F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/18土視聴率】 べっぴんさんワースト 嵐にしやがれ二桁 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*3.8% タイムボカン24・最終回
*7.7% 名探偵コナン
11.4% 満天・青空レストラン
10.7% 今景気イイ芸能人の副業に潜入!関ジャニ特命捜査班 
10.5% スーパーサラリーマン左江内氏【最終回】菅田将暉、参戦!ヒーロー放棄で絶体絶命
10.8% 嵐にしやがれNG一切無し!こんな黒柳徹子さんは見たこと無い!野村周平も!
**.*% マツコ会議【歌舞伎町で人気!キャバ嬢専門の不動産屋さん】
**.*% 有吉反省会  お尻が汚いグラビアアイドル
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「出雲大社&トマト」を視察!一流の伝統職人厳選の建築技術&日本のトマトに隠された驚きの秘密が続々登場
**.*% 平成28年度の主役が大集結!古舘伊知郎ショー~THE・マッチメイカー~ 古舘伊知郎が激動の平成28年度の主役同士によるトーク戦をマッチメイク!!小池百合子、桂歌丸、市川海老蔵、天海祐希、広瀬すずなど、各界のトップランナーが続々!
**.*% SmaSTATION!! スマステ史上…最高に並びました!最新行列グルメ待ち時間ベスト10!
【フジテレビ】見逃し配信
*4.5% MUSIC FRIA
*8.5% 世界Jr.フィギュアスケート選手権2017女子フリー (延長の場合あり)SP2位本田真凜が日本人初の連覇なるか▽坂本花織&白岩優奈は世界Jr初表彰台へ▽ロシア14歳首位ザギトワも注目
**.*% 土曜プレミアム・芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP 大好評第二弾!堀内健ワールド全開イタズラ大連発▽細川たかし参戦!禁断のアノ髪が増える?▽ウエンツ髪もパンチに!
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第90話同期芸人共演NG問題…吉村×村本因縁の真相】
*2.8% <オトナの土ドラ>真昼の悪魔【「挑戦」命を懸けた悪魔の大勝負】 #07
【TBS】 見逃し配信
*9.0% 炎の体育会TV ★中居正広が参戦★快進撃のWBC侍ジャパン…(秘)ウラ話! ▼WBC準決勝直前…今からでも100倍楽しくなる!侍ジャパン公認サポートキャプテン中居思わず絶叫の興奮ランキング&ウラ側映像大公開「小林!打てんじゃ~ん」
10.6% 世界ふしぎ発見!花見が100倍楽しめる!桜をめぐる物語
14.0% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 家、ついて行ってイイですか?2時間半スペシャル 終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティー
**.*% 出没!アド街ック天国~中野 新井薬師~
**.*% 美の巨人たち 「アングルVSドラクロワ」運命のライバルが生んだ2つの最高傑作!
**.*% クロスロード【農学博士/中村浩介】
【NHK】
17.9%連続テレビ小説 べっぴんさん
18.7% 大相撲春場所 七日目 ▽新入幕 宇良 技を語る
10.8% 歌う!SHOW学校
**.*% へんてこ生物アカデミー【司会】林修,【ゲスト】天野ひろゆき,中川翔子,ハライチ
*6.6% 大河ファンタジー 精霊の守り人II 悲しき破壊神(8)「王子の足跡」
**.*% サタデースポーツ 大相撲春場所7日目!
**.*% センバツ“名勝負”が始まる!

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
有吉反省会 
お尻が汚いグラビアアイドル&嘘つき炎上ママタレントS&指原の顔面おっぱいモノマネ&ムッキムキすぎ美少女…▼お尻は今どうなっているの…?抜き打ち検査、敢行!!
今回は、見届人の人たちが記憶に残る反省人たちを、ひとりひとり揚げていたけど、あの汚いと言われるお尻のグラドルさんは、あれでキャラ付けができて、潤ってるのは素晴らしいな。バカリさんがまた取り上げてくれて相変わらずのお尻の汚さだったけど、正直僕にとっては、なんとも愛らしく見える。人間らしいというべきかな。彼女に比べるとムキムキなアイドルさんのほうが、アイドルということを捨ててるようにしか見えない。あそこまでの筋肉をつけると、見てる方は、勝手にやってくれって感じかもしれない。それにしても、指原さんおおっぱい顔芸は、今見ても秀逸!本当に、店長をやってるときにバイトの子が、他の美人バイトの子と温泉に入ったときのことを描写した時お思い出した。見てはいけない物を見せられた感じがする。

