Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/19日視聴率】イッテQ!にしては低め タクシードライバーの推理日誌32  



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
11.8% 笑点昇太司会になってから遂に出た!座布団10枚は誰の手に!?▽ケーシー高峰
15.3% ザ!鉄腕!DASH!! 新企画【グリル厄介】
16.7% 世界の果てまでイッテQ! 木村佳乃が2年ぶりの参戦!vsイモトと爆笑女優対決
13.7% 行列のできる法律相談所 グチをぶちまけたい相手を実名発表!!
**.*% おしゃれイズム天然!?土屋太鳳こだわり手料理と生歌を披露!
*9.7% 視覚探偵 日暮旅人 #9
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.9% 相葉マナブ 『そのためだけマシンSP』何を作るマシン?相葉くんの珍解答に大爆笑!
*9.4% 日曜もアメトーーク!2時間SP ★カレー大好き芸人&★勉強大好き芸人
10.1% 追悼特別番組 渡瀬恒彦さんを偲んで タクシードライバーの推理日誌32 「殺人ツアーの乗客!!信州松本~仕組まれた小京都旅行!犯人は三日遅れの筋肉痛!?」渡瀬恒彦(他)
*6.7% 関ジャム 完全燃SHOW 【ピコ太郎のプロデューサーに学ぶ電子音楽の世界】
【フジテレビ】見逃し配信
*9.0% ちびまる子ちゃん連載30周年!1時間スペシャル【さくらももこ新作&金爆も】
*5.5% フルタチさん×Mr.サンデー合体SP【古舘vs宮根!このしゃべりがスゴいSP】 今夜は豪華4時間超SP!2人が推薦する伝説の東西しゃべり手!貴重映像一挙公開▽宮根&フジ歴代女子アナ参戦!日本語テスト▽宮根と行く大阪ツアーに古舘困惑
*7.6% フルタチさん×Mr.サンデー合体SP スクープ取材で見えてくる事件の真実▽徹底検証で明らかになる事故災害の全貌▽カメラが捉えた世界のニュース決定的瞬間▽ニュースの舞台裏にある感動ストーリー
【TBS】 見逃し配信
**.*% ピラミッド・ダービー【九州ラーメン全制覇!簡単ダイエットで驚きの結果が!】 ★九州ラーメン…超特急が食べ尽くす★混ぜるだけ?酢生姜&おからパウダーで−○kg!?★トライアスロン…最強小学生VS芸能界美人アスリート軍団!★西城秀樹
16.0% 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」 第10話
**.*% 林先生が驚く初耳学【じゃらん初出し桜旅ベスト3★佐藤浩市】
**.*% 情熱大陸【杉本龍勇/たった1時間で誰でも足が速くなる!?“走りの伝道師”の秘技】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「浦和周辺」
**.*% 日曜ビッグ「特命ドクター!世界に誇る外科医達の神ワザ連発SP」
**.*% イチゲンさん【MC5名が今までで印象に残ったイチゲンマスターは!?】
【NHK】
**.*%連続テレビ小説 べっぴんさん
*6.8% 第89回選抜高校野球大会
16.9% 大相撲春場所 八日目 ▽ゲスト 長谷川穂積さん(ボクシング 元世界王者)
12.4% ダーウィンが来た!「田んぼが大好き!里山の珍魚ドジョウ」
13.7% おんな城主 直虎(11)「さらば愛(いと)しき人よ」
**.*% NHKスペシャル「シリア 絶望の空の下で 閉ざされた街 最後の病院」
*6.7% サンデースポーツ
**.*% Doki Doki! ワールドTV▽外国人リポーターもとりこにする日本のカニ
*3.4% ドラマ 火花(4)
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ちびまる子ちゃん連載30周年!1時間スペシャル【さくらももこ新作&金爆も】
原作者さくらももこ新作描き下ろし豪華4本立て!更に金爆も出演!!▽ぜんぜん知らない親せきの人▽小杉の大食いチャレンジ▽近所の桜祭り▽おじいちゃんの散歩
全然知らないけど、あってみたら立派な人で、対応が全く変わって、みんなで楽しんでしまったという話は、何だかうちの家族にもあったようなことあっがな。いとこの息子となると、ほとんど会うことないかな。そんな人と出会って、なんとなく盛り上がった話だけど、さくら家らしい風景がいいかな。それと並んで、さくらまつりの話も何となくなんでもタダにしちゃうお祭り感が、楽しい。こういう風景って、ちびまる子ちゃんならではかも。それにしても、金爆が出たり、まるこが出ない話があったりとかなり自由な作りだったな。小杉の大食いチャレンジなんて、自分が儲けるだけの話だけど、これもこの物語の世界としては、セイルつしそうな感じもする。まあ楽しい一時間だったし、二桁はほしい!
ザ!鉄腕!DASH!!
新企画【グリル厄介】生態系を壊す厄介な生物をTOKIOが捕獲し…世界初の超高級メニューに大変身させる!今回は沖縄の“鎧のボディを持つ魚”に城島&長瀬が挑む!

