Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【3/16木視聴率】大相撲連日15%超 深夜でロンドンハーツ 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.6% 得する人損する人 波瑠も神木も絶賛!卵料理フワトロ技&冷凍うどんアレンジ術 波瑠&神木隆之介が挑戦!ホテルのようなスクランブルエッグ▽家事えもん「冷凍うどん」レシピ対決▽ウル得マンが高校生シェフとアジで対決!
12.2% 秘密のケンミンSHOW!新潟熱愛肉厚油揚げ&長崎イケメン&魔法の大阪弁?
*8.0% ★ダウンタウンDX★松ちゃんvsおネエ軍団!まゆゆとゆきりんが原宿出没!
*2.6% 増山超能力師事務所「心霊現象の少女の正体は!?ナルシスト探偵が究明」
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.5% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 失敗できない住居選び!
10.4% ミステリースペシャル 特殊犯罪課・花島渉
**.*% 深夜でロンドンハーツ 『抱きたい女-1GP』『芸人ダメサーチ』
【フジテレビ】見逃し配信
*9.3% VS嵐【亀梨和也&土屋太鳳の意外な素顔を捜査!嵐の秘密も暴露でスタジオ騒然】
*8.7% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!女子大生の人生奪った詐欺師の洗脳手口…】
*7.4% とんねるずのみなさんのおかげでした 撮れ高とんねるずで木梨日本一のラーメン旅
*5.7% <木曜劇場>嫌われる勇気【真犯人の正体は●●●!8係最後の事件!】 #10
**.*% アウト×デラックス【女優・永野芽郁がミラクルひかるに弟子入り!?モノマネ(秘)特訓】
【TBS】 見逃し配信
12.8% プレバト才能ランキング【名人梅沢vsキスマイ横尾!明暗!】
*9.3% ニンゲン観察!モニタリング★超人気俳優 神木隆之介&倉科カナ参戦!
*9.3% 櫻井・有吉THE夜会「亀梨和也20年ぶり原宿へ!女子高生とガチ交流▽前田敦子」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.7% ポケットモンスター サン&ムーン「マジィ!?マオのお料理大作戦!!」
*2.4% NARUTO疾風伝 木ノ葉秘伝 祝言日和「極秘任務の行方」
*5.5% 春祭り にっぽんの歌 大阪の梅田芸術劇場から豪華歌手の競演による夢のステージをお届け!大阪や関西にゆかりのある歌とお芝居でつづる「お楽しみ歌謡劇場」など企画も盛り沢山!
*4.2% カンブリア宮殿【あふれる肉汁の大人気店!絶品ハンバーグから驚きの塊焼きまで】
【NHK】
19.6%連続テレビ小説 べっぴんさん
16.0% 大相撲春場所5日目
*9.6% ファミリーヒストリー「最終回スペシャル 名場面集」
*7.8% 所さん!大変ですよ「身のまわりで起こる危機スペシャル」
**.*% クローズアップ現代+「“老人ホーム”が空いている!?」
**.*% 華麗なるミュシャ 祖国への旅路 パリ・プラハ 二都物語

新ドラマ情報
渡瀬さん主演、4月スタート「警視庁捜査一課9係」代役立てずに放送

※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ニンゲン観察!モニタリング★超人気俳優 神木隆之介&倉科カナ参戦!
▽神木隆之介&倉科カナが仕掛人!撮影現場で代役オファーしたら?▽りゅうちぇるが世界進出を目指して極寒のロシアへ!アポなしロケハプニング続出で大絶叫

りゅうちぇるさんが、世界進出するというコーナーは、数字が取れるのだろうかと思うほどのゆるすぎる企画でびっくりだった。ただ街の中を歩いて、服を買って、テレビ局に行っただけというのを撮るだけって、大丈夫なのか?じっと、彼を見つめるおばさんの目が面白くはあったが。撮影現場で、代役デビューって、いくら何でもな企画だな。こういうのは、プロを騙したほうが、面白いと思うけど、話が飛躍しすぎて、イマイチだったかな。けど、父親にF1レーサーになりたいという企画は、娘のためならなんでもするという姿勢がクールなお父さんだったな。けど、あのお父さんは冷静だったけど、少年の頃からカートで頑張らないとと言うのは、確か!

