Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/15水視聴率】マツコ&有吉の怒り新党確定/大相撲春場所連日高い! 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*9.9% 「悪い奴らは許さない!」直撃!怒りの告発スペシャル 詐欺・盗聴・痴漢といった誰もが被害者になりうる身近な犯罪の数々。その手口は日々進化しています。私たちは更なる被害をださないために「悪い奴」を徹底追及しました!
*8.5% 東京タラレバ娘【アラサー3人娘が幸せ求めて悪戦苦闘、右往左往!】#09
【テレビ朝日】見逃し配信
12.0% 2017ワールドベースボールクラシック 2次ラウンド 日本×イスラエル
25.8% 2017ワールドベースボールクラシック 2次ラウンド 日本×イスラエル 侍ジャパン準決勝進出を懸けた運命の大一番!!負ければプレーオフも有り得る重要な一戦。相手は韓国ラウンド1位通過のイスラエル!今夜も劇的ドラマが生まれる!!
27.2% 2017ワールドベースボールクラシック 2次ラウンド 日本×イスラエル
11.7% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
*9.2% 志村けんのだいじょうぶだぁドリフみんな大集合スペシャル【12年ぶり新作コント】
*9.7% ホンマでっか!?TV【嫌われる人の理由とは?】
**.*% モシモノふたり【りゅうちぇる×ぺこ夫妻“新婚生活"完全公開ぺこが泣いたワケ】
**.*% TOKIOカケル【NEWS手越祐也が正直すぎ初告白連発…俺モテたいんです宣言】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!見たことないネコ&フクロウ 見たことない野性味溢れるネコ達の生活に密着!ネコ界最強のハンターと言われる「カラカル」や「サバンナ」に注目!さらにペットとしても大人気フクロウの衝撃映像連発!
**.*% 今夜必見!テレビ緊急特別企画 実録!10人のコワイ女 日本の現代犯罪史に残る「コワイ女」の生き様を、当時の映像で振り返る、テレビ緊急特別企画!「コワイ女はカメラの前で何を語ったのか・・・」今夜必見です!
*1.6% レンタルの恋
【テレビ東京】見逃し配信
*5.8% THEカラオケ★バトル【2017春のグランプリ頂上決戦4時間スペシャル】「新トップ7」誕生!半年に1度の頂上決戦「春のグランプリ」を制するのは誰だ?10冠女王vsU-18年間王者vs宝塚最強歌姫vsオペラ魔女vsエリートジャズ歌手
【NHK】
20.9%連続テレビ小説 べっぴんさん
17.1% 大相撲春場所4日目
**.*% ガッテン!「“声”で発見!?突然死を招く大動脈の危機」
**.*% 探検バクモン「グーグル秘密の心臓部・ユーチューブの舞台ウラ」
**.*% クローズアップ現代+「北朝鮮 高まる脅威~化学兵器と闇のビジネスに迫る~」
**.*% 特集ドラマ スリル!~赤の章~(4)「警視庁庶務係ヒトミの恋とテロ」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)トートバッグばっかりじゃない!?雑誌の付録で大激論…マツコ有吉が今イチ押しの付録はコレだ!! 怒(2)昼時に来客が…焼きそば作っておもてなしってそんなのアリ!?怒(3)取扱説明書も読まずに母が私に全部聞いて来る!!私に聞かないで!…最新のトリセツ事情にマツコが唸る! 怒(4)お札の向き、漫画の並び、窓開けっ放し、夫がなにもかもぐちゃぐちゃでイラッ!あなたは気になりますか?★今週の怒られたさん ★新3大はCMや映画に引っ張りだこ…超芸達者な大人気タレント動物をご紹介します

この頃、付録付きの雑誌というものを買ったが、意外に使えるのに、驚いたので、ついつい次の月も買ってしまった。あれはハマるかも!けど、女性誌の付録って、もっと。すごいものがあるんだなと感心するだけだったかな。お菓子ちゃんの言うとおり、乱暴に使えそうななので、トートバックでもいいような。昼時におもてなしと言われても、僕には無理なので、友人だったら、外に食べに行くかな。マツコさんも言っていた理由とは違うけど、出前って、特別感が!僕は、どうも頼めない。田舎というのもあるのかな。そういう店も知らニア。僕は猫のことしか知らないが、あの女優魂の猫はすごい!いきなり、普通にあるけど猫なんているんだな。風呂屋だった奥さんが、慣れ親しんだ常連客に怒られたというのは、生活がかかってるからな~。けど、服装からゴルフ練習場は成功してるんだね。

志村けんのだいじょうぶだぁドリフみんな大集合スペシャル【12年ぶり新作コント】
ドリフ12年ぶり集合新作コントSP天然ブーの爆笑発言に加藤仲本Wツッコミ!志村寝台列車で大暴れ息ぴったりのコントに4人の必見トーク!最強加トケンコンビも!
久々に、ドリフの新作コントを見たけど、以前あったものの焼直し的な感じはしないでもないが、気楽に笑えた。花粉症のコントは、この番組らしくパンチラとかもあるんだな。けど、寝台列車のコントは、大掛かりなセットだったような。しかしも、オチがドリフらしいような気はした。それに、4人でのトークも久々に見たような。ブーさんが84歳で、元気なのには驚き。それに、かなりトークの中心で喋っていたのも驚きだった。それにしても、いかりやさんがなくなって、3月20日で13年になるというのも時の経過の早さを感じてしまう。
ホンマでっか!?TV【嫌われる人の理由とは?】
嫌われる人嫌われない人はどこが違う?メール返信早いと嫌われる?悪口言ってもマツコが好かれる訳とは?

