F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/13月視聴率】もしかしてズレてる?崩壊 魔性の群像確定 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
12.9% 有吉ゼミSP【ギャル曽根VS巨大グルメ&梅沢富美男、石原良純が家電爆買い!】
13.7% しゃべくり×深イイ話合体SP【芸人の妻に密着!波瑠&岡田将生!関ジャニ村上】
深イイ…芸人の妻は本当に幸せなのか?密着!ボキャブラ夫の19歳下!元ギャル美人妻
しゃべくり…波瑠がネチネチ岡田将生イジる!禁断ジャニーズ斬り村上信五にNGなし
**.*% 月曜から夜ふかし【茨城ニュース!鈴木奈々キャスター&盛り上がる心理テスト】
*4.1% ネクストブレイク 「お前はまだグンマを知らない」#2
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.8% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 人生の大一番でしくじった!?史上最強マラソンランナー瀬古利彦◇ソニンが指示待ち人間で大後悔…過去と決別する涙の授業◇“マネーの虎"川原社長がラーメンしくじり
**.*% 橋下×羽鳥の番組 「森友学園」&「百条委員会」について徹底的に討論する!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【早稲田と慶應が激突!やくみつる&岡副麻希VS菊池風磨&勝間和代!】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【草ナギ剛初参戦!嫌われ悪女を成敗SP▽新ぶりっ子】
*6.1% 突然ですが、明日結婚します #08
*3.8% もしかしてズレてる?【こんな男&女はアリ?ナシ?みやぞん&武井壮&佐藤仁美】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【神木隆之介も絶賛!(秘)元プロ参戦…スイーツ作り対決】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 結婚したら人生劇変!○○の妻たち 中尾彬夫妻の自宅&プライベートを初公開
*9.7% 月曜名作劇場 小泉孝太郎×森村誠一サスペンス「魔性の群像 刑事・森崎慎平4」 人間誰しもの中に潜んでいる「魔性」が引き起こした、謎が謎を呼ぶ難事件!小泉孝太郎扮する、決して諦めない刑事・森崎慎平がそれに挑む!
**.*% 好きか嫌いか言う時間緊急召集!脱北者&元工作員SP
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★感動出産&激うま極上グルメ…人生ってスバラシイSP★
**.*% ヒャッキン!~世界で100円グッズ使ってみると?~
**.*% 未来世紀ジパング【シリーズ中国異変!「○○ブーム」に隠れた大問題】
【NHK】
19.1%連続テレビ小説 べっぴんさん
16.0% 大相撲春場所2日目
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「震災から6年 北島康介と宮城県東松島市ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「追跡“森友学園問題”」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀 アンコール「カキ養殖・畠山重篤」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
有吉ゼミSP【ギャル曽根VS巨大グルメ&梅沢富美男、石原良純が家電爆買い!】
ギャル曽根VS巨大油淋鶏&ゴルゴ激辛に水森かおり参戦!梅沢富美男が最新調理家電に興奮!田中美佐子あばれるVS巨大メタボブリ死闘!サンド有岡滝沢カレンがクーポン旅
本田さんのおすすめ家電は、なかなかの商品ラインナップだったが、それを買い尽くす梅沢さんの気風が良さが気持ちいい。関係ない良純さんへのおすすめ商品も買ってしまうんだもん。今ブレークするはずだな。けど、あの癖っ毛を治す商品はすごかった!ぼくも髪に癖があるので、ちょっと欲しくなったけど、7000円なら買えそうだ。他にも、カラッとするオーブンとかも進化してるみたいんだな。あと目を引くコーナーは、田中美佐子さんの釣りコーナーかも。何しろ、田中さんが元気がいい!あのテンションで、体調が悪いのなら、驚きしかないし、もう57歳なんだな~。始まりは小物ばかりだったが、スズキなんて、本当にうまそうだったな~。最後は、メタボぶりを釣り上げて、料理になったが、どれもうまそうだし、いうことないかも。

月曜から夜ふかし【茨城ニュース!鈴木奈々キャスター&盛り上がる心理テスト】
(1)茨城ニュース…キャスターは鈴木奈々でお送りします。ご当地ヒーローのイバガールがある理由でリストラ、稀勢の里を巡って牛久市vs龍ケ崎市、ヤンキー達に人気のヤンキーピラフとは?(2)買って住みたい街ランキングで大波乱!吉祥寺や恵比寿が無い!(3)あだ名調査。山田花男?男梅?ザーボン?さらに村上のあだ名は…(4)見た事ないもの。川の向こう岸のテレビを操作できるリモコン、毛ガニにエクステつけたら?