深夜でロンドンハーツ
深夜でいつもよりちょっとディープな新企画を2本お届け!20代の男子学生が抱きたい女は誰だ?!『抱きたい女-1GP』カンニング竹山の悪いイメージとは?『芸人ダメサーチ』
ディープというよりも、抱きたいと思う女性タレントを順位で、戦わせるというゲスさ満点の企画だけど、こういう企画好きなんだよね。これ、20代と30代じゃ似てるけど、ちょっと違う感じかもね。僕が大学生だったら、確かに磯山さんはモテるだろうな~とは思ったが、中村静香さんにも勝ってしまう強さを発揮!やっぱりグラマラスな女性が好きなんだよね。この世代にはモデルさんとかモテナイとは思ったが、皆さん撃沈!グラドルi系が強く熊田さん12位、原幹恵さんとか4位だもんな。最下位は、矢口ミソノで争うことになったが、ミソノさんだな。竹山さんは、やっぱり、イメージ通りのうるさい汚い、オヤジ臭いとニコルさんの言うとおり。しかし、これを見ていた、僕を含めたおっさんが言われてるようにも聞こえる企画だな~。
20代が抱きたいランキング 「あくまで30人のタレントの中で」
*2位=磯山さやか(33グラビアアイドル)
*3位=中村静香(28グラビアアイドル)
*4位=原幹恵(29グラビアアイドル)
*6位=今野杏南(27グラビアアイドル)
*9位=スザンヌ(30タレント)
10位=重盛さと美(28タレント)
12位=熊田曜子(34グラビアアイドル)
13位=稲村亜美(21タレント)
20位=道端アンジェリカ(31モデル)
21位=みちょぱ(18モデル)
23位=祥子(31グラビアモデル)
27位=藤田ニコル(19モデル)
29位=矢口真里(34歌手)
30位=misono(32歌手)
所さん!大変ですよ「身のまわりで起こる危機スペシャル」
「ある日、突然、自宅の裏山が消える」など、「そんなことが起こるのか!」と思われる事態が、身近なところで続発している。なぜ起きたのか、どう身を守れば良いのか。

アウト×デラックス【女優・永野芽郁がミラクルひかるに弟子入り!?モノマネ(秘)特訓】
仕事と私生活のギャップに悩んでいるアーティスト・中孝介が筋肉美をさらけ出す!?▽女優・永野芽郁のモノマネにミラクルひかるが物申す!?
永野芽郁さんは、この頃映画の宣伝で、よく見かけるけど、自分のどこが可愛のかをよくわかってると散々マツコさんに突っ込まれてたけど、どうなんだろうな。こうしたら、いい感じになりそうなのが、身についてるのかもしれないけど、モノマネとか無邪気だなと思う反面、計算があったりするのか?ミラクルさんにモノマネ論を展開されて、素早く引く、潔さもあるけど、。本当に、バラエティーとかもやる痛そうな雰囲気はあった。けど女優で頑張るのが一番なんだろうけど、彼女はどうなるのかな。

