F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【視聴率】現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙 



現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙
2017年3月12日(日) 20時58分~23時10分
史上初!ファンとプロレスラーによる国民投票!本当にすごいプロレスラーNo.1が決定!オカダ・カズチカが!長州力が!アントニオ猪木が!豪華プロレスの祭典が幕を開ける!
【MC】 爆笑問題 太田光・田中裕二、ウエンツ瑛士
【ゲスト】アニマル浜口、安藤なつ、勝俣州和、神奈月、ケンドーコバヤシ、才木玲佳、鈴木奈々、ビビる大木、松井珠理奈、美保純
【プロレスラー出演者】アントニオ猪木、飯伏幸太、大谷晋二郎、オカダ・カズチカ、KUSHIDA、ケニー・オメガ、小橋建太、潮崎豪、獣神サンダー・ライガー、スタン・ハンセン、高山善廣、棚橋弘至、長州力、天龍源一郎、中西学、永田裕志、本間朋晃、真壁刀義、武藤敬司
【進行・インタビュアー】 青山愛(テレビ朝日アナウンサー)
【登場実況】 田畑祐一・吉野真治(テレビ朝日アナウンサー)
【視聴率】
*4.8% 現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙
 


【本日の番組感想】
■現役&OBレスラー200人とプロレスファン1万人に「あなたがスゴイと思うプロレスラーは誰?」というアンケートを実施し、ランキングを作成!
■発表会場には特設リングを設置!ファンやプロレス好き豪華ゲストが熱い視線を送る中、ランクインしたレスラーたちが次々と花道に登場!
■長州力、天龍源一郎らのほか、スタン・ハンセン、力道山、ジャイアント馬場、アントニオ猪木ら“レジェンド・プロレスラー"の名試合の数々をプレイバック!
■さらに!現在、絶大な人気を誇るオカダ・カズチカ、棚橋弘至らの名試合やエピソードも紹介!
■まさにプロレスファン垂涎必至!ファンならずとも思わず熱狂してしまう名場面が次々に登場!

テレ朝も思いきった!プロレスで、プライム2時間の特別番組とはと思っていたら、やっぱり、WBCのために3時間もずれ込むんだな。せめて、30分でもプライムで放送されたらと思ったら、始まったのは0時15分位だったので、4%取れればかなりいいほうかも。それにしても、見ようと楽しみにしたボクでも、この時間では、一時間リアルに見るのが限界で、ベスト10の10位から5位まではまだ見てないが、結果だけもと思い、4位のレインメーカーオカダから一位の猪木までは、起きてみてみた。まあ、普通に考えたら、猪木さんだよね~一位は。本人も登場して、一連の流れで、盛り上がるためにも、これだけは絶対必要だ!2位は馬場さんというのも納得。一位予想で、誰も当たらないけど、結果はミエミエだもん!しかし、久々に、馬場さんの32文キックを見たな~清々しい!3位は初代タイガー!アレをリアルタイムで見れただけ、僕は幸せなプロレス世代だとおもう。まさかの登場、インタビューもありでこのビデオは残しておきたいと思った。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/03/13 12:23 :Category:【テレビ朝日】M-1 コメント(2)
放送開始は何時???
今日の野球って19時試合開始、試合終了まで中継なのに当初放送枠が21時まで。
試合が2時間で終わるなんてあり得ない、3時間で終わるかも怪しいのに。
ちょっとこれはお粗末すぎる編成でしょ。
プロレス総選挙待ちの人かわいそう。
投稿者: [ 2017/03/12 15:55 ]
野球中継延長195分
3時間以上の延長となったWBCですが、延長で番組表が変わるのが自分は何故か楽しくて仕方ない(笑)
過去にも、土曜プレミアムが日曜プレミアムになったり世にも奇妙な物語が途中で野球が始まって25時終了になったり
今回なんて終わるのがてっぺん回るなんて予想外だっただろうね、ゴールデンの番組が丸々深夜番組になっちゃったし、生放送のやべっちFCが3時半開始だし、延期したり休止したりできなかったのかな?
流石に出演者も制作陣も可哀想すぎないか?
投稿者: [ 2017/03/13 08:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示