Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/21火視聴率】大相撲春場所高視聴率 有吉弘行のダレトク!?確定  



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.3% 火曜サプライズ 話題の芸能人が大集合&海が見える有名人の豪邸連発の3時間SP!
*9.1% 幸せ!ボンビーガール 全員彼氏なし!犬の訓練士の卵7人が、植松さんとぺこの力で奇跡の大変身!!
**.*% 新婚くりぃむ有田vs独身女軍団~有名人459人の結婚から学ぶ幸せのつかみ方~
*1.6% 住住
【テレビ朝日】見逃し配信
11.5% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル 普段は教える立場の林修先生が生徒に変身!様々な分野に精通した講師が集まり、林修先生に知らない世界をレクチャーします!このタメになる講座いつ受けるか?今でしょ!
**.*% 中居正広のミになる図書館
【フジテレビ】見逃し配信
*5.5% クイズやさしいね ニッポンのモノづくりSP 進化し続ける通信販売の今▽この旅館行ってみたい…究極のおもてなし▽400年の伝統を一人きりで守るおばあちゃんの想いに感動
*7.1% 有吉弘行のダレトク!?春の卍ヤバイ一斉捜査2時間SP  ザキヤマ巡査部長が「春の一斉肌検問」を実施「世界の超人」では両肩で1分間に41枚のCDを割る超人登場「キモうまグルメ」はアンガ田中&オードリー春日2大スター競演
**.*% #nakedEve【妊娠、結婚、父との確執…シャンソン歌手29歳▼乙葉】
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか★腰痛&ダイエット&物忘れ…意外な差に上地も仰天SP ダイエット中にいいのは…A:糖類ゼロB:糖質ゼロどっち★腰痛持ちにいいのは…A:屈伸B:腰回しどっち★「ちらし寿司」と「五目寿司」の差
**.*% マツコの知らない世界【劇場&ピアニスト世界】
*9.8% 火曜ドラマ「カルテット」最終回
*2.8% 笑う招き猫
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル
**.*% 開運!なんでも鑑定団【先祖が信長から拝領したのはかの名刀正宗!?】
**.*% ガイアの夜明け【テーマパーク“春の陣”! 】
【NHK】
19.7%連続テレビ小説 べっぴんさん
19.9% 大相撲春場所10日目
10.7% うたコン「想いあふれて 大人の愛の名曲集」 森高千里が初登場!出演:香西かおり、郷ひろみ、田川寿美、竹島宏、鳥羽一郎、中村美律子、flumpool、...
**.*% 東北さくら旅
**.*% グッと!スポーツ「ハンドボール界のスーパースター 宮崎大輔」

【今日のテレビ記事】
松たか子主演「カルテット」最終回、北海道で12・8% 全10回2ケタで有終の美
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
火曜サプライズ 話題の芸能人が大集合&海が見える有名人の豪邸連発の3時間SP!
亀梨和也&土屋太鳳と函館グルメ!ヒロミと豊洲アポなし旅!高嶋ちさ子が江原啓之に悩み激白!池崎&ノラ&みやぞんにウエンツが大変身!ハワイ&宮古島の豪邸…家主は誰?

マツコの知らない世界【劇場&ピアニスト世界】
今まで3千公演以上観劇した女性が厳選…誰でも楽しめる劇場の世界!入るだけで感動する劇場!超一流の食事を楽しめる劇場…マツコどハマりの魅力満載▼ピアニストの現実

なんとも独特な雰囲気を持った女性が、登場!本人のプロフィールがサラとしたものだったので、よくわからないが、ある程度の年齢のときに、引きこもりになったけど、芝居に魅了されて、劇場通いをするようになったらしい。それにしても殆ど知らない世界だったので、日本が劇場大国というのは知らなかった。数ならアメリカやイギリスと大して変わらないんだな。それにしても、博多座まで紹介されてたのにはびっくり。地方でも宝塚はわかりやすいんだけどね。ピアノの世界は、やっぱり食べることが殆どできないんだな。僕は何しろ習い事が嫌いだったので、紹介者の母みたいな人が母親ではなくてよかった。朝から、ピアノの練習などしたくない。けど、コンクールって、作曲者をリスペクトしながら、演奏しないといけないというのはいい情報だった。