山田花子似の男子は、確かにお姉だったような。男梅とか、色んな人がいたけど、やっぱり、村上さんがジャニーズだと言うことを疑うおばさんの絵には勝てない!あれは爆笑してしまった。3ヶ月に一度くらいは登場してほしいかも。現実に買って住む家ともなると、船橋が人気なのは、何となく分かるような。いろいろ便利だしそう高くないのかもね。吉祥寺なんて、夢の地だったんだな!けど、今回のメインは茨城ネタかな。インパクトは、少し太り過ぎた元イバガール!今のイバガールと比べると明らかに、横が太いし、戦隊にあるまじきエロボディー。ベルトも閉まらないとなると厳しいね。しかし、横綱稀勢の里が、牛久市の人ではなく、龍ケ崎というのは、初めて知った。あの条件なら、龍ケ崎と行ってもらいたくなるのも納得!あのヤンキーピラフは何度か見たことがあるけど、茨城=ヤンキーピラフのイメージになりそうだ。

YOUは何しに日本へ?★感動出産&激うま極上グルメ…人生ってスバラシイSP★
■人生ってスバラシイ!…予定日は一週間後…アメリカから妻の出産に駆けつけたYOU■帰国直前YOUに聞く…【一番のニッポン思い出メシは?】…激うまグルメが続出!■

アメリカから出産で、一時帰国している奥さんの実家に行こうとしていた旦那さんに密着ロケがメインかな。調べてみると、アメリカで、子供を生むって、一万ドル位かかるらしい。帝王切開なら2万ドルって、驚きしかない!渡航費をあわせても、帝王切開で産まれていたので、お釣りが来るよ!そりゃ日本で産むわけだな。それにしても、今の時代、お腹に絵を書いたりする安産祈願があるとは知らなかった!無事女の子も産まれてしあわせなロケだった!激ウマグルメ企画は、やはり印象に残るのは、スズキ料理を作ってくれたお父さんかな。こちらもなんとも幸せそうだった。

ヒャッキン!~世界で100円グッズ使ってみると?~
感動!日本のアイデア商品でお助けSP!超多忙…英国シングル母が時短グッズで3年ぶり家事「家族の絆」に感涙…▽ブータン少年僧侶が(秘)商品で親孝行▽仰天ボルト父

未来世紀ジパング【シリーズ中国異変!「○○ブーム」に隠れた大問題】
シリーズ企画、ニュースが伝えない「中国異変」。今回のテーマは中国で巻き起こっている様々なブームの裏に隠れた中国の問題点を探っていく。3月、中国で注目の全人代(日本の国会にあたる)が開幕。中国経済の内実はどうなのか。日本をはじめアメリカ・韓国・北朝鮮など、外交政策では何を打ち出すのか。ニュースの先にある中国の今後の行方を予測する。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
自動調理器は僕も欲しい!
こんばんは。ホワイトデーを明日に控えた今夜は『有吉ゼミ』でしたが、石原良純さんと梅沢富美男さんの家電購入企画が一番印象に残りました。良純さんも梅沢さんも結構な数の家電を買っていましたが、僕は最初に出た、材料を入れたら無水調理する自動調理器が一番気に入りました。
実は梅沢さんが最初ぼやきまくっていたカレーは、ちゃんと作っているのについつい焦がしてしまい、後始末が大変という影響から、僕の家での食卓に全く上がらなくなってしまいました。でも、自動調理器なら後始末が楽そうなので、今後何とか買ってまた作ってみたいなあと思います。
投稿者: [ 2017/03/13 22:36 ]
『好きか嫌いか言う時間』
好きか嫌いか言う時間[緊急召集!脱北者&元工作員SP]…かなり面白かった。

