Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/17金視聴率】ぴったんこカン・カンが高い!金曜イチから2桁! 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
10.9% 沸騰ワード10【大手メーカー人気パン愛しすぎる変態&スゴ腕家政婦志麻さん再び】
10.4% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?
12.0% 金曜ロードSHOW! 「特別ドラマ企画『北風と太陽の法廷』」
**.*% アナザースカイEXILE USAがダンス活動の原点キューバへ。
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.5% ドラえもん 『迷子のパオパオ』
*9.0% クレヨンしんちゃん 【消防署を見学するゾ】【家族写真を撮ってもらうゾ】
*9.2% ミュージックステーション
*7.9% 金曜★ロンドンハーツ 「いい人」芸能人は、どれだけいい人?ドッキリで検証
**.*% 世界ルーツ探検隊 今回は鉛筆のルーツを探る!
【フジテレビ】見逃し配信
*6.6% その原因、Xにあり!【老化をストップ!長生き&若返りSP!風呂で20歳若返り】
**.*% 金曜プレミアム・爆笑もしものワンニャン生活~芸能人がペットを飼ったらこうなった~人気芸能人“もしも"のペット珍生活に密着▽出川ワンちゃんと温泉旅行でリアル珍道中▽アラ40独身井戸田ニャンコと芽生えた絆▽中岡ダメ飼い主を摘発
*6.7% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】
**.*% 全力!脱力タイムズ【戸田菜穂&渡辺大&武井壮の心配ないさ~の巻】
*4.5% Love music 春爛漫SP ダチョウ倶楽部が吉井和哉・ケツメイシ・アルフィーとのコラボ秘話
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THE フライデー【元アイドル壮絶子育て&あの人は今…大追跡SP】
13.7% ぴったんこカン・カン【ゲスト:小栗旬&古田新太/阿部サダヲ&山田美紅羽】
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ南房総にログハウス建築
*8.0% 金曜ドラマ「下剋上受験」最終回【勉強で人生が変わる!奇跡の合格発表!】
**.*% A−Studio【三浦大知】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース 介助犬との別れ…旅立ち感動物語SP
*8.2% ニッポンの技で世界を修理 世界!職人ワゴン 1部 職人5人が世界を直す旅!見た事ない匠技に外国人も仰天!トラブルも続出▽クロアチアの塩田では日本伝統の技でトロッコを修理!▽「父が死んだ…」涙の緊急帰国…
10.7% ニッポンの技で世界を修理 世界!職人ワゴン 2部 セルビアではボロボロの学校を、ブルガリアでは時が止まった時計台を修理▽緊急事態5人が2人?▽帰国まで時間はわずか…果たして鐘の音は鳴らせるのか?意外な結末…
【NHK】
20.7%連続テレビ小説 べっぴんさん
16.3% 大相撲春場所 六日目 ▽新十両紹介 朝乃山
11.1% 金曜イチから「あなたの“バス旅”が変わる!」 春休み直前、テーマは「高速バス」。
**.*% 歴史秘話ヒストリア「遊園地を百倍楽しめる はじめて物語」
**.*% 創作テレビドラマ大賞「あなたにドロップキックを」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】
辺直美の男性遍歴に一同あ然…安倍首相超えた世界的女芸人▽コロッケ新モノマネ披露で抱腹絶倒!四天王不仲の真相を激白▽野村周平へ菅田将暉から珍アドバイス

全力!脱力タイムズ【戸田菜穂&渡辺大&武井壮の心配ないさ~の巻】
武井壮がツッコミに挑戦!究極トレーニング法で問題発生!ついに実現?本物の百獣の王とガチ対決▽理想の体を持つ男性芸能人を直撃▽新企画!とんかつ〇〇〇実況

