の稀勢の里と高安 今日も連勝を伸ばすか
**.*% のんびりゆったり路線バスの旅 スペシャル▽ひとあし早い春を探して~八丈島&大山 野間口徹&峯村リエ、前野朋哉&安藤玉恵
**.*% 放送記念日特集「今 テレビはどう見られているか」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ナカイの窓「関西のカリスマSP」
大阪ではロケリポーターとしておなじみの さゆり!大阪ならではのロケエピソードを語る!▽月亭八光は、関西で知らない人はいないという超カリスマ!大阪と東京で知名度の差を検証。まさかの展開にスタジオ爆笑!▽新喜劇座長を務める川畑泰史は、関西と東京の笑いの違いを語る!さらにイスを使ったコケ方を中居に伝授!▽最終分析では「東京に来ちゃいけない人」が明らかに!!

関西のカリスマとは、今は上沼さんとかのことを言うのだと思ってたけど、ちょっとメンツが小粒すぎるような気がした。僕は福岡にほとんどいるけど、昔から関西の番組はかなり流れていたが、こ度の頃と比べるかなり減ったんだよね。だから知らない人たちも増えてたけど、さすがに八光さんは知ってるけど、関東に行くと本当に知られてないんだな。番組は、中居さんと番組をやったこともあるし、円広志さんが、メインゲストみたいな感じはあったかも。中居さんとしては、他の人はよく知らないし、いじりづらうのもあるのかもしれない。けど、大阪では、得点をつけるような人がいるのか?山本彩さんのことはよくは知らないけど、人気があるんだなということはわかった。

あいつ今何してる? 紅白歌合戦22回出場歌手・伍代夏子&歌舞伎俳優・尾上松也
伍代夏子の同級生…ある業界で“名人"と呼ばれる超大物に!?/尾上松也…男泣きしながら夢を誓い合った大親友と涙の再会!!

伍代さんの友達が、ガンプラの名人とまで呼ばれる人だったというのは、面白いけど、今はご第三もパットした華があるけど、中学生時代は、確かに目立たない少女だったんだろうと言うのは伝わってくる。唯一めいzンの友達が好きだったなんて、高校で激変したのか?友人たちが伍代さんを認識できないのも納得だった。尾上さんは、友達がかなりいい奴らばかりだったので、僕の中での彼のイメージがかなり上がった感じがする。もっとチャラとした人なのかと思ったら、意外と熱い男だったのには驚いた。男泣きし合った友人なんていないもんね。しかし、尾上さんのテレビでの活躍は、ふたりとも否定してるんだな。もっとふざけて方のが本当らしいけど、歌舞伎役者だもんね~。
マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)たまり放題メール&使わないアプリを整理しない人にイラッ!! デジタル断捨離してますか? 怒(2)「この人誰だっけな…?」海外ドラマの登場人物の名前が覚えられない…怒(3)姑からいただいた大事なダイヤの指輪、ジュエリーリフォームしたら「偽物」って言われた…大事なのは気持ち?実際の価値?  怒(4)タイトルが奇抜な書籍ってどう思いますか?ジャケ買い・タイトル買いできる?できない?大論争新3大は…みんな大好きカレー!中華屋なのにカレーが激ウマ!一度は食べるべき中華屋さんのカレーを紹介します

中華屋で、カレーなんて食べたことがないけど、僕は実は中華料理屋で、食事したのって、あんまりないのかもと思った。あまりカレーがリンクしないので、3大の2番目まで見てやめた。僕は、海外のドラマは子供の頃は見たけど、今は見なくなったな。昔は登場人物が少なかったので、なんとなく、顔で覚えてたけど、今は思えられないかも。マツコさんたちもそういう傾向あるんだな。偽物だった指輪か~。なんか寂しい話だけど、もらったものなら、そっとしまっておけばいいような。メールもグーグルの方は整理してるけど、ヤフーはほったらかしだな~。もうどうにもならないところまで、溜まってしまった。
水曜日のダウンタウン
雑ドッキリに最後まで乗っかる「ドッキリ乗っかり王」は誰?▼無人販売所の野菜を全部買い占めたら、農家の人は盗まれたと思う?▼「後部座席に人がいる」が結局一番怖い説
関連記事

SMAP ブログランキングへ
相棒最終回
まさかのカイト君回想シーンで登場に成宮寛貴さんの字幕!
敵の女、社課長が主役の今回は見応えありすぎ!
結局、どこまで真実か分からないですが、来シーズンに向けた布石が随所にありましたね。
青木さん、甲斐元次長、副総監、法務省事務次官、癖のある人達多すぎ…
かぶらぎさんもどうなるのか?
半年後が楽しみですね。
投稿者: [ 2017/03/22 22:35 ]
次のシリーズが最後かなあ?
こんばんは。今夜はやはり『相棒』でしたが、反町隆史さん演じる冠城亘刑事が不祥事で減給、水谷豊さん演じる杉下右京刑事との間に微妙な亀裂が入って終わった感じになりました。仲間由紀恵さん演じる社美禰子広報課長の今後も多少気になりますが、果たしてどうなるのでしょうか?
僕は次のシリーズが最後に、それもどんな形であれ反町さん卒業ではなく、番組自体が最後になるかなあと予想します。本音は杉下刑事と冠城刑事がよりを戻して(?)、社広報課長も平穏に暮らすことを願いたいですが、裏もあるだけに、次のシリーズはドロドロした形で始まるかなあ?
投稿者: [ 2017/03/22 23:00 ]
水谷さんも高齢ですものね
相棒最終回は、次回への伏線がかなり散りばめられた終わり方でしたね。
冠城さんと社さんの今後がどうなるか気になります。
私も次シリーズで最後になると予想。
渡瀬さんのこともあるし、水谷さんが元気なうちに完結するのもありなような気がします。
投稿者: [ 2017/03/23 00:32 ]
水曜日
あいつは今なにしてるは、伍代さんはガンプラに大きく関わった人か。川口さんの名前を知らなくてもプラモ狂四郎やマスターグレードは知ってるので驚き。
尾上さんは熱い同級生でしたね。でも良い話でした。確かに尾上さんはやはり歌舞伎役者ですからね。はっちゃけるのは。まあ、そのうち慣れるでしょ。