今回の新企画、言っちゃ何だが、ダレトクのキモうまグルメで、アンガ田中さんが、初期の段階でいこんだ企画だと思うけど、話の流れは途中まで、似通ってたけど、高視聴率であるこの番組は、この食材をうまくするのに、有名フランス料理店シェフに頼んでるところが大きな違い!見るからに美味しそうに食材を活かしてるけど、ダレトクは雑だったもんね~。やパpリ適切な処理をするば、美味しくなるというのがわかったのは大きいかも。ダレトクの雑なのも好きだけどね。しかし、沖縄には、待ちの中の水があるところを探ると熱帯魚がいるということに驚いた。無日hし近くの小川でメダカ撮ってる感覚でいるんだな。それが一番お驚き。ティラピアまでいるって、どういうこと?

世界の果てまでイッテQ! 木村佳乃が2年ぶりの参戦!vsイモトと爆笑女優対決
女優・木村佳乃がイモトWTにやってきた!ニュージーランドで体張りまくりで挑戦!爆笑カレンダーツアー▽みやぞん中国にイッタっきり!少林拳の(秘)奥義”水上漂”に挑む

やっぱり木村さんって、バラエティに出ると、本当に可愛い人なんだな。学生服を着させても、おっさんの目からすると、違和感があまり感じれん!それを太眉毛にしてしまって、何でもありのバラエティーに挑戦!まさか、あの水上スライダーに挑んで、突撃するだけじゃなく、水草をかぶってしまう姿もすごいけど、それでもきれいなんだよね。ちょっとどろいた。みやぞんさんは、ロンブーの番組で、いい人ぶりを発揮したけど、この番組でも、少林寺の奥義?にチャレンジ。本当に結果が出るまで10日もロケに行ってたんだね。はじめは怖がっていた、壁の上渡りを制覇し、水の中を渡る奥義にチャレンジ。これを習得したのが世界で二人というのは言いすぎだけど、よく25メートルをクリアしたな~。歌も良かったし、今cy風木の芸人であることは間違いないね。

日曜もアメトーーク!2時間SP
▽2週連続2時間SP▽第1弾は…★カレー大好き芸人&★勉強大好き芸人▽コバ&伊達&山崎&ブルゾンのオススメカレーは?▽中田&宇治原&カズレーザーが勉強法を伝授
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ワイドナショー
今回はwbcの松ちゃんや古市氏のコメントがgood jobだった。
wbcの視聴率20%って古市氏の言うとおり8割は見てないってそういうことだよね。
投稿者: [ 2017/03/19 16:23 ]
ワイドナショーねぇ
WBCの視聴率良かったので、必ず「いちゃもん」付けるだろうなとの予想通り 松本さんが放送時間から まさかの ルール変更まで言い出す始末。 社会学者の古市さんも、あまりの「お子ちゃま」な発言にビックリでした。 というか 笑った~。 日本代表の試合 応援しているだけなのに。 単純に素直に それだけなのに。 松本さんは、中居君の前でも言うのか。
投稿者: [ 2017/03/19 19:50 ]
日曜
久々に見にきたけど、相変わらず野球とかに難癖つける人がいますね。
(楽しいコメントと注意書きしてあるのに)