ラインを返すの気づくと早く返そうと思うけど、時間おいてしまうかも。けど、返信って、早いのは良くないのかな?それにしても、重田さんの服は、僕にはよくわからないセンスだったかも。意外といじりやすい人でさんまさんも重宝する人だな。けど、今回目立っていたのは、ボケを噛まし続けた永野芽郁さんだったかな。17歳という年齢なりのボケがなかなか楽しませてくれた。周りの友達もひどい目にあってるもんな。すごいの後ろに、バカがついてると思ったほうが良さそうだ。確かに、男性を褒める女性の言葉には鵜呑みにはしてはいけないかも。三浦翔平さんの武田鉄矢さんは、変わらず見事だった!後半のピンポイントで温めるレンジというのは知っていたが、水でお粥ができるというのは驚き。たしかに被災地向きの製品で、便利だったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ドリフターズのトークは懐かしく思いながら見ました。
こんばんは。今夜は『志村けんのだいじょうぶだぁ』でしたが、冒頭と最後で実現した、ドリフターズ4人でのトークが一番印象に残りました。リーダーだったいかりや長介さんが亡くなった後、約12年ぶりに集まったということですが、懐かしく思いながらトーク部分を見ていました。
中でも『ドリフ大爆笑』の名場面を見ながらのトークが印象に残りましたが、僕が小学生の頃の話ですぐ思い出しました。今では放送しにくい内容もありましたが、それも今となっては懐かしい思い出です。そして高木ブーさんが84歳になっていることには驚きましたが、若く見えます。
投稿者: [ 2017/03/15 21:17 ]
ドリフターズ健在!フジテレビはこうした楽しい番組作ってれば視聴率悪くなるはずないんだけどなあ。
投稿者: [ 2017/03/16 06:45 ]
水曜日
だいじょうぶだぁは楽しかったです。久しぶりにドリフのコントも面白かったしカトケンは相変わらずだったし。サンドウィッチマンと千鳥のコントも面白かった。トークも良く、柄本明さんとのトークで芸者コントの裏話も聞けたりと。ドリフターズと柄本さんはまだまだお元気で居て欲しいです。ちょっとしたお色気に女性レギュラーの安定さ。
しかし、いかりや長介さんが亡くなってもう13年か・・・早いなあ。

怒り新党は付録は物によりけりだが、余り要らないかな?。取扱説明書は僕はあんまり読まないなあ。めんどくさいと言うのも有るし。怒られたさんは元銭湯屋のお婆ちゃんは儲かってるけど失うのも有るんですのね。話している時が楽しかったと。お父さんは親心。タレント動物は役者やのうと思う。怖がらないし。



投稿者: [ 2017/03/16 10:42 ]
Re: ドリフターズのトークは懐かしく思いながら見ました。
高木さんが元気でしたね。12年ぶりに集まり、トークにコントということで、僕もつい見てしまいました。それにしても、まだまだコントはできるみたいだし、年一で、新作コントを放送してほしいかも”
投稿者: [ 2017/03/16 10:42 ]
Re: タイトルなし
これを機会に、定期的に、番組をドリフターズで作ってもらいたいような気持ちになります。数字ある程度とってほしいな~。
投稿者: [ 2017/03/16 10:44 ]
Re: 水曜日
タレントになれる猫は、本当に微動だにしないですね。うちの飼い猫からすると考えられません。あの犬も表情を合図がないと崩さないというのは驚きでした。取扱説明書は、僕は簡易版だけ読むようにはしてますが、分厚いのは、わからないところだけかな。いかりやさんが亡くなって、13年。毎年この時期に番組を作ってもらいたいような。
投稿者: [ 2017/03/16 10:48 ]
怒り新党 11.7%!
今週も高いから驚いてクリック!
先週の数字で二度ビックリ! WBCでズレ込んだ影響??

確かに青山愛アナは見納めだし、ナンカいいんだけど、
そこまで伸びるのかって思いました(汗)

思えばこの番組が23時台に移転した当初は12~13%も普通で、恐ろしくコスパの良い番組と一般人の自分でも理解出来るほ。同時に『帰れま10』や『シルシルミシル』など企業タイアップなど楽して稼げるパターンで溺れて堕落したと思う。経費節減だけに走るとどの組織や家庭でもダメっぽいけど、夢を売る商売なのにと・・・

WBCの不運も無関係じゃないと思うので・・・
http://dmate.blog99.fc2.com/blog-entry-2849.html#comment33722
投稿者: [ 2017/03/24 22:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示