Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/11土視聴率】世界一受けたい授業13%超 



【日本テレビ】 見逃し配信:読売見逃し
*3.7% タイムボカン24「ナイチンゲールは白衣の○○だった!」
*7.3% 名探偵コナン「恋の地獄めぐりツアー(大分編)」
11.3% 満天☆青空レストラン 北海道で毛ガニ漁に挑む!
12.6% 天才!志村どうぶつ園【ぺこりゅうも泉ちゃんも保護犬のために…捨て犬ゼロ部SP】
13.5% 世界一受けたい授業 紫外線が増え始めるこの時期!
10.5% スーパーサラリーマン左江内氏(9)【社長・風間杜夫登場で大波乱の予感?!】
*9.3% 嵐にしやがれ 世界一難しい恋コンビ大野&波瑠復活!
**.*% マツコ会議【第二の人生はパン屋に…今人気の大人のパンスクールに潜入!】
**.*% 有吉反省会天木じゅん、NAOTO
【テレビ朝日】見逃し配信
*3.0% スペシャルサタデー第1部・関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦
11.7% 人生の楽園 【元気母さんのお菓子工房】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 「大相撲」
11.8% 池上彰のニュースそうだったのか!! 森友学園で大きなニュースとなっている、国有地。
11.5% 土曜ワイド劇場「深層捜査 ドクター大嶋二郎の事件日誌」 長塚京三が土曜ワイド劇場初主演!“心の医師"が、謎を秘めた社長夫人の深層心理と事件の真相を探る。
**.*% SmaSTATION!! あなたはいくつ知ってる?最新キーワード検定2017!
【フジテレビ】見逃し配信
*4.3% MUSIC FAIR 加藤登紀子・ゴスペラーズ・和楽器バンド/番組初登場和楽器バンドの演奏でSP.
**.*% もしもツアーズ【家族で箱根へ!時間を効率的に使う裏ワザ旅】
*6.0% 超ハマる!爆笑キャラパレード【年間ベストキャラ発表!▽ロバート秋山の世界】
*6.0% めちゃ2イケてるッ! 700回は氷点下裸祭り
*7.4% 土曜プレミアム・お客様と10人 人気芸人大集合!ジュニアが大吉が渡部が劇団ひとりが澤部が春日が大木が斎藤さんがゲストをイジリ倒す!▽ヒロミが本気で語るお金と引退▽爆笑うるさいオバサン
**.*% さんまのお笑い向上委員会【89話芸人破滅的な金銭感覚問題…ノブコブと消えた金】
*3.1% 真昼の悪魔【「復讐」悪魔への反撃のシナリオは?】 #06
【TBS】 見逃し配信
**.*% ジョブチューン★いま話題のプロフェッショナルのヒミツぶっちゃけSP!★ 女優・広瀬すず!オリンピック4連覇・伊調馨!箱根駅伝3連覇・青山学院陸上部原監督!スーパー銭湯アイドル・純烈!!
10.6% 世界ふしぎ発見!世界初!ついに解明か!?ピラミッド王朝の秘密
12.3% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超ポンコツさまぁ~ず ▽児嶋新相棒&重大発表
**.*% 土曜スペシャル「コレいくら?目指せ!3万円ぴったんこの旅」山梨~静岡 春先の富士の麓を舞台にグルメや温泉などの名所を2日間で10カ所巡り、飲んだり食べたり様々な体験をしながら、その値段を大予想!
**.*% 出没!アド街ック天国~西日暮里~
**.*% 美の巨人たち 草間彌生『南瓜』カボチャに秘められた“水玉の女王”の戦い
**.*% クロスロード【東京大学 生産技術研究所教授/合原一幸】
【NHK】
19.4% 連続テレビ小説 べっぴんさん
*8.5% 歌う!SHOW学校「千葉県成田市」
**.*% NHKスペシャル 東日本大震災「仮設6年は問いかける~巨大災害に備えるために」
**.*% NHKスペシャル 東日本大震災「避難指示“一斉解除”~福島でいま何が~」
**.*% サタデースポーツ
*4.1% バナナ♪ゼロミュージック「日本を勇気づけた名曲SP」

【今日のテレビ記事】
新ドラマ情報
※注※ ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率は、先週も更新しています。ご確認ください。


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン
北海道で毛ガニ漁に挑む!狙うは大きさ10センチ、1キロ超えの超巨大毛ガニ!とれたてのうまさは格別!浜ゆで、甲羅焼き、鉄砲汁、カニシュウマイ、カニ飯のフルコース!
毛ガニで、ムゲンなる呼び名のカニがいることさえ知らなかったが、大輔さんたちが、遼で見事にゲットしてたけど、確かにでかいね~。普通の毛ガニでもうまいのに、超巨大ともなると、どんな味がするのか想像もつかない。それにしても、ゆりやんさんは、地元の奥様方かと思うほどの馴染んだ絵だったな。こういう子が漁に付いてきていても、不思議じゃない感じだった。それにしても、毛ガニを使った料理は、どれもうまそうだな~。この普通サイズは僕も食べたことがあるので想像は、ある程度付くけど、甲羅焼き&焼きおにぎりで、飯食べるってかなり理想の美味しさ!鉄砲汁も気になるけど、かにめしだよね~これは絶対うまいでしょう!