有吉弘行のダレトク!?春の卍ヤバイ一斉捜査2時間SP 
ザキヤマ巡査部長が「春の一斉肌検問」を実施「世界の超人」では両肩で1分間に41枚のCDを割る超人登場「キモうまグルメ」はアンガ田中&オードリー春日2大スター競演

アンガ田中さんのキモうまグルメ企画、サソリを見たけど、さすがに、この番組を熟知している彼は、サソリでもかぶりつくね!味は、カニ味噌ということだが、さすがに、ヨロイ部分は食べることができなかったみたいだ。インドネシア現地の仲川遥香さんもかぶりついて美味しいと行っていたし、キモ馬だったみたいだな。それにしても、高橋真麻さんの食欲にはドン引き。お金を稼いだので、自分の食欲をすべて開放したのか?恐るべき食欲!あれは付き合ってる男性も引くかも!そういえばこの頃体がパンパンだもんな。しかし、CD割りの人は確実に新記録だったと思うけど、関さんの要領が悪すぎ!肌年齢企画とか、そこそこ面白いけど、この番組らしくないような感じもする。ザキヤマさんのコーナーは迷走中だな。

開運!なんでも鑑定団【先祖が信長から拝領したのはかの名刀正宗!?】
戦国時代、讃岐国天霧城の城主だったご先祖が、なんと織田信長から拝領したというお宝!日本一の名工「正宗」作の刀と代々伝わってきたが本物か?驚きの鑑定結果が!

林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル
今回は「あなたの脳は大丈夫?脳の健康診断」に「名医の認知症予防検定2017」“脳"に特化した講座をおくる豪華3時間スペシャル!『脳の健康診断2017講座』

幸せ!ボンビーガール 全員彼氏なし!犬の訓練士の卵7人が、植松さんとぺこの力で奇跡の大変身!!
全員彼氏なしという犬の訓練士さんたちが、返信するという企画は、若さがあると可愛く返信できるもんだな。けど、20歳位の女の子の生活って、人それぞれだね。汚れた靴で、殺風景な部屋にいる子もいれば、ピンクの部屋にいる子もいたり!しかし、多少なりとも皆さん彼氏が欲しいというのは健全だった。早く学校を卒業して、おしゃれを楽しんでもらいたいような。しかし、ココリコ田中さんはよくもあれだけ人物を特定しづらく、ビデオを作れるもんだとは思った。流石に三谷幸喜さんが出てきた当たりでわかったが、難しかったな。柴田美咲さんの民宿は、着実にできてるんだね。左官の仕事までこなしているけど、彼女は女優だよな。何だか、ひとり女TOKIO状態のような。もう25歳だし、女優として活動した方がいいような。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
福岡県久山町、この番組でも出ました。
こんばんは。今夜は『今でしょ!講座』でしたが、今回はしっかり録画したので、後日復習してみます。そう、僕も最近怪しくなった、脳に関する特集だったからです。前半の脳力検定はまずまずでしたが、後半の認知症検定はちょっと怪しい結果だったので、多少心配な部分はあります。
ところで、一番印象に残ったのは、後半の認知症検定で福岡県久山町がまた出てきたことです。実は僕が以前この話を投稿した記憶があって調べたら、昨年5月10日、『みんなの家庭の医学』の感想を書いた時に出しました。確か「日本の縮図」の話でしたが、歴史は繰り返されました。
投稿者: [ 2017/03/21 22:11 ]
カルテットは最終回までダレることなくストーリーが進行して良かった。日本のドラマでちゃんと最後まで見たのは久しぶりだった。野球のせいで2話分の放送時間が滅茶苦茶になったのは残念。番組表を見る限り裏番組が強くないから最終回は13%くらいは獲得してほしいわ。
投稿者: [ 2017/03/22 07:09 ]
Re: 福岡県久山町、この番組でも出ました。
「今回は番組が長すぎたので、見ていませんが、久山町が取り上げられてるんですね。ぼくは、以前認知症の検定をしたときに、そう悪くなかったような記憶があるけど、今はどうかな?不安ですね。
投稿者: [ 2017/03/22 07:59 ]
Re: タイトルなし
カルテッドは、野球で遅れ放送になって、意外に良い結果が出てるので、そのときに掴んだ視聴者を今回も惹きつけた数字になるといいけど。前回は、11%ですし、二桁は超えてほしいかも。
投稿者: [ 2017/03/22 08:02 ]
火曜日
マツコさんは、劇場は色々楽しかった。ただ行かないけど。クラシックは清塚さんはラジオで時折声を聴くが途中からつまらなく成って風呂に入った。