これもまた坂上忍のMCなのですが、彼が政治問題をバラエティ化すると実に楽しい。

ホ・ン・ト・に・・・(笑)
投稿者: [ 2017/03/13 22:59 ]
瀬古さん、なんでんかんでん、ソニンさん
どれも聴きごたえのあるしくじり授業でした。
ソニンさんは、何でもかんでも引き受けてどん底に落っこちてから、よくあそこまで立て直したなあ。
自ら教壇に立って話す言葉には重みがある。

月曜20時台のレギュラー放送はこれで最後ですが、ちょっと枠に恵まれなかったでしょうか。
昨年後期からは、TVerで見逃し配信やってました。
4月からは、毎週のレギュラー放送になることでしょう。
深夜時代は、授業だけではなく、ロケとか他の企画も多くやったりしてたんですよね。
大物の先生が出る場合とかは、不定期でゴールデン特番もやるかもしれません。
投稿者: [ 2017/03/14 00:39 ]
Re: 自動調理器は僕も欲しい!
確かにあの自動調理器はいいでうしょね。けど、さすがに、5万ともなると考えますが、気持ちいいほど、スカッと勝ってくれる梅沢さんで、ちょい楽しくなりました。しかし、あれは便利そうだな。
投稿者: [ 2017/03/14 09:40 ]
Re: 『好きか嫌いか言う時間』
「好きか嫌いか言う時間は、一度も見たことがないのでなんとも言えません。討論番組が、あまり好きじゃなくなってきてるんですよね。一度見てみないとなんとも言えないかな。
投稿者: [ 2017/03/14 09:44 ]
Re: 瀬古さん、なんでんかんでん、ソニンさん
月曜日は、見るものが決まっているので、この番組を余り見ることはないです。けど4月から、放送時間が日曜22時に変わるから見やすくなるのかもしれませんね。けど、23時台のほうがもっと見やすい番組かもな~
投稿者: [ 2017/03/14 09:48 ]
夜ふかし
茨城県は男余りランキングは1位か。後は他の北関東に福島県か。福島県は震災か…。
稀勢の里は龍ヶ崎市の人か。そりゃあギャフンだよな。牛久市はラッキー。
ヤンキーピラフは普通に美味そうだったが孫やるな。電機店は意味不明。初代イバガールの中の人はムチムチでエロかったが。

やはりあだ名は見た目か。山田花男はなよなよしてるなあ。しかし馬のあだ名の人はどれだけデカイのやら。やはりジャニーズびっくりお母さんのリアクションには勝てない。ジャニーさんは友達かい!。

買って住みたいは船橋か。確かに場所も良いかな。吉祥寺や恵比寿は理想か?。

気合いの入ったリモコンは集合住宅にしなくて良かったし、毛蟹エクステは気持ち悪い。
投稿者: [ 2017/03/14 10:23 ]
Re: 夜ふかし
あの気合の入ったリモコンは、テレビ関係者にとっては、禁断のリモコンですよね。しかし、あれを発射して、どれくらいの部屋のテレビが変わるのか見てみたいような気もしますね。茨城県は男余りランキング1位でしたが、福岡は46位なんですよね。意外と下位は、九州が多いのはなぜなんでしょうか?これは謎だな
投稿者: [ 2017/03/14 10:34 ]
しくじり先生は毎週じゃなく月1くらいにまとめ放送が
1番内容もしまって面白いです。
うたばんの映像がでたりとTBSとテレビ朝日ってかなり
関係が円満なんだなというのも感じとりました。
投稿者: [ 2017/03/14 11:35 ]
突然ですが、明日結婚します
月9なのに寂しい数字だなあ。
フジテレビの現状を示しているし仕方ないけど、
ごり押しなんとかしないとね。
まあしがらみとかから抜け出せないからこそなんだけど。
投稿者: [ 2017/03/14 19:21 ]
 円満な関係
WBCを共に中継する局だからこれも折込済なんでしょうね?

▽千原ジュニア、TBSビビットでまさかのテレ朝番宣 井上アナもうなだれる…
http://news.livedoor.com/article/detail/12794835/

もっともわたしは9時からフジ『嘘の戦争』(最終回)見ますが…(汗)w
投稿者: [ 2017/03/14 20:25 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示