有吉反省会 天木じゅん、NAOTO 禊人飯田圭織
ぱいぱい&志麻子をパクるIカップ美女VSぱいぱいでか美が激怒り!大吉めぐって三角関係?▼カレーが食べたくなる…さらに美味しく食べる方法▼元モー娘のちくわ笛の結末

飯田圭織さんがちくわ笛に挑戦することになったけど、やっぱり使ったちくわは、きっちり再利用して、美味しく召し上がるんだな。それじゃないと、文句来るかもね。しかし、さすがに難しいのがわかる2週間の練習の後もかすれるような音しか出ないんだな。本当に達人のフォローなしには、何やってるんだか?という禊だった。天木じゅんさんは初めて見たけど、実物とグラビアがかなり違う人だな。絶妙なシャクレ感が、少し残念で、ぱいぱいさんにも、地下アイドルと言われていたのはしょうがないのか?おっぱいは一流なんだけどね。NAOTOさんはよくわからなかったな~アルミのカレー皿は、調べると4500円だったし、買わないよな~。

土曜プレミアム・お客様と10人 人気芸人大集合!ジュニアが大吉が渡部が劇団ひとりが澤部が春日が大木が斎藤さんがゲストをイジリ倒す!▽ヒロミが本気で語るお金と引退▽爆笑うるさいオバサン
この番組しゃべくり007のフジ的な亜流だとはおもうけど、楽しい内容だった。今回の10人で、ヒロミさんが思う消えそうな芸人は、トレンディエンジェル斎藤さんだったけど、なるほどな理由だったな。客より先に、自分のギャグに飽きてやめるなといういいアドバイスに聞こえた。けど、安定感から、消えない芸人さん1位は、大吉さんで、2位はジュニアさんというのは、分かりやすかった。全部開かない時点から、この結果は見えてたかも。うるさいおばさんと言うのは、キリコさんや松本明子さんだったけど、この人、長いよ。しかし、初期は松本さんをキリコさんがキュラ丸パクリだったのは知らなかった。それにしてもやりやすい司会者が、有吉さんの人気が高いのは、何となく分かるかも。それにしても、この番組を思い返すときっちり作ってるとは思った。

ジョブチューン★いま話題のプロフェッショナルのヒミツぶっちゃけSP!★ 女優・広瀬すず!オリンピック4連覇・伊調馨!箱根駅伝3連覇・青山学院陸上部原監督!スーパー銭湯アイドル・純烈!!

久々に、この番組の前半だけ見たが、オリンピック4連覇の伊調馨さんは、吉田沙保里さんと比べると、バラ向きじゃないと思ってたけど、意外にハッスルしてたな。何故かお尻を触ったほうが勝ちというゲームとか、普通にしてくれて、原田泰造さんにお尻を触られても、ニコニコしてたのは意外だった。楽しんでる感があってよかったな~。けど、話を聞いていると彼女は本気で5連覇やりな感じは受けた。広瀬すずさんと福原遥さんが、登場してたけど、さすがに可愛らしい二人だったが、やはりメインは、すずさん!けど、あの年齢でも、台本を一切持ち込まないとは、考えられん。もう女優になるべくしてなた人なのかもね~。

世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団
アメリカの相撲団体の代表とジャーナリストが、「大相撲」を視察!異なる文化とシステムに驚きの連続!! 横綱・日馬富士、大関・照ノ富士を育てる伊勢ヶ濱親方(元横綱・旭富士)の指導と激しい稽古に視察団は感動! 相撲部屋を支える女将さんの仕事に密着!買い物や力士の健康管理など、海外とは異なる運営システムに視察団の反応は!? まわしの製造現場を視察すると

めちゃ2イケてるッ!
700回は氷点下裸祭り岡村も加藤も変になるロバ秋山の唐沢Pも裸ゆず熱唱タッタダンス6年…東北は元気です南三陸PV撮影
関連記事

SMAP ブログランキングへ
隣町の根室市で穫れる花咲ガニなら…。
こんばんは。東日本大震災発生からまる6年経った今日は『満天☆青空レストラン』でしたが、北海道浜中町の毛ガニは初耳でした。北海道住まいの僕にとって、毛ガニはオホーツク海のイメージが強いんです。浜中町だと、隣町の根室市で穫れるタラバガニのイメージが強いと思います。
毛ガニが今頃穫れるということも初耳でしたが、しっくり来ませんでした。浜中町の毛ガニ、本当に聞いたことがないんです。料理で出ることが多いのは、花咲ガニに似たタラバガニのイメージが強いんです。ただ、カニ類は最近特に数が少なく、高嶺の花なので、貴重品になっています。
投稿者: [ 2017/03/11 20:28 ]
震災報道について
3月11日。あの大震災から6年経ちましたが、今年も昼間にも特番放送してましたね。5年で一区切りと思っていましたが。
振り返りや未来への戒めは必要でしょうが、いつまで暗い話してるのかとも思います。
投稿者: [ 2017/03/13 14:52 ]
震災 他・・
>いなほさん
いつまでも暗い話になるのは復興してないからかもしれませんね
親戚がいわきにいるので、お正月寄ったときに放射線量の高い土がまだ残されてるのを見ました。
銀座の広告は、防災のためのいい広告だったと思います
テレビ局は、これからも、忘れてはいけない事実の報道とともに、タメになる前向きな報道もしてほしいと思います

有吉反省会
天才バイオリニストのNAOTOさんのコンサートに行ったことがありますが、やはりカレー皿は買う気がしませんでした 笑

嵐にしやがれ、前の番組より数字が落ちてますね。
たしか逆の放送時間になるとのことですが、関ジャニほど弾けられないだろうけど、嵐らしい面白い企画ができて、スマスマのようなファン以外も楽しめる番組になればなと思います

毎週土曜、一番の楽しみが向上委員会
モニター脇芸人のバッドナイスや平野ノラちゃん、とくに毎週みやぞんは笑えます
お笑い芸人さんって、やっぱりすごい
数字関係なく、長く続いてほしい番組です
投稿者: [ 2017/03/13 16:05 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示