それはそうと、今日は笑点に昇太師匠になってから初めて座布団10枚が出ましたね。好楽師匠が商品をどう活かすのか楽しみです。
投稿者: [ 2017/03/19 21:47 ]
木村佳乃さん、2年ぶりとは…。
こんばんは。今夜は『世界の果てまでイッテQ!』でしたが、やはり木村佳乃さんが2年ぶりに出られたことが印象に残りました。裏番組を見ていたため、当時木村さんが出た事実をはじめて知りましたが、今回は来年のカレンダー2月分ロケで、イモトアヤコさんとの共演になりました。
ただ、木村さん、バラエティ番組は余り似合わないなあと思ってしまいました。ドラマが殆どなのでちょっと違和感を覚えましたが、ウォータースライダーを使って水中に落ち、髪に水草がついた木村さんの写真が2月のカレンダーになりました。イモトさん、ちょっと残念でしたよねえ。
投稿者: [ 2017/03/19 22:33 ]
ま~
WBCが22%だの25%だの27%だの行っちゃうから、悔しいんだろうね。
松本の番組は大体一桁前後だもんな~

あと、内川選手への「日本昔話に出てきそう」とか、「ひょっとこみたいな顔」発言いる?
同業者の芸人へならまだしも、一アスリートに言うべき発言だったのかね~
この人も腕が落ちたなって思った瞬間だったよ。
投稿者: [ 2017/03/19 22:45 ]
ワイドナショー
放映権を持ってないフジテレビでわざわざWBCの放送時間や視聴率にケチをつけるあたり、やり方が相変わらず陰湿で引いた。
去年フジテレビで25%以上も視聴率取れる番組がいくつあったのだろうか。
普段から競技問わず、フジテレビや松本さんや古市さんが日本を心から応援する
イメージなんて全然ないけどw
投稿者: [ 2017/03/19 23:58 ]
ワイドナショーは相変わらずスポーツに対して酷評ですね。
松ちゃんにしろ、古市氏にしろ、スポーツに興味がなくルールが分からない人に限ってこう言うコメントをする。
松ちゃんは自分の知識を越えたり、興味がない記事になると相方を引き合いに出していじったり、今回の内川選手のように記事内をいじったり、失礼極まりない。

ガキ使は初老いじり企画は面白かった。
よくダウンタウンととんねるずの関係性の噂が絶えないが、番組内の話を聞くと当時のフジテレビのバラエティー班の派閥争いに巻き込まれた感じ。
横澤P班はダウンタウン、ウンナン、ホンジャマカ、ダチョウ倶楽部・・・。
石田P班はとんねるず、B21スペシャル・・・。
投稿者: [ 2017/03/20 13:51 ]
ワイドナショーのWBCに関するコメントはオモロかったな。たしかに古市の言うとおりやもんな、視聴率も前回よりめっちゃ下がっとるし。
まあ野球興味ない人はみんな賛同したんちゃうかな。野球が放送時間延長すると、Twitterでも毎回ブーイングの嵐やからな
投稿者: [ 2017/03/20 23:36 ]
ワイドナショーのWBCに関するコメントの掲載について