ぴったんこカン・カン【ゲスト:小栗旬&古田新太/阿部サダヲ&山田美紅羽】
話題の豊洲を…小栗旬と仲良し古田新太ぶらり 安住汗だくパパトーク 阿部サダヲVS石ちゃんメンチで下剋上だ
小栗さんと安住さんのトークが何しろ面白かったな。あずみ節炸裂の小栗旬論が面白すぎた。なにかといえば、小栗さんはいいパパですかという質問を受けるらしい。あずみさん曰く、そんなパパ振りを見せなくていいと言い切る!たしかに僕も小栗さんのそんな話は聞きたくはないし、古田さんのはじめとする友人たちとの関わるのはなしのほうが面白いけど、こういうのって世間的に外れてるのかも。共感させて、そう胸筋を開いて話させ、安住さんは、どんどんツッコんでいくところが彼らしい。古田さんが、日々炭水化物を取らないというのは、串ものばかり食べてるからなんだな。阿部さんと山田美紅羽今コンビはなかなか息があってたし楽しい内容だった。

金曜★ロンドンハーツ 「いい人」芸能人は、どれだけいい人?ドッキリで検証
DJ KOO、ELTいっくん、みやぞんと、「いい人」と言われる3名に、どれだけいい人か検証を!! ウザいタクシードライバードッキリや、見知らぬ人からお金を貸してくださいとお願いされるドッキリなど、様々な角度から検証する! 一体どこまでいい人なの?!と、有吉やヒロミも騒然の対応が次々に飛び出す!! さらに今回は比較対象として、いい人のイメージの全くないウーマン村本やフルポン村上にも同じドッキリを!!

今回、みやぞんさんのドッキリというものを見たけど、こりゃ誰かが言ってたけど、昭和のスター的な振る舞いなのかもね。「いい人」というより、”かっこいい人”だな。本当なら「見知らぬ人から“お金を貸してほしい”と頼まれたらどうするのか?」という問いに、とろサーモン久保田さんの人の言うことも正しいけど、芸人として、カッコイイのかどうかだけの問題だ。しかし、DJ KOOさん、ELTいっくんさん、みやぞんさんが、亀リハまで出てくるのは、すごいな~。この人達ある意味生き方が徹底している。こういうことやれと言われても、僕にもできないかな?けど、タクシーの中で、あそこまでななくてもいいとは思うけど。何しろ、みやぞんさんを見る目は変わったかもしれない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
奇跡は起こせる!
こんばんは。三連休前日の今夜は『下剋上受験』最終回でしたが、佳織さんが私立中を2校も受けるとは思いもしませんでした。1校目は不合格も、2校目は合格となりましたが、中卒両親がよく頑張ったなあと大いに感心させられたとともに、奇跡は起こせるという勇気をもらいました。
ただ、僕が住む北海道では高校までほぼ公立なので、受験は中3という方々が多いですが、道外では私立中受験がいかに熾烈かを思い知らされた感じもします。その北海道では今日、多くの小学校が卒業式でしたが、進学先が公立中であれ、私立中であれ、今後もしっかり頑張って下さい。
ところで、ゲストの1人だった赤江珠緒さん、原作出版会の場面で司会者役として出ていましたが、妊娠おめでとうございます。高齢出産ですが、どうか体調には十分気をつけて産休を迎えて下さい。これまで多く担当した、帯番組は厳しいと思いますが、週1番組で復帰して欲しいです。
投稿者: [ 2017/03/17 23:03 ]
Mステ/NW9等
出演者に木村佳乃の名前があって、何故なのかと思ったが、プリキュア映画の主題歌を歌ってたとは知らなかった。Twitterでは音が外れてたとか反応があったけど、真剣に歌ってて好感が持てた。ももクロZが音を外してるのに比べたら全く問題ないと思うけどな。

森友問題、そんなに大事じゃないのに取り上げすぎだと思うのは自分だけかな?朝鮮半島情勢とか中国の海洋進出の方が大事だと思うよ。とりあえず、証人喚問が野球の試合と被るから証人喚問の時間を変更しろと言ってた長嶋一茂は論外。
投稿者: [ 2017/03/18 14:15 ]
ダウンタウンなう
この番組は、まじトークしたりで、本当につまらないなぁー。視聴率が物語っている。
投稿者: [ 2017/03/21 21:24 ]
特別ドラマ企画日テレらしいライトなドラマでした キャラの立った主役2人が法廷でどう戦うかに注目していたら意外な真相で決着するという展開に拍子抜けでした
ダウンタウンなうは大勢ゲストのいる番組と違って1組ずつ話を聴けるのがいいですね ロケの最後でみんなすっかり出来上がってましたね(笑) おもしろかったです
投稿者: [ 2017/04/14 18:43 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示