Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/14火視聴率】眠れる森の美術館  世界の村で発見!こんなところに日本人  



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
**.*% 火曜サプライズ 波瑠&岡田将生と両国!神木隆之介と月島!下町アポなし2連発SP
10.9% 踊る!さんま御殿!! 話題の有名人がお悩み相談!箱根駅伝3連覇の青学・原監督に笑いの洗礼!
**.*% 眠れる森の美術館 あなたの身の回りの意外な所に眠っているかもしれないブランド品、美術品。この美術館ではそんな貴重品を掘り出し査定!驚きの金額の裏にあるドラマとは!?
**.*% 今夜くらべてみました 【早見あかりの闇ってる日記vs機械オンチすぎる二世女優】
*1.6% 住住
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP アフリカ最貧国&南米&ネパール 南米アルゼンチン!国境越え繰り返し102時間!南極入口の最果て島へ…草が主食!?破天荒73歳▽アフリカ・マラウイ!世界最貧国の田舎町で料理教室34歳女性21
**.*% 中居正広のミになる図書館
【フジテレビ】見逃し配信
*8.0% 実録!金の事件簿こんな奴らは許さない! 税金の滞納に反則金の未納…金をめぐる激しい攻防を実録映像とともに一挙放送!あの“脱税"疑惑から5年…板東英二が沈黙を破り初激白!坂上忍が直撃
11.6% 嘘の戦争【最終回。華麗なる詐欺師の復讐が完結…衝撃クライマックス】 #10
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【有吉の真麻イジリベスト10発表に父・英樹は…!?】
【TBS】 見逃し配信
13.7% 2017WBC 2次ラウンド 日本VSキューバ1部 WBC侍ジャパン世界一奪還へ。4大会連続の準決勝進出への大一番!2次ラウンド初戦を延長戦で下した日本が2連勝で決める!東京ドームから完全生中継!
27.6% 2017WBC 2次ラウンド 日本VSキューバ 2部
11.0% 火曜ドラマ「カルテット」 第9話『最終章・前編』
*0.9% ホクサイと飯さえあれば 最終回
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP【土屋太鳳も驚いた!衝撃映像&グルメ新常識&ご当地給食】 500円玉&10円玉の衝撃的な作り方/ウニのありえへん食事方法…新常識▽ついにぽっちゃり調査隊がご当地給食を食す!▽激安ブリ大根を高級料亭の味に!
**.*% 開運!なんでも鑑定団【家の蔵から出現したお宝スペシャル!!】
**.*% ガイアの夜明け【快進撃!地域スーパー】
【NHK】
19.9%連続テレビ小説 べっぴんさん
16.5% 大相撲春場所3日目
*8.3% うたコン「大切な人へ 今夜届けたい愛の名曲」
**.*% サラメシ「シーズン6 第31回」
**.*% クローズアップ現代+「世界が注目!パンダの子育て~密着・愛と涙の180日~」
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
踊る!さんま御殿!!有名人ヒミツぶっちゃけSP
箱根駅伝3連覇!青学の原晋監督が初登場!知られざる箱根駅伝(秘)ウラ話を暴露で感動が台無しに!?今ブレイク中のみやぞんが大ボケ連発の大暴走&爆笑即興歌を披露!大久保が親友いとうあさことの独身女旅行で大モメ!?悪役ぶりが評判の大河女優・峯村リエが恥ずかしい悩み&さんまの衝撃エピソード告白!島育ちの大悟が島民たちの(秘)行動にお悩み!?東国原ポンコツすぎるマネージャーに激怒!タイ人女優が日本語出来ずにトークに参戦!?

悩める有名人ヒミツぶっちゃけSPという企画だったらしいが、個人的にははっきりしなかった企画だが、みやぞんを始めなかなかキャラがはっきりしている人達ばかりだったのは良かった。タイのインヤさん、日本語がわからんなかったら、適当に笑ってるというのは正解だろうけど、あのペースには、さすがについていけないよな。しかし、さんまさんが東国原さんの結婚を知らないとは思わなかった。けど、老眼の話は怖い!いきなりなんだろうな~。しかし、大悟さんも岩場の話の話で盛り上がった後に、さんまさんはうまくその話しを使って盛り上げるよ。なんやかんやで面白い御殿だった。


火曜サプライズ 波瑠&岡田将生と両国!神木隆之介と月島!下町アポなし2連発SP
波瑠&岡田将生は両国で聞き込み開始!しかし極寒のなか一時間以上も店に入れず大苦戦…。プレッシャーに押された岡田「俺、初めて泣くかもしれない…」そんな中、こたつに入って食事が出来るカフェの情報をゲット!3人は待望の温かグルメに辿り着けるのか?神木隆之介は月島アポなし旅・後編!最初は順調に進んでいたロケだが、途中でまさかの吹雪!雪の中、訪ねた店はまだ開店前…はたして?さらに神木の意外な私生活にも迫る!