水曜日ダウンタウンはドッキリは出川さんはもう解りきっている感じだけど、あばれる君は純粋に信じてたのか?。
野菜は家も自販機が有るけど買い占められたら、喜ぶ一瞬疑うだろうなあ。まあお金の受け皿が盗まれなきゃ良いぐらいで。
後部座席のアントニーのリアクションは海外のホラー映画かよ!。
投稿者: [ 2017/03/23 09:20 ]
Re: 相棒最終回
僕も成宮寛貴さんの回想シーンがあるとは思いませんでしたね。けど、今回の話は、前段階となる話を真剣に見てなかったので、よくわからない部分も多かったです。
投稿者: [ 2017/03/23 09:25 ]
Re: 次のシリーズが最後かなあ?
僕的には相棒は、まだまだ終わりそうな感じはしません。反町さんで、このまま行きそうな感じもしますが、脚本は面白いものを揃えてほしいは思います
投稿者: [ 2017/03/23 09:28 ]
相棒は昨日はアニメファンにはプリキュアのことで
すごいSNSで盛り上がってました(苦笑)。
そういえば今シーズンの第1話で死体を埋めている人影が
結局なんだったのか最後まで触れませんでしたね。
もしあれが冠城ならそれが彼の卒業に繋がるのかなと・・・?
青木くんは所詮小物なので殺人できないでしょうし。
投稿者: [ 2017/03/23 10:46 ]
Re:P56さん&通り菅井さん&APさん
こんにちは。まずはP56さん、昨日の最終回は次回、ひいては次シリーズへの伏線になっていると思います。元気なうちに完結するのもありという話は、一利あると思います。ただ、『水曜刑事ドラマ』や『木曜ミステリー』は看板シリーズが多いだけに、簡単に終わらせられないかも。
次に通り菅井さん、『あいつ今何してる?』は見ていましたが、伍代夏子さんが特に印象に残りました。伍代さん、渋谷区出身だったことに正直驚かされました。東京都特別区出身の演歌歌手は何人かいますが、若者の街・渋谷区出身はちょっと異色かなあと思いながら見てしまいました。
そしてAPさん、前任者の甲斐享元刑事が暴力事件を起こしたあてにならない相棒で卒業しただけに、連続してあてにならない相棒で卒業というのはちょっと勘弁という感じがします。ただ、回想で甲斐元刑事が出ただけに、甲斐元刑事と冠城亘刑事がつながっていそうな感じさえします。
投稿者: [ 2017/03/23 13:24 ]
相棒(2時間SP)
7時から「あいつ・・」を見ていたので「相棒」が8時からの2時間スペシャル!それもこのドラマで…なんてあるのかと驚きました。自分みたいに知らない人なら9時からチャンネル合わせたらビックリじゃないですか?

内容的にはからだすこやか茶Wの浅利ナントカが憎たらしい役割で、冠城くん(反町隆史)たちを陥れて行く訳ですが、広げた伏線を全く回収しないでSeason15が終わったのは、前シリーズの激的な終わり方の反省から次シリーズに続ける目論見でしょうかね?

来年がSeason16ですが、今後もシリーズは20や25迄やると思います。なぜなら、渡瀬恒彦さんは72歳。藤田まことさんは75歳くらいまで現役で連ドラしていたし、水谷さんも世間から杉下右京としか見られないことに抵抗したかったので、2本の映画でチャレンジしたけど諦めた風ですから。なのでこれからもほぼ相棒一本で突き進むつもりじゃないでしょう。むしろ斬新と言われ続けた社会派の脚本が続くかが最大のネックじゃないでしょうか。(お化け視聴率の番組でも、どれも徐々に飽きられるから)


投稿者: [ 2017/03/23 20:17 ]
特集 今、テレビはどう見られているか
番組統計で「TVを見たい時に見たい」というのが
特に15~20代女性が70~80%と圧倒的に多かった。(いわゆる、観ていない層ともいえる。)若年層はスマホ、タブレットになるんだよね。
短い時間に効率的に。というのは今のTVの方向性とは逆なんだね。それはTV局の事情もあって仕方ないのでしょうね。だからといって予算を掛けても興味が無ければ見ないというのもある。

それから、早回しは出来ないのが難点だが、スマホのアプリで配信されているものがあるがラジオ付きテレビという感じで、まだ、それ程でもない。どこかで情報を得て興味のあるゲストだとか昔、観ていたアニメとかはよく出来ているし再放送であったら嬉しいんだけども。
将来的にテレビに繋げるようになるのかも。
やはり、大きいテレビで見たいものだ。



投稿者: [ 2017/03/24 09:49 ]
水曜
「うたの春まつり」一般の方へのサプライズ企画は歌手を目の前にした時の笑顔がよかったですね。ただスペシャル企画はあったものの基本的にサプライズと春の楽曲集のVTRにスタジオトークという構成だったので夏まつりや歌謡祭と比べるとお手軽感がありました。
投稿者: [ 2017/04/10 02:46 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示