バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
前の記事 ホーム 次の記事

【3/12日視聴率】 ザ!鉄腕!DASH!! 粘るイッテq 強い!

【日曜】鉄腕ダッシュ イッテQ
2017年03月15日 
【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
14.1% 笑点【木久扇が語った!昇太に嫁が来ない理由▽堺すすむの「な~んでか?」】
15.0% ザ!鉄腕!DASH!!
18.4% 世界の果てまでイッテQ! イモトWT&出川男の挑戦シリーズ
12.3% 行列のできる法律相談所 辛かったとき…冷たかった人優しかった人実名告白SP
**.*% おしゃれイズム古田新太…ケータイは持たない!破天荒な日々
*8.0% 視覚探偵 日暮旅人 #8 日暮旅人(松坂桃李)が、ついにすべてを衝撃告白!
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.5% 相葉マナブ 『マナブ!旬の産地ごはん~茨城県神栖市のピーマン~』驚きの豪華料理
25.2% 2017ワールドベースボールクラシック 2次ラウンド 日本×オランダ
*4.8% 現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙
*2.3% 関ジャム 完全燃SHOW 【SHISHAMOとセッションLIVE&未公開SP】
【フジテレビ】見逃し配信
*8.9% ちびまる子ちゃん【出した手紙をとりもどせ!!の巻】
12.7% サザエさん▽タラちゃん涙の味▽こんにちは、ご先祖さま▽健康がいちばん
*5.1% フルタチさん【古舘も驚いた!知ってよかった〇〇な話&しゃべりの達人大集合SP】 思わず話したくなるネタを山里・ブラマヨ吉田・カンニング竹山がプレゼン!スパイの恋愛事情…エベレスト恐怖の真実▼古舘もビックリ!しゃべりの達人大集合SP
*4.4% 大貧乏【いよいよ最終決戦!小さき正義が賭けに出る!?巨悪への罠!】 #10
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界どうぶつスクープ2017春 ▽CMで大人気!ふてニャン密着24時▽ハリウッドスターのペットをアノ男が直撃!▽昭和の時代を彩ったあの人気動物たちをノブコブ吉村がプレゼン
14.7% 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」 第9話
**.*% 林先生が驚く初耳学【スキャンダル日本史★中条あやみのけん玉技】
**.*% 情熱大陸【吉田鋼太郎/これぞ本物!50オトコの素敵過ぎるON/OFF完全密着】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「勝どき周辺」 福田アナが大暴れ…特技のリアルバレエ披露&ドイヒー本気50M走で名勝負▼10年ぶり感動の再会!路地裏のバージョン▼独特な歌い方をする社長ライブ▼ドローン操作で興奮
**.*% 日曜ビッグ「客がいない店~開店休業!?気になる店をのぞきみSP~」 客がいるのを見た事がない…。でもなぜか潰れない店をガチンコ取材!▼山中湖・血塗られたボウリング場▼靴がホコリまみれの靴屋▼ボロいのに高すぎる自転車屋(
**.*% イチゲンさん【相葉雅紀 切り絵で商店街の門出を祝う】
【NHK】
17.6% 大相撲春場所初日
**.*% ダーウィンが来た!「スリランカのサル 若オス“就活”物語
12.5% おんな城主 直虎(10)「走れ竜宮小僧」
**.*% NHKスペシャル メルトダウン6▽原子炉冷却 12日間の深層~見過ごされた危機
**.*% サンデースポーツ 横綱・稀勢の里が初日!
*1.5% ドラマ 火花(3)
【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【ご当地PR課】名物!巨大雪玉転がし。重量1200キロの雪玉“雪子”がスキー場を暴走!【出張DASH村】美人母娘が作る淡路島の肉厚レタスで…絶品ロールレタスを