あれだけきれいな顔立ちなのに、3枚目な岡田くんはいい感じ。番組が始まってから、しばらく情報を聞き出すことができないって、岡田さんは持ってないのか?と思ったけど、両国という地が、そうさせたのかもね。ちゃんこ屋も取材を断ったりするし、月島とは、なんだか雰囲気が違うもんな。月島はすごい人が柔らかい感じがした。歩いてる人も店の人も気さくでよかったかも。それに、エゾシカのカレーなんて、うまそうだったな。神木くんも、ロケやりやすそうだった。最後の居酒屋さんとか、値段も手頃で、かなりいい感じの店だった。それに対して、大苦戦の波瑠&岡田将生コンビ。波瑠さんはあの寒い中でロケなのにがんがってたような。しかし、カフェに入れてよかった。本当に最後まで店が見つからないのかもと思ってしまった。

世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP アフリカ最貧国&南米&ネパール
南米アルゼンチン!国境越え繰り返し102時間!南極入口の最果て島へ…草が主食!?破天荒73歳▽アフリカ・マラウイ!世界最貧国の田舎町で料理教室34歳女性▽ネパール&チリ

まだ半分くらいしか見てないが、アフリカ・マラウイに青年海外協力隊で、行かれている女性の話は、リアルだったな。僕達最貧国だから、飯を恵んでもらうのも当たり前な感覚というのはかなり危険かも。援助生活が普通なると、プライドも何もなくなるんだな。どこぞの国のNGOが、製粉機を入れたはいいけど、電気が来てないって、あとで気づくのも馬鹿げてるけど、。世界中で、こんな援助が行われてるんだな。それをなんとか、使えるようにしようとしてる活動で、マラウイの人たちのプライドを取り戻してほしい気になりました。しかしチリって、すごい併願が広がってる国なんだな。あれだけ、おナイz風景が続くと飽きるのも納得。 

有吉弘行のダレトク!?【有吉の真麻イジリベスト10発表に父・英樹は…!?】
煙たくて入店をひるんでしまうが美味い店・東京VS大阪!よる10時放送になって半年…有吉の“真麻イジリベスト10"に高橋英樹も大爆笑!アブラまみれラーメンも登場

真麻イジリベスト10は、美人アナだったら到底受け入れられないセクハラまがいのいじり満載だもんな。磨りガラスは秀逸すぎる!なんだか触ってるようにしか見えないし、それを見ながら笑ってる父英樹さんの懐の深さがすごい。これだけ、局をやめて弾けてる女性アナもいないかも?その上、なんともエロいし、アリも食べちゃうし、他のアナとは差別化できてるのは強みかも。しかし、煙たい店と言うのは、たh鹿に入る時怯むのかも。東京苑もすごかったが、その後のつるはしの店で、ヤバイと思ったが、その上がいるなんて!あばれる君も涙目だった。それにしても、この番組から消えるのかと思ったキモうまグルメ!次の特番では、放送されるんだな~良かった。

ガイアの夜明け【快進撃!地域スーパー】
大手スーパーが業績不振に陥いる一方、好調な地域スーパーがある。固定ファンを掴んで離さない大胆な戦略とは?「健康・安全」に特化したスーパーは店員も健康。ダイエットで36キロ減量に成功した人も!その秘密は?「安くてヘルシー」新商品の開発にも密着。また、「鮮魚」に特化した店は、プロも買いに来る品揃え!激安で販売できる秘密とは?今回は新店舗のオープンに密着!目玉商品の仕入れ、その舞台裏に迫る!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
地場スーパーがやる学習塾
こんばんは。ホワイトデーの今夜は『ガイアの夜明け』でしたが、冒頭にあった福岡県うきは市のスーパーが運営する学習塾が印象に残りました。今回のテーマは地場スーパーの生き残りの秘策でしたが、売上向上だけでなく、学力向上にも貢献している話に、ちょっとびっくりしました。
学習塾や家庭教師のアルバイトを経験したことがある店員が先生になって指導しているという話でしたが、このようなユニークなスーパーが他の地区でも現れて欲しいです。ちなみに、北海道の郡部では、実際に買い物をした高齢者を中心とした客を無料で送迎するスーパーがあるんです。
投稿者: [ 2017/03/14 23:18 ]
ダレトク
煙たい店は焼肉屋だとそうなるけど、煙が目にしみるですな。店もちゃんと換気をすれば良かったけどね。まあ、煙たさに耐えてでも食べたいのでしょうなあ。