櫻井・有吉THE夜会「亀梨和也20年ぶり原宿へ!女子高生とガチ交流▽前田敦子」
前田さんもロケとかするのかと思ったけど、時間終わるフィルが極端に亀梨さんが多かったので、前田さんは朝のバイキングで大食い振りを披露するだけというあまり美味しくない企画だった。しかし、前も見たけど、本当にドバドバと酢をかけるんだ。味覚は人それぞれといえど、たしかに本人が言うとおり引くかも。けど、テレビ的にはいい感じかな。メインはどう考えても、亀梨さんだったが、ロケあり、木村さんや福山さんとの交流まで、!女子高生とも交流では、亀梨さんでもわからないことが僕に理解できるわけもなく、終始ポーカンだった。けど、彼女たちと何より楽しそうにしてるのは良かった。ボードゲームは、全く知らん海外ゲームをやる自由さが目立ったが、相手もそういうゲームをやるために、この場に来るんだろうだろうな。容赦しないところが亀梨流だな。
【管理人あとがき】
渡瀬さん主演、4月スタート「警視庁捜査一課9係」代役立てずに放送
ということが決まったらしい。なんとなく流れからそうなるんだろうとは思ったが、いつもなら作らないこのドラマの記事をドラマ版に作って、僕なりに名優渡瀬恒彦という役者さんを送り出したいとは思った。僕は近年、長く続くテレ朝の刑事ドラマは、相棒くらいしか見てないので、彼の活躍ぶりはよくわからないので、子供の頃のイメージが残ってる。無骨な役者さんだなというのが一番かな。どんどん僕の子供時代の役者さんは減っていくが、これだけは避けられないな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
クリフクライムの反則がなかったら…。
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、北海道が舞台となった映画『P&JK』とおぎやはぎ小木博明さん、バカリズムさんがゲストでした。今回はキッキングスナイパーを冒頭にやり、最後は半年ぶりのコロコロバイキングになったことで、大差がつく大味な展開を予想していました。
ところが、ふたを開けたらピンボールランナーとクリフクライムを含めた全てのゲームが大接戦になり、最終的には映画『P&JK』が勝ちましたが、クリフクライムで櫻井翔さんが反則を犯したこととコロコロバイキングで得点が伸びなかったことでした。特に前者は正直悔やまれます。
投稿者: [ 2017/03/16 20:11 ]
もしかしたら、土曜ワイドの後枠かもしれませんね
科捜研も終わって、20時から2時間ドラマが編成されましたね。
来週も2時間ドラマが放送されます。
土曜ワイドは一応、日曜午前に移行という形になったけど、移行前から毎週放送するのも厳しくなっていたしどうなのか…。
もしかしたら今後は、改編期での木曜20時からの2時間枠が、土曜ワイドのシリーズを持ってくるのかもしれません。

それにしても、深夜のロンハーはとんがってますね。
カンニング竹山さんが(笑)
兄弟番組のアメトークと金曜ロンハーの入れ替えも将来ありうるのかな?
投稿者: [ 2017/03/17 00:12 ]
アウト×デラックス
永野芽郁ちゃんは物まねやバラエティー番組に出たいのは解るけどね。遠野さんの様にああ成るのかな?。まあ、遠野さんの場合は色んな紆余曲折が有っての今だからなあ。ひふみんは相変わらずだったし。
まあ、アウトと言うよりはちょっと残念かなあ。まあ可愛かったけど。

中孝介さんは立派な身体。事務所としてはNGか。マッチョよりひょろっとした感じが歌にマッチしてんのかなあ?。別に鍛えて良いと思うが…。
投稿者: [ 2017/03/17 10:01 ]
Re: クリフクライムの反則がなかったら…。
コロコロが最後だと、結果が決まってしまいそうで、つまらないという流れになりがちだったけど、今回は点差がつかず意外と面白い流れでした。えkど、最後はキッキングで締めてほしいような気はしますね。他に、キッキング並みのゲームも開発してほしいような
投稿者: [ 2017/03/17 10:02 ]
Re: もしかしたら、土曜ワイドの後枠かもしれませんね

改編期にスペシャルドラマとか放送する枠にはなるんでしょうね。けど、土曜ワイドくらいは残したほうが良かったとは思うけど、もう一度、復活しそうな感じはするんですよね。深夜のロンハーは、竹山さんのコーナーは収録時間が短すぎ!けど、僕でもこんな答えだろうとは思ったけど、イメージすることはみんな同じだんですね。
投稿者: [ 2017/03/17 10:10 ]
Re: アウト×デラックス
永野芽郁さんは、スターダストですからね。遠野さんとは違って、本流の流れで進むとは思いますが、いろいろ挑戦させるために、この番組に出たのかな?けど、さんまさんとの絡みも良かったし、女優としてバラエティー出演していくんでしょうね。
投稿者: [ 2017/03/17 10:20 ]
深夜ロンハー向け企画は
個人的にも好きですね。

抱きたい女編は大学生だとやはりグラマー志向かな?と予想したので
収録参加者の順位は概ね予想どおりでした。
祥子さんとニコルさんが思ったより下位だったぐらいで。

不参加者への配慮だと思いますが発表しなかった1位が気になりますね。
傾向としては不参加者の中で合うのは橋本マナミさんかな?

ダメサーチの方は竹山さんどうこうよりも回答者の皆さんが
2枚抜き3枚抜きを当然の様にする所で笑ってしまいましたw
投稿者: [ 2017/03/17 21:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示