雪子は、山頂からたどり着いたときには、今までの四回にないほど、小さな雪玉担ってしまったが、パウダースノーの雪ゆえのこれも宿命なのかな。僕は、そんな雪を触ったことがないと思うけど、この企画何度か見たなかでも、滑るのに素晴らしいのかもしれないが、雪だるまには向かないよね。けど、それだけ素晴らしい雪質ということだけは伝わったかも。しかしバルトさんや篠原さんの方が雪だるまよりデカイと言われてしまうのは、ちょっと、残念!淡路島といえば、玉ねぎかと思ったら、レタスの一大産地だったとは、知りもしなかった。家族仲良くお料理タイムという感じで、何とも和やかな内容だった。レタスって、いいやつはヤッパリキレイだね。

世界の果てまでイッテQ! 
珍獣ハンターイモト未知なる国バルト三国へ!イケメン超人軍団とスゴ技共演&涙の敗北…恐怖の刑務所ホテルへ▽出川諦めない心ツアー・爆笑!震えすぎるブルブル綱渡り

バルト三国は、人口も国土も少ない小国だが、やはり、特徴はある国なんだ。ラトビアのあの猫パンツは、意外にインパクト有った
。イモトさんの股の間から、こっちを覗く猫って、意外にリアルだったかも。エストニアがITが進んだ国というのも初耳だった。やっぱり、いろいろなんだにょね。出川さんの諦めない心ツアーは、小ネタばかりで、別にアメリカにイカないでもいいじゃんというネタしかなかったけど、一応、最後はなんとなくドラマを作るんだな。暗闇になるまで、ダンボールに乗り続けて思いは伝わってきたし、内村さんのスターぶりを語る出川さんのやっかみがすごかった。しかし、警察犬を威嚇だけで、黙らせたのは、出川パワーかな。

ちびまる子ちゃん【出した手紙をとりもどせ!!の巻】
 ヘイ、タクシー!安全運転でぶっ飛ばしてください!さくら友蔵の友情を守るためなんです。泣かないでおじいちゃん。絶対間に合うよ。郵便屋さんより先に三田ちゃん家(ち)にたどり着けるよ!  今回のちびまる子ちゃんは『出した手紙をとりもどせ!!』っていうお話だよ。お楽しみにね。

来週は、一時間特番で、さくらももこさん脚本の話が四話も!今週の話も、大胆なさくらももこ脚本が炸裂!桃子が考えた一万円催促の手紙が、何とも彼女らしい!確かに、一万円貸したのになかなか帰ってこないとあんな手紙を出したくなるのも分かるが、本当に、危ない手紙だった!ボクも経験から、友達にあまり金を貸さない用にしてるけど、何故か貸すと友情関係が崩れるんだよね。やったつもりで貸しなさいと言うけど、それでも友情は壊れるもんな。お金は帰ってきたのに、出した手紙は戻らない!取り戻すべく、宅hシーに乗りながら奮闘する二人の姿が炭素光った策にんだね。

おしゃれイズム古田新太…ケータイは持たない!破天荒な日々
古田さんのトーク番組は見たことがある気はしてたけど、知らないことしかなかったかも。彼はケータイを持たないというところから話は始まったが、そうなると、公衆電話なんだな。たぶん、もう20年は、公衆電話は使ったことないけど、彼にとってはテレカが必需品だったりするというのが新鮮かも。それにしても、彼は人ったらしなんだな。どんどん、人が集まってくるから、色んな人に、インタビューが盛りまくり。成海さんとあそこまで中がいいのもちょっと意外だったが、魅力タップルだからだだろう。それにしても、若いころはイケメンだったな。しかし、最高にモテるときが、ちょっと腐りかけてた頃というのは面白い。それにやけに几帳面だったり、人って、本当に見かけじゃ何もわからない人もいるもんだ。


サザエさん【こんにちは、ご先祖さま ほか】
▽タラちゃん涙の味▽こんにちは、ご先祖さま▽健康がいちばん


現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙
史上初!ファンとプロレスラーによる国民投票!本当にすごいプロレスラーNo.1が決定!オカダ・カズチカが!長州力が!アントニオ猪木が!豪華プロレスの祭典が幕を開ける!
関連記事

前の記事 ホーム 次の記事