油ラーメンはかなりコッテリだな。天津飯のせかた焼きそば丼は意味は解らないが食べがいは有る。

しかしやはり、有吉さんの真麻ちゃんイジリだろう。高橋英樹さんは大受けで懐の深さを見たが、磨りガラスプレイやら蟻やウツボ食べたり、セクハラまがいの質問に答えたりとフリーだからか。改めて真麻ちゃんを見ると胸デカイなあ。
真麻ちゃん動揺してたのか野村周平さんの告知忘れる。
投稿者: [ 2017/03/15 09:19 ]
管理人さん
嘘の戦争が27.4%とあるんですが
野球や間違いではないですか?
投稿者: [ 2017/03/15 09:21 ]
Re: 管理人さん
その通りです。本当にすいませんでした。
投稿者: [ 2017/03/15 09:23 ]
嘘の戦争
伏線や思惑が絡みすぎてどう収まるのかと思ってたら、まあ見事にスッキリ。
晃さんは最後も驚かせてくれましたね。
役者陣も脚本も本当に良くて久々にハマったドラマでした。
また戦争シリーズがあると良いです。
投稿者: [ 2017/03/15 10:23 ]
Re: 地場スーパーがやる学習塾
サンピットバリュー浮羽店は、以前に仕事のついでに立ち寄ったことはありますが、あまり印象はなかったですが、生き残り策が見事にヒットしたんですね。うちの地域は大型店ばかりになってしまいました。

投稿者: [ 2017/03/15 10:27 ]
Re: ダレトク
英樹さんは、本当に懐が深いというバキなのか人間が大きいのかな?娘のことを笑える人って、いないカンジがするけど、驚かされますね。
投稿者: [ 2017/03/15 10:29 ]
Re: 嘘の戦争
僕も感想に書きましたが、ラストを清々しく見ることができました。僕もラストの方は、ハマりましたよ!戦争シリーズは、3部作にしてほしいですよね。どんな戦争が展開されるのか期待です。
投稿者: [ 2017/03/15 10:32 ]
カルテットは終盤でどんどん追い上げてきましたね。
嘘の戦争は途中が少しだれたかんじがしたので
1話くらい短縮して先週で最終回のほうが
いい意味で切れが良かったような気がします・・・。
投稿者: [ 2017/03/15 11:32 ]
カルテット
野球放送の流れとはいえ、視聴者を離さなかったのは
やっぱり内容が引き付けられたのだと思います
主役である松たか子さん演じる、マキがマキじゃなかった
悲しい過去と疑惑
でも、そこで描かれるのは
過去を隠したマキさんと関わってきた人たちの優しさ。
人って、いざとなったときに日頃の周りへの優しさで
その人を見る目が変わらない強さを持つんだな~と
改めて思います
弱いとこやダメなとこを認め合ってる4人が
最終回にはまた笑いあってるのを見届けたいです
投稿者: [ 2017/03/15 13:16 ]
嘘の戦争
最終回スッキリした終わり方だったけど楓さんとくっついて欲しかったかなぁ。あきらさんに刺されたときは、どういう終わり方するのかドキドキしましたが、こういちが生きてて、幸せになるとわかって安心しました。かなりの展開にずっと気がぬけず、あっと言う間に終わってしまい火曜日が来週から寂しいです。草なぎさんのドラマ早くみたい、違うドラマや映画でもいいからとにかく見たい。そして嘘の戦争の余韻がしばらく抜けそうにないのも事実。うわーと叫びたい。早めの続編なり、お芝居お願いします。
投稿者: [ 2017/03/15 13:59 ]
嘘の戦争最終回、気持ちいい!
清々しく、気持ちのよいラストでした。
前回まであんなにドロドロしていたのに、無理やりでもなく、自然に伏線を回収していった展開に驚き、拍手を送りたいです!
素晴らしいドラマでした。
日本でもこんなに面白いものを作れるんだってこと、
目から鱗でした。
草彅君は、役者としてもっともっと評価されるべきです。
リアタイ視聴率なんかで、ドラマのよさは語れませんね。
また次回作に期待してます!
投稿者: [ 2017/03/15 14:42 ]
裏でWBC放送してなければ、視聴率も最高記録だったはずですよね・・

こちらにもコメントしました⇒<ドラマ版:視聴率感想…嘘の戦争>
http://tv8ch.blog98.fc2.com/blog-entry-4503.html#comment
投稿者: [ 2017/03/17 19:40 ]
ダレトク(動物ベロ)
キリン、象、カバ、蛇の舌でペロペロされる放送をやっと見ました。(テキーラーメンの回)舐められて気持ちいいランキング…なかなか楽しい。スキンヘッドも最大限に活用だし(笑)

藤田ニコルちゃんが男らしい小峠にも負けないくらい度胸満点なのは相変わらず凄い。見た目とののギャップ萌えw

テキーラ麺の店は元々喜多方ラーメン系だったようですが、食べたい・行ってみたい。

(ゲテモノ食いや真麻弄りが無かったのはゴールン向け?今回いだけ?特に生で食させるのは苦手だったから安心して見れて良いです。というのも某ミュージシャンの虐め自慢を思い出す。変に広まって彼みたいに悪用されれるのを懸念して嫌だったのです。)
投稿者: [ 2017/03/17 20:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示