僕が独自にコメントを読んで、番組の感想を含む内容があると掲載していますが、感想もなく、コメントに対する反論という感じだけで書かれたものは、掲載していません。ご理解ください
投稿者: [ 2017/03/21 09:02 ]
確かにイッテQにしては低いし今年の最低視聴率ですね。
裏が高かったのかな?
投稿者: [ 2017/03/21 10:51 ]
管理人さんは見ていらっしゃらないと思いますが
大河ドラマ非常によくできた脚本ですよ。
ただこの番組2時間先にBSで先行放送してるので
それで視聴率も分断されてそうで勿体ないです。
自分も6時から少し早く楽しんでいます。
投稿者: [ 2017/03/21 11:00 ]
ALIFE~愛しき人~最終回
ALIFE~深冬先生の手術壮大先生とのタッグ組んで無事終わり、深冬先生と壮大先生の再会もよく沖田先生と深冬先生の別れも胸が熱くなりました。沖田先生シアトル行って、また一段と凄い医師に成って帰って来る。是非続編希望です。
投稿者: [ 2017/03/21 12:28 ]
フルタチさん×ミスターサンデー
久しぶりに古舘さんがニュース番組にコメンテーターとして出ていましたね
久しぶりに古舘さんのニュースのコメントを聞けて楽しかったです
バラエティもありですが、報道ステーションで幅を広げたんだからこういうのにも今後たくさん出てほしいですね
投稿者: [ 2017/03/21 13:40 ]
日曜アメトークとワイドナショー
日曜のアメトークは深夜版と違って家族で楽しく見れます。
カレーがテーマであれだけ盛り上がるって凄いですね。
芸人さんの腕もあるのかな。
勉強芸人さんのは中田さんが何かの教祖様に見えて若干怖いですが内容は興味深くて面白かったです。

ワイドナショーで松本人志さんが内川さんを笑いにした所はやっぱり不快。
野球は詳しくないですが今回のWBCは深夜まで延長しても見てます。
日本を背負ってくれてますからね。
投稿者: [ 2017/03/21 15:32 ]
ワイドナショー
野球・ソフトバンクのファンです。私も試合開始時間は、18時位でもと思いました。が、色々大人の事情があるのでしょう。ヤフードームに第1回wbcの壮行試合を見に行きました。イチローを間近で見て息子たちは大興奮でしたが、スタンドも寂しかったし、テレビ・等のマスコミにもあまり注目されて無かった様に記憶しています。今、これだけ注目されて素直に嬉しいです、上から目線ですみません。
ただ私も、松本さんの内川選手への容姿に対しの誹謗中傷は許せません。更に、静止すべき女子アナが同調し爆笑していました。人としてどうかと思いました。




投稿者: [ 2017/03/22 10:23 ]
A LIFE
いろいろな面で、丁寧さが伝わってきました。
長年、ドラマ界を牽引されて来た木村さんには、
今後、大河ドラマへの出演を期待しています。
投稿者: [ 2017/03/22 12:38 ]
笑点視聴率低下
笑点11%ってやばくないか…。
投稿者: [ 2017/03/22 17:08 ]
ALIFE心に残る作品有り難うございました
現実の医療問題を等身大に描かれて、考えさせるドラマだった。
一途一心に、患者に向かう沖田先生に尊敬をし、木村拓哉さんと被りました。
木村さんの目や背中で演じる姿に、ときめき感動しました。
各俳優さんも、それぞれの個性のある名演で、楽しませてもらいました。
医療に携わる者として、諦めてはいけない。0ではない等、色々な事を学びました。
このドラマには、医療監修として任天堂医院の医者が、手術場に携わってくれたので安心して観る事ができました。職業人の沖田先生の木村さんの手術場面は、相当の努力をされたと思います。今後、心臓外科を目指す若者が増えたら良いですね。
キャスト、スタッフ、脚本の橋部さん、企画植田さん、監督、プロデューサー、音楽のBzさん、佐藤さんこのドラマに関わった全ての方に 有り難うございました!
続編を待っています!是非お願いします。
投稿者: [ 2017/03/22 18:00 ]
関ジャムはPPAP1曲だけで1時間 けど今年に入って2番目にいい数字のようですね ネタを見せる効果的なアレンジとかスマホで聞かれること前提とかこだわりを持って音作りしてることがよくわかりました
ダウンタウンはガキの使いとかで歌手やスポーツ選手のルックスをよくイジってたから変わってないな~と思いました ワイドナ高校生の高3メンバーは番組からも卒業か~ 竹俣さん大学合格めでたいですね
投稿者: [ 2017/03/26 05:17 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示