ダレトクのキモうまグルメはこの番組らしいがやはり気持ち悪い。それを食べるからね。田中さんの口に蝿が入るのには笑った。
しかし、真麻さんは本当に大食いだなあ。こりゃあ引くわ。おまけに味が濃いのが苦手だとか。付き合う男は大変だよな。
最近パンパンに成って来てますね。一部が胸に行ったりして。
前にブログで大食いを否定して「よく食べる」と書いてましたがどう見たって只の大食いです。食べる事は良い事ですがほどほどに。
投稿者: [ 2017/03/22 09:09 ]
カルテット、なんだかなぁ・・・という終わり方でした。
最近はこういうちょっと曖昧な終わらせ方が流行なんでしょうか。
要望あれば続編とか映画もやるよってかんじがして
どこかモヤモヤしてしまいました。

投稿者: [ 2017/03/22 10:48 ]
Re: 火曜日
キモうまは、最後のよくわからない生物はたしかにキモ度が、半端なかったです。真麻さんは、本人はよく食べる程度と言っていたのは、さすがに違いますね。その上、塩分を落とすって、水に入れるのは驚き死ななかったです。
投稿者: [ 2017/03/22 11:07 ]
Re: タイトルなし
カルテットは、見てないのでなんとも言えませんが、最終回は二桁欲しかったですね。
投稿者: [ 2017/03/22 11:13 ]
カルテット最終回
最終回まさかの一桁に逆戻りで驚いた
野球のせいで前回は放送時間が~という批判もあるようだけど、
結局WBCで延長した時の回が1番高いという皮肉な結果に
投稿者: [ 2017/03/22 13:29 ]
カルテット最終回
カルテットのラストは別に曖昧な終わり方じゃないですよ。
物語の「答え」の部分は9話で既に解決しています。

そもそも9話と10話は最終回の“前編”と“後編”の役割です。
前編では4人が抱えていた葛藤や後ろめたさ(白黒つけなきゃいけない社会的常識)から解放され、後編では以前よりも意志の強くなった4人が同じ夢に向かって一直線に突き進むという、実は爽快な展開になっています。

今期のドラマで、タラレバ娘とカルテットは世界観のベクトルが違うだけで、作中で伝えようとしてる事はすごく似ている作品だなと思えて、見比べながら見ると面白かったです。

カルテットは好評な考察ブログも沢山あるので、よく解らなかった方は自分の見解と照らし合わせてみるのも良いと思います。
投稿者: [ 2017/03/23 02:28 ]
カルテット
終盤に向けてドキドキ感が続いてたので、最終回は少し消化不良のところもあったけど
本当にいいドラマでした
あと1話あったら、もっとマキさんがみんなの元へ戻る心の動きが丁寧に書かれて、そこで名台詞も聞けたかな、とも思いますが、最後まで裏切らない展開で私は満足です
公式で 「生きにくさを感じてる人の背中をそっと押すような作品になったら・・」とあり
4人が批判されてもバカにされても、缶を投げられても、
自分の信じた道を歩んでて、決して人を悪く言わない姿がとてもかっこよかった
最後まで観てよかったです
投稿者: [ 2017/03/24 17:12 ]
火曜
「クイズやさしいね」本来たまに特番でやるペースが合ってる番組だと思うのでレギュラー放送になって途中から企業のサービスの紹介が増えてきたところにネタ不足を感じました。最終回に紹介されたやさしいエピソードは蔵出しという感じがしました。
「マツコの知らない世界」ミュージカルや歌舞伎などはよく観に行きますが劇場そのものに着目したことがそんなになかったので新鮮でしたね。ピアニスト編はやはり弾き比べによる審査受けのいい弾き方講座がためになりました。
投稿者: [ 2017/04/08 03:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示