土曜プレミアム・芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP
芸能人をダマすドッキリを芸能人が考えた第二弾!大好評・堀内健ワールド全開イタズラ大連発▽演歌の大御所・細川たかし参戦!禁断のアノ髪が増える?▽海外で壮大ダマし!実際にあった新婚旅行トラブルに巻き込んであの芸人がゲス行動に▽衝撃ウエンツ瑛士にパンチパーマドッキリ決行▽芸能生活終了?恐怖の警察強制捜査ドッキリで撃沈!▽内田裕也もドッキリ仕掛け人に▽ヒロミ・博多大吉・大久保佳代子

この番組かなり面白いと思うけど、前回の数字は、10.9%とフジも頑張った企画だったし、今回もなかなかのドッキリが展開された。自らの体験を元に、海外で壮大にドッキリの仕掛けを考えた大久保さんの企画は秀逸だったな。フィリピン警察も全面協力というのは大きい!セットじゃない警察に、クロちゃんも連れて行かれてパニクったとは言えど、さすがのゲスの極みキャラ!釣り染の妻役の柳ゆり菜さんを売るという暴挙はすごかった!けど、海外ロケまで行って、こんな事になるとは予見できないとしても、全部相手のせいにするクロちゃんの暴走は、さすが、ドッキリに欠かせない人材だな。ゲストの水川あさみさんも笑えないと言ってたけど、しょうがないよな。

さんまのお笑い向上委員会【第90話同期芸人共演NG問題…吉村×村本因縁の真相】
初めは、こんな吉村×村本因縁とかどうでもいいやんと思ったが、さすがのちびまる子ちゃんで言うところの藤木キャラが更にずる賢く進化した村本さんは、吉村さんのことの有る事無い事いろいろネタにしてるくせに、自分がやられるとNGにしたりするくのなら、テレビでやっても面白いかな。話を聞いてると、本当にやりたい放題だったらしいので、一方的に、やられ続けて吉村さんが凄まじい反撃を食らわしていたけど、それをおもしろおかしくさんまさんが、見せていたので、笑って見れたかも。来週は第二ラウンドをやるらしいので、次回も期待したい。
今景気イイ芸能人の副業に潜入!関ジャニ特命捜査班 
今回は芸能やスポーツ選手の副業に、調査が当たったけど、そこそこ面白いかな~。どうもこの番組の細切れ編集よりも、きっちり関ジャニの調査を見せてほしいし、ネタがひとりひとつなので多すぎ!コンビかトリオで、もっと深掘りしてほしいような気もするけど、やたらとテンポはいいんだよね。伊達さんと相性が良くなかった渋谷さんの投げやりなところも見せるお店紹介って、意外と興味深かったかも。店の宣伝になればという伊達さんの強引さは、ちょっと渋谷さんじゃなくても引くかな。それを自然体に表すところが面白い。けど、この企画当たりハズレが大きかったかな。大倉さんの朝青龍さんに対する取材は、規模hがデカかったな。モンゴルじゃ40位台の金持ちの彼が、ビジネスマンになったら、やけに平身低頭!すいませんを連発する姿が、意外だった。酒も飲んでないらしい。人も変われば変わるもんだというのがよく分かるリポートだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
くさやにびっくりしました。
おはようございます。昨夜は『嵐にしやがれ』でしたが、来月から9時台での放送となるため、10時台での放送は昨夜が最後になりました。9時台の『土曜ドラマ』との枠交換となるためですが、金曜日のTBSと同じ形をどう生かすか楽しみです。バラエティー3時間もあるようです。
その今回は前半の黒柳徹子さんゲストのトークが印象に残りましたが、食べたことがない食材を食べるクイズ企画は結構面白かったです。何が出るか分からない企画で、最初の食材がくさやだったため、独特のにおいが多少尾を引いたような。もちろん、くさやも美味ではあるのですが…。
投稿者: [ 2017/03/19 07:32 ]
フジのこういう宣伝は・・・
さんまのお笑い向上委員会、観ました。
ひとつ疑問なのは、CMでさんざん吉村が村本を叩いたり蹴ったりして村本が泣くシーンを流しておきながら、何と当該シーンはその週にやらず、次週までおあずけ・・・
これって誇大宣伝と言うか、違反行為にならないんですか?
フジテレビ、本当に末期だと思いました
投稿者: [ 2017/03